【東京】のデリヘル [ロリコン]風俗体験レポート・口コミ| 最新記事

【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「めぐ(22)」国民的ぽっちゃり美少女! 若い淫液エキスが股間にしみる~!

【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「めぐ(22)」国民的ぽっちゃり美少女! 若い淫液エキスが股間にしみる~! パイパンパイパン むちむちむちむち ロリコンロリコン

2024年3月3日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔もかわいい系でほぼ写メ日記どおり。プロフに165㎝とあるとおり身長が高く、胸のふくらみに目がいきます。「めるるとか日テレの岩田絵里奈アナウンサーに似てるって言われます!」と言われ超納得!しかも声がアニメ声でめちゃめちゃかわいくてこの時点で大勝利を確信しました。

池袋のぽっちゃりデリヘル『BonBonBon!池袋店』みさと(20)/素人感満載のロリっ娘♪ちゃんと優しく接したら距離感は縮まるかも!?

池袋のぽっちゃりデリヘル『BonBonBon!池袋店』みさと(20)/素人感満載のロリっ娘♪ちゃんと優しく接したら距離感は縮まるかも!? 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ 素人系素人系 ロリコンロリコン

2024年2月10日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) ロリ風俗 派遣型風俗

池袋のぽっちゃりデリヘル「BonBonBon!池袋店」みさとの口コミ・風俗体験談。 はじめましてと挨拶があった後はソファーで軽く雑談、シャワーに行きましょうかと彼女から促しがありセルフで脱衣後、二人でシャワーに。 グリンスとボディーソープで丁寧に洗われた後はベッドでイチャイチャしながらDK。 キスは積極的に応じてくれて恋人のような時間に。 唇が柔らかくてキスも気持ちいいです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しずく(19)】口コミ体験レポ/ロリっ娘をゆっくり責めたらどんどん美味しい蜜が溢れてキターー!!これは楽しいぞ♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しずく(19)】口コミ体験レポ/ロリっ娘をゆっくり責めたらどんどん美味しい蜜が溢れてキターー!!これは楽しいぞ♪ パイパンパイパン ロリコンロリコン

2023年11月29日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

丁寧にキス、これがとても気持ちいい! それだけで興奮してしまいます! そこから全身リップ、そしてムスコへの口撃! とても丁寧な攻めでムスコは限界寸前となったため攻守交代。 NG箇所を確認してから攻めていきます。 しっかりとキスを受け入れてくれます。

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/るな(19)】口コミ体験レポ/引退まで残りわずか・・・ロリ好きで濃厚な時間過ごしたい方急げーーー!!!

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/るな(19)】口コミ体験レポ/引退まで残りわずか・・・ロリ好きで濃厚な時間過ごしたい方急げーーー!!! 唾液唾液 パイパンパイパン ロリコンロリコン

2023年11月17日更新 上野風俗 激安デリヘル

クリをイジイジしながら、中もチェックするとトロトロで塗れやすいようなのですが膣が小さいので指一本が気持ちいいとのこと、今日は吹けそう?と確認してみると、今日は体調もあって難しいかも...との事できたので、無理にはせず気持ちいいという箇所を丁寧に攻めていきます。 中指で弄るとGスポに当たるところがあるようで、そこが気持ちいいみたいです。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「るな(19)」今度こそ逮捕か? 神聖小柄ロリと最後までやっちゃったツケを払うときがきた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「るな(19)」今度こそ逮捕か? 神聖小柄ロリと最後までやっちゃったツケを払うときがきた! パイパンパイパン ミニモニミニモニ ロリコンロリコン

2023年11月7日更新 上野 激安デリヘル

小柄で黒髪の女の子が立っています。化粧っ気がなく素朴で可愛い面立ち。まるで小学生にしか見えない。まだ会ってから数分なのに、ディープキスしながらムスコシコシコされて我慢できなくなる。お洋服を脱がせて裸になると余計なお肉はないスレンダー体型。オッパイは手にちょうど収まる程度の大きさ。言い方を変えれば幼児体系です。巨乳好きには物足りないと思いますが、むしろ彼女は小柄でロリ系なので、巨乳よりも丁度いいです。

【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「すず(22)」理想のバランス美ボディ! いっそ幼く見える純朴少女、なのにむちゃくちゃエロい身体してる!

【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「すず(22)」理想のバランス美ボディ! いっそ幼く見える純朴少女、なのにむちゃくちゃエロい身体してる! 素人系素人系 未経験未経験 ロリコンロリコン

2023年11月2日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

お相手してくれたすずちゃん、ルックスについては好みが分かれそうなタイプだと思いますが、素朴で控えめなビジュアルの女性が好みで、終始ニコニコして癒し系。私にとってストライクでした。そんな女の子が徐々にエッチな顔付きになって乱れてくる所が男心をくすぐられました。見た目の雰囲気とは違うエロのポテンシャルが高い女の子です。スタイルについては細身と感じましたが、万人向けした綺麗なスタイルをしています。

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「あむ(21)」若い匂いのする綺麗な肌だよ! こりゃマジにゼロから開発できちゃいそう!

