【東京】のデリヘル [未経験]風俗体験レポート・口コミ| 最新記事

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「なお(19)」早くしなきゃ! たぶん期間限定激レア若いコ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「なお(19)」早くしなきゃ! たぶん期間限定激レア若いコ! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月6日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

ドアをあけると若くて可愛らしい女の子がドアの外にいました。髪の毛は黒髪セミロングで写メやホームページの写真とのシンクロ率はそこそこ。年齢より少し大人っぽさはありますが若々しい肌質や体でした。可愛らしい女の子っぽい上着にスカート、スカートの下の足が綺麗でした。

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える!

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える! 素人系素人系 未経験未経験

2024年1月6日更新 大塚 スタンダードデリヘル

スレンダーで敏感な子と遊びたい人にはお勧めの女の子だと思います。見た感じは、天木じゅんとか日プ2に出ていた桜井美羽ちゃんっぽい系統。全然悪くないんですが緊張しているのか、はたまた自信がないのか表情は硬いです。話を聞くとまだ入店して1週間くらいしか経ってないだと~!褒めるとどんどん姿勢も良くなって、よりスタイルが際立ちます。下着姿を鑑賞しながら軽くお尻をフェザータッチするとビクッと敏感な反応が!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りあ(19)」若さ汁舐め放題! 本物の素人娘をイチから開発、己の好みに染められる!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りあ(19)」若さ汁舐め放題! 本物の素人娘をイチから開発、己の好みに染められる! むちむちむちむち 素人系素人系 未経験未経験

2023年11月15日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

若い!第一印象です。プロフィール画像四枚目がリアルりあさんですね。紹介文の華奢というのはちょっと違うかな……。むちむちのお嬢さんですね。若すぎて全く話題は噛み合いませんでしたが、気遣いを感じました。むちむちの若さ爆発ボディで子供っぽさと女性っぽさが合わさっていてとてもよい。リアルな若さを感じました。おっぱいはそこまで大きくなかったような気がします。正直ほぼ体について覚えてない笑経験浅と書いてありましたが、これは本当でしょう。恋人プレイというか。プロフェッショナルではないのですが、サービス精神は旺盛と言えるでしょう。

【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「すず(22)」理想のバランス美ボディ! いっそ幼く見える純朴少女、なのにむちゃくちゃエロい身体してる!

【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「すず(22)」理想のバランス美ボディ! いっそ幼く見える純朴少女、なのにむちゃくちゃエロい身体してる! 素人系素人系 未経験未経験 ロリコンロリコン

2023年11月2日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

お相手してくれたすずちゃん、ルックスについては好みが分かれそうなタイプだと思いますが、素朴で控えめなビジュアルの女性が好みで、終始ニコニコして癒し系。私にとってストライクでした。そんな女の子が徐々にエッチな顔付きになって乱れてくる所が男心をくすぐられました。見た目の雰囲気とは違うエロのポテンシャルが高い女の子です。スタイルについては細身と感じましたが、万人向けした綺麗なスタイルをしています。

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「あむ(21)」若い匂いのする綺麗な肌だよ! こりゃマジにゼロから開発できちゃいそう!

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「あむ(21)」若い匂いのする綺麗な肌だよ! こりゃマジにゼロから開発できちゃいそう! 素人系素人系 未経験未経験 ロリコンロリコン

2023年10月8日更新 大塚 スタンダードデリヘル

日記のテンションが高めで、凄い良い子そう…。明るい子と会って元気と癒しとエロを頂こうという作戦です(最近疲れてて…)人当たりが良くなつっこい感じ。総じて日記のまんまって感じです。先ほどの件を謝りつつ髪色が変わったことや前職の事などお話ししていると楽しさから結構喋り込んでしまいました。しっかりと絡ませ求めてくる感じで舌が動くので舐め技に期待が持てます。

【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「るあ(18)」先日までマジJK! 禁断の弩素人生鮮果実を調理していくぜ!

