【東京】のデリヘル [お話上手]風俗体験レポート・口コミ| 最新記事

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう!

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう! お話上手お話上手 後追い後追い

2024年3月15日更新 鶯谷 熟女デリヘル

写メ日記に投稿されている写真と比べて、大きな相違はない印象です。厚めのリップが印象的な、とてもいやらしい雰囲気を持った熟女さんです。この写メ日記への沢田さんの投稿に、股間が反応したことも、指名した理由の1つです。細身寄りの体型で、お腹周りの贅肉もほとんどありませんでした。太めの嬢が苦手な方でも問題ないかと思います。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」ホント韓デリ嬢!?渋谷にいそうなギャルが登場!!抱きしめて上に乗ってもらうのに最適な良いサイズ♪

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」ホント韓デリ嬢!?渋谷にいそうなギャルが登場!!抱きしめて上に乗ってもらうのに最適な良いサイズ♪ お話上手お話上手 ギャルギャル 後追い後追い

2024年1月10日更新 鶯谷 外国人風俗

わし韓国はいっつも120やし、ロングコースもしくは複数回コースを選択した場合、一回目はさっさと出して、そっからのイチャイチャを楽しみたいタイプ。 一回目さっとした方が嬢も機嫌いいし(笑) むしろこの時間が一番すっき。 韓国の事きいたらすごくはっきり教えてくれたよー。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「にこるん(24)」ずっと舐めてられるパイパン! 鍛えられた膣圧だよ一級品!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「にこるん(24)」ずっと舐めてられるパイパン! 鍛えられた膣圧だよ一級品! パイパンパイパン ミニモニミニモニ お話上手お話上手

2023年12月23日更新 鶯谷 激安デリヘル

第一印象はやはり細くて可愛い、いつもぽっちゃり店を利用するので余計にそう感じる。にこるんもすぐにあがってきてベッドへ。唾液たっぷりのフェラで思わず気持ちいいと声が漏れる。するとにこるんから69の体制になりこっちのほうが好きだから舐めて、とのこと。しばらく気持ちい良い状態が続き、にこるんからスマタする?とのお誘いが。喜んでしたいと回答し、そのまま騎乗位スマタへ。

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/のあ(28)】口コミ体験レポ/人恋しい季節にはプレイも会話も楽しい人妻嬢に会いに行こう!!

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/のあ(28)】口コミ体験レポ/人恋しい季節にはプレイも会話も楽しい人妻嬢に会いに行こう!! お話上手お話上手

2023年11月10日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

シャワータイムは軽く全身を洗ってもらい、セルフで体を拭いてベットにて待機。 のあさんがシャワーを浴びて体を拭きながら「お兄さんはどこが感じるの?」と問いかけてきたので 「乳首と息子かな」と答えると「乳首感じるんだ」とニヤッと笑顔になりベットに潜り込んできて、DKからスタート。

マリア(鶯谷/韓デリ)「満月(19)」初心者にも安心? 満点キツキツ満月!

マリア(鶯谷/韓デリ)「満月(19)」初心者にも安心? 満点キツキツ満月! お話上手お話上手

2023年11月1日更新 鶯谷 外国人風俗

ショートカットの小柄な女性が立っていました。パネルと比べてどうかと言うと、、、。初韓デリで比較できないのでこれが普通かは分かりませんが、パネルとはちょっと違いましたね笑。最初のやり取りで日本語がペラペラな事が発覚。予想外に会話が弾んでしまいました。気遣いもあり、丁寧ですが洗体は至ってノーマル。身体を拭いてもらって部屋に戻ります。

【後追い】鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/あん(25)】口コミ体験レポ/神接客半端ない★”逝く時の顔が見たい”そんなこと言われたらすぐイッテしまうって!!

【後追い】鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/あん(25)】口コミ体験レポ/神接客半端ない★”逝く時の顔が見たい”そんなこと言われたらすぐイッテしまうって!! 爆乳爆乳 お話上手お話上手

2023年10月14日更新 後追い 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

特別に美人というわけではありませんが、嫌味のないさっぱりした性格で、エロい雰囲気がプンプンとしています! なんと言いますか、地元の田舎で仲良かった女友達に久々に会ったら人妻になってたみたいな、今からこの子とムフフなことが出来ると思うとかなりテンション上がります!! お店への連絡を済ませると密着してくれるあんさん。

ぽっちゃり熟女~バカラ~「未来(32)」意外にロリぃお嬢ちゃん! M男をド迫力に攻めちゃういたずら小悪魔か!

