【東京】のデリヘル [キス好き]風俗体験レポート・口コミ| 最新記事

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり&人妻デリヘル)「西村(30)」恥じらいつつも受けも責めもノリノリ♪神ギャップにメロメロです!!!

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり&人妻デリヘル)「西村(30)」恥じらいつつも受けも責めもノリノリ♪神ギャップにメロメロです!!! パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

2024年3月11日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お互いに体を拭いてしばしお茶菓子を交えておしゃべりに興じておりましたが、ちょっとイタズラ心が働いて一緒に食べていたクリームパンのクリームを乳首に塗って舐めてみると、イタズラっぽい笑みを浮かべながら 「あ~っ、乳首にクリームつけて舐めるなんてヘンタイだねぇ・・・」 と窘められるも、それを皮切りにいじり愛が再開してそのまま二回戦に突入しました。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ! キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年3月9日更新 鶯谷 外国人風俗

こちらの体験レポートを見て顔がファーストサマーウィカちゃんにそっくりと書かれており、彼女の大ファンの僕は居ても立っても居られなくなりイロちゃんをお呼びする事にしました♪ 先にラブホテルに入り待っていると予約時間とほぼ同時にイロちゃんが登場!!本当にファーストサマーウィカちゃんに似ていて見た瞬間に幸せな気分になりました

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪ キス好きキス好き

2024年3月5日更新 大塚風俗 激安デリヘル

ドアを開けると目元スッキリ系の美人さんです。 唇もセクシーな感じですぐにキスしたくなります。 が、グッと大人を装って事務処理をします。 話しやすく、仲良くなれた気がします。 女性の本心は分かりませんが笑。 セルフで脱衣してシャワーへ行きますが、ここまでノーエロです。 OPIも表記よりは小さいなと感じますが、形、色ともにとても綺麗です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しのぶ(30)」えーー60分か。。。からのきっちり二発発射の大満足プレー♪サービスエロ精神超旺盛嬢★

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しのぶ(30)」えーー60分か。。。からのきっちり二発発射の大満足プレー♪サービスエロ精神超旺盛嬢★ キス好きキス好き おもちゃおもちゃ 後追い後追い

2024年3月4日更新 鶯谷 激安デリヘル

しのぶ嬢を引き寄せ、DKから開始です。 しのぶ嬢、積極的に舌を絡ませてきます。 濃厚なDKをしながら胸に手をやると服の上からでもビクンと反応していました。 そろそろベッドに行きましょうと嬢。 手早く脱衣し、オプションの電マを枕元に置き、準備完了。 小生の攻めから開始。 DKをしながら胸を愛撫するとすぐにビクンビクンと感じている様子でした。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みさき(34)】口コミ体験レポ/ちゅ…ちゅ…れろれろ…エロ~いディープでち◯こビンビン!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みさき(34)】口コミ体験レポ/ちゅ…ちゅ…れろれろ…エロ~いディープでち◯こビンビン!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月4日更新 鶯谷風俗

体型は、少しぽっちゃり。 お互いシャワーを浴び終えて、プレイ開始です。 みさきさんとフレンチキス、ディープキスをします。 お互いの唇を重ねていき、徐々に舌を絡めて口内へ侵入してきます。 『ちゅ…ちゅ…れろれろ…』 僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! だんだんとエロい気持ちが高まって、ち◯こは既にギンギンのガッチガッチ!

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「UTA(23)」可愛い娘が長~~いベロでチロチロ→なめなめ→じゅぱじゅぱ・・・新しい何かに目覚めそうだ!!!

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「UTA(23)」可愛い娘が長~~いベロでチロチロ→なめなめ→じゅぱじゅぱ・・・新しい何かに目覚めそうだ!!! キス好きキス好き

2024年2月27日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

長い舌で巻き取るおしゃぶりで絵力が強く、びくんびくんしていると全部飲み込まれます。 長い舌にぐりんぐりんされるので不思議な感覚を味わい、お互いのを見せ合いながら手コキと手◯ンです。 すでに良いしっとり具合で中からジュースが溢れています。

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」エロさ満点の人妻はやっぱりサービスも濃厚!

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」エロさ満点の人妻はやっぱりサービスも濃厚! キス好きキス好き 痴女痴女

2024年2月26日更新 鶯谷 外国人風俗

プレイ料金が安く他の方の体験レポでもかなりの濃厚プレイが楽しめるようだったので試しに行ってみる事にしました。お店に電話して超格安のお試しコースでお願いし、女性の指名はお店の方にお任せしてホテルへ向かいました。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/かおる(24)】口コミ体験レポ/チューの嵐に舐め舐め天国★舌使い半端ない!!怒涛のリップ攻撃もやばい!!

