本家三行広告を見た

池袋のデリヘル『池袋ちゃんこ』りむ(18)/ホント小さく可愛いこんな娘がどこで覚えたの?ノーハンド技にち●このおっ勃ちが止まらない!!2023年9月23日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 デリヘル パイパンパイパン ミニモニミニモニ キス好きキス好き ロリコンロリコン

池袋のデリヘル『池袋ちゃんこ』りむ(18)/ホント小さく可愛いこんな娘がどこで覚えたの?ノーハンド技にち●このおっ勃ちが止まらない!!

▼投稿者様のお名前
けいぞう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋のデリヘル ぽちゃ巨乳素人専門ぽっちゃり激安東京風俗【池袋ちゃんこ】
https://3-559.com/shop.php?shop=1983

▼キャスト名
りむ(18)
T137 B90 (E) W63 H91

池袋 風俗 デリヘル 池袋ちゃんこ りむ

2か月連続本指名ランキング第2位
7月11日 22:30~体験入店決定
『完全業界未経験、18歳、身長137㎝、パイパンミニマムロリカワ期待のニューフェイス』
キタッ~~~!!皆様が大好きなミニマム巨乳娘の『りむちゃん』が入門してくれました!(^^)!
何と、まさかの身長が137㎝!!背徳感満載のミニマムロリロリの女の子です!
しかも身長だけではなくて顔も、声も仕草もすべてが可愛いです。
こんなに小さいのにお胸はしっかりEカップあって触り心地も最高です(^^)
真っ白いお肌にピチピチもちもちのおっぱい、さらに脱いだらパイパン!!
もはや神がかった『りむちゃん』HPで見かけたお客様は一度はお遊びしないと必ず後悔するレベルです!!
街で見かけても思わず二度見するレベルです!!
この業界は初めてですが勇気をもってチャンレンジしてくれました(^^)/
初めてのお仕事ですが、お話を聞いているとポテンシャルは抜群で
性感帯は…全身♡
特にクリトリス、乳首、背中、おしり
どこを責めても最高の反応が返ってきます。
さらにOPも豊富でこのクオリティでなんと、まさかの…ごっくんとアナル舐めまで出来ちゃうんです!!
他をみてもこのクオリティでここまでOPができる子は珍しいですよ(笑)
正直、お遊びできるお客様が羨ましいです(‘ω’)
プレイは受け身主体になりますがキスとフェラチオは大好きですのでご安心ください!!
こんなかわいい子が自分からキスを求めてくるなんて最高ですよ!!
期待のニューフェイス『りむちゃん』
ご予約が殺到するかもしれませんのでお早目のご予約をお願いいたします
※この女性はプレミア女性です。特別指名料が+1000円かかります。

▼利用したホテルとその理由
ショコラ
理由)コスプレを借りれて、東口だと安い料金なので

▼コース料金
90分 14000円

▼キャストの推定年齢
20

▼写真信用度
----★(4/5)

▼口コミ内容
こんにちは!
けいぞうといいます。

今回は池袋ちゃんこ、りむさんと対戦してきましたのでレポします!

皆様は小さい女の子は好きですか?

私は大好きでして、今まで遊んだの最小の女の子は140cmの子でしたが、今回は137cmと更にミニマムな子を見つけましたので早速指名してみました。

りむちゃんは本指名NO.2の人気嬢で、その日も大変予約待ちで時間まで待たされましたが、それだけ期待値も上がっていきます!

天国サイトの日記は更新が少なくてさっぱりした感じでしたが、どんな子なんだろうと待っていると予約時間通りに女の子が到着。

店の時間管理がしっかりしてるのか、そんなに待たなかったのと、池袋東口エリアはホテルが少ないので女の子の移動時間も短いようです。

【女の子について】

池袋 風俗 デリヘル 池袋ちゃんこ りむ

ドアを開けると

「はじめまして!」

と女の子から挨拶があり、雰囲気や礼儀の良さも期待できます。

第一印象はちっちゃい!
可愛い!という普通の感想でした。

雰囲気は日記の写真と概ね変わらないです。
色白、サラサラで整えられている金髪がアンバランスな感じで特徴的でした。

ぽちゃ専門店じゃなくても、もっと他のお店もありそうなのにと口にしちゃいました(笑)

10代に見えるルックスですが話し方はわりと大人でサッパリとした感じで、あざっす!が口癖が面白かったです。

池袋 風俗 デリヘル 池袋ちゃんこ りむ

見た目はロリなのに…

スリーサイズはT137・90(E cup)・63・91と概ね公表値通りです。

ウエストも更に油断はなく、傷やお絵描きもなし、永久脱毛のパイパンでチクチクなし、やった!と心の中でガッツポーズがでました(笑)

ロリに下の毛があると萎えるので…

お尻も若い娘特有の張りがあり、乳輪、乳首も小さめで小さい子特有の可愛らしいバストですが、決して小さくはないです。

ですが巨乳好きには物足らないかもしれません。

【プレイについて】

挨拶のあと飲み物を渡してあざっす!と言いながら精算と店への連絡をテキパキとした後は、キスが好きと言ってた通りずっとベットでチュッチュしてました(笑)

いいですね!
こういう雰囲気。

池袋 風俗 デリヘル 池袋ちゃんこ りむ

余計な会話や身支度をする子もいますが、一気にHなムードを作ってくれる子が好きです。
こちらからシャワーを促して、二人で洗いっこ!