ぽっちゃり熟女~バカラ~「未来(32)」意外にロリぃお嬢ちゃん! M男をド迫力に攻めちゃういたずら小悪魔か! 高身長高身長 お話上手お話上手

2023年9月24日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ちょっと緊張した感じの「みき」さん、丁寧な言葉遣いの柔らかい雰囲気の女性です。勝手に予想していた弾けるような笑顔ではありません。とても癒される感じの表情です。プロフィールにあった「少し幼さの残る顔立ち」の意味がわかりました。擦れていない少女っぽさのようなものがあります。もしや32歳表記は実年齢より上か?という若さがありますね。

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ともみ(38)】口コミ体験レポ/キレイでスタイル抜群な現役人妻AV女優とこの値段で!?プレイに満足&話まで面白い♪

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ともみ(38)】口コミ体験レポ/キレイでスタイル抜群な現役人妻AV女優とこの値段で!?プレイに満足&話まで面白い♪ 高身長高身長 お話上手お話上手 キス好きキス好き AV女優AV女優

2023年9月11日更新 AV女優風俗 上野風俗 激安デリヘル

洋物AVの何の工夫もない絡み(失礼)を見ているとチャイムがなりました。 プロフィールでは顔全体にモザイクがかかっていた「ともみ」さん………美人です。 特に目がキレイです。 スタイルもイイですね。 お腹の油断も全くありませんね。 挨拶をかわすと「ともみ」さんは元気のある大きな声で話し出しました。

【裏返し】豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はつね(54)」沢山でたね!!明るい熟女がエロい熟女に変わる・・・この性の衝動味わいに何度も逢いたい嬢★

【裏返し】豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はつね(54)」沢山でたね!!明るい熟女がエロい熟女に変わる・・・この性の衝動味わいに何度も逢いたい嬢★ パイパンパイパン お話上手お話上手

2023年8月21日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

最後は手マンで気持ち良くなって頂くと、体制を入れ替え、はつねさんが責める番となり、乳首から下の方へ舐め進められて人妻のフェラはやはり経験値が違いました。 竿から玉へチロチロ舐められたかと思うとパクっと咥えてストロークして中々離してくれません!

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちあき(50)】口コミ体験レポ/仕草が可愛い熟女って良いよね★ネットリ嫌らしい唾交換から会話までずっと楽しい♪

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちあき(50)】口コミ体験レポ/仕草が可愛い熟女って良いよね★ネットリ嫌らしい唾交換から会話までずっと楽しい♪ 唾液唾液 お話上手お話上手 キス好きキス好き

2023年8月7日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗

お風呂でもきれい身体を洗ってくれて全て至れり尽くせり、そこで部屋に移し雰囲気もあがってきて私の腕を肩に回すと嬢も察してくれて濃ぉーいDKをかましまた。 嬢のキスは口の中の水分をいやらしく交換するようなねっとりとしたキス。 その後嬢がベットに入り中から手招きしてくれました。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ななこ(42)」現役美人ドエロナース?男のツボ抑えたテク&言葉で看護され息子もすっかり元気です!!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ななこ(42)」現役美人ドエロナース?男のツボ抑えたテク&言葉で看護され息子もすっかり元気です!! パイパンパイパン 高身長高身長 爆乳爆乳 お話上手お話上手

2023年8月1日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ソファの隣にななこさんが座り「外して?」とブラのホックを外しました。 爆乳は伊達じゃない。てか、ブラがでかい。 「他の女の子だともっと大きい子いるよ!」 いや充分大きいよ! 座ったまま後ろから爆乳をもみもみ。 軟乳です、乳首、乳輪はきれいなピンク色。

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/さき(43)】口コミ体験レポ/なるほどこれが「隣の奥さん」か!!熟女初心者にオススメ!?熟女の魅力が詰まっている♪

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/さき(43)】口コミ体験レポ/なるほどこれが「隣の奥さん」か!!熟女初心者にオススメ!?熟女の魅力が詰まっている♪ お話上手お話上手