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/かおる(24)】口コミ体験レポ/チューの嵐に舐め舐め天国★舌使い半端ない!!怒涛のリップ攻撃もやばい!! アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

2024年2月23日更新 大塚風俗 激安デリヘル

写メ日記やYouTubeで雰囲気はわかっていたつもりでしたが、今までお会いしてきた嬢の中でもだいぶ背の高い方でちょっとびっくり。 ベットに座り、お会計もそこそこに、軽くチュー。 かなりチューがお好きの様で、どんどんDKへ。 一段落の後、一緒にシャワーです。 シャワー中も、全身キレイにしてもらいつつ、チューの嵐。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/固った~い、硬いぃいい、、、、もっともっと擦って~~~~もうこれは再訪確定でしょ★

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/固った~い、硬いぃいい、、、、もっともっと擦って~~~~もうこれは再訪確定でしょ★ 唾液唾液 キス好きキス好き

2024年2月20日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

さて、プレーはというと予め即尺をお願いしていたので(忘れかけてました)、軽いフレンチキッスから少し長めのベロチューへ。 この辺で気さくな感じがドエロモードへ豹変しました。そしてガウンをめくっての流れる様に即尺へ移行いただきました。 特にこのベロチューが最高に気持ちよく厚めの舌(上タン)が口の中で暴れ回る感じは愚息が硬直するのに十分な刺激でした。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「いずみ(24)」"初めて奪っちゃいますね!"僕のあんなところをこんな可愛い娘が・・・舐めている!!!!

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「いずみ(24)」"初めて奪っちゃいますね!"僕のあんなところをこんな可愛い娘が・・・舐めている!!!! アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

2024年2月12日更新 吉原 激安ソープ

まずは、ス●ベ椅子に座り丁寧にボディーソープで洗体。 お風呂に浸かりながら歯磨き、うがいを済ませると、一緒に入浴。 いずみちゃんの方から積極的にディープキス。 しばらくキスを堪能した後、潜望鏡フェラへ。 ソープならではのプレイに大興奮でした。

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まみ(30)】口コミ体験レポ/ねっとりベロチューからじっくり全身リップ♪感じるポイントつかれまくりで興奮おさまらん!!!

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まみ(30)】口コミ体験レポ/ねっとりベロチューからじっくり全身リップ♪感じるポイントつかれまくりで興奮おさまらん!!! キス好きキス好き

2024年2月8日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗

責めてもらいたい気分だったのでお願いすると上に乗られてまずはキス。 ねっとりと舌を絡められ勃起が止まりません。 さらに手で股間をまさぐられながら舌では乳首をじっくりと責められます。 気持ちいい?と聞かれながら見つめられるとはずかしいやら、気持ちいいやら。 おへそあたりを通って舌は股間に。 先から根元までじっくりと舐めてくれました。

【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「のあ(27)」リピ率高!!!毎日食べたいぶるんぶるん&たゆんたゆん♪2つの大~~~きなお餅★

【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「のあ(27)」リピ率高!!!毎日食べたいぶるんぶるん&たゆんたゆん♪2つの大~~~きなお餅★ 唾液唾液 パイパンパイパン 爆乳爆乳 キス好きキス好き

2024年2月6日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

横になり、まずは軽くハグ。 目が大きくて切れ長で美形なのに声のトーンや仕草が可愛いので、一粒で2度美味しいとか考えていると、優しい感じのキスから始まりしっとりしたキスへと変わります。しっかりと舌を絡めていただけるのでずっとしてたい。 「責められるの好きだよね?いいですよね?」となんか気がついたら私がキュンキュンしちゃう側です。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「みはる(25)」全箇所攻めてくるけど、まだお風呂ですよ!?エース誕生!?そのぐらいすごい嬢発見★

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「みはる(25)」全箇所攻めてくるけど、まだお風呂ですよ!?エース誕生!?そのぐらいすごい嬢発見★ 唾液唾液 キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ

2024年2月5日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

NFも強弱、深さ、ねじり(舌どうなってんの??)を駆使したハイレベルなもので、ここでまず一発発射させていただきました。 お掃除フェラと熱いタオルでちゃちゃっと拭いてくれる仕草もGOOD。 気の使い方が高級店みたいでした。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「おとは(41)」巨尻の破壊力は圧巻の興奮具合★母性溢れる体、容姿、性格に癒やされるーーー♪

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「おとは(41)」巨尻の破壊力は圧巻の興奮具合★母性溢れる体、容姿、性格に癒やされるーーー♪ 爆乳爆乳 尻フェチ尻フェチ パイズリパイズリ キス好きキス好き

2024年2月5日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

おとはさんの顔がわたしの下腹部に向かい、四つん這いになったと思うと、温かい感触にペ●スが包まれたました。 おとはさんの大きなお尻の形を眺めながらの四つん這いフェラチオはまさに絶品です。 おとはさんはかなりのテクニシャンで、唇と口内の粘膜で優しくも激しく、わたしの股間を刺激します。

鶯谷のデリヘル【みやこ/みちこ(47)】口コミ体験談/分厚い唇でのDKがホント気持ち良い♪たった一つのこと除いてはホント素晴らしい嬢かと!?