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「あむ(21)」若い匂いのする綺麗な肌だよ! こりゃマジにゼロから開発できちゃいそう! 素人系素人系 未経験未経験 ロリコンロリコン

2023年10月8日更新 大塚 スタンダードデリヘル

日記のテンションが高めで、凄い良い子そう…。明るい子と会って元気と癒しとエロを頂こうという作戦です(最近疲れてて…)人当たりが良くなつっこい感じ。総じて日記のまんまって感じです。先ほどの件を謝りつつ髪色が変わったことや前職の事などお話ししていると楽しさから結構喋り込んでしまいました。しっかりと絡ませ求めてくる感じで舌が動くので舐め技に期待が持てます。

池袋のデリヘル『池袋ちゃんこ』りむ(18)/ホント小さく可愛いこんな娘がどこで覚えたの?ノーハンド技にち●このおっ勃ちが止まらない!!

池袋のデリヘル『池袋ちゃんこ』りむ(18)/ホント小さく可愛いこんな娘がどこで覚えたの?ノーハンド技にち●このおっ勃ちが止まらない!! パイパンパイパン ミニモニミニモニ キス好きキス好き ロリコンロリコン

2023年9月23日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 デリヘル

池袋のデリヘル『池袋ちゃんこ』りむの風俗口コミ・体験談。 綺麗なピンク色のパイパンで、クリもちいさくて繊細な感じがしました。 優しくそれを広げていくと薄っすらと濡れてる感じがまたいいです... すかさずクンニでロリっ子の味見をすると無味無臭で舐めやすかったです。 ちゃんとちいさい声ですが反応もあって、幼い娘を悪戯してるような背徳感がすごいです!

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「こはる(18)」急げロリコン紳士! 若いうちに新鮮なエロエキスを吸いに行くんだ!

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「こはる(18)」急げロリコン紳士! 若いうちに新鮮なエロエキスを吸いに行くんだ! ロリコンロリコン

2023年9月19日更新 大塚 スタンダードデリヘル

見た目はどこにでもいそうな普通の女子大生といった感じ。女子高生と言われても疑わない若々しさです。顔は渋谷凪咲を丸顔にしたイメージ。飛び抜けて可愛いというレベルではないけど、ハズレだと思う人はいないでしょう。未経験ぽいですが、緊張している様子はなく、淡々とした様子。スタイルは下半身が肉厚なムチムチ系。ソファで隣に腰掛けてまじまじ見つめると、白いブラウスの向こうに地肌とブラが透けていて、そのラフさが妙にエロいです。

【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「るあ(18)」先日までマジJK! 禁断の弩素人生鮮果実を調理していくぜ!

【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「るあ(18)」先日までマジJK! 禁断の弩素人生鮮果実を調理していくぜ! 素人系素人系 未経験未経験 ロリコンロリコン

2023年9月13日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

端正な整った顔立ちでまるでお人形さんみたいだぁと思いました。終始笑顔なので距離感を感じさせない愛嬌があって、それだけで可愛いです。プロフの画像よりも写メ日記での目出し画像の方が雰囲気がありますね。洋服を脱いだらビックリ!下半身が少しボリューミーですが、豊満なバストからウエストにかけての身体のラインがとても綺麗。特にお尻が大きくて、ボンボンッとしたまん丸の美尻。お尻好きにはたまらないんじゃないかな?世の男性のほとんどが好むスタイルだと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「うた(19)」池袋イチ明るい美少女!? 若くして指名多数! なぜならアソコがいっつもぬれぬれスムーズだから!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「うた(19)」池袋イチ明るい美少女!? 若くして指名多数! なぜならアソコがいっつもぬれぬれスムーズだから! パイパンパイパン 色恋色恋 ロリコンロリコン

2023年9月6日更新 池袋 激安デリヘル

ドアを開けると「お待たせしましたー」とHPのプロフ写真とほぼ同じ衣装のムチムチした女の子が挨拶してくれました。お顔を見ると写メ日記のイメージとは少し違っていましたが、シャープな印象ではなく丸顔だったというだけでめちゃかわいいです。写メ日記と少しイメージは違うが十分かわいい、丸顔の上白石萌音?めちゃ積極的!ずっと濃厚キスしっぱなし。また、写メ日記ではアンニュイな表情が多かったのですが、実際には明るくよく笑い、愛嬌たっぷりな女の子だったのでうれしい誤算でした。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ありす(18)」こんな若い娘に耳元で「次はゴニョゴニョ・・・」おじさんみんな骨抜きにされるって!!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ありす(18)」こんな若い娘に耳元で「次はゴニョゴニョ・・・」おじさんみんな骨抜きにされるって!! ロリコンロリコン

2023年8月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

歯を磨き、アダルトビデオで精神統一していると程なくして今回の対戦相手のありす嬢が参りました。 パッと見はとても若々しく自分自身に対応出来るか不安がよぎったのですが、会うなりいきなり熱烈バグをしてもらいました。 そんなことされたらKaraageのマイサンも一気に膨らみ一安心。

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「MEI(22)」幼くて甘えん坊! 写真信用度5の衝撃! マジかぁ~?

