【東京】のデリヘル [爆乳]風俗体験レポート・口コミ| 最新記事

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳!

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳! 爆乳爆乳

2024年3月19日更新 鶯谷 外国人風俗

お顔のタイプは可愛い系でほぼ写真通りのイメージで間違いないです。 パッチリとした目元が印象的でアイドル顔といった感じでしょうか、笑った時の顔にはあどけなさがあって可愛さが倍増します。髪型はロングの巻き髪で清潔感のあるブラウンでした、全体的な雰囲気はピュアで純粋無垢な妹系です。

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」ホルスタイン級おっぱいに潰される・・・そしてパイズリ!!この温もり・・・男に生まれてホントに良かった!!!!

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」ホルスタイン級おっぱいに潰される・・・そしてパイズリ!!この温もり・・・男に生まれてホントに良かった!!!! 爆乳爆乳 コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月18日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

綺麗に身体を洗っていただいてからはいよいよ待望のプレイ開始。 あんずさんの写メ日記にもたびたび登場している牛メイドのコスプレをお願いしていたのですが、それが大正解。 彼女のホルスタイン級の大きなおっぱいがより際立ってこれから始まることへの期待感がどんどん膨らんできます。

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/Iカップのベテラン業師がパイズリ&パイズリフェラ★この気持ち良さは癖になる!?

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/Iカップのベテラン業師がパイズリ&パイズリフェラ★この気持ち良さは癖になる!? 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め パイズリパイズリ

2024年3月16日更新 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたにの口コミ・体験談。 私からキス 乳首モミ舐め、クリとナカの刺激を続けて仕掛けると あえぎ声が大きくなります。 私の股間へのケアも忘れていません。 そんな展開になると徐に嬢は立ち上がり、テーブルに手をつきお尻を私に向けチンコを股間に挟み込み前後に動かしながら前技素股からあれあれと本素股に展開します。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しおり(26)」トランジスタグラマー? 若い匂いの蜜が美味しい!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しおり(26)」トランジスタグラマー? 若い匂いの蜜が美味しい! 爆乳爆乳

2024年3月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

とても小柄で可愛らしい嬢です。そしてなんと言っても主張する巨乳。会計をしている間からも目を奪われてしまいます。セルフで服を抜きあらわになる巨乳。お腹もお尻もかなりですが、ふれてみるとふわふわで気持ちいい。下の方も少し触れてみるといい声が出てきます。

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃりレボリューション/望月のん(18)】口コミ体験レポ/18歳???Nカップ???そんな娘のパイズリってどーーーなんだ???

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃりレボリューション/望月のん(18)】口コミ体験レポ/18歳???Nカップ???そんな娘のパイズリってどーーーなんだ??? パイパンパイパン 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年3月13日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

半分冗談で20歳未満Mカップ以上で検索してみたところ、なんと18歳Nカップの嬢がヒット。 じゅじゅじゅじゅ18歳!? ええええNカップ???? という衝撃を受けて迷わず予約を入れました。 お店は、ぽっちゃりレボリューション。電話はハキハキとした女性が出ました。

吉原のソープ【マキシム東京/浜咲恵利(23)】口コミ体験レポ/現役AV女優がPカップの爆体で〇ットプレイ!?こんなの間違いないでしょ!!

吉原のソープ【マキシム東京/浜咲恵利(23)】口コミ体験レポ/現役AV女優がPカップの爆体で〇ットプレイ!?こんなの間違いないでしょ!! 爆乳爆乳 爆体爆体 パイズリパイズリ

2024年3月6日更新 AV女優風俗 吉原風俗 大衆ソープ

浜咲さんの容姿についてですが、最新のAVそのままです。 HPの写真より、そちらの方が参考になります。 AVで予習できるため、見た目がイメージと違うということは、全くないと思います。 部屋に入ると、かんたんに雑談をしました。 おっとり系で可愛らしい声の持ち主です。 おかげで変に緊張することなく、意思疎通を取ることができました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/まほろ(40)】口コミ体験レポ/テクなしの自分でもイケるか!?敏感すぎる全身性感帯・・・偽りなしの超敏感嬢!!!

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/まほろ(40)】口コミ体験レポ/テクなしの自分でもイケるか!?敏感すぎる全身性感帯・・・偽りなしの超敏感嬢!!! 爆乳爆乳

2024年2月28日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

首筋に優しく触れるとビクっ、頭を撫でるとビクっ、乳首を舐めると・・体中至るところを舐めまくると・・・ プロフィールに偽りなしです。 最後に本丸に差し掛かると既にグチョグチョです。 蜜があふれ出ています。 デカクリを舐めまわし、中に指を入れるともうダダ洩れで卑猥な音が響き渡ります。 自らの手でアソコを開いて求めてくるので頑張りました!