鶯谷のデリヘル【みやこ/みちこ(47)】口コミ体験談/分厚い唇でのDKがホント気持ち良い♪たった一つのこと除いてはホント素晴らしい嬢かと!? キス好きキス好き

2024年2月2日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

まずは指名理由である「DK」を堪能します。 体型に似合わず、分厚い舌の持ち主で、とても気持ち良くキスを堪能することができます。 その分厚い舌で乳首や股間を舐めてもらい、私のチ〇コが早くも臨戦態勢になりました。 ギンギンになった私のチ〇コを確認すると、私に跨り、騎乗位素股が始まりました。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ことり(24)」色白お肌が眩しい!!積極的なキス&唾液たっぷりのジュルジュルおフェラとプレイも素敵です★

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ことり(24)」色白お肌が眩しい!!積極的なキス&唾液たっぷりのジュルジュルおフェラとプレイも素敵です★ 唾液唾液 パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年1月29日更新 吉原 激安ソープ

ニコッと笑って近づいてきて軽いキスからディープに移行します。 とてもキスには積極的でした。 キスが好きなのでやはりキスに積極的な嬢だと嬉しいです。 おっぱいはお椀型でちょうど手に収まるサイズ。 我慢できずにモミモミしてしまいました。 ことりさんも愚息をイジってくれます。

★生写真有り★KNOCK(鶯谷/韓デリ)「えがお(19)」逆3P希望の性欲モンスター★

★生写真有り★KNOCK(鶯谷/韓デリ)「えがお(19)」逆3P希望の性欲モンスター★ 爆乳爆乳 むちむちむちむち キス好きキス好き ドMドM

2024年1月22日更新 鶯谷 外国人風俗

新年早々仲間と上野で新年会。 いい歳こいた野郎が集まればおのずと風俗談義に花が咲き、有志3人と三行広告で検索しながら酔い覚ましの散歩がてら聖地鶯谷へ。 各々好みの店にアタックしながらそれぞれホテルへ。お互いの健闘を祈りつつ私も定宿サボイへ。

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「らん(25)」相変わらずカワイイ!!だから、やっぱり最後は顔見ながらイキたいのです!!!

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「らん(25)」相変わらずカワイイ!!だから、やっぱり最後は顔見ながらイキたいのです!!! 爆乳爆乳 キス好きキス好き おもちゃおもちゃ 後追い後追い

2024年1月16日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ねっとり触った後は、お豆を舐め上げ、指も奥の方まで入れていきます。 すると声がだんだんと大きくなっていきます。 5分くらい続けるとらんさんの顔もいやらしく変わってきます。 一度キスすると最初の時よりも激しいキスになりこちらもテンションマックスに。 らんさんからお誘いがあり、正常位スマタへ。

プリティガール(吉原/格安ソープ)「すず♪(22)」運命に導かれて出会った性格◎の可愛い女の子♪こんな娘がキスたっぷりしてくれるなんて・・・今年も縁起が良い!!

プリティガール(吉原/格安ソープ)「すず♪(22)」運命に導かれて出会った性格◎の可愛い女の子♪こんな娘がキスたっぷりしてくれるなんて・・・今年も縁起が良い!! キス好きキス好き

2024年1月15日更新 吉原 格安ソープ

まずは椅子に腰かけて、泡を立ててくれながらの洗体です。 体をくっつけながら丁寧に洗ってくれるので、最高の気分です。 何回かこういうお店に来ましたが、ここまで丁寧に洗ってもらったのは初めて。 すずさんのおもてなしの心を感じます。 そして湯船です。 ちょうどよいお湯加減で気分も最高。

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/麗美(19)】口コミ体験レポ/一緒にいるだけで楽しい女の子♪お店コメントに偽りなしの最高な時間がここに!!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/麗美(19)】口コミ体験レポ/一緒にいるだけで楽しい女の子♪お店コメントに偽りなしの最高な時間がここに!! キス好きキス好き

2024年1月4日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

『はぁ、あん、あん』と可愛い声で喘ぐ麗美ちゃん。 『気持ちいい?』と聞くと 『気持ちいい』と目をトロンとさせて可愛い反応をします。 麗美ちゃんの可愛い反応を見るたびに、攻めたい気持ちが加速します! これでかもと、ま●こを舐めまくったので攻守交代です。

鶯谷のデリヘル【スイートガール/ネイル(19)】口コミ体験レポ/濃厚に舌を絡めながら愛し合う・・・今まででこの娘が1番良い!!