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「MEI(22)」幼くて甘えん坊! 写真信用度5の衝撃! マジかぁ~? パイパンパイパン キス好きキス好き ロリコンロリコン

2023年7月27日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

お顔は写メ日記通りのお目目パッチリでかわいらしい顔立ち。顔:小倉優子に似てる!バスト:きれいなDカップ(写メ日記通り)体型:細身(写メ日記通り)性格:癒し系、人懐っこくよく笑う。指入れ:嫌がる様子なし。肌:スベスベ。タトゥー:なし。このホテルはコスプレ無料だったので一緒に好きなコスプレを選びます。MEIちゃんがかわいい系だったので結局私の希望するセーラー服を頼むことに。

【エロ生写真有&後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「もも(19)」エチエチロリカワ小悪魔ガール降臨★こんなロリ娘がしゃぶりながら自分のいじってる!!!

【エロ生写真有&後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「もも(19)」エチエチロリカワ小悪魔ガール降臨★こんなロリ娘がしゃぶりながら自分のいじってる!!! パイパンパイパン ロリコンロリコン

2023年7月19日更新 大塚 スタンダードデリヘル

好きだからか、私のを触る時も長めのネイルでフェザータッチしてきてゾクゾクします。 そのまましっかりとももさんのを拝ませていただき味わいます。 色も綺麗で、お豆さんは小さく可愛いです。 お豆さんを重点的に攻めると昇天されました。 くぱぁーくぱぁーって開いて閉じてとエロすぎます。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ありす(18)」転生してないのに"んにゃあ~"ってカワイイ猫娘と気持ち良い時間体感しちゃった件

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ありす(18)」転生してないのに"んにゃあ~"ってカワイイ猫娘と気持ち良い時間体感しちゃった件 ドMドM ロリコンロリコン

2023年7月17日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

そのままベッドに倒れ込み「んにゃぁ~」と声をあげるじゃあないですか! え?これってWeb漫画でよく見るやつ? え?これって異世界に転生しちゃったの? そんなくだらないことが頭に思い浮かんできたところで追い打ちをかけるように 「うにゃにゃにゃ~~」と!""ねこっ娘""は実在したっ!

【エロ生写真有】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まゆ(18)」学校卒業直後! ギリギリ合法女子とイク!

【エロ生写真有】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まゆ(18)」学校卒業直後! ギリギリ合法女子とイク! パイパンパイパン キス好きキス好き 素人系素人系 未経験未経験

2023年7月8日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

写メ日記では目出しでアップしていますが、ん~少し盛っているかな?プロフ画像を少し丸みを出して、アイラインのメイクを薄くした感じです。普通に可愛いですよ。似ている有名人で誰とは思いつきませんでしたが、色白で明るめの髪色なので、今どきの白ギャルって感じです。バストサイズはDカップ表記ですが、も少し小振りかな?と感じました。ヤギ型のエロい形をしたおっぱいで、若いだけあってハリもバツグンで揉み応えがいい。一本筋で小学生みたい。うん、3月まで高校生だったよ。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/まこ(23)】口コミ体験レポ/このグッチョグチョはローションじゃないよね!?ロリっ娘の天然のお汁は最高に心地良いって!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/まこ(23)】口コミ体験レポ/このグッチョグチョはローションじゃないよね!?ロリっ娘の天然のお汁は最高に心地良いって!! 唾液唾液 潮吹き潮吹き ロリコンロリコン

2023年6月24日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ロングのワンピースなので年甲斐もなくスカートめくりというイタズラ。 なんと!!!! 黒のTバック。 そのまま押し倒しディープなキスをしながら脱がせます。 ブラジャーも黒のハーフカップなタイプでとってもえっち!!! あっという間にすっぽんぽんになりシャワーへ。 しっかり洗ってくれました。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ひまり(18)」お顔に自信アリ! この値段でこのルックスでこの幼さでプレイも優等生で……!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ひまり(18)」お顔に自信アリ! この値段でこのルックスでこの幼さでプレイも優等生で……! ミニモニミニモニ ロリコンロリコン

2023年6月1日更新 日暮里 外国人風俗

ガチでこの値段でこの子来るん!?ってレベル。女子がみんな甘いものを好きだと思うな!って嬢をしている友達がよく愚痴って来ますw疲れるわ!せんべい食わせろ!って笑ってますwほんとに可愛いでもうめっちゃベロンベロンDKですねす18000円とかでも全然納得レベル頭いい匂いするね