【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「るあ(18)」先日までマジJK! 禁断の弩素人生鮮果実を調理していくぜ! 素人系素人系 未経験未経験 ロリコンロリコン

2023年9月13日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

端正な整った顔立ちでまるでお人形さんみたいだぁと思いました。終始笑顔なので距離感を感じさせない愛嬌があって、それだけで可愛いです。プロフの画像よりも写メ日記での目出し画像の方が雰囲気がありますね。洋服を脱いだらビックリ!下半身が少しボリューミーですが、豊満なバストからウエストにかけての身体のラインがとても綺麗。特にお尻が大きくて、ボンボンッとしたまん丸の美尻。お尻好きにはたまらないんじゃないかな?世の男性のほとんどが好むスタイルだと思います。

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いく(27)】口コミ体験レポ/”本業でおにぎりを握って副業でお○ん○んを握っているの”なんてこと素で言うのマジ素敵★

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いく(27)】口コミ体験レポ/”本業でおにぎりを握って副業でお○ん○んを握っているの”なんてこと素で言うのマジ素敵★ キス好きキス好き 未経験未経験

2023年7月18日更新 上野風俗 激安デリヘル

ベットでは、DKから始まりいくちゃんの先攻で乳首舐めから息子をにぎにぎしながらフェラに移行。 フェラは舌を使いながら時たまこっちをいやらしい目で見ながら念入りに舐めてくれ、小生の体が反応するとこっちを見つめる。 プロフの業界未経験は間違いでないかと思うくらいのテクニック。

【エロ生写真有】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まゆ(18)」学校卒業直後! ギリギリ合法女子とイク!

【エロ生写真有】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まゆ(18)」学校卒業直後! ギリギリ合法女子とイク! パイパンパイパン キス好きキス好き 素人系素人系 未経験未経験

2023年7月8日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

写メ日記では目出しでアップしていますが、ん~少し盛っているかな?プロフ画像を少し丸みを出して、アイラインのメイクを薄くした感じです。普通に可愛いですよ。似ている有名人で誰とは思いつきませんでしたが、色白で明るめの髪色なので、今どきの白ギャルって感じです。バストサイズはDカップ表記ですが、も少し小振りかな?と感じました。ヤギ型のエロい形をしたおっぱいで、若いだけあってハリもバツグンで揉み応えがいい。一本筋で小学生みたい。うん、3月まで高校生だったよ。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』じゅん(25)/居酒屋でたまたま会った子と!?ナチュラルなエッチが心地よく、むしろ興奮するって!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』じゅん(25)/居酒屋でたまたま会った子と!?ナチュラルなエッチが心地よく、むしろ興奮するって!!! 未経験未経験

2023年4月22日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」じゅんの風俗口コミ体験談。 業界未経験ということもあり、洗体自体は不慣れではありましたが、明るく楽しい雰囲気を保ち続けてくれるため、モチベーションが下がることはありませんでした。 むしろ、弱点のTKBをエロく洗ってくれたりしたため、下がるところか小生の小生への血流も急上昇。

大塚のデリヘル【大塚スピン/しおん(18)】口コミ体験レポ/こんな娘クラスメイトにいたな~そんな女の子とドキドキワクワクエッチ★

大塚のデリヘル【大塚スピン/しおん(18)】口コミ体験レポ/こんな娘クラスメイトにいたな~そんな女の子とドキドキワクワクエッチ★ 素人系素人系 未経験未経験

2023年3月14日更新 大塚風俗 激安デリヘル

自然な流れで横に添い寝。優しくキスからスタートです。(その間も思わずてが大きなおっぱいに…。ついつい触ってしまいます) ガッツリというキスではないのですが、自然にしっかりと応えてはくれます。 せっかくなので、こちらから攻めさせてもらいます。 自然な感じに整えられたあそこを拝見。 ぽってりとして暖たかそう(ジュルリ…)

大塚スピン(大塚/デリ)「みひろ(23)」ずっと舐めても飽きない美脚! その隙間にある美マン! 若い肌は舌触りも良い!