鶯谷のデリヘル【スイートガール/ネイル(19)】口コミ体験レポ/濃厚に舌を絡めながら愛し合う・・・今まででこの娘が1番良い!! キス好きキス好き

2023年12月30日更新 韓国デリヘル 鶯谷風俗

ファーストトーク中も彼女のオッパイが気になってしまし目線がずっとオッパイに行きがちで、オッパイ星人がバレバレww 我慢できずにトーク中にオッパイを揉ませてもらいましたが着衣でも感じ取れるふわふわオッパイでした。 揉んでいる途中に彼女から顔を近づけてきてキスです! キスもいきなりのディープで舌を絡めては吸ってくる本格的なモノでした。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「あやめ(50)」デカ過ぎるパイオツを贅沢に下から見るか! いっぱい欲しがる淫乱弩級女尻!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「あやめ(50)」デカ過ぎるパイオツを贅沢に下から見るか! いっぱい欲しがる淫乱弩級女尻! パイパンパイパン 高身長高身長 キス好きキス好き

2023年12月22日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

服を脱いでいるときに、あやめさんの体型を観察しましたが、以前よりも少し瘦せたように思いました。「んふふふふっ♡う~ん♡」と艶やかに濃厚なキスをしてくれました。このDKの濃厚さがあやめさんをリピートをしている大きな理由の一つです。キスの後は、ジュパジュパと音を立てながら乳首舐めをしてもらいました。この時点で私のムスコが臨戦態勢になってしまい、「なんかムクムクしているよ~♡」とあやめさんにもしっかりと見つかってしまいました笑

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「YUKA(20)」鶯谷が似合わないよ・・・坂道系美少女登場!!それも天使のような良い子ってこれは超アタリでしょ!?

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「YUKA(20)」鶯谷が似合わないよ・・・坂道系美少女登場!!それも天使のような良い子ってこれは超アタリでしょ!? 潮吹き潮吹き キス好きキス好き

2023年12月19日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

そのまましばらく待っていると、やがて扉をノックされる音が聞こえてYUKAさんとご対面です。 若々しく、写メ日記で見ていたのと変わらない顔立ち。 坂道グループにいてもまったくおかしない清楚系美少女がそこに立っていました。 鶯谷に似合わない雰囲気とハイレベルなルックスはこちらが戸惑うほど・・・最初から衝撃です。

池袋のホテヘル『ハイパー』春見じゅり(21)/いっぱいキスしてきて、本物の恋人のような接客!!これはハマる人はハマりますね♪

池袋のホテヘル『ハイパー』春見じゅり(21)/いっぱいキスしてきて、本物の恋人のような接客!!これはハマる人はハマりますね♪ アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

2023年12月9日更新 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋東口 若店(10~20代中盤)

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパー】の春見じゅり風俗口コミ・体験談。 じゅりちゃんは「わたしもまた舐めたい」といってシックスナインの体勢になる。マ●コを舐めるたびビクビクお尻を震わせて感じていたが、ここでじゅりちゃんからお誘い。 正常位素股で愚息を擦りつけます。 すると「気持ちいい気持ちいい」と連呼するじゅりちゃん。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「あん(19)」清楚スレンダー美女なのに、確かにエロいかも!!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「あん(19)」清楚スレンダー美女なのに、確かにエロいかも!! キス好きキス好き 後追い後追い

2023年12月7日更新 鶯谷 外国人風俗

細身のスタイルで顔がめっちゃ小さいくて愛嬌たっぷりの笑顔でよく笑う女の子。 そして体験談通りでご対面から上品なご挨拶で好印象、優しそうな顔立ちで性格も明るい娘だったので変な緊張感も無く終始和やかムードでプレイができました。 お風呂に入り二人でキャッキャしながら洗い合い、全てを洗い終わった後にはフレンチキス&ビンビンになってる息子をフレンチフェラまでしてくれました。

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まみ(30)】口コミ体験レポ/唾液タップリのベロチュー♪キスいっぱいしてくれるのでキス好きに超オススメ★

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まみ(30)】口コミ体験レポ/唾液タップリのベロチュー♪キスいっぱいしてくれるのでキス好きに超オススメ★ 唾液唾液 キス好きキス好き 後追い後追い

