【東京】のデリヘル [後追い]風俗体験レポート・口コミ| 最新記事

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★ 後追い後追い

2024年4月27日更新 後追い 鶯谷風俗 韓国デリヘル

見た目はその名の通り可愛い系のタイプの女の子でクリっとした瞳が印象的でした。 年齢は19歳との記載でしたが実際は25歳くらいに見えました。 挨拶した時の恥じらい交じりにニコっと微笑んだ顔が妙に可愛く映りそっそく股間がムクムクと膨らみました! 料金の支払いやお店への連絡が終わるとすぐにシャワータイムとなりました。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「うた(25)」ぽちゃ好きor童顔好きr爆乳好きor攻め好き・・・どれかに当てはまるならば彼女で間違いない!!!

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「うた(25)」ぽちゃ好きor童顔好きr爆乳好きor攻め好き・・・どれかに当てはまるならば彼女で間違いない!!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ 後追い後追い

2024年4月2日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

正常位素股で擦っていると、ぽ◯◯んの裏側がうまいことクリに当たっているのか甘い声を漏らしていただき、キスや乳首舐めを交えながら腰を振っていると気持ちよさそうな表情を浮かべて下さいました。 それを見届けているうちにこちらも気持ち良くなってきて、しばらくしてうたさんのお腹の上に発射しました。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/かおる(24)】口コミ体験レポ/優しい性格と高ホスピ★若いのに人気熟女に引けを取らない素敵な嬢♪

【後追い】大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/かおる(24)】口コミ体験レポ/優しい性格と高ホスピ★若いのに人気熟女に引けを取らない素敵な嬢♪ キス好きキス好き 後追い後追い

2024年4月1日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

フ〇ラをしながら、時折かおるさんが 「気持ちいぃ?」と、こちらの感触を確認してくれました。 優しく気遣いができる嬢だなと感心いたしました。 しばらくかおるさんにフ〇ラをしてもらった後、69をお願いし、私に上に跨ってもらいました。 そして、お互いに性器を舐め合いました。

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】 パイパンパイパン 爆乳爆乳 後追い後追い

2024年3月24日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

可愛らしさにトロッとした感じの甘い雰囲気。おっとり天然でゆるふわで癒されます。大きすぎるおっぱいに目がいきます。脱いでる間も凄い大きなおっぱいを見つつタイツを脱ぐのをお手伝い。エロいTバックをこちらに見せつけてきたりとゆるふわでエロい。ブラを外させていただきましたが、タレ感なんて無くてハリがいいです。むっちむちでぱーんって張ってて絵力が凄い(語彙力無し)

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう!

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう! お話上手お話上手 後追い後追い

2024年3月15日更新 鶯谷 熟女デリヘル

写メ日記に投稿されている写真と比べて、大きな相違はない印象です。厚めのリップが印象的な、とてもいやらしい雰囲気を持った熟女さんです。この写メ日記への沢田さんの投稿に、股間が反応したことも、指名した理由の1つです。細身寄りの体型で、お腹周りの贅肉もほとんどありませんでした。太めの嬢が苦手な方でも問題ないかと思います。

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「笑子(45)」人気の理由はおもてなし精神と笑顔が妖艶に変わるこのギャップにあり♪

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「笑子(45)」人気の理由はおもてなし精神と笑顔が妖艶に変わるこのギャップにあり♪ 潮吹き潮吹き 後追い後追い

2024年3月11日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お名前の通りじゃないですかぁ。 笑うと半月になる目。好きなやつです。 そして胸元の割れたワンピ。そして収まり感のないお胸。好きです。 月並みながら期待であそこが膨らみました。 基本胸は二の次ではありますが、すぐにでも手を滑り込ませたいっ!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ! キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年3月9日更新 鶯谷 外国人風俗

こちらの体験レポートを見て顔がファーストサマーウィカちゃんにそっくりと書かれており、彼女の大ファンの僕は居ても立っても居られなくなりイロちゃんをお呼びする事にしました♪ 先にラブホテルに入り待っていると予約時間とほぼ同時にイロちゃんが登場!!本当にファーストサマーウィカちゃんに似ていて見た瞬間に幸せな気分になりました