2023年7月23日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗

キスはお好きなようで最初からかなり激しめのキスから始まります。 おっぱいは本人も気にしていましたが、巨乳というほどではありませんが、乳首もキレイなおっぱいです。 「さき」さんの手は優しく下半身をさわってくれていたのですが、少し大きくなったところで 「ここにもご挨拶していい?」とフェラが始まります。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「まめ(33)」あ~彼女に会う時間が人生の至福★みんな黙ってるなんてずるい!!とっておきのオキニを紹介!!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「まめ(33)」あ~彼女に会う時間が人生の至福★みんな黙ってるなんてずるい!!とっておきのオキニを紹介!! お話上手お話上手

2023年7月10日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

①スタイルはお写真そのままです。ポチャ好きには堪らないはずです。 ②年齢はHP掲載の通りとのことですがうんと若く見えます。 ③ボカシの入っているお顔はホントにキュートで私の好みです。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/ロングコースで乾杯からの情熱的プレイ♪こんな素敵な嬢に出会えた人生に感謝!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/ロングコースで乾杯からの情熱的プレイ♪こんな素敵な嬢に出会えた人生に感謝!! イラマチオイラマチオ お話上手お話上手 キス好きキス好き おもちゃおもちゃ

2023年6月14日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

キス好きの私にはこれだけで気分的に昇天しそうなくらいだんだん立っているのも辛くなりましたが私のジュニアはそれに相反して起ってきてます(笑) そのままベットになだれ込みそれでもまだ始まりのキスは止まりません。 何分していたか分からくなるくらした後姫から私への愛撫(攻撃)が始まります。

東京ローズマリー(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)「小嶋美玲(35)」今日はマグロ日和♪責められっぱなしで、気づいたら嬢が自分の上にまたがっていた!!

東京ローズマリー(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)「小嶋美玲(35)」今日はマグロ日和♪責められっぱなしで、気づいたら嬢が自分の上にまたがっていた!! お話上手お話上手 キス好きキス好き

2023年5月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ぶっちゅりと舌をねじ込んでくるかなり攻撃的なキスから始まります。 次第に口撃は下へ下がっていき、乳首が気持ちいいことを伝えるとかなりじっくり解していただきました。 その間も左手は忙しく更に下の方をさわさわするなど攻撃を繰り出してます。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ゆうり(47)】口コミ体験レポ/プレイも考え方も超プロフェッショナル!!ゆうりさんにかかればイケない人いないんじゃ!?

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ゆうり(47)】口コミ体験レポ/プレイも考え方も超プロフェッショナル!!ゆうりさんにかかればイケない人いないんじゃ!? お話上手お話上手

2023年4月9日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

無事ホテルにチェックインしたら15分後くらいにゆうりさん登場。 髪はボブになってるけどHPの写真に近い。 誰かが書いていたけど田中律子さんに近い。 この年齢ではお綺麗です! 最初の会話から品定めをされているような、またはこちらの性癖を探るような感じで、お支払いを済ませたらおもむろに即尺スタート。

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』みおん(33)/女は愛嬌!!どんどん可愛くなる近所の奥様を連続イキからスリスリっと♪

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』みおん(33)/女は愛嬌!!どんどん可愛くなる近所の奥様を連続イキからスリスリっと♪ 唾液唾液 お話上手お話上手

2023年4月5日更新 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻風俗 ホテヘル「みせすはーと」みおんの風俗口コミ体験談。 さっきまでの明るい雰囲気から変わって、妖艶な顔で責めてくれました。 責めている時もおっぱいがこちらのどこかに当たるような距離感で気持ちいい責めをしてくれます。 唾液量多めのフェラでゆっくりと深く咥えてくれ、かなりのテクニックです。

【生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリ)「京都(42)」優しい淫獣! パパたちのアイドルの秘密の場所に潜入ナメナメ!

【生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリ)「京都(42)」優しい淫獣! パパたちのアイドルの秘密の場所に潜入ナメナメ! 剛毛剛毛 お話上手お話上手

2023年3月24日更新 鶯谷 熟女デリヘル

京都さんの見た目は普通の主婦といった感じです。業界歴も長いと感じましたし、昔からの馴染みも多いのかもしれない。残り時間はまったりとお話をして過ごしました。下着姿の京都さんは細身で出る所は出ていてスタイルが良く、肌がとても綺麗でした。京都さんの見た目は、派手さもなく、年相応の主婦という感じです。

鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/宮嶋ゆま(29)】口コミ体験レポ/普通に可愛い嬢が本気モードで感じてくれてる!!一緒に気持ち良くなろうね♪