2023年11月30日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗

唾液まみれで唾を飲まされ、乳首を吸われ、ベロチュー手コキ状態でいきそうになると、まみさんが 「え?手でいっちゃうの?待って、素股しよ」 と自らまたがってきて2回目の素股開始。 騎乗位素股が段々辛くなってきて、体勢を入れ替え正常位素股に。 まみさんの足は上がらないので手のみの大好きホールドでキスしまくりながら2回目を無事発射。

【後追い】柘榴(鶯谷/熟女デリヘル)「夢乃(53)」裏筋に逃げ傷ナシ! ずっと舐め続ける肉厚ベロ!

【後追い】柘榴(鶯谷/熟女デリヘル)「夢乃(53)」裏筋に逃げ傷ナシ! ずっと舐め続ける肉厚ベロ! キス好きキス好き

2023年11月23日更新 鶯谷 熟女デリヘル

プロフィールだと53才、、そうですね、+10才くらいいってるのではないでしょうか?熟女に抵抗はないものの、この段階では正直あまり色気を感じません。入室し、お金を払った後、「脱ぎましょうか?」とのことでお互いセルフで脱ぎます。他のレポートでもありましたが、あまり喋るのは得意ではなさそう。夢乃さんも脱ぎ始めますが、後ろから抱きしめて、サワサワ、なんて気も起きません。体もやはり年齢を感じてしまいます。。

池袋のホテヘル『全裸SUPERプレミアム』りさ(18)/経験薄な嬢は一生懸命プレイ!積極的精神が今後の成長に!?

池袋のホテヘル『全裸SUPERプレミアム』りさ(18)/経験薄な嬢は一生懸命プレイ!積極的精神が今後の成長に!? キス好きキス好き

2023年11月22日更新 派遣型風俗 店舗受付型風俗 プレイ特化型風俗 デリヘル 池袋西口(北)

池袋のホテヘル「全裸SUPERプレミアム」りさの風俗口コミ体験談。 おっぱいも巨乳とはいきませんが、スレンダーな体型なのに出るとこはしっかり出ていて表記カップ数に偽りはないと思います。 ベットにお互い腰掛け、キスしていいか聞くと快諾してくれます。 優しくキスするとむこうから舌を入れてきます。 そうなるともうお互いペロペロチュッチュが止まりません。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」エロいカラダを弄びながら究極のフィニッシュ!!このまま死んでも・・・いや生きてまた逢いたい!!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」エロいカラダを弄びながら究極のフィニッシュ!!このまま死んでも・・・いや生きてまた逢いたい!! キス好きキス好き 後追い後追い

2023年11月20日更新 鶯谷 外国人風俗

二人仲良くお風呂へと行きお互いの身体を洗いあったのですが、ボディーソープでヌルヌルなったオッパイの柔らかな触り心地が最高! そのままキスしてみると笑顔を見せ喜んでディープキスを何度もしてくれました。 しかもペロペロとフェラもしてくれサービス精神も満点でした!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りく(23)】口コミ体験レポ/柔らか~いネットリ舌でDKのあとは気持ち良い乳首舐め♪このお口で下までパックリされたら・・・どうなる???

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りく(23)】口コミ体験レポ/柔らか~いネットリ舌でDKのあとは気持ち良い乳首舐め♪このお口で下までパックリされたら・・・どうなる??? パイパンパイパン キス好きキス好き

2023年11月14日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

アソコ周辺はどこを舐めても感じまくってくれるのですが、やはり中でも存在感大き目のクリは格段に感じるようで、腰をバタバタさせながら感じています。 さらに包皮を軽くめくってクリを直舐めすると叫ぶように 「あぁ~気持ちイイ~」と喘ぎ、しばらくすると逝ってしまわれました。

【大漁生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「りく(22)」ヤッちゃいけない相手とヤッてる感覚! いけないコトしてるから気持ち良いんだよな!

【大漁生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「りく(22)」ヤッちゃいけない相手とヤッてる感覚! いけないコトしてるから気持ち良いんだよな! キス好きキス好き

2023年11月10日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ルックスといい、小柄でコロンとした存在感といい、少しハスキーな声色といい、フランクで親しみやすい雰囲気といい、全体的に伊藤沙莉と重なります。あの路線が好きな人には超大ヒット間違いなしでしょう。女友達っていうか、友達の妹的な雰囲気で、正直、直接的なエロさを感じるタイプではありません。 (可愛くない・ムラムラしないという意味ではない)はつらつとした笑顔が可愛らしい、見るからにガチ素人ちゃん、きましたー!!