【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「のあ(27)」リピ率高!!!毎日食べたいぶるんぶるん&たゆんたゆん♪2つの大~~~きなお餅★

【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「のあ(27)」リピ率高!!!毎日食べたいぶるんぶるん&たゆんたゆん♪2つの大~~~きなお餅★ 唾液唾液 パイパンパイパン 爆乳爆乳 キス好きキス好き

2024年2月6日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

横になり、まずは軽くハグ。 目が大きくて切れ長で美形なのに声のトーンや仕草が可愛いので、一粒で2度美味しいとか考えていると、優しい感じのキスから始まりしっとりしたキスへと変わります。しっかりと舌を絡めていただけるのでずっとしてたい。 「責められるの好きだよね?いいですよね?」となんか気がついたら私がキュンキュンしちゃう側です。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「おとは(41)」巨尻の破壊力は圧巻の興奮具合★母性溢れる体、容姿、性格に癒やされるーーー♪

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「おとは(41)」巨尻の破壊力は圧巻の興奮具合★母性溢れる体、容姿、性格に癒やされるーーー♪ 爆乳爆乳 尻フェチ尻フェチ パイズリパイズリ キス好きキス好き

2024年2月5日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

おとはさんの顔がわたしの下腹部に向かい、四つん這いになったと思うと、温かい感触にペ●スが包まれたました。 おとはさんの大きなお尻の形を眺めながらの四つん這いフェラチオはまさに絶品です。 おとはさんはかなりのテクニシャンで、唇と口内の粘膜で優しくも激しく、わたしの股間を刺激します。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しいな(30)】口コミ体験レポ/180度開脚での素股・・・ドエロイ隠語の畳み掛け・・・本能のまま楽しめる最高な嬢に出会った★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しいな(30)】口コミ体験レポ/180度開脚での素股・・・ドエロイ隠語の畳み掛け・・・本能のまま楽しめる最高な嬢に出会った★ 爆乳爆乳 痴女痴女

2024年2月1日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

大きなお尻と、相対的にくびれた腰! 白人の洋梨体系のような、エロい造形に興奮が高まります。 シャワーを浴びていざベッドへ。 さっきまで優しいお姉ちゃんだったのが、急に女豹のような目つきに変わります。 ベロベロと舐め回すディープなキスから始まり、私の乳首、腹を通って、ムスポまで下がると、淫語を絡めた濃厚な攻めが始まります。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しずか(30)】口コミ体験レポ/風俗始はおっぱいぼよよーんな素敵な嬢と★Gには夢と希望がつまっております!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しずか(30)】口コミ体験レポ/風俗始はおっぱいぼよよーんな素敵な嬢と★Gには夢と希望がつまっております! 唾液唾液 爆乳爆乳

2024年1月23日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

程よく唾液が溜まったところで手に唾液を取り竿へのアタック。 芯が入ってきたところで念願のおフェラ。 私はフェラが大好きなのです!。 さぁーーーうん、気持ちいい! 唾液で濡れた玉をさわさわされながらのジュポジュポ。 気持ちよすぎる・・・ この嬢は、御奉仕系Mのフェラではなく感じてる顔を見るのが好きなソフトS系の嬢です。

鶯谷のデリヘル【みやこ/かなた(48)】口コミ体験談/時間とともにハスキーな喘ぎ声が・・・高身長&爆乳のド迫力はM男さんきっと大好物です♪

鶯谷のデリヘル【みやこ/かなた(48)】口コミ体験談/時間とともにハスキーな喘ぎ声が・・・高身長&爆乳のド迫力はM男さんきっと大好物です♪ 高身長高身長 爆乳爆乳 ドMドM

2024年1月22日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

騎乗位素股が始まると、 「あ~すごい!イっちゃうよ~♡」 と、かなたさんの喘ぎ声が大きくなりました。 私もかなたさんの密壺を堪能しながら、目の前で大きく揺れている爆乳を揉みしだきながら、頑張って腰を振りました。 とても柔らかいおっぱいでした。

★生写真有り★KNOCK(鶯谷/韓デリ)「えがお(19)」逆3P希望の性欲モンスター★

★生写真有り★KNOCK(鶯谷/韓デリ)「えがお(19)」逆3P希望の性欲モンスター★ 爆乳爆乳 むちむちむちむち キス好きキス好き ドMドM

2024年1月22日更新 鶯谷 外国人風俗

新年早々仲間と上野で新年会。 いい歳こいた野郎が集まればおのずと風俗談義に花が咲き、有志3人と三行広告で検索しながら酔い覚ましの散歩がてら聖地鶯谷へ。 各々好みの店にアタックしながらそれぞれホテルへ。お互いの健闘を祈りつつ私も定宿サボイへ。

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「らん(25)」相変わらずカワイイ!!だから、やっぱり最後は顔見ながらイキたいのです!!!