鶯谷のデリヘル【東京ローズマリー/宮嶋ゆま(29)】口コミ体験レポ/普通に可愛い嬢が本気モードで感じてくれてる!!一緒に気持ち良くなろうね♪ 剛毛剛毛 お話上手お話上手 キス好きキス好き

2023年3月4日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

積極的に舌を絡めてベロンベロンのDKに長々と付き合ってくれます。 これはDK好きの私としては高得点。 乳首を舐めるとそれなりの反応ですが、期待したEカップ巨乳ではないのでそこそこで先へ。 下にたどり着くとそこは立派なジャングル。 間近で見ると本当にボーボーです(笑) でも臭いとかはないので構わず92へ。

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「京乃(37)」脱水症状に気をつけて!!潮吹きの名士とのプレイは終始ビッチョビチョのグッチャグチャ♪

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「京乃(37)」脱水症状に気をつけて!!潮吹きの名士とのプレイは終始ビッチョビチョのグッチャグチャ♪ 潮吹き潮吹き お話上手お話上手

2023年2月25日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お互いの潮を流しながら、最後の潮(おし●●?)をお風呂場で吹いていただきました。 お風呂を、でて、体を拭いてもらいながら、終始ハイテンションでお話をされます。 夏場は水分補給が肝心で、水をたくさん取られるそうです。

吉原のソープ【エヂンバラ/池上(22)】口コミ体験レポ/流石は境界の有名嬢★間違いないテクニックと存分に楽しめる吉原の色んな話♪

吉原のソープ【エヂンバラ/池上(22)】口コミ体験レポ/流石は境界の有名嬢★間違いないテクニックと存分に楽しめる吉原の色んな話♪ アナル舐めアナル舐め パイズリパイズリ お話上手お話上手

2023年2月14日更新 人妻ソープ 吉原風俗 大衆ソープ

さすがベテランさんでウラ面では強烈アナル舐め、表面ではムチムチボディのパイずり、巧みフェラでピンコ没ち。 すぐに騎乗位でのスマタ。 騎乗位スマタでの動きが得意のようで、更なる喘ぎ声で逝けるかなと下からも腰振りをしましたが柔らかくなってしまい、体勢を解きフェラ&手コキで2回目のフィニッシュ空中散布となりました。

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まみ(30)」クールな顔立ちと真逆な優しいホスピタリティ★今の時代この癒やしが必要不可欠だ!!

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まみ(30)」クールな顔立ちと真逆な優しいホスピタリティ★今の時代この癒やしが必要不可欠だ!! お話上手お話上手

2023年2月13日更新 上野 激安デリヘル

シャワーでもいろいろお話しながらしっかり準備は進んでいきます。 想像通りにしっかりお仕事するタイプですね。 でも時折エロい触り方やエロい会話もしながら一緒に湯舟へ。 混浴中もこちらの息子をいじいじしてくれます。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/ノーハンドの口撃の破壊力半端ない!!そしてトークもノリノリ♪う~ん・・・そのまま一緒に飲みに行きたい!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/ノーハンドの口撃の破壊力半端ない!!そしてトークもノリノリ♪う~ん・・・そのまま一緒に飲みに行きたい!! パイパンパイパン お話上手お話上手

2023年2月1日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

「手が冷たいから温めてから洗いますね」 とホスピタリティが素晴らしい! こういった気遣いで大当たりな予感がします。 そしてベッドイン! 決してピンクではなく、ベージュベースの黒っぽい乳首の周辺を触ると嬢は身体をくねらせ反応を示します。 「あぁん、こっちもして」 と両方攻めるように手を握り、両方の胸を揉みしだきます。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(49)」ねぇ、、もう出していい?恥ずかしそうにチロチロジョボジョボって・・・大大大興奮★

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(49)」ねぇ、、もう出していい?恥ずかしそうにチロチロジョボジョボって・・・大大大興奮★ 唾液唾液 お話上手お話上手

2022年10月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

かよさんは少し恥ずかしそうで、それがまた興奮してしまいます。 ベッドではかよさんが積極的に攻めてくれます。 肉厚の舌でべろんべろん顔中を舐め回され乾いた唾液の匂いがとてもエロく、そのまま乳首も吸われ続けます。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みゆ(25)/やっぱり美人って得だよな・・・と思わずにはいられないぐらい顔見てるだけでイケちゃうね★

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みゆ(25)/やっぱり美人って得だよな・・・と思わずにはいられないぐらい顔見てるだけでイケちゃうね★ お話上手お話上手 キス好きキス好き