池袋のホテヘル『MARIA女学館』れいら(22)/時代に感謝!?この値段で川●みたいなカワイイ娘と・・・

池袋のホテヘル『MARIA女学館』れいら(22)/時代に感謝!?この値段で川●みたいなカワイイ娘と・・・ ロリコンロリコン

2023年5月27日更新 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ ロリ風俗 制服風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「MARIA女学館」れいらの口コミ・風俗体験談。 そこからおっぱい舐め。 「あっっ」 小さ目ながらも吐息が漏れた感じの興奮する鳴き方。 ときおり「んーきもちぃぃ」などと興奮ワードも言ってくれます。 そしておま●こへ。 超きれいな舐めやすいおま●こです。

大塚のデリヘル【大塚スピン/みな(19)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんの初々しい反応ってめちゃくちゃ可愛い!!イチャイチャが好きってところもイイネ♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/みな(19)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんの初々しい反応ってめちゃくちゃ可愛い!!イチャイチャが好きってところもイイネ♪ パイズリパイズリ 素人系素人系 ロリコンロリコン

2023年5月16日更新 大塚風俗 激安デリヘル

払いなどを済ませて軽く会話すると少し恥ずかしがり屋さんでした。 性格も良さげで大人しい感じの子かなって感じでした。 しおらしく部屋を暗めにしてお互い脱いでシャワーに行くとみなちゃんの体があらわになりました。 胸は大きくてたっぷりと中身が詰まっている感じでモミごたえが良さそう!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンの大看板! 若い桃蜜を舌で味わう!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンの大看板! 若い桃蜜を舌で味わう! 汗ばみ汗ばみ むちむちむちむち ロリコンロリコン

2023年5月12日更新 大塚 スタンダードデリヘル

入ってきて支払いなどを済ませて軽く会話しますが、少し緊張してる感じも初々しくて可愛いです。ベッドの上でも彼女は良く話をしてくれて近くで見るとさらに可愛い顔立ちで、少し恥ずかしがり屋さんでした。恥じらう表情も可愛いですね。彼女はベットの上ではとても緊張していましたが、心のこもった奉仕と技術、なにもり可愛い姿を見ながらピストンして、最高にスッキリできました。

鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/みこ(20)】口コミ体験レポ/ロリっ娘にスク水着せたら・・・下半身みなぎる!!!僕のひみつ道具で気持ちよくさせちゃおう♪

鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/みこ(20)】口コミ体験レポ/ロリっ娘にスク水着せたら・・・下半身みなぎる!!!僕のひみつ道具で気持ちよくさせちゃおう♪ パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ ロリコンロリコン

2023年5月4日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

素人っぽくない洗い方で、おっぱいを使って後ろから刺激してくれたりとシャワーの時間も楽しかったです。 湯船にちょっと浸かってほっこりして、浴室から出る時もちゃんとタオルで身体を拭いてくれたりと当たり前にできるところが性格の良さを感じました。 身体を拭いてもらってベッドで待っていると、用意してもらったスクール水着姿で登場!

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「ENA(23)」鶯谷にも奇跡の降臨! 見た目もテクもエロくてバキバキボッキ!

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「ENA(23)」鶯谷にも奇跡の降臨! 見た目もテクもエロくてバキバキボッキ! パイパンパイパン パイズリパイズリ ロリコンロリコン

2023年4月30日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

目元はパネル写真同様に吉岡里帆似の猫目で、めちゃくちゃ可愛かったです。顔全体的に、鷲見玲奈アナや板野友美にも似ていました。ビジュアル面は日本人デリなら鶯谷トップクラスは間違いない。全体的に細くて無駄な贅肉は一切なし。強いて言うなら、お尻のお肉がもう少しあったらなぁと。プリ尻ですね。形の良さにこだわるおっぱい星人なら間違いなく一度拝んでみて欲しいです。

大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」甘炉裏! 若くて可愛いのにソコまでできちゃうの!?

大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」甘炉裏! 若くて可愛いのにソコまでできちゃうの!? ロリコンロリコン

2023年4月7日更新 大塚 スタンダードデリヘル

風俗嬢には見えないルックス。色白で清潔感が溢れる彼女ですが、業界経験は豊富なようです。おっとりした話し方で優しさが溢れています。大人しそうな外見。甘え上手な女の子が好きな人にはバッチリかと思います。マスク越しの顔はパネルどおり。軽く挨拶をした後、マスクを外す。マスクをとっても残念感なし!ほぼ写メ日記どおり。盛っていないと思われました。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「小柄(19)」可愛い声で鳴く甘えん坊! 上になってもらってクネクネ2発出し切った!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「小柄(19)」可愛い声で鳴く甘えん坊! 上になってもらってクネクネ2発出し切った! ミニモニミニモニ ロリコンロリコン

2023年3月26日更新 鶯谷 外国人風俗

似てる有名人だと岡田結実、ローラ系あたりか?何しか画像とそこまで大差ない濃い感じの20代中盤くらいの美人さん。身長は150センチくらいのまさに小柄な女の子。それでいて爽やかな笑顔を向けてくるから、小生もうドキドキしてしまって浮ついたままニタニタとご挨拶ながら室内へと案内します。

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「やや(22)」大人しいルックスとスイッチON後のエロさ落差が激しい! 3回4回当たり前に欲しがっちゃうゾ!