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「らん(25)」相変わらずカワイイ!!だから、やっぱり最後は顔見ながらイキたいのです!!! 爆乳爆乳 キス好きキス好き おもちゃおもちゃ 後追い後追い

2024年1月16日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ねっとり触った後は、お豆を舐め上げ、指も奥の方まで入れていきます。 すると声がだんだんと大きくなっていきます。 5分くらい続けるとらんさんの顔もいやらしく変わってきます。 一度キスすると最初の時よりも激しいキスになりこちらもテンションマックスに。 らんさんからお誘いがあり、正常位スマタへ。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/ブラから大きなおっぱいがポロ~ン♪これはむしゃぶりつき必死ですね!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/ブラから大きなおっぱいがポロ~ン♪これはむしゃぶりつき必死ですね!! 爆乳爆乳

2024年1月11日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

シャワーではソープを手に付け弱点である乳首をクリクリと刺激洗いしてくれるのでビクッなり、背中側から乳首をコリしながらチ◯ポコをシコシコするので「気もちいい」と声が出ると共に感じてしまいます。 「感じてくれると興奮する。ららご奉仕系のМだから楽しい。」と言いながらソープのヌルヌルを使いチ◯ポコをクリクリシコするので、危うく発射オーライとなってしまいそうになっちゃいましたよ。

吉原のソープ【レースクィーン/るか★(33)】口コミ体験レポ/前屈みになってベロチュー!!テンション爆上がりでピストンが止まらない!!

吉原のソープ【レースクィーン/るか★(33)】口コミ体験レポ/前屈みになってベロチュー!!テンション爆上がりでピストンが止まらない!! パイパンパイパン 爆乳爆乳

2024年1月8日更新 吉原風俗 格安ソープ

『おっぱいがBIG!BIG!でか~い!エロ~い!』おっぱい星人の僕にはとても嬉しいです! 『舐めたい!吸いたい!しゃぶりたい!』と僕の変態心に火がつきました! これでもかと、るかさんのおっぱいにしゃぶりつきます! 『やばい!うまい!』そのまま、ジュル!ジュル!と舐めて!吸って!しゃぶりつき、おっぱいを堪能しました。

鶯谷JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」ルックス良し!天然巨乳で性格も最高!

鶯谷JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」ルックス良し!天然巨乳で性格も最高! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年1月8日更新 鶯谷 外国人風俗

男性に尽くすことが大好きな安らぎ系女子のジュエリーちゃん! 宝石の様にキラキラ光る大きな瞳と男性の視線を独り占めしちゃうGカップ。 清涼感のあるルックスとは裏腹にプレイは情熱的だそうです。 小柄で巨乳はスケベな子が多いって本当ですね(笑) 言葉でのコミュニケーションは勉強中なので…カラダでのコミュニケーションいっぱいしちゃいましょう。 ★翻訳アプリ使用推奨

池袋のぽっちゃりデリヘル『BonBonBon!池袋店』きょうか(20)/女性に求める乳特有の柔らかさ・・・こういう爆乳待っていた!!

池袋のぽっちゃりデリヘル『BonBonBon!池袋店』きょうか(20)/女性に求める乳特有の柔らかさ・・・こういう爆乳待っていた!! 爆乳爆乳 尻フェチ尻フェチ

2024年1月6日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗 総合満足度5

池袋のぽっちゃりデリヘル「BonBonBon!池袋店」きょうかの口コミ・風俗体験談。 少し手を伸ばせば大きすぎる爆乳を揉み放題で、濃厚なご奉仕をしてもらいながらこれ以上あるか!と思えるくらい贅沢で濃密な時間を堪能。 ディープなフェラはもちろん、竿の裏筋から玉の方までまんべんなく舐めてくれて、大きなお尻がこっちを向くと悪戯をしたくなってきてしまいますね(笑)