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しのぶ(30)」えーー60分か。。。からのきっちり二発発射の大満足プレー♪サービスエロ精神超旺盛嬢★

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しのぶ(30)」えーー60分か。。。からのきっちり二発発射の大満足プレー♪サービスエロ精神超旺盛嬢★ キス好きキス好き おもちゃおもちゃ 後追い後追い

2024年3月4日更新 鶯谷 激安デリヘル

しのぶ嬢を引き寄せ、DKから開始です。 しのぶ嬢、積極的に舌を絡ませてきます。 濃厚なDKをしながら胸に手をやると服の上からでもビクンと反応していました。 そろそろベッドに行きましょうと嬢。 手早く脱衣し、オプションの電マを枕元に置き、準備完了。 小生の攻めから開始。 DKをしながら胸を愛撫するとすぐにビクンビクンと感じている様子でした。

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/相性バッチリ!!!擦れてない普通の女の子とこんなこと出来るなんて!!!

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/相性バッチリ!!!擦れてない普通の女の子とこんなこと出来るなんて!!! パイパンパイパン 後追い後追い

2024年3月2日更新 後追い 激安デリヘル 鶯谷風俗

迫力のあるお胸は見た目以上に張りがありますが、揉ませてもらうとまー心地よいです! さとみさん曰く胸が気持ちいということで舌で転がしたり吸い付いたりしているとかわいい声が漏れてきます。 そのまま吸い付きながら手を下におろすときれいなパイパンの内側はすでに湿っておりました。

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しのぶ(30)】口コミ体験レポ/変態、早く全裸になれよ!従順な彼女はストリップをはじめ、ピンク色の乳首が露わに・・・

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しのぶ(30)】口コミ体験レポ/変態、早く全裸になれよ!従順な彼女はストリップをはじめ、ピンク色の乳首が露わに・・・ 後追い後追い

2024年2月24日更新 後追い 鶯谷風俗 激安デリヘル

乳首はビックリするくらいピンク乳首! これは意外でした。 それを手のひらで凝りがしたりすると敏感な反応を示すので不意打ちに摘んだり、デコピンしたりして楽しめるしそこを理解してくれるしのぶさん。 この時点でドM要素が滲み出ており、ベッドに転がってもらってM字くぱぁを命令。 ここも年齢的にも意外でピンク!

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/はる(24)】口コミ体験レポ/めちゃくちゃホスピ&性格が良い嬢を言葉とあれでいっぱい責めちゃう!!!

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/はる(24)】口コミ体験レポ/めちゃくちゃホスピ&性格が良い嬢を言葉とあれでいっぱい責めちゃう!!! イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年2月22日更新 後追い 激安デリヘル 鶯谷風俗

嬢からの先攻でプレイ開始。 やっぱり上手いな。 非常に楽しそうに、美味しそうに舐めてくれますww 嬢「舐めるの大好き!ずっと舐めていられる。」 私「ち◯ぽ美味しい?」 嬢「ち◯ぽ美味しいです。ずっと舐めていたいです。」 玉も丁寧に舐めてくれます。 おそらく、こちらからストップと言わないと永遠と舐めているでしょう。

【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「かすみ(39)」しゃぶってるとエッチな気分になって濡れてきちゃうんです・・・そりゃこんな嬢みんな大好きだろがい!!!

【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「かすみ(39)」しゃぶってるとエッチな気分になって濡れてきちゃうんです・・・そりゃこんな嬢みんな大好きだろがい!!! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年2月19日更新 上野 激安デリヘル

出会ってご挨拶。 嬢から、お茶を貰います。 個人的に、飲み物を差し入れてくれる嬢はハズレ無し!と思ってます。 お店に連絡、下着姿になってもらいます。 脱いだ服などを綺麗に畳んでいます。好感!所作が綺麗です。 即尺開始!上手い!

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「ひなた(37)」いつまでも続けて欲しい全身リップにフェラ・・・でもその先にも進みたい!!この葛藤!!!