2022年10月22日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」みゆの風俗口コミ体験談。 2,3センチくらいの距離で見つめ合うのは照れるが、みゆちゃんのつぶらな瞳を間近で見ることができて幸せだった。 見れば見るほど綺麗な瞳で、「これだけでも抜ける!」と心の中でつぶやいた。 長い時間、みゆちゃんの舌と瞳を堪能したところで、オッパイへ。

【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「ゆう(49)」これが俗にいうノーストレス!!120分がこんなにも楽しくて気持ち良い時間になるとは★

【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「ゆう(49)」これが俗にいうノーストレス!!120分がこんなにも楽しくて気持ち良い時間になるとは★ ミニモニミニモニ お話上手お話上手

2022年9月12日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

風俗も楽しめてかつ、お話とお酒も楽しめてこの値段は最高です。 風俗は確かにプレイとお話を楽しむのには最高な時間ですが、今までの人生で本当に最高な2時間でした。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「ゆう(49)」濃厚プレイに、マットも出来て、お酒も一緒に飲める!?デリヘル★ソープ★キャバクラの良いところどりで大満足♪

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「ゆう(49)」濃厚プレイに、マットも出来て、お酒も一緒に飲める!?デリヘル★ソープ★キャバクラの良いところどりで大満足♪ ミニモニミニモニ お話上手お話上手

2022年8月23日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

あの見た目でエロい言葉言われながら亀頭責めとかされたらあっという間に発射しちゃいそうに。 あまり風俗ではイケないんですけどゆうさんにかかったらアッという間にイカされてしまいました。 フェラもかなりお上手で満足です。 自分はスタミナないからお願い出来ませんでしたが、出来る人なら3回ぐらい出来るはずです。

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(40)】口コミ体験レポ/出会って15分で1発目!!みんなが満足!?そんな嬢がここにいました★

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(40)】口コミ体験レポ/出会って15分で1発目!!みんなが満足!?そんな嬢がここにいました★ お話上手お話上手

2022年8月1日更新 後追い 鶯谷風俗 激安デリヘル

DKをしながら私の股間をまさぐって、チ〇コを掴むと、今度はそちらにあいりさんが襲い掛かります。 ジュボジュボと激しい音を立てた濃厚なフェ〇チオをしてくれました。 その際に、艶やかな声で 「おいしい…♡」 と囁かれ、とても興奮しました。 初対面から1分でDK、3分でフ〇ラという、まさに期待以上の即プレイでした。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「ゆう(49)」熟練テクで全身ヌルヌル! 先っぽへの刺激がヤバい!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「ゆう(49)」熟練テクで全身ヌルヌル! 先っぽへの刺激がヤバい! ミニモニミニモニ お話上手お話上手

2022年7月10日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆうさんがソープ店にいた頃から指名していて、豊満熟女さんに移った今も、追いかけて来て指名してます(笑)ローションを使って、いやらしい手つきで、ムスコをゆっくり触ってきます。たったこれだけでも、もの凄く気持ちいい!さすがベテランのテクニックです。どんどんエスカレートする卑猥な言葉とイタズラっぽいエロ顔でじっくり責められて、どんどん興奮が高まっていきます。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「すずか(51)」M男を包み込む可愛い系のS母性! アナル舐めママ!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「すずか(51)」M男を包み込む可愛い系のS母性! アナル舐めママ! 爆体爆体 アナル舐めアナル舐め お話上手お話上手

2022年6月8日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

経験豊富で責め好きの嬢のため、安心して身体を預けることができます。HPの写真の通り、豊満熟女体型(本人談で体重は100㎏くらいとのこと)で、その中でもお尻は鶯谷でもトップクラスの大きさだと思います。また、お尻だけでなく、太ももや二の腕もとてもたくましいです。指名するお客さんの中では、ひたすら殴ってほしいとお願いする方もいるようです。

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」見た目も接客もキュートなエース! お店の教育(?)が優れている証拠だなぁ!

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえ(23)」見た目も接客もキュートなエース! お店の教育(?)が優れている証拠だなぁ! お話上手お話上手

2022年5月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

中に入ってお話してみても、明るく感じのよい受け答えでもうこの時点で癒されまくりです。イチャラブ系ではないかもしれませんが、しっかりと会話してくれて受け答えで笑顔になってくれればいいのです。色白の体を十分に楽しんでからクンニを始めると「あっ、シャワーまだだよ?」とこちらを気遣う声をかけてくれますが、その日の初回でしたし、嫌な臭いもしないのでそのままでいいよと言うと受け入れてくれたのでクンニを続行。

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」逢うたびに癒やしをもらえる、妻の次に大事な女性★男性にそこまで言わせる嬢の魅力とは!?