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「やや(22)」大人しいルックスとスイッチON後のエロさ落差が激しい! 3回4回当たり前に欲しがっちゃうゾ! ロリコンロリコン

2023年3月22日更新 上野 激安デリヘル

やって来たのは、大人しそうな若い姫だった。写真とはイメージが違っていたが、普通に可愛いお嬢さんだった。服を脱ぐと、さすがに20代半ばのピチピチの肌が眩しかった。この肌を舐めた時の舌触りの感触が直ぐに想像できてしまうので、早くも肉棒が反応してしまった。ゆっくりと舌を挿し入れてみると、やや姫も舌を絡めてくれて、直ぐに濃厚なキスに発展した。大人しかったやや姫に何かのスイッチが入ったかのように、急に積極的になった。

大塚のデリヘル【大塚スピン/もも(19)】口コミ体験レポ/病み系ファッションにギャルの精神を持つロリ嬢???なんだそれは!?ってこの子凄いぞ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/もも(19)】口コミ体験レポ/病み系ファッションにギャルの精神を持つロリ嬢???なんだそれは!?ってこの子凄いぞ!!! パイパンパイパン ロリコンロリコン

2023年3月11日更新 大塚風俗 激安デリヘル

乳首は攻めるのも攻められるのも好きだというので舐めてもらいながらイジってみたり、舐めながらいじってみたり。 KNも頼むぞとのことでしたので舐めやすいぴったりのツルッツルをべっちょべちょにしてみたり。 反応も敏感ですので、すげえ溜まってる女の子とやってるみたいな感じがすごいよかったですね。

【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンらしいロリさ加減! 肌の質感が違うよね若いコはさぁ!

【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンらしいロリさ加減! 肌の質感が違うよね若いコはさぁ! パイパンパイパン ロリコンロリコン

2023年2月17日更新 大塚 スタンダードデリヘル

彼女に不愉快な気持ちを感じる人はいないでしょう。彼女は風俗の経験値はまだ低いですが、元々持っているポテンシャルの高さがあり伸びしろがあります。ホスピだけじゃなく、プレイ面でも期待できますよ。攻めが得意でないと言っていましたが、上手にリードしてサポートしてあげれば、どんどんエッチになっていく事でしょう。

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「えま(19)」この若さでこの責め! 愛情すら感じるSッ気に男もメスイキ!

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「えま(19)」この若さでこの責め! 愛情すら感じるSッ気に男もメスイキ! 唾液唾液 パイパンパイパン ロリコンロリコン

2023年1月13日更新 上野 激安デリヘル

事前にオプションとして顔面騎乗と聖水をお願いしていましたので、えまさんも心つもりは出来ていたと思います。可愛らしいフェイス、若くて女らしいボディ、そして男を悶えさせる痴女ぶり。正に自分が求めていた嬢です。以前痴女系のお店に勤めていただけあり、えまさんはM男の責め方を熟知しています。

アキバふぁんねる零号店(上野/派遣リフレ)「くるみ(18)」さすがくるみ様、話が分かる! 交渉もアソコも若くてスムージー!

アキバふぁんねる零号店(上野/派遣リフレ)「くるみ(18)」さすがくるみ様、話が分かる! 交渉もアソコも若くてスムージー! パイパンパイパン ロリコンロリコン

2022年12月14日更新 上野 派遣型リフレ

ガチ若の可愛い女の子が立っていました。Twitterや日記の写真よりも実物の方がいい感じです。制服のスカートと格闘するくるみちゃんが目に入ります。ムチムチの腰回りが若干見えていますがしょうがないかなという感じのくるみちゃん。ちょっと背伸びをしてセクシーな下着を身に着けてる感じはしますが、メリハリのあってスタイルは抜群です。程よくむちっとしているところもいいですね。

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「なな(20)」なるほど新人女子アナだ。開発前のうぶっ娘に肉棒の味を教え込め!

