本家三行広告を見た

池袋のホテヘル『秒即DE舐めてミント』しなもん(23)/パフパフから始まり、甘い声と普段聞いたことないような淫語と・・・興奮ポイントがありまくり!!2023年7月1日更新 過激風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗 総合満足度5 池袋東口 キス好きキス好き

池袋のホテヘル『秒即DE舐めてミント』しなもん(23)/パフパフから始まり、甘い声と普段聞いたことないような淫語と・・・興奮ポイントがありまくり!!

▼投稿者様のお名前
raku

▼投稿回数

▼風俗店名
秒即DE舐めてミント
https://3-559.com/shop.php?shop=1964

▼コース料金
90分 25000円(指名料1000円)

▼キャスト名
しなもん(23)
155.92G.59.89

池袋 風俗 ホテヘル 秒即DE舐めてミント しなもん

”特優小悪魔”
【全てを搾り取る魅惑のサキュバス】
【清楚系×Gカップ巨乳】
【オールプレイOK豊富なプレイバリエーション】
【むっちり柔肌!触り心地抜群】
【艶髪サラサラヘア】
【パイパン開発中♡】
【非喫煙者】
キュートな笑顔と可愛らしい瞳の『しなもんchan♪』の登場でございます!気さくで話しやすく明るく愛嬌の良さは好印象!それでいてオプションオールOK豊富なプレイバリエーション!貴方様の妄想、性癖、フェチを叶えてくれます♪
そして彼女の大きなソソルお胸♡
Great!!
Gorgeous!!
Glamour!!
Glamorous!!
Goddess!!
まさに最前線の5G!Gカップ魔乳♡
圧迫されるも良し、顔をうずめるも良し、がっしり揉みしだくも良し!癒されつつもメチャクチャに責め犯されたいM男くんにとって濃密で甘美なひと時となること間違い無し(^_-)-☆
※初心者の方~本物のM性感をお求めのお客様皆様にご満足頂けます!!
※当店小悪魔【ういchan】【おるるchan】とお友達同士なんです!
とても仲が良く3Pは勿論、4Pも盛り上がること必至!
可愛さとエロさの相乗効果で興奮度は200%!いやっ、それ以上!!
夢の中で描いた最高のプレイを是非♪
”特優小悪魔のため激戦必至!お問合せ、ご予約はお早めに!!”

▼キャストの推定年齢
24

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
このお店は、M性感のホテヘルです。
自分はMよりというわけではないですが、動きたくないけど、ヌきたいなーと思う時に使ってます 笑

まずは、受付で誰を指名するかなどを伝えます。
その場で会計を行い、イソジンなどのセットを渡されます。
そのときに、希望シートみたいのも渡されます。

どうやら、この希望シートは、やって欲しいプレイなどに丸をつけて、女の子に渡すようです。

先にホテルでシャワーを浴びてしばらく待ちます。
ここのお店の良いところは、先にシャワーを浴びることで、即尺が可能なので、気に入ってます。

少しドアを開いて、アイマスクだけを渡されます。
そのときに、希望シートみたいなのを渡し、全裸にアイマスク
というシュールな格好で1分くらい待ちます 笑

池袋 風俗 ホテヘル 秒即DE舐めてミント しなもん

「こんにちはー」

と明るい声で入ってきて、いきなり、ぎゅーとハグされ、無言のままキス!
しかも、フレンチの方でなく深い方で!

当然、びっくりしますが、ここで動揺すると主導権を握られそうなので、平静を保ちます(M性感という女の子主導のお店なんですけどね 笑)

「なんでタオル巻いてるのー?」

と僕の乳首をいじりながら甘い声で聞いてきます。

が、正直、いじるだけでなく、舐めたりもしてきてと、質問に答えているどころではないのです。

乳首舐めは、かなり濃厚で、アイマスクをしていても、女の子の舌全体の感触がよく伝わります。

「いきなり全裸だとびっくりするかなーと思って」

と返答すると、

「早く見たいから取っちゃうね」

とかなり積極的!