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「ひなた(37)」いつまでも続けて欲しい全身リップにフェラ・・・でもその先にも進みたい!!この葛藤!!! 後追い後追い

2024年2月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

レイは自分の責めからスタート。 キスをしながらあちこちサワサワしていると、体をピクピクさせながら控えめな喘ぎ声が漏れてきます。 乳首舐めからゆっくりと下半身へ移行し本丸へ。 クリを優しく舐め始めると喘ぎ声のテンポが上がりボリュームも一段大きくなります。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「まいか(40)」柔らかぁ~い! 鏡の前で後ろからいたずらし放題でフィニッシュ!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「まいか(40)」柔らかぁ~い! 鏡の前で後ろからいたずらし放題でフィニッシュ! パイパンパイパン 後追い後追い

2024年2月18日更新 鶯谷 激安デリヘル

写メ日記で顔全体が出ている写真もあるので、イメージと大きく違いはありません。美肌的な補正がかかっている程度なことを考えればイメージ通りな気がします。年齢もおそらくそんなに違いはないのではないかと思います。多分少し上だとは思うのですが、髪型や雰囲気にかわいさがあり、鶯谷の40代評価の女性ではかわいいほうではないかなと思います。

【後追い】鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/のりか(44)】口コミ体験レポ/濃厚DK&バキュームフェラ・・・一つ一つのプレーが丁寧で濃厚♪熟女の魅力満載★

【後追い】鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/のりか(44)】口コミ体験レポ/濃厚DK&バキュームフェラ・・・一つ一つのプレーが丁寧で濃厚♪熟女の魅力満載★ 唾液唾液 後追い後追い

2024年2月16日更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル

部屋に入室後は、雑談をして、プレイの準備を進めていただきました。 話し方などの雰囲気がとても色っぽい方で、私のM男心がくすぐられました。 雑談が終わると、のりかさんが服を脱ぎはじめました。 その際に、のりかさんの体型を観察しました。 肉付きはそれなりにありますが、普通の熟女さん体型です。 のりかさんが服を脱ぎ終わると、シャワーを浴びに行きました。

【後追い】鶯谷のデリヘル「初恋/ナイス(20)」口コミ体験レポ/先輩方に続けー!!アナル舐めから丁寧なお掃除フェラまで・・・最高なご奉仕をありがとう!!

【後追い】鶯谷のデリヘル「初恋/ナイス(20)」口コミ体験レポ/先輩方に続けー!!アナル舐めから丁寧なお掃除フェラまで・・・最高なご奉仕をありがとう!! アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年2月9日更新 韓国デリヘル 鶯谷風俗

そしてプレイは即尺からはじまりました。 挨拶もそこそこにチ●コを触りズボンとパンツを脱がすといきなりガッポリ奥まで咥えて即尺してくれました。 口の中でムクムクと大きくなり最高潮まで勃起するとスポッ!と口から竿を放して亀頭をペロペロされるとその刺激と共にビクンッビクンッと脈を打つようにチ●コが喜んでいました♪

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。 後追い後追い

2024年1月26日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ソファに座り、事務処理を済ませた後、世間話をしながら、 「がっつくのは紳士ではないな!」 なーんて思いながら、太ももをさわさわお触り。 やっていることをスケベじじいそのもの「うひひひ」なんて思っていると、「シャワー行こっ」とちなつちゃんからお誘い。 興奮しながら衣服を脱ぐと、ちなつちゃんも衣服を脱いでいき、途中のかわいらしい下着に興奮。

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「らん(25)」相変わらずカワイイ!!だから、やっぱり最後は顔見ながらイキたいのです!!!

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「らん(25)」相変わらずカワイイ!!だから、やっぱり最後は顔見ながらイキたいのです!!! 爆乳爆乳 キス好きキス好き おもちゃおもちゃ 後追い後追い

2024年1月16日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ねっとり触った後は、お豆を舐め上げ、指も奥の方まで入れていきます。 すると声がだんだんと大きくなっていきます。 5分くらい続けるとらんさんの顔もいやらしく変わってきます。 一度キスすると最初の時よりも激しいキスになりこちらもテンションマックスに。 らんさんからお誘いがあり、正常位スマタへ。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★ 後追い後追い