鶯谷のデリヘル【やさしい奥さん/小雪(39)】口コミ体験レポ/まるでエッチな夢を見ているような・・・爆乳熟女との濃厚な時間♪

鶯谷のデリヘル【やさしい奥さん/小雪(39)】口コミ体験レポ/まるでエッチな夢を見ているような・・・爆乳熟女との濃厚な時間♪ 爆乳爆乳 お掃除フェラお掃除フェラ

2023年12月25日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

時間もあまり長くないので女性に優先で攻めていただきます。 軽いキスから始まり乳首舐め、下半身へとリップを進めていく小雪さん。 がぶっと奥まで一気にフェラは強烈で、一瞬のけぞるほどでした。 もちろん竿だけでなく、玉からアナルの方までバリエーション豊かな舌わざに悶絶させられます。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「もも(25)」オーバーサイズヤングママ! 肉棒の上でばるんばるんに揺れる!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「もも(25)」オーバーサイズヤングママ! 肉棒の上でばるんばるんに揺れる! 高身長高身長 爆乳爆乳

2023年12月24日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

想像よりも素朴な雰囲気で少しハスキーな感じの声。長身系ぽっちゃりさんで、スタイルはおっぱいよりもお腹の方がある、私が豊満界で見た中でも攻撃的な感じのボディでした。服を脱ぐと大人っぽい漆黒の下着姿が露わになります。ぽっちゃり系の女性だとあるあるですがサイズ的にやはり海外メーカーの物になるそうです。長身ぽっちゃりの印象とは反対に愛撫は優しいタッチで舌先で巧みに沿わせてくれます。長身ぽっちゃりの印象とは反対に愛撫は優しいタッチで舌先で巧みに沿わせてくれます。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「うた(25)」ブラからこぼれたLカップに触れたら甘い声が・・・お風呂でもベッドでもイチャラブ最高!!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「うた(25)」ブラからこぼれたLカップに触れたら甘い声が・・・お風呂でもベッドでもイチャラブ最高!! 爆乳爆乳

2023年12月18日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

潜望鏡を堪能したのちに膝の上にうたさんを乗せ、おっぱいを楽しみます。 巨乳ならではの両乳首吸いを堪能していると自身が高度を増していきます。 うたさんが感じてくれながら腰を動かし擦り付けてい座位素股のポジション。 うたさんの温かさを感じながらお互い気持ちよくなることに夢中になってしまいました。

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/爆乳とデブは表裏一体!?今回は・・・勝ち戦にありました!!

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/爆乳とデブは表裏一体!?今回は・・・勝ち戦にありました!! 爆乳爆乳

2023年12月16日更新 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 巨乳風俗 派遣型風俗 待ち合わせ型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたにの口コミ・体験談。 こたにさんは自分の体調管理や面白い体験談等いろいろな話題を持って楽しかったです。 性病予防のため、エッチの後は排尿した方が性病予防になると言うのがためになりました。 マッサージも上手ということなので今度はマッサージもお願いしたいです。

【生写真有!】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」デカすぎ乳首、両方同時にしゃぶれる! 若いから? アソコもヌルッヌルじゃあないか!

【生写真有!】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」デカすぎ乳首、両方同時にしゃぶれる! 若いから? アソコもヌルッヌルじゃあないか! パイパンパイパン 爆乳爆乳

2023年12月13日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

バストが146センチのNカップ。イメージできる範囲を超えてますね。どうやら近くで待っていたみたいです。ほぼプロフ通りのルックスで、とにかく胸の厚みが半端ありません。お店への連絡を済ませ、ベッドに並んで腰掛けると挨拶がわりのフレンチキス。唇が柔らかくて、なかなかの気持ち良さです。ヒップが118センチということは、ぽっちゃりだけどボン・キュ・ボンなのか?と色々と考えながら鶯谷へ向かいます。

プレジデントハウス(吉原/大衆ソープ)「福留かなめ(41)」誕生日はやっぱり特別でないと★初ソープは心地よい責めに情熱的スマタでBD砲発射!!!

プレジデントハウス(吉原/大衆ソープ)「福留かなめ(41)」誕生日はやっぱり特別でないと★初ソープは心地よい責めに情熱的スマタでBD砲発射!!! 爆乳爆乳 ドMドM

2023年12月11日更新 吉原 大衆ソープ

これが噂の伝統芸能か!と堪能します。 ローションは大好物なので、デリでも使ってくれる嬢は好きですが、やはり全身を使ってのサービスはひと味もふた味も違います。

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぷにぷにプリンセス/みらい(20)】口コミ体験レポ/高身長嬢のフェラの角度は新感覚★しっかり嬢もびっしょりになっているので・・・

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぷにぷにプリンセス/みらい(20)】口コミ体験レポ/高身長嬢のフェラの角度は新感覚★しっかり嬢もびっしょりになっているので・・・ パイパンパイパン 高身長高身長 爆乳爆乳

2023年12月7日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

ドアを開けて第一印象、大きいなーと思いました。 横にではなく身長がです。笑 体型はぽっちゃり店だと標準よりも少し細い方で、お腹も出てますがそれ以上に大きい胸を持っています。 (あくまでもぽっちゃり店基準の話なのでご注意を、、笑) お顔は写メ日記の通り目元ぱっちりでとても可愛らしいです。

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(28)」顔と性格の可愛さが全て! こんなコと一緒に居てえんだよなぁ!