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「なな(20)」なるほど新人女子アナだ。開発前のうぶっ娘に肉棒の味を教え込め! パイパンパイパン ロリコンロリコン

2022年12月3日更新 大塚 スタンダードデリヘル

キリッとした大きな瞳で整った顔立ちの美人さんです。それでいて、鼻から唇にかけて幼さが残っており、おっとりした感じで優しさを感じます。似ている芸能人でいえば・・・柴咲コウさん!美人揃いの芸能会の中でもトップクラスの美人です。例えのハードルを上げないように気を付けていますが、目元が似ていたんですよね~初期のガリレオに出ていた頃みたいな、少しあどけない柴咲コウさんをイメージしてもらえれば^^

大塚のデリヘル【大塚スピン/いちか(19)】口コミ体験レポ/JKいや、JCと錯覚するようなロリ具合★セーラー服着せたら爆発的攻撃力発揮!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/いちか(19)】口コミ体験レポ/JKいや、JCと錯覚するようなロリ具合★セーラー服着せたら爆発的攻撃力発揮!! キス好きキス好き ロリコンロリコン

2022年11月19日更新 大塚風俗 激安デリヘル

いきなり顔面騎乗からスタートしたので、まだ時間はいっぱい残っている。 なので、いちか嬢に起き上がってもらって対面座位スマタの体勢で、じっくりベロチュータイム。 散々ベロを味わったところで、バックスマタ。 細いウエストのラインがエッチで素晴らしい。

ピーチガールズ(日暮里/エステ)「もえみ(19)」あの娘のお姉ちゃんが入店!?早速姉妹丼食べに行こう♪ロリ小柄な娘の隠語もまた・・・刺激的です★

ピーチガールズ(日暮里/エステ)「もえみ(19)」あの娘のお姉ちゃんが入店!?早速姉妹丼食べに行こう♪ロリ小柄な娘の隠語もまた・・・刺激的です★ パイパンパイパン ミニモニミニモニ ロリコンロリコン

2022年11月15日更新 日暮里 外国人風俗

プロフでは149㎝ですが、線が細いからなのかもっと小さく感じる。 身長を聞いてみると145㎝! サバを読んでいるという事は、本人は小さいのを気にしているのかな? この業界145㎝レベルのミニサイズはレアで売りなのに勿体ない。 フレンドリーに話しかけてくれて性格がいいのが伝わります。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/もも(21)】口コミ体験レポ/ピチピチ若いロリな女の子★でもお口技は絶品!!そんなギャップが素晴らしいです♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/もも(21)】口コミ体験レポ/ピチピチ若いロリな女の子★でもお口技は絶品!!そんなギャップが素晴らしいです♪ パイパンパイパン イラマチオイラマチオ ロリコンロリコン

2022年11月6日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部▼投稿者ラファール▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数6回以上▼利用したホテルとその理由P-DOOR-キレイでおフロも大きい▼キャストもも(21)T:146 B:98(G

大塚スピン(大塚/デリ)「ふたば(20)」若くして経験豊富か! 顔もアソコも完璧なロリ穴!

大塚スピン(大塚/デリ)「ふたば(20)」若くして経験豊富か! 顔もアソコも完璧なロリ穴! パイパンパイパン ミニモニミニモニ ロリコンロリコン

2022年10月16日更新 大塚 スタンダードデリヘル

大人しそうなJD系ロリですね。悠木碧とかそういう感じかな。挨拶からニコニコしていて小動物みたい。でもなんかエロさが出てる不思議。この小動物オーラを放てるのは凄いですね。優しさ、容姿、感度、プレイと満足度MAXのふたばさん。また酷使されてやめちゃうようなことがなければいいけどな……。

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』このか(19)/素人系小さなロリっ子とイケナイ体験★恥ずかしそうにする姿もまたいいね♪

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』このか(19)/素人系小さなロリっ子とイケナイ体験★恥ずかしそうにする姿もまたいいね♪ 素人系素人系 ロリコンロリコン

2022年10月3日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 デリヘル 渋谷

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」このかの風俗口コミ体験談。 第一印象は、ちっさい!かわいい!幼い! 店の宣材写真より可愛いです(笑) (店ももっと可愛い写真使えばいいのにって) ぽちゃ店なのに女の子がぽちゃっとしてない... 本人はお腹に少し油断があることをきにしていましたが(笑)

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「あんり(23)」性欲がラスボス! 何度でもイカせて欲しがる若い肉体!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「あんり(23)」性欲がラスボス! 何度でもイカせて欲しがる若い肉体! パイパンパイパン 爆乳爆乳 ロリコンロリコン

2022年10月3日更新 池袋 激安デリヘル

彼女が到着した瞬間の感想は、うん!カワイイ!写メ日記やプロフィール画像よりは太めに感じましが、私的には、ぽっちゃり好きなのでドストライク!ファッションは子供っぽい服装です。オッパイは服の上からでもハッキリとわかるほどに爆乳。それでいて顔はカワイイので文句なしですっ!言葉遣いは見た目に反して丁寧でした。明るい様子なので安心しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「もな(24)」若さがオスの本能にくる! 犯罪臭のするロリコスプレイ!

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「もな(24)」若さがオスの本能にくる! 犯罪臭のするロリコスプレイ! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2022年9月16日更新 上野 激安デリヘル

小柄で童顔の可愛い女子が立っていた。たまに10代に間違われること有りますけど、本当にたまにですよ。服を脱ぐと、華奢なスレンダーボディーが現れ、それを見ただけで、ジュニアが活火山化した。安い店で、若くて細身の女子はとてもレアーだ。しかもロリ系のもなちゃんが、なぜこの店で働いているのか不思議で仕方が無い。

ぴっくるす2(秋葉原/コスプレ)「みく(20)」キャラ入ってる! 強気なあの子の快楽堕ち現場を見て鬱勃起!