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ゆみ(20)】口コミ体験レポ/本当に恋人のような距離感であんなことやこんなこと!!まさにオヤジキラーです彼女♪

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ゆみ(20)】口コミ体験レポ/本当に恋人のような距離感であんなことやこんなこと!!まさにオヤジキラーです彼女♪ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

2023年11月8日更新 上野風俗 激安デリヘル

キスも積極的だし、若い子と話題が合わず話すのが苦手な人でも全然心配要らないくらい会話もスムーズで一緒にいて心地良い。 コレ、凄く重要だと思います。 いくらプレイが気持ちよくても見た目がタイプでも会話が楽しくなければ嬢の魅力は半減。 それでいて国宝級の見事なパイオツ。 そしてアソコはキレイなパイパン。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/三矢(45)】口コミ体験レポ/あぁ人気なのがよーくわかった。このコスパで潮吹き熟女と対戦出来るとは!!

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/三矢(45)】口コミ体験レポ/あぁ人気なのがよーくわかった。このコスパで潮吹き熟女と対戦出来るとは!! 潮吹き潮吹き ミニモニミニモニ キス好きキス好き

2023年11月7日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

無味無臭の秘部をペロペロしてると、だんだんと愛液が出てきて濡れてきたので、指を入れて弄っていくと潮がジワジワっと出るわでシーツが冷たくなってきました(笑) 潮吹き体質で楽しくなって、指を2本にして弄ったりもしましたが、三矢さんのあそこが小さくて狭いので一本が気持ちいいみたいです。 小さくてスリムで熟女店ではルックスもよくて、潮も吹くので、人気の理由がわかりました!

★生写真有り★池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るる(23)」青春蘇る!!セーラコス嬢とイチャイチャヌルヌルラブリータイム★

★生写真有り★池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るる(23)」青春蘇る!!セーラコス嬢とイチャイチャヌルヌルラブリータイム★ コスプレコスプレ キス好きキス好き

2023年11月3日更新 池袋 激安デリヘル

普通体型ですがしっかりEカップのおっぱいがあり、くびれもあって美しい。 若さゆえツンと張りのあるおっぱいに、ひかえめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。 お股にはふさふさとしたアンダーヘアが。 シャワーに入ると、「おっきいー」と笑顔でお●んちんをいじりながら洗ってくれる。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/れん(33)】口コミ体験レポ/”そんなにおっぱい好きなの?”そりゃこんな立派なもの眼の前に我慢なんて出来ません!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/れん(33)】口コミ体験レポ/”そんなにおっぱい好きなの?”そりゃこんな立派なもの眼の前に我慢なんて出来ません!! 爆乳爆乳 キス好きキス好き

2023年11月2日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

こちらも負けてはいられないので下から突き返すと 「あっっっっっっ!!んんんんんん大きいいいいいいいい!!!!」 と何とも嬉しい鳴き方をしてくれます。 それでも負けじと動くれんさん、激しい上下運動のおかげでこちらもとうとう我慢できなくなって、おっぱいにむしゃぶりつきながら遂に発射!!

【後追い】谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(37)】口コミ体験レポ/腰を打ちつけるたびに甘美な声・・・官能に魅せられてもう息子は暴発寸前!!

【後追い】谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(37)】口コミ体験レポ/腰を打ちつけるたびに甘美な声・・・官能に魅せられてもう息子は暴発寸前!! アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き 後追い後追い

2023年10月30日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗

仰向けになって彼女を待っていると全身リップされながら絶妙な加減で彼女の指が全身をなぞってきます。 その後すっかりガチガチになったチ◯ポを咥えてもらったのですが、さおりさんのフェラがかなり上手で声が出ちゃいそうになりました。 バキュームのような激しいものではなくとても丁寧なのですが、それでも中身を全部吸い出されるような感覚になるフェラでした。

鶯谷のデリヘル【ワンハート/夏希(28)】口コミ体験レポ/”全部出しちゃうと2回目出来ないよ!”一体何回戦想定してくれているの?