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(28)」顔と性格の可愛さが全て! こんなコと一緒に居てえんだよなぁ! パイパンパイパン 爆乳爆乳

2023年12月3日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ぽっちゃりさんあるあるだと思いますが、クンニをするときに口も鼻も塞がれちゃうんですよね。なので、いいところで一息とならないように、わからないように大きく息を吸っていきます。そのまま流れで左サイドを責めてきます。左の乳首を満喫するとポジションを変えて右側へ。ららさんのKカップに手を伸ばしながら、受けに回っていましたが、我慢できなくなり体勢を入れ替えます。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」甘えちゃう感じでおねだり熟女! 爆肉が貴男のモノに!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」甘えちゃう感じでおねだり熟女! 爆肉が貴男のモノに! ミニモニミニモニ 爆乳爆乳 爆体爆体

2023年11月29日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

小柄でニコニコと挨拶して入室してきました。ハグしてきましたハグをしたまま軽めにキスをすると小柄なので上目づかいで見つめられてたまらずもう1度キスからベロンベロンのDKにともこさんも積極的に舌を絡めてます『お店に連絡しなきゃ』と舌が離れベットに腰掛けて後ろ絡め服の上からでも胸を揉んでるとピクンピクンとするともこさん。

池袋のホテヘル『ぷるるんギャング』あずみ(22)/現役AV女優との対戦!!AV仕込みの微妙な吸いフェラに腰使い・・・こんなの耐えられるわけない!!

池袋のホテヘル『ぷるるんギャング』あずみ(22)/現役AV女優との対戦!!AV仕込みの微妙な吸いフェラに腰使い・・・こんなの耐えられるわけない!! パイパンパイパン 爆乳爆乳 パイズリパイズリ AV女優AV女優

2023年11月8日更新 派遣型風俗 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北)

池袋のホテヘル「ぷるるんギャング」あずみの口コミ・風俗体験談。 以前は指入れは痛くなるから一本でと言ってましたが今は二本でも全然平気と言って指マンで三回いかせました。 AVで潮吹いてたから潮吹き体質であると思いますが自分はダメでした。 ですが前のお客にデンマで散々吹かされたからもう出ないと言われました。 本人が言うには振動が一番だそうです。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/おとは(41)】口コミ体験レポ/爆乳鷲掴みでものの数分で撃沈!!だっておとはさん可愛いんだもん♪

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/おとは(41)】口コミ体験レポ/爆乳鷲掴みでものの数分で撃沈!!だっておとはさん可愛いんだもん♪ 爆乳爆乳

2023年11月6日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

お風呂から上がってきたおとはさん。 胸がデカすぎてタオル巻いても前の股が隠れてませんよ… そしてベッドイン。 談笑しながら股間をサワサワしてきます。 ソフトタッチで気持ちいいです。 その間、おとはさんには『可愛い』を連呼してました。 言うたびに『もう!!恥ずかしいと可愛い反応を見せてくれます。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/れん(33)】口コミ体験レポ/”そんなにおっぱい好きなの?”そりゃこんな立派なもの眼の前に我慢なんて出来ません!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/れん(33)】口コミ体験レポ/”そんなにおっぱい好きなの?”そりゃこんな立派なもの眼の前に我慢なんて出来ません!! 爆乳爆乳 キス好きキス好き

2023年11月2日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

こちらも負けてはいられないので下から突き返すと 「あっっっっっっ!!んんんんんん大きいいいいいいいい!!!!」 と何とも嬉しい鳴き方をしてくれます。 それでも負けじと動くれんさん、激しい上下運動のおかげでこちらもとうとう我慢できなくなって、おっぱいにむしゃぶりつきながら遂に発射!!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「いぶ(39)」前人未到の巨峰に挑戦! どんなにデカい淫棒だって隠せちゃう!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「いぶ(39)」前人未到の巨峰に挑戦! どんなにデカい淫棒だって隠せちゃう! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2023年10月22日更新 上野 激安デリヘル