2024年1月13日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

入室が遅かったせいか、割と早めにちなつ嬢到着。 ルックス、スタイルともに以前と変わらない感じ。 セミロングの茶髪。鼻筋の通った美形。スリムボイン。 彼女を指名してガッカリする人はいないと思います。 久しぶりの指名ですが、以前話したことやプレイ内容など憶えていてくれました。 少し会話をしたら一気に距離が縮まり、自然と抱きしめてキス。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」ホント韓デリ嬢!?渋谷にいそうなギャルが登場!!抱きしめて上に乗ってもらうのに最適な良いサイズ♪

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」ホント韓デリ嬢!?渋谷にいそうなギャルが登場!!抱きしめて上に乗ってもらうのに最適な良いサイズ♪ お話上手お話上手 ギャルギャル 後追い後追い

2024年1月10日更新 鶯谷 外国人風俗

わし韓国はいっつも120やし、ロングコースもしくは複数回コースを選択した場合、一回目はさっさと出して、そっからのイチャイチャを楽しみたいタイプ。 一回目さっとした方が嬢も機嫌いいし(笑) むしろこの時間が一番すっき。 韓国の事きいたらすごくはっきり教えてくれたよー。

【後追い】即即クラブ(鶯谷/韓デリ)「すず(26)」純情娘が即尺・仁王立ちフェラ!

【後追い】即即クラブ(鶯谷/韓デリ)「すず(26)」純情娘が即尺・仁王立ちフェラ! むちむちむちむち 後追い後追い

2024年1月8日更新 鶯谷 外国人風俗

サービス精神にあふれ、お客様の要望に応えたいと健気な性格に期待が持てます! 時間いっぱいエッチな即即サービスをお楽しみください!

【後追い】上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」あっというまにイッちゃう昇天! 狭すぎる花園に潜入!

【後追い】上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」あっというまにイッちゃう昇天! 狭すぎる花園に潜入! パイパンパイパン 後追い後追い

2023年12月31日更新 上野 激安デリヘル

明るく笑顔がかわいい嬢です。事務手続きを済ませると、嬢の手が我が愚息に! そう、事前に伝えていたオプションの即尺の開始です。あまりにも早い展開で、うれしい悲鳴?です。強弱のあるネットリフェラで、当然愚息はギンギン状態です。しばらくフェラしてもらいましたが、もう我慢できません。嬢を持ち上げ、DKの開始です。

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ! 後追い後追い

2023年12月17日更新 大塚 スタンダードデリヘル

今風の若い子が着るカジュアルな服装ながら、早くも大きく膨らんだ胸に目がいってしまいます。事務処理をしながらの会話もスムーズ。コミュニケーション能力も高そうです。マスクを取ってもらうとビックリ!波留さんが美人系なら、つきのさんは可愛い系。目がクリクリで間違いなく可愛いです。お店のHPよりも実物の方が良いと思います。しっかりうがいを済ませた後に服のまま抱き合ってキス。しっかりDKにも応じてくれます。つきのさんのくちびるがすごく柔らかくて、このままずっとDKをしていたい衝動が・・・。

【後追い】上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」ずっと舐めてそう! 肉棒なくなっちゃうよ!

【後追い】上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」ずっと舐めてそう! 肉棒なくなっちゃうよ! 後追い後追い

2023年12月15日更新 上野 激安デリヘル

実際に目の前に現れた「ゆみ」さんは、写真より更に可愛いらしい人でした。素晴らしい笑顔です。髪はマッシュルームのようなスタイルになっていましたが、よく似合っています。この髪型が似合うにはマスクが良くないとダメです。だいたいの人がお笑い女芸人みたいになっていますが、「ゆみ」さんは違いますよ。そして服の上からでもわかる「巨乳」ちゃんですね。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「みか(24)」小さくてビューティフルな穴! 小っちゃいから好き放題に持ち上げちゃう!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「みか(24)」小さくてビューティフルな穴! 小っちゃいから好き放題に持ち上げちゃう! ミニモニミニモニ 後追い後追い

2023年12月14日更新 鶯谷 激安デリヘル

ホームページのパネルではお姉さん系と想像しておりましたがとてもカワイらしい(少々ギャルっぽい)感じ。プロフィールでは「T150cm/B86(G)-W57-H87」ミニマムボディに大きいおっぱい、お腹周りにも油断なし!こんな身体久しぶりです(笑。初対面、かつ年齢的にも会話が合うか多少の不安はありましたが・・・サイコーです!!もう一度言います。サイコーです!!