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」逢うたびに癒やしをもらえる、妻の次に大事な女性★男性にそこまで言わせる嬢の魅力とは!? お話上手お話上手

2022年5月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

男性の様々な要望(SM等のハードなプレイを除く)にも柔軟に対応してくれ、自分が書いたシナリオでストーリープレイを楽しむ男性、会話とマッサージだけを楽しむ男性、食事に付き合ってもらうだけの男性、妻にも言えない愚痴を聞いてもらう男性、等様々な男性がいるようです。

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まや(28)】口コミ体験レポ/キスだけでM男とバレバレ?まやさんは総合力半端ない当たり嬢です★

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まや(28)】口コミ体験レポ/キスだけでM男とバレバレ?まやさんは総合力半端ない当たり嬢です★ お話上手お話上手 キス好きキス好き

2022年4月20日更新 後追い 鶯谷風俗 激安デリヘル

予感した通り、雑談をしていると、不意にまやさんからキスをされました。 最初は唇を重ねるだけでしたが、すぐに舌を絡ませあうDKに発展しました。 初っ端から濃厚なDKのおもてなしをしてくれました。 まだ、まやさんは服を着たままの状態で、まやさんが入室してまだ数分しか経っていません。

あげは(大塚/人妻デリ)「結城(30)」ウエストから大きなお尻にかけての曲線がいやらしく、後ろからの攻めにムスコは破裂寸前!

あげは(大塚/人妻デリ)「結城(30)」ウエストから大きなお尻にかけての曲線がいやらしく、後ろからの攻めにムスコは破裂寸前! お話上手お話上手 キス好きキス好き

2021年12月10日更新 大塚 人妻デリヘル

「キス好きだから、いっぱいしたいんだけど、大丈夫かな?」 「私も好きだから、いっぱいしましょ!」 と公認いただいたので、遠慮なく結城さんの口に吸い付いて、ベロを挿し込んだ。すると、結城さんも直ぐにベロを絡めてくれて、濃厚なベロチューに。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「立花(29)」舌とおっぱい柔らかーい。乳首敏感ー。下はぬるっとぐちゃぐちゃで大変ーっ

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「立花(29)」舌とおっぱい柔らかーい。乳首敏感ー。下はぬるっとぐちゃぐちゃで大変ーっ お話上手お話上手

2021年7月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

柔らかい舌を長い時間堪能しつつおっぱいをさわさわ。 意識して乳首には触れないようにじらし作戦。 そのおかげか乳首に指が到達した瞬間「あっっ…」いい感じ。 今度は舌で乳首を愛撫しながら本丸に触れると 大きな喘ぎ声とともにぬるっとした感触。かなり濡れています。 辛抱たまらずすぐにクンニ。

十恋人(大塚/人妻デリ)「大橋(37)」いい~!来て!出してぇ!続く淫語の波に最後まで大興奮!

十恋人(大塚/人妻デリ)「大橋(37)」いい~!来て!出してぇ!続く淫語の波に最後まで大興奮! お話上手お話上手

2021年5月30日更新 大塚 人妻デリヘル

たまらずに腰を動かしてしまうと 「直接気持ちよくしてあげる」と私のモノを咥え込みます。 手を使わないノーハンドフェラでじゅぽじゅぽと頭を動かしながら 喉の奥まで咥えてくれるので、とても気持ちがよかったです。 すぐにイキそうになりましたが、冒頭でも述べたように今回はじっくりと楽しみたい。

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」文句なしの容姿に期待に応えるプレイ!風俗歴でトップの女性と言っても過言ではない

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」文句なしの容姿に期待に応えるプレイ!風俗歴でトップの女性と言っても過言ではない お話上手お話上手

2020年10月29日更新 大塚 人妻デリヘル

今日は鶯谷ローズマリーの長身細身で色白美肌の美玲さんとの体験談です。 仰向けになって、DK、乳首舐め、キワキワ舐めでじらされた後、息子にたどり着きます。早く逝かせるために急ピッチで舐めるというよりも、 じっくり味わうように愛おしそうに舐めてくれます(長時間予約のメリットです 笑)。

もっと見る