顔つきは写メ日記で見たとおりですし、お腹周りは若干油断アリに思えたものの公称Nカップなだけに服からこぼれんばかりのバストに目が釘付けになりました。服を脱がせてみるとなおのことバストの大きさが強調され、爆乳系のAVやちょっぴりH要素のある漫画ぐらいでしかお目にかかったことがないようなバストが自分の目の前にあることに興奮を隠しきれません。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「あやめ(50)」デカ過ぎるパイオツを贅沢に揺らす! 絶叫オホあえぎで珍宝大勃起!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「あやめ(50)」デカ過ぎるパイオツを贅沢に揺らす! 絶叫オホあえぎで珍宝大勃起! パイパンパイパン 爆乳爆乳

2023年10月21日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

いや~、上半身の双丘のアピール半端ないです。年齢の感じは、まあこのくらいかなと。礼儀正しい感じでしたね。フェラは絶品です。イカせるだけの早いフェラじゃなくて、ねっとりじっくりツボを押さえた感じ。ブラがでけぇ、すげぇでけぇ。ビビります。で、全裸になってもらったのですが足が細いです。ダイエットでもしたのでしょうか。もう少しパンッ!って張っている方が好みなのですが。凄く色白で、乳首乳輪もきれいなピンクなのはびっくりです。おっぱいは本当に大きいです。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「るい(22)」高ぁ~い説明不要! 甘えん坊の可愛い爆乳ちゃんがきてくれたッ!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「るい(22)」高ぁ~い説明不要! 甘えん坊の可愛い爆乳ちゃんがきてくれたッ! 高身長高身長 爆乳爆乳 爆体爆体

2023年10月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お店のお写真の印象だとサバサバとした若干怖そう?な印象を受けましたが「るい」さんは会話の語尾が少し伸びるフンニャリとした印象のとても可愛らしい女性です。ニコニコと準備をしつつシャワーのことを聞くと「一緒に入る?一人寂しいんだよ。」と可愛らしい理由からでした。180㎝は遊んだことのある女性の中でも最長で自分の身長よりも高いです。さらにお胸も大きく(131㎝Kカップ)お尻も大きな女性です。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/奈緒(34)】口コミ体験レポ/フェラしているだけでこんなに濡れちゃって・・・一度で3回おいしいなおさん★爆乳ぽっちゃりは正義です♪

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/奈緒(34)】口コミ体験レポ/フェラしているだけでこんなに濡れちゃって・・・一度で3回おいしいなおさん★爆乳ぽっちゃりは正義です♪ 高身長高身長 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2023年10月18日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

「2回しないの?」 とささやかれ、硬度120%になったチ◯ポがぜひスマタを!というので体勢を変えて騎乗位スマタへ。 あれ?こちらからは前戯してないような、と思ったのですが、ぐっちょり濡れていました。 フェラしてくれた女性のあそこが濡れてると、すごく興奮しますね。 さすが自ら騎乗位ポジションに来るだけあって、奈緒さんの腰の動きがすばらしい!

【後追い】鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/あん(25)】口コミ体験レポ/神接客半端ない★”逝く時の顔が見たい”そんなこと言われたらすぐイッテしまうって!!

【後追い】鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/あん(25)】口コミ体験レポ/神接客半端ない★”逝く時の顔が見たい”そんなこと言われたらすぐイッテしまうって!! 爆乳爆乳 お話上手お話上手

2023年10月14日更新 後追い 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

特別に美人というわけではありませんが、嫌味のないさっぱりした性格で、エロい雰囲気がプンプンとしています! なんと言いますか、地元の田舎で仲良かった女友達に久々に会ったら人妻になってたみたいな、今からこの子とムフフなことが出来ると思うとかなりテンション上がります!! お店への連絡を済ませると密着してくれるあんさん。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ここ(25)」ジャストフィットするアソコ! しぼり取ろうと動く雌ワレメ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ここ(25)」ジャストフィットするアソコ! しぼり取ろうと動く雌ワレメ! 爆乳爆乳 爆体爆体 イラマチオイラマチオ

2023年10月12日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

紹介文にある通り、確かにハーフっぽい顔立ち(南国系?)で、可愛い顔立ちでした。年齢的にも20代半ばといった感じでした。顔立ちもさることながら、やはり目が行くのはおっぱい!ぽっちゃりなのでお腹周りもありますがそれ以上におっぱいの大きさに目を奪われます。軽く挨拶をして、ここさんがお店に電話をして、プレイ開始。まずはキスからですが、ガンガン舌を絡めてくるキスでめちゃくちゃ興奮します。着衣状態で体を弄っていると、ここさんから「即尺ですよね?服脱いじゃいます」とセルフ脱衣。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/妹系爆乳の可愛娘ちゃんはなんでも出来るテキパキ優秀嬢であった★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/妹系爆乳の可愛娘ちゃんはなんでも出来るテキパキ優秀嬢であった★ 爆乳爆乳 お掃除フェラお掃除フェラ