ぴっくるす2(秋葉原/コスプレ)「みく(20)」キャラ入ってる! 強気なあの子の快楽堕ち現場を見て鬱勃起! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2022年9月14日更新 秋葉原 コスプレデリヘル

当日あったみくちゃんですが、マスクをしていてもわかる可愛い顔にくぎ付け。ちょっと地雷女風のファッションに包まれた、おっきなおっぱいとパイパンのアソコを想像するだけで触られてもないムスコが大きくなりました。選んだコスチュームは、最近ハマっているゲームの原神の甘雨。このキャラは戦闘をするキャラになるので、ありがちな敵に捕まって凌辱されるという設定でプレイ。

【生写真有】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「せいら(18)」マジの18歳経験薄か! 無知シチュで俺もいろいろ教え込みたい!

【生写真有】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「せいら(18)」マジの18歳経験薄か! 無知シチュで俺もいろいろ教え込みたい! 素人系素人系 未経験未経験 ロリコンロリコン

2022年8月27日更新 上野 激安デリヘル

バイトの面接に来たかのような丁寧な挨拶にビックリするようなガチ若娘さんではありませんか!お互いの緊張を解くためソファで軽くおしゃべりすると、リアル年齢がまさかの10代!大学1年生の代ですね。鶯谷最年少では!?さらに処女も最近卒業したばかりで業界未経験との報告も。

ピーチガールズ(日暮里/デリ)「あおい(19)」まるで海外のフーゾクツアー? 幼い見た目と大人のテクが同時に楽しめる!

ピーチガールズ(日暮里/デリ)「あおい(19)」まるで海外のフーゾクツアー? 幼い見た目と大人のテクが同時に楽しめる! ミニモニミニモニ ロリコンロリコン

2022年8月24日更新 日暮里 外国人風俗

めちゃ小柄な女の子!中学生くらいの若さを感じましたが、よく見ると女子大生風ファッションにプリっとしたお尻、キレイに膨らんだお胸に目が止まり安心しました。少し濃い目のお顔立ちで童顔の可愛い系。驚いたのが意外とおっぱいがあったこと。全体的には普通体型でした。

大塚スピン(大塚/デリ)「ひなの(19)」メガネっ娘の素人感たっぷり・・・なのに、細い身体で一生懸命な腰振り★男がハマる究極のギャップ系逸材!!

大塚スピン(大塚/デリ)「ひなの(19)」メガネっ娘の素人感たっぷり・・・なのに、細い身体で一生懸命な腰振り★男がハマる究極のギャップ系逸材!! 唾液唾液 素人系素人系 ロリコンロリコン

2022年8月22日更新 大塚 スタンダードデリヘル

抱き寄せてキスからスタートしましたが、最初から濃厚なDK! 唾液多めのスケベなキスです。 折れそうなボディを抱き寄せながらあちこちタッチしてみましたが、いまいち反応が芳しくない。 プレイスタイルを察してやや受ける形にすると拙いながらも積極的にかかってきてくれるようになりました。

大塚スピン(大塚/デリ)「まこ(19)」ツンデレか? 若さでぎゅっと凝縮したスレンダーボディ!

大塚スピン(大塚/デリ)「まこ(19)」ツンデレか? 若さでぎゅっと凝縮したスレンダーボディ! パイパンパイパン ロリコンロリコン

2022年7月23日更新 大塚 スタンダードデリヘル

たしかに可愛い。そしてスタイルも素晴らしい。抱きしめたら折れてしまうんでないかというような細身ながらガリガリというほどではないバランス。いやー、これはロリ好きにはたまらんでしょうな。きれいな肌につるつるPP。小ぶりながら形の良いおっぱい。若さでぎゅっと凝縮したスレンダーボディです。シャワーでの洗体は慣れたもので若い身で熟練のテクニックを感じさせました。

大塚スピン(大塚/デリ)「らら(18)」こんどこそ捕まっちゃう!? 若い匂い! これマジまずいですよ先輩!

大塚スピン(大塚/デリ)「らら(18)」こんどこそ捕まっちゃう!? 若い匂い! これマジまずいですよ先輩! ロリコンロリコン

2022年6月17日更新 大塚 スタンダードデリヘル

はい。めちゃ若い。スタイルよし。 写真信用度☆3とさせていただきましたが、決してネガティブな点ではありません。 HPではきゃりーぱみゅぱみゅ似と書いてありますが、前髪ぱっつんなだけです。 いわゆる巨乳顔。平均的な巨乳顔のティーネイジャーですね。 角度によってはまだ幼いなって何度か思いました。ガチの巨乳系グラドルボディですね。若さ溢れる張りのあるおっぱい。きれいな色白ボディ。整えられたUH。 普通この価格帯のデリヘルだとFカップもあれば全体的にぽっちゃり感がでるものですが、ららさんはややむっちりといったところで絵画的な体つきをしていました。 褒めすぎたかな…。まあ、でも好きな人絶対いると思う。

【生写真有!】大塚スピン(大塚/デリ)「ろあ(21)」犯罪か? 本当に成人か? ナンパしちゃうほどの美少女をこねくりまわす!