大塚スピン(大塚/デリ)「みひろ(23)」ずっと舐めても飽きない美脚! その隙間にある美マン! 若い肌は舌触りも良い! 未経験未経験

2023年2月3日更新 大塚 スタンダードデリヘル

現れたのは、若いミニスカートの女性だった。アタリだと確信した、店員を信じて良かったと思った。この真冬の寒い夜にミニスカートで出歩いているとは、若さ以外の何物でもない。女性としてはやや身長も高い方なので、スラッと伸びた脚が綺麗で眩しかった。今直ぐにでも飛び掛かって、ミニスカートをはいたままの状態で、脚を舐めまくっていただろう。

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「うる(19)」この美ボディはダンスで培ったの!?未経験でも献身的★性格の良い現代っ子って最強じゃん★

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「うる(19)」この美ボディはダンスで培ったの!?未経験でも献身的★性格の良い現代っ子って最強じゃん★ キス好きキス好き 素人系素人系 未経験未経験

2023年2月1日更新 大塚 スタンダードデリヘル

いまどきの女の子って髪色はオシャレの一部なんですよね。 プロフィールで「性感帯はあまりわからないので探してください」とあります。 あら、うぶっぽい! よーし!探しちゃうか!と突撃しました。 結果はどうだったでしょう?

【生写真有】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「せいら(18)」マジの18歳経験薄か! 無知シチュで俺もいろいろ教え込みたい!

【生写真有】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「せいら(18)」マジの18歳経験薄か! 無知シチュで俺もいろいろ教え込みたい! 素人系素人系 未経験未経験 ロリコンロリコン

2022年8月27日更新 上野 激安デリヘル

バイトの面接に来たかのような丁寧な挨拶にビックリするようなガチ若娘さんではありませんか!お互いの緊張を解くためソファで軽くおしゃべりすると、リアル年齢がまさかの10代!大学1年生の代ですね。鶯谷最年少では!?さらに処女も最近卒業したばかりで業界未経験との報告も。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「もも(20)」ホントに20歳超えてるの?若い子の身体堪能したら、帰りの電車でも思い出しておっ勃ちます!!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「もも(20)」ホントに20歳超えてるの?若い子の身体堪能したら、帰りの電車でも思い出しておっ勃ちます!! 素人系素人系 未経験未経験

2022年8月17日更新 池袋 激安デリヘル

店の紹介文章にいろんな事を書いてあったので、どんな攻め方をしようかと考えていたのだが、いざ、ベッドで横になると、いつもの自分のパターンしかできないことに気が付いた。 若い肉体を抱き寄せ、キス。 嫌がられないことを祈りつつ、ベロを挿し込んでみると、素直に受け入れてくれた。

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「かえら(20)」正真正銘素人! 初モノを優しく開くギャップがたまらない!

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「かえら(20)」正真正銘素人! 初モノを優しく開くギャップがたまらない! 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

2022年7月13日更新 大塚 スタンダードデリヘル

入店してまだ半月程度しか経っていないフレッシュな女の子。二十歳の現役学生と来れば、爽やかなに違いありません。日記で最近入った事はわかってましたが、本当に未経験みたいで初々しさが半端ありません。そこから可愛いバストに手を伸ばすとやはり敏感に反応。乳輪も乳首も小さいのですが、感度は抜群です。舌で乳首をはじくと身体をくねらせてリアクションしてくれます。

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「せいら(18)」プロフィに偽り無しのガチ未経験嬢★あれも初めて、これも初めてだから優しい育成型プレイ開始!!

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「せいら(18)」プロフィに偽り無しのガチ未経験嬢★あれも初めて、これも初めてだから優しい育成型プレイ開始!! 未経験未経験

2022年6月7日更新 上野 激安デリヘル

最初はくすぐったいと言っていた箇所もだんだんと可愛い声を上げていく感じ。 育成型プレイとでも言うのでしょうか?嫌いじゃないです。 いやむしろ大好物です笑 だいぶほぐれてきたかな?となったところで無料オプションでつけた電マの登場。 なんとせいらちゃん、電マは今までまったくの未経験だそうです。

もっと見る