鶯谷のデリヘル【ワンハート/夏希(28)】口コミ体験レポ/”全部出しちゃうと2回目出来ないよ!”一体何回戦想定してくれているの? 唾液唾液 イラマチオイラマチオ キス好きキス好き ドMドM

2023年10月27日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

上に乗っかってもらうよう抱き寄せつつ濃厚なDK、夏希さんの唾液とアソコからでる粘液でスルスルと気持ちよくなります。 体重をかけないよう上手く腰を振ってくれるのでぽっちゃりさんでも気持ちいい騎乗位素股です。 やられっぱなしも悔しいので正常位素股へ移行し激しく擦り付けると隣の部屋に聞こえるんじゃないか!?と思うほどの声を上げてもらえます。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/「お兄ちゃん!」妹プレー&赤ちゃんみたいにマザコンプレー無限に楽しめちゃうね♪

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/「お兄ちゃん!」妹プレー&赤ちゃんみたいにマザコンプレー無限に楽しめちゃうね♪ パイパンパイパン キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ マザコンマザコン

2023年10月21日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー▼投稿者甘エビ▼投稿回数2~5レポ目▼お店の利用回数2~5回目▼利用したホテルとその理由EXE-おなじみのホテルだから▼キャストしおり(26)T:156 B:130(L)

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆみ(20)」可愛い妹系のお口にズボッ!!喉奥まで咥えてくれるなんて、ホントええ娘やねー♪

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆみ(20)」可愛い妹系のお口にズボッ!!喉奥まで咥えてくれるなんて、ホントええ娘やねー♪ イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2023年10月19日更新 上野 激安デリヘル

お肌が白くてツルツルしていてスタイルもよくむっちりしてます。 その後は肌を撫でつつベットに行きせめてもらいます。 Mな人に攻めてもらうと言うか奉仕?って良いですよね? キスもねっとりしていてしっかり舌が絡んできます。

池袋のイメクラ『しろうと娘』うらら(23)/こんな可愛い娘と・・・って息子はすぐにビンビンに!!ビジュアルは間違いなく風俗最高レベル♪

池袋のイメクラ『しろうと娘』うらら(23)/こんな可愛い娘と・・・って息子はすぐにビンビンに!!ビジュアルは間違いなく風俗最高レベル♪ キス好きキス好き

2023年10月18日更新 池袋東口若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のイメクラ「しろうと娘」うららの風俗口コミ体験談。 指と舌で全身を舐め回すと、乱れて感じでくれる。 これだけのビジュアルの子が感じてくれる様は感動と興奮と。 存分に攻めて交代してゴロンと寝転がると、うららさんは髪も束ねずに私の上になって乳首舐め。 気持ち良い。 繰り返しになりますがこのビジュアルでエロいのは反則だ。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/水野(48)】口コミ体験レポ/ばばぁと呼ぶのが気が引けるようなキレイなお顔★美魔女の熟練テクを堪能♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/水野(48)】口コミ体験レポ/ばばぁと呼ぶのが気が引けるようなキレイなお顔★美魔女の熟練テクを堪能♪ キス好きキス好き

2023年10月17日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

チャイムがなりご対面。 おぉーなるほど!年相応だけど、たしかにキレイ! おそらく、水野ばばぁ世代の男性からは相当モテるだろう美貌です。「私もシャワー浴びてくるね」と言い残し、水野ばばぁのシャワー帰りをベッドで待ちます。 さてプレイ開始。 とにかくばばぁに攻められたい私は、ベッドであられもなく大の字になり、水野ばばぁに上に乗っていただきます。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/めい(26)】口コミ体験レポ/友達とホテル来ちゃった・・・ガチ素人嬢の唾液たっぷりで握られたらもうニョキニョキ起っちゃいますよ!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/めい(26)】口コミ体験レポ/友達とホテル来ちゃった・・・ガチ素人嬢の唾液たっぷりで握られたらもうニョキニョキ起っちゃいますよ!! 唾液唾液 キス好きキス好き 素人系素人系

2023年10月12日更新 鶯谷風俗

唾液でぐちゅぐちゅになった竿を素晴らしい手つきでシコシコされるのは、ハマりそうです。 ぐちゅぐちゅになったお互いのものを擦り付ける幸せすまたタイム! ノーハンド系でこすれば擦るだけ濡れてきます。 久しぶりだからなのかちょっとヒリヒリしてきちゃったとの事でフェラへ。 フェラとテコキで幸せタイムが続き時間ギリギリで発射となりました。

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』あおい(29)/ず~とタマをサワサワって♪むしゃぶりつくように咥えてくれたりさすがはメダリスト!!