【生写真有!】大塚スピン(大塚/デリ)「ろあ(21)」犯罪か? 本当に成人か? ナンパしちゃうほどの美少女をこねくりまわす! パイパンパイパン ロリコンロリコン

2022年5月8日更新 大塚 スタンダードデリヘル

彼女は恥ずかしがり屋で人見知りしてしまうタイプらしいんですが、そんなやりとりをしていると一気に距離が縮まりました。 プロフで性格はシャイで恥ずかしがり屋と書いてありますが、メッチャ恥ずかしがり屋さんです。 ぶりっ子みたいな両手を口元に持っていくのが癖みたい。 とってもウブな感じでとても可愛らしいですねぇオドオドしていて小動物みたい。ろあちゃんはとにかく顔がちっちゃい! サラサラのロングヘアで、切長な瞳をしていますがパッチリとしていてキレカワさんです。 こんな少女みたいな女性がこれからエロんな事をしてくれると思うと興奮しちゃいます

日暮里のデリヘル【ドキドキNTR寝取られ生電話/みさ(19)】口コミ体験レポ/流れが良いからイメクラ以上に楽しいかも!?従順なロリ嬢とNTR体験★

日暮里のデリヘル【ドキドキNTR寝取られ生電話/みさ(19)】口コミ体験レポ/流れが良いからイメクラ以上に楽しいかも!?従順なロリ嬢とNTR体験★ NTRNTR ロリコンロリコン

2022年3月28日更新 NTRデリヘル ホテヘル 日暮里風俗

お互いにイジりイジられ、濡れに濡れて、そのままみさちゃんのスマホをテーブルに置いたら、ベッドに押し倒し、みさちゃんのハリがありスベスベの身体を貪るように舐め尽くしました。 イメージプレイが終わった後も、そのまま盛り上がってプレイに繋がるので、その辺の適当なイメクラに行くより楽しいと思いました。

【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「なのか(20)」幸先良い先走り汁! ふっくら美少女のロリィあそこに塗りたくる!

【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「なのか(20)」幸先良い先走り汁! ふっくら美少女のロリィあそこに塗りたくる! ロリコンロリコン

2022年1月21日更新 上野 激安デリヘル

ショートカットの目がぱっちりとした可愛らしい女の子が笑顔で立っています。 (おっ!可愛い) 服の上からもわかる大きなおっぱい、ちょいぽちゃな感じも好みですが、笑顔がすごい可愛い。 「なのかですこんにちは」 「あっこんにちはラビットです初めまして」 とても話しやす感じの女の子。 事務手続きを一通り済ませると「ほらっノーパンで来ましたよ」(この笑顔がまた可愛い)ってお尻を見せてくれたので遠慮なく触らせていただくことに、お〜若い子のお尻、柔らかすぎず硬すぎずで触り心地が最高!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「まひろ(19)」あたたかいシオ吹きヌルヌル! セーラー服に違和感がない子のお漏らし最高やね!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「まひろ(19)」あたたかいシオ吹きヌルヌル! セーラー服に違和感がない子のお漏らし最高やね! ロリコンロリコン

2022年1月20日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ドアを開けると写メ日記のとおり、目がぱっちりとしてかわいらしいマスク姿の女の子が、「コスプレかな?」っと思わせるようなリボンのついたかわいらしい服で登場です。 マスクを取るとがっかりなんてことは巷でよくありますが、まひろちゃんはマスクを取ってもかわいらしい。 また、スタイルはややぽちゃではありますが、その分胸のふくらみはたっぷりあるので抱き心地が良さそうです。 軽く挨拶、お支払いを済ませると、とにかく我慢できなかったのでさっそく抱きしめ、おっぱいを揉みしだきます。

【後追い】ピーチガールズ(日暮里/エステ)「らむ(19)」やっと会えたロリ可愛人気嬢★気遣いもたっぷりにちゃんと何して欲しいか求めてくるし・・・この子ホント良いね♪

【後追い】ピーチガールズ(日暮里/エステ)「らむ(19)」やっと会えたロリ可愛人気嬢★気遣いもたっぷりにちゃんと何して欲しいか求めてくるし・・・この子ホント良いね♪ ミニモニミニモニ ロリコンロリコン

2022年1月17日更新 日暮里 海外風俗

小柄で可愛らしい声もあり、ロリ好きにはオススメです。 サービス精神も高く終始、心地好い気分でプレイが出来るかと思います。 後、お尻可愛くて良いです。

もっと見る