2023年10月10日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

初めての子なので、軽くタッチからお互い探り探りにチュウ、美味しそうなデカおっぱいをモミモミぺろぺろ、チクビを攻めると可愛い声で答えるので、気持ちが乗ってきたのでパイパンマ〇コのクリも同時攻め、いい感じになってきたので正常位スマタに移行。 腰を沈めると…ガシ...太もも足で腰をホールド。 密着度爆上がりで肉を堪能。

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「めい(21)」積極的で濃厚・・イチャイチャできちゃう良いお嬢さん!

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「めい(21)」積極的で濃厚・・イチャイチャできちゃう良いお嬢さん! 爆乳爆乳

2023年10月5日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

会った瞬間、若く、可愛らしい女性でドキドキしました。 他の方のレポでも見たのですが、玄関で自分の靴を揃えてくれたのは、ポイント高いですね。 ママさんの教えが良いからでしょうか。電話の応対が男性スタッフのお店の嬢は、やってくれない人が多い気がします。

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いぶ(39)】口コミ体験レポ/サービス精神満点嬢にはさんでもらってわかりました。パイズリって・・・こんなに気持ち良いものだったんだ!!

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いぶ(39)】口コミ体験レポ/サービス精神満点嬢にはさんでもらってわかりました。パイズリって・・・こんなに気持ち良いものだったんだ!! 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2023年10月5日更新 上野風俗 激安デリヘル

あの体制のせいか結構奥まできますし、そこから玉までベロンベロンにされグリングリンでじゅっぷじゅぷされます。 そこから攻守交代しおっぱいから下がってクリから舐めさせていただき、中を指でほぐします。 暖かく濡れがいいです。 ちょっと頑張ってみたらじゅわーっとお潮さんです。

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「葉山(41)」ギャル姿が似合っちゃう美魔女! イッてもイッてもまだ射精を促す淫魔お姉さん!

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「葉山(41)」ギャル姿が似合っちゃう美魔女! イッてもイッてもまだ射精を促す淫魔お姉さん! 爆乳爆乳 痴女痴女

2023年10月5日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

るいさんの体は入室した時の着衣の状態ではパネル写真との違いはあまり感じられず、照明の影響や、真夏の夕方という時間のために因るものなのかは知れませんが少々化粧のケバさが目立つぐらいでした。しかし、これもるいさんのエロさである「熟痴女感」が感じられ、特に不快感や違和感を覚えるモノではなかったです。その後、汗を流すためにるいさんが脱ぐと、コルセットを外した影響のため、着衣の見た目よりは太めな印象を受けました。

ワンハート(鶯谷/人妻デリヘル)「高梨(42)」おっぱい好きなの?かったいね…どうしてほしい…?いじわる~言わなくてもわかるでしょ!!ってこの展開が最高♪

ワンハート(鶯谷/人妻デリヘル)「高梨(42)」おっぱい好きなの?かったいね…どうしてほしい…?いじわる~言わなくてもわかるでしょ!!ってこの展開が最高♪ 唾液唾液 爆乳爆乳

2023年10月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

「んんんんん…あっんん…気持ちいい…」 喘ぎ声が漏れる高梨さんの反応を見ていると、こちらの息子もどんどん元気にガッチガチに。 既にシャワーを浴びていてガウンだけ着ていたので、ガウンの隙間からビンビンの息子が現れると、それに気づいた高梨さんが優しく息子に触れ、そっとシコシコします。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ここ(25)】口コミ体験レポ/下から見上げる圧巻のKの山!!!それを上回るお尻の山も素晴らしい★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ここ(25)】口コミ体験レポ/下から見上げる圧巻のKの山!!!それを上回るお尻の山も素晴らしい★ 爆乳爆乳 尻フェチ尻フェチ お掃除フェラお掃除フェラ

2023年10月2日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

このアングルが大好きで巨乳、いや爆乳嬢を選んでいるといっても過言ではないのですが、ココさんはお尻も素晴らしいのです! Kの爆乳をさらに上回る大きなお尻を眺めるべく! バックスマタへと体位を変更すると、もはや眼前には尻しかありませんw!! かなりエロいアングルを様々堪能させていただき、やり残したことなど皆無ですべて放出させていただきました!

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「れいな(26)」究極の超絶超乳Pカップで濃厚な60分・・!