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』あおい(29)/ず~とタマをサワサワって♪むしゃぶりつくように咥えてくれたりさすがはメダリスト!! 唾液唾液 キス好きキス好き

2023年10月7日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋の人妻風俗 ホテヘル「みせすはーと」あおいの風俗口コミ体験談。 そのままあおいさん先行でタマを万遍なく舐め、鼠径部から徐々に上昇し軽いキスから舌をねじ込む濃厚DKへ。 まだ半勃ち状態のチ●コを扱きながら乳首を舐め回し股座にポジションを取ると再びタマ舐めから裏筋への舌が這う。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(46)】口コミ体験レポ/焦らすように舌先で・・・そして奥の奥までじっくりお尻の穴を・・・こんな気持ち良いアナル舐め世の中にありますか!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(46)】口コミ体験レポ/焦らすように舌先で・・・そして奥の奥までじっくりお尻の穴を・・・こんな気持ち良いアナル舐め世の中にありますか!! アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

2023年10月6日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

超濃厚なディープキスに始まり、乳首、竿、玉、ア○ルと時間をかけて丁寧に舐められます。 多分、これだけで20分ちょっとかかっているんじゃないでしょうか。 例えばフェラであれば、1ストロークに6,7秒くらい。 とにかくじっくりねっとりです。 でも、決して退屈には感じません。 だって、めちゃくちゃ気持ちいいんです。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」8割KISS時間! 背徳というかギャップで確勃起!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」8割KISS時間! 背徳というかギャップで確勃起! パイパンパイパン キス好きキス好き おもちゃおもちゃ

2023年10月4日更新 上野 激安デリヘル

キスをするとゆみちゃんも応戦してきたのでオプションで頼んだノーブラを確かめるためにおっぱいを揉んでみる。服の上からTKBを発見しその周りを重点的に触っているとゆみちゃんから少し声が漏れてきたのでもう一つのオプションのノーパンも確かめようとスカートをまくると綺麗なパイパンとご対面、指をアレに当ててみるとほんのり湿っている様子。

吉原のソープ【プレジデントハウス/大庭かなえ(51)】口コミ体験レポ/可愛くて品のある女性にオネダリされたら・・・美しいボディラインに魅せられて120分で3回戦!!!

吉原のソープ【プレジデントハウス/大庭かなえ(51)】口コミ体験レポ/可愛くて品のある女性にオネダリされたら・・・美しいボディラインに魅せられて120分で3回戦!!! キス好きキス好き

2023年9月29日更新 人妻ソープ 吉原風俗

「こんにちは。大庭かなえです。今日はよろしくお願いいたします。」 と満面の笑みでこちらを見つめる大庭さん。 勝確です。 本当にかわいいくて品のある女性です。 こんな人と今から自分は…と考えると自然と笑みがこぼれます。 大庭さんと手をつないでお部屋へ。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ひかり(28)】口コミ体験レポ/ひかりさんのわかりやすい弱点!!しっかりヌルヌルなのでガチガチで擦り上げると・・・

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ひかり(28)】口コミ体験レポ/ひかりさんのわかりやすい弱点!!しっかりヌルヌルなのでガチガチで擦り上げると・・・ 高身長高身長 尻フェチ尻フェチ キス好きキス好き

2023年9月27日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

お風呂では大きな胸を使ってこちらの身体を洗ってくれます。 既にガチガチのモノは特に念入りに胸だけではなくお尻や大事な部分で。 あまりの気持ちの良さと「ひかり」さんの反応でえっ?まさか。。。と錯覚してしまうほど。 お風呂から上がりベッドへ横になると彼女が覆いかぶさってきます。

【生写真有り】ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(39)」良い香りに満たされた混浴のあとは、どエロくねちっこい技を堪能♪これだから人妻って素晴らしい★

【生写真有り】ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(39)」良い香りに満たされた混浴のあとは、どエロくねちっこい技を堪能♪これだから人妻って素晴らしい★ キス好きキス好き おもちゃおもちゃ

2023年9月26日更新 鶯谷 人妻デリヘル

グっと体を近付けてきたと思ったら軽くキスをし抱きついきて、柔らかなおっぱいを使ってのボディ洗い。 密着するとソープの香りがダイレクトに伝わってきて、肉感と嗅覚が同時に癒されてきます。 キレイキレイした後は一緒に湯船につかり混浴。 普通に混浴する時よりも好みの入浴剤の方が気持ちがいいもんです。 気持ちが昂ってきた所で続きはベッドで。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さすけ(43)」まだまだ暑いしプールで泳ごうか?いや肉で溺れよう!!パイズリも舐めあげるようなフェラも最高だ♪

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さすけ(43)」まだまだ暑いしプールで泳ごうか?いや肉で溺れよう!!パイズリも舐めあげるようなフェラも最高だ♪ パイズリパイズリ キス好きキス好き

2023年9月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

全身リップへと移行。 そしてお待ちかねのパイズリです。 これも素晴らしい。 亀の頭さんが谷間から出てくるビジュアルも劣情をそそりますね。 自分の手で横から乳房を挟んだり乳首を撫でたりして反応を楽しんだり。 谷間から出てきた亀さんを舌でチロチロされたりして最高です。

もっと見る