【後追い】上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/なな(25)】口コミ体験レポ/”なんで触ってくれないの~”もう反応が可愛いからいっぱい焦らしたくなっちゃうね♪

【後追い】上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/なな(25)】口コミ体験レポ/”なんで触ってくれないの~”もう反応が可愛いからいっぱい焦らしたくなっちゃうね♪ イラマチオイラマチオ 後追い後追い

2023年12月12日更新 後追い 上野風俗 激安デリヘル

体制を上になりDKから首すじや耳などを舌で舐めていき一緒に乳首をコリコリすると大変な反応で可愛いです。 ゆっくりとわき腹や足なども手でなでたりしオマ〇コ辺りを触っていると 「なんで触ってくれないの~」って「なな」さんが言うので焦らしていると 「いく、いく~」って早速昇天されてました。

【後追い】上野人妻城(上野/人妻デリヘル)「麻衣子(39)」液! 液! 愛液! ずっと飲んでられるエロヌメリ!

【後追い】上野人妻城(上野/人妻デリヘル)「麻衣子(39)」液! 液! 愛液! ずっと飲んでられるエロヌメリ! アナル舐めアナル舐め 後追い後追い

2023年12月8日更新 上野 人妻デリヘル

麻衣子さんは皆さんのレポートのとおり万能熟女ですが初回対戦時の2回戦目にお尻舐めてあげるね❤と言って強烈な手こきをしてくれたので、これは自分の性癖をさらけ出しても受け入れて貰えると思い本指名しました。道すがらノーパンチェックとすぐにでも舐めたいこと耳元で囁きお尻モミモミ、嫌がる素振りは全然なくお返しに股間をサワサワしてくれました。入室後即ソファの上でM字に開いてもらい、既に濡れ濡れの秘部を攻撃、舌を這わすこと2分一回目の絶頂へ、その後軽くイッていただいた後にお返しのフェラ、これが優しくやらしくサイコーです。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「あん(19)」清楚スレンダー美女なのに、確かにエロいかも!!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「あん(19)」清楚スレンダー美女なのに、確かにエロいかも!! キス好きキス好き 後追い後追い

2023年12月7日更新 鶯谷 外国人風俗

細身のスタイルで顔がめっちゃ小さいくて愛嬌たっぷりの笑顔でよく笑う女の子。 そして体験談通りでご対面から上品なご挨拶で好印象、優しそうな顔立ちで性格も明るい娘だったので変な緊張感も無く終始和やかムードでプレイができました。 お風呂に入り二人でキャッキャしながら洗い合い、全てを洗い終わった後にはフレンチキス&ビンビンになってる息子をフレンチフェラまでしてくれました。

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まみ(30)】口コミ体験レポ/唾液タップリのベロチュー♪キスいっぱいしてくれるのでキス好きに超オススメ★

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まみ(30)】口コミ体験レポ/唾液タップリのベロチュー♪キスいっぱいしてくれるのでキス好きに超オススメ★ 唾液唾液 キス好きキス好き 後追い後追い

2023年11月30日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗

唾液まみれで唾を飲まされ、乳首を吸われ、ベロチュー手コキ状態でいきそうになると、まみさんが 「え?手でいっちゃうの?待って、素股しよ」 と自らまたがってきて2回目の素股開始。 騎乗位素股が段々辛くなってきて、体勢を入れ替え正常位素股に。 まみさんの足は上がらないので手のみの大好きホールドでキスしまくりながら2回目を無事発射。

【後追い】さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「ENA(23)」期待通り! 見た目もテクもなるほど至高に近い!