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「れいな(26)」究極の超絶超乳Pカップで濃厚な60分・・! 爆乳爆乳

2023年9月21日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

れいなさんは今時珍しい黒髪ロングのストレート。 本人曰く、デブがショートにしたら大変な見た目になると自虐してました。 れいなさんの顔はとても可愛らしいです。 水川あさみさん系かなと個人的には思います。

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』ゆのん(18)/可愛い笑顔でご挨拶!!の後は爆乳ゆらゆらこの密着が気持ちいい♪

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』ゆのん(18)/可愛い笑顔でご挨拶!!の後は爆乳ゆらゆらこの密着が気持ちいい♪ 爆乳爆乳 コスプレコスプレ

2023年9月16日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素人風俗 即プレイ

池袋のデリヘル「wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店」ゆのんの風俗口コミ体験談。 ドアを開けるとかわいい笑顔で「お待たせしましたー」と小柄でボリューミーな女の子が挨拶してくれました。 「部屋狭くてなんかごめんねー」と言うと「全然大丈夫!ベッドとシャワーがあれば問題ないし!」と明るく返してくれました。 いい娘!事務手続きを終えると少し世間話。

【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「あやめ(50)」チート級おっぱい!心に刺さる淫靡な言葉で虜に・・

【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「あやめ(50)」チート級おっぱい!心に刺さる淫靡な言葉で虜に・・ 爆乳爆乳

2023年9月14日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

程なくして赤いノースリーブを来たあやね姉さんが到着 もう夢にまで見た素敵なおっぱいおっパイオッパイ、その確かな存在感、そして淫靡な色気、素敵な笑顔に息子もバスローブからこんにちはとご挨拶

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル秘宝館Z/しおり(43)】口コミ体験レポ/ボンキューボン系熟女に遭遇★寝ても起きてもお風呂でもず~と揉んでいたいスライム乳♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル秘宝館Z/しおり(43)】口コミ体験レポ/ボンキューボン系熟女に遭遇★寝ても起きてもお風呂でもず~と揉んでいたいスライム乳♪ 爆乳爆乳

2023年9月14日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

そこで初めて目の前にした裸体は本当にすばらしい! 出るところはドン!と出ていますがしっかりとくびれもあります。 我慢できずに下着姿のしおりさんにいたずら。 それはそれはやわらかい、スライム乳でした。 乳首もきれいで、その時点で今日の勝利を確信しました。

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「RIRI(23)」信用度MAXモノホンの優しいギャル! 実在したんだ(感涙)!

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「RIRI(23)」信用度MAXモノホンの優しいギャル! 実在したんだ(感涙)! 爆乳爆乳 ギャルギャル

2023年9月10日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

鶯谷の街に全然似合わないドギャル!ハーフ系の派手な面立ちで、全体的に細身なのに主張の激しいバスト。インパクトが大き過ぎます。ギャルなのは、プロフや写メ日記で想定内のはずなんだけど、ちょっとオジサンは緊張しちゃう。似ている芸能人でいえばダレノガレ明美さん、少し古いですがリア・ディゾンさん。西洋ハーフ系美女です。写メ日記や動画通りで、パネマ一切無しのそのまんまです。

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」★真面目な優しい現役ナース★そこにやわらかーいHカップの爆乳!!これ以上の肩書入りますか???

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」★真面目な優しい現役ナース★そこにやわらかーいHカップの爆乳!!これ以上の肩書入りますか??? 爆乳爆乳 パイズリパイズリ キス好きキス好き

2023年8月27日更新 大塚 スタンダードデリヘル

耳元でどこが気持ち良いか囁きながら聞くと、つきのちゃんもやや興奮しながら恥ずかしそうに答えてくれました。 乳首を触ったり摘んだりすると息遣いが荒くなって感じてくれているようでした。 続いて横になってもらい乳首舐めすると小さい声を我慢して感じているようでした。 下半身に手をやると毛はきれいに処理されているようでした。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/肉に埋もれるーーー!!!これぞぽちゃ嬢の醍醐味★精巣空っぽになるぐらいいっぱい楽しめる!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/肉に埋もれるーーー!!!これぞぽちゃ嬢の醍醐味★精巣空っぽになるぐらいいっぱい楽しめる!! パイパンパイパン 爆乳爆乳 お掃除フェラお掃除フェラ

2023年8月25日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

しおりさんは重力に抗うスキルがあるらしく、おっぱいは自重を支えてました! 垂れてません!!神乳です!! シャワーを終え、ソファーに座ると後から出てきたしおりさんがベッドで手招きしてきます… 飼い犬のようにち○ぽを振りながらわたしもしおりさんへダイブ!! やわらけー ぽっちゃりの醍醐味ってこれだよなぁ…

もっと見る