小さい女の子にあそこをツンツンされながらシャワーとか興奮しかしないです!

私の性癖が全開になったところで、ベッドで抱っこしながらまたひたすらキス。
嫌がらずにずっと応じてくれるのが、本当にキスが好きなんだなと思いました。

身体を倒して恒例の花園チェック!

綺麗なピンク色のパイパンで、クリもちいさくて繊細な感じがしました。

優しくそれを広げていくと薄っすらと濡れてる感じがまたいいです…

池袋 風俗 デリヘル 池袋ちゃんこ りむ

すかさずクンニでロリっ子の味見をすると無味無臭で舐めやすかったです。

ちゃんとちいさい声ですが反応もあって、幼い娘を悪戯してるような背徳感がすごいです!

クンニをしながら小さい乳首をいじいじ。

バストも触られるのも好きみたいで、攻め好きの人も楽しめると思います。
オプションで玩具をつければ良かったと後悔。

攻守交代して舐めてもらいます。

下半身を重点的に攻めてもらったのですが、若いながらもノーハンドフェラで舐め方がロリっぽくなくてちゃんとエロいです(笑)

業界未経験なのに何処で覚えてきたの…と思うフェラテクに感動しました。

散々息子を舐められビンビンになったところを、彼女の方から騎乗位スマタに。

ここでもノーハンドのスマタというかマンズリで、ローション要らずでお互いのヌルヌルで気持ちいいです。

マンをチンで擦って往復するたびにりむちゃんの吐息が漏れて、おじさん大興奮です!

そこから体位をバックスマタ、正常位スマタと変えて擦りあいを繰り返し、お腹にフィニッシュ!

ここでもゴックンのオプションつけておけばと後悔しました(笑)

終わった後もキスしながらピロートークで盛り上がり、満足な時間でした。

女の子も小さくて可愛くて、店のコスパがいいのでそりゃ本指が切れなくまた来てくれるわけですね。

更に人気が出そうですが、また裏を返したいです。

本家三行広告を見た

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」誰もがガチ恋しちゃう可愛い系のお嬢ちゃん! 可愛く肉棒欲しがる姿に胸キュン確実!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」誰もがガチ恋しちゃう可愛い系のお嬢ちゃん! 可愛く肉棒欲しがる姿に胸キュン確実! ミニモニミニモニ アナル舐めアナル舐め

2024年4月28日更新 大塚 激安デリヘル

小柄で明るくて可愛い。人の心の中に入り込むのがとても上手で、コミュ力のお化けだ。初対面だろうが、相手がおじさんだろうが、平気で距離を縮めてしまう。この商売が天職ではないかと思うほど、短時間で仲良くなってしまう。簡単におじさんどもを虜にしてしまう能力の持ち主なのだろう。飼いならされた飼い犬のように、「もう、なんでも言うことを聞きます!」状態。

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪ イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月27日更新 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」めいの風俗口コミ体験談。 めいちゃんとフレンチキス、ディープキスをします。 『ちゅ!ちゅ!』 舌が絡み合って、とても興奮します。 『ん、うっん、はぁ、はぁ』 僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね。

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★ 後追い後追い

2024年4月27日更新 後追い 鶯谷風俗 韓国デリヘル

見た目はその名の通り可愛い系のタイプの女の子でクリっとした瞳が印象的でした。 年齢は19歳との記載でしたが実際は25歳くらいに見えました。 挨拶した時の恥じらい交じりにニコっと微笑んだ顔が妙に可愛く映りそっそく股間がムクムクと膨らみました! 料金の支払いやお店への連絡が終わるとすぐにシャワータイムとなりました。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年4月27日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

プロフでM寄りと判断気になったのは、さな嬢!お顔はまあ概ね想定の範囲内。写メ日記通りの濃いめの眉毛です。スレンダーでも、ぽっちゃりでも無い中間普通体型です。おっぱいも普通。揉める程度にある。個人的には黒髪ロングヘヤーなのがポイント高い!綺麗なパイパンです。剃毛では無く脱毛系だと思います。さな嬢喫煙者ですね。

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

2024年4月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

優しく時間をかけてゆっくり唇を重ねます。 きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい。 本人から聞いた話風俗歴は長いけど昼職が忙しいこともありそんなに頻繁には出勤しないとのこと。 そのせいもあってか、何と言うか、素人感が強くて、何と言うか友達のお母さんと不倫してるみたいでとても良いです。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。