【後追い】さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「ENA(23)」期待通り! 見た目もテクもなるほど至高に近い! パイパンパイパン ギャルギャル 後追い後追い

2023年11月24日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

対面したENAさんはレポで予習してたとおり、小柄なおねーさんでした。お話もそこそこにシャワーに、服を脱ぐや小柄なおねーさんから飛び出るまんまるおっぱい。ツルッツルのパイパン。よくおっぱいを褒められると言っていました。とりあえずひともみ、いや、ふたもみしているとENAさんはやや反応してしまったムスコをニギニギしながらシャワーに誘導してくれました。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」エロいカラダを弄びながら究極のフィニッシュ!!このまま死んでも・・・いや生きてまた逢いたい!!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」エロいカラダを弄びながら究極のフィニッシュ!!このまま死んでも・・・いや生きてまた逢いたい!! キス好きキス好き 後追い後追い

2023年11月20日更新 鶯谷 外国人風俗

二人仲良くお風呂へと行きお互いの身体を洗いあったのですが、ボディーソープでヌルヌルなったオッパイの柔らかな触り心地が最高! そのままキスしてみると笑顔を見せ喜んでディープキスを何度もしてくれました。 しかもペロペロとフェラもしてくれサービス精神も満点でした!

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/陽ギャル!?噂通りの可愛さに巨乳&パイパン+要素多すぎ!!私この娘のために通います!!

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/陽ギャル!?噂通りの可愛さに巨乳&パイパン+要素多すぎ!!私この娘のために通います!! パイパンパイパン 後追い後追い

2023年11月18日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ベッドに入ると様子見いちゃいちゃから密着してきてのDK。 そのまま長めにお互いの気持ちが良いところを探し合うような絡み合い。 いつまでもやっていたかったです。 ちなつさんはこちらの乳首をいじったり、勃起物を確認するような手コキととにかく遊びがない。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」止まらないヌル穴! 貴男の自由にできる圧巻の肉体!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」止まらないヌル穴! 貴男の自由にできる圧巻の肉体! 後追い後追い

2023年11月18日更新 鶯谷 外国人風俗

実際にお会いした時の第一印象は一言で言うとギャルですね。お顔はプロフィール写真とほぼ同じ感じで綺麗なお顔立ち、タイプで言うならカワイイ系に属する方かと思います。 他の方の体験レポートに書かれていた通りで顔が小さくてスリムなスタイルでした、見た目は完全に大当たりの女の子です。 そして明るい性格でとても話しやすく、しかも聞き上手なので会話も盛り上がりました、常にテンションが高い感じで一緒に居るとその場を明るくしてくれる雰囲気の彼女ですが、時より見せる女性らしい仕草や優し気な表情がめちゃめちゃ可愛らしく愛おしくて思えました。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「けいこ(50)」ベテランの妙味に酔う! このオンナ、マジで好きなんだ!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「けいこ(50)」ベテランの妙味に酔う! このオンナ、マジで好きなんだ! 痴女痴女 後追い後追い

2023年11月11日更新 鶯谷 激安デリヘル

プロフの印象とは若干異なり年齢も少し上の印象ですが、ハスキーボイスでお綺麗な熟女さんでした。諸手続きをすませると「今日は何回できる~?」とプレッシャーを頂き(汗)、「え~と2回、、」などと答えるか否かのタイミングで口をふさがれ濃厚なキス。頼んでもいない即尺をはじめてくださいました。以上、充実の90分でした、また癒され(犯され)たいときは再訪したいと思います。

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」超人気レジェンドと対戦!!眼力からこの人プロだと確信★快楽に支配された激やば最高90分♪

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」超人気レジェンドと対戦!!眼力からこの人プロだと確信★快楽に支配された激やば最高90分♪ 後追い後追い

2023年10月31日更新 池袋 激安デリヘル

軽く風呂場でイチャついてからベッドへ。 ベッドに入るとスイッチが入ったのか猛攻が始まり、ただただ受けに回ることしかできません。 糸引くようなDKの合間に乳首とムスコをひたすら攻められ、呆然としながら快感に身を任せるに。 これがレジェンド級です。

【後追い】谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(37)】口コミ体験レポ/腰を打ちつけるたびに甘美な声・・・官能に魅せられてもう息子は暴発寸前!!

【後追い】谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(37)】口コミ体験レポ/腰を打ちつけるたびに甘美な声・・・官能に魅せられてもう息子は暴発寸前!! アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き 後追い後追い

2023年10月30日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗

仰向けになって彼女を待っていると全身リップされながら絶妙な加減で彼女の指が全身をなぞってきます。 その後すっかりガチガチになったチ◯ポを咥えてもらったのですが、さおりさんのフェラがかなり上手で声が出ちゃいそうになりました。 バキュームのような激しいものではなくとても丁寧なのですが、それでも中身を全部吸い出されるような感覚になるフェラでした。

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まみ(30)】口コミ体験レポ/年上のおじさんが好き!!嬉しいこと言ってくれる~♪トークもプレイも盛り上がりまくり~♪

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まみ(30)】口コミ体験レポ/年上のおじさんが好き!!嬉しいこと言ってくれる~♪トークもプレイも盛り上がりまくり~♪ 唾液唾液 後追い後追い

2023年10月26日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗

リップサービスかもしれないが、プレイに関しては年上のおじさんが好き、とのこと。 理由は若いお客さんだと話がかみ合わなかったり、リードしたりするのが難しいから。 年上のお客さんだと色んな事知ってて教えてもらえるし話も盛り上がるから良いとのこと。 私もおっさんなのでマンガやアニメの話で盛り上がりました。

【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」お気に入り確定!熟女の香り&お尻が大きすぎて大満足・・

【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」お気に入り確定!熟女の香り&お尻が大きすぎて大満足・・ むちむちむちむち 尻フェチ尻フェチ 後追い後追い

2023年9月29日更新 鶯谷 熟女デリヘル

思ってた印象よりかなり元気な方で後々聞くと、元々スナックで働いてたとかでかなりお話好きとのこと! 話をしながら、かなり大きいお○ぱいとお○りを触らさせて頂いて、かなり興奮しました(笑)

【後追い】鶯谷のデリヘル【裸エプロン/みつこ(51)】口コミ体験レポ/噂の膝リップ・・・この感覚はなんなの!?愚息触れていないのにビックンビクンってしてしまう!!

【後追い】鶯谷のデリヘル【裸エプロン/みつこ(51)】口コミ体験レポ/噂の膝リップ・・・この感覚はなんなの!?愚息触れていないのにビックンビクンってしてしまう!! 後追い後追い

2023年9月28日更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

みつこさんのリップはソフトでさわさわ系鳥肌が立ってしまうんじゃないかと思うくらいに気持ちの良いもので投稿にあった膝リップになったとき愚息に触れてもいないのにビクンビクンと反応してしまうくらいに感じました。 初めて膝をなめられたのでなんだか照れくさいというか自分にこんな性感帯があったのかといい意味で驚きました。

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/めぐ(44)】口コミ体験レポ/賢者タイム無しに二回戦突入!?完璧な時間配分に大満足なフィニッシュ連打!!

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/めぐ(44)】口コミ体験レポ/賢者タイム無しに二回戦突入!?完璧な時間配分に大満足なフィニッシュ連打!! 唾液唾液 後追い後追い

2023年9月26日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗

「めぐ」さんはホームページに書いてある通りノーパンで来てくれるので、ワンピースをまくってそれを確認しながらいたずらします。 連絡が終わると、またこっちの下半身を触ってくれて、おしりをこっちに向けてくれるので、さっそくバックスマタを少し。 ちょこっとだけ楽しましてもらったところで、おフロに向かいます。

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」コスパ最強レベル!とにかくエロくて素晴らしい嬢でした

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」コスパ最強レベル!とにかくエロくて素晴らしい嬢でした 後追い後追い

2023年9月25日更新 池袋 激安デリヘル

第一印象は明るくて礼儀正しいお姉さんな感じです。年齢もおそらく記載通り。 お顔は松本まりか、globeのケイコなどに似た系統です。個人的にかなり好きなタイプ!!

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/エッチなことできて、会話も面白い!!これはガールズバーより断然お得ですね♪

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/エッチなことできて、会話も面白い!!これはガールズバーより断然お得ですね♪ イラマチオイラマチオ おもちゃおもちゃ 後追い後追い

2023年9月25日更新 後追い 激安デリヘル 鶯谷風俗

嬢からまたがってもらい、ゆっくりと腰を下ろしてお互いの亀の頭であろう部位を擦り合わせていきます。 ゆっくりと、ゆっくりと徐々に徐々にという感じで亀の頭をびらびらで擦りあったり、クリと亀の頭を擦り合わせたりと入り口で刺激されます。 正常位素股の体制になり、プロフィールにあるように大好きホールドをされ発射して終了。

もっと見る