そのままタオルを取られて、フェラをしてもらいます。

乳首舐めのとき、いや、キスの段階で思っていた通り、この子は舌の使い方が上手いです。
当然、フェラもかなり気持ち良く、玉の方も舐めてもらったり、吸ってもらったりと繰り返されます。

フェラをある程度堪能したところで、女の子に手を引かれて、ベッドへ誘導されます。

池袋 風俗 ホテヘル 秒即DE舐めてミント しなもん

ベッドに仰向けになると、

「おっぱいは、好きー?舐めて欲しいなー?」

と言われ、答える間もなく、おっぱいを押し付けられます。
いわゆるパフパフってやつですね。

女の子の乳首を舐めると、少しわざとらしいところがありますが、感じている甘い声を出されます。
すると、満足したのか、いきなり、僕のアレを握り始めたのです。

そのまま女の子が腰を下ろしてきて

「あっっ大きい・・・」

と声が。

そのままゆっくりと素股開始です。

そのまま騎乗位素股の状態で動きはじめ、

「あっあっ気持ちい!」

と喘ぎ声が。

この間は、ずっと手を握られ、時々強くなったり弱くなったりを繰り返してました。

次は、バック素股でして欲しいと言われ、アイマスクをつけたままなので、女の子に誘導されます。

バック素股でもガンガン突くと、

「お○ん○気持ちいいい!もっとして!」

とのおねだりが!

そのまま激しく突くと、イきそうになるので、伝えると、

「出してー。濃いやつ欲しいのー!」

と!

我慢もできないため発射!

少しわざとらしいとこもありますが、普段聞かないようなセリフが聞けたり、アイマスクをしたままという不思議な環境もあって、気持ちよかったです。

アイマスクを外し、女の子と初めまして。

そうなんです。
ここまで相手の顔を全く見れてなかったのです。

女の子は、パネマジとまではいかないですが、ロリ系の巨乳でかわいらしいです。
ただ、思ってたより、ぽっちゃりしてました。

この後も、正常位素股を行い、というより、女の子の方から誘ってきました。

2回戦を行い、シャワーを浴びてバイバイしました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

本家三行広告を見た

秒即DE舐めてミント 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のホテヘル『秒即DE舐めてミント』おるる(22)/アイマスクで見えないところに”処女もらっちゃうね〜”俺はなにをされるんだーーー!!!

池袋のホテヘル『秒即DE舐めてミント』おるる(22)/アイマスクで見えないところに”処女もらっちゃうね〜”俺はなにをされるんだーーー!!! アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2023年3月18日更新 若店(10~20代中盤) 過激風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗 池袋東口

池袋のホテヘル「秒即DE舐めてミント」おるるの風俗口コミ体験談。 潮吹きをさせようと移行してくれていたようです。 がなんせM性感自体が初めての私にはまだハードルが高くギブアップして終了してもらいました。 やっとここでアイマスクを外してもらい嬢を見るとめっちゃ細くて小さくて可愛い!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」誰もがガチ恋しちゃう可愛い系のお嬢ちゃん! 可愛く肉棒欲しがる姿に胸キュン確実!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」誰もがガチ恋しちゃう可愛い系のお嬢ちゃん! 可愛く肉棒欲しがる姿に胸キュン確実! ミニモニミニモニ アナル舐めアナル舐め

2024年4月28日更新 大塚 激安デリヘル

小柄で明るくて可愛い。人の心の中に入り込むのがとても上手で、コミュ力のお化けだ。初対面だろうが、相手がおじさんだろうが、平気で距離を縮めてしまう。この商売が天職ではないかと思うほど、短時間で仲良くなってしまう。簡単におじさんどもを虜にしてしまう能力の持ち主なのだろう。飼いならされた飼い犬のように、「もう、なんでも言うことを聞きます!」状態。

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪ イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月27日更新 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」めいの風俗口コミ体験談。 めいちゃんとフレンチキス、ディープキスをします。 『ちゅ!ちゅ!』 舌が絡み合って、とても興奮します。 『ん、うっん、はぁ、はぁ』 僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね。

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★ 後追い後追い

2024年4月27日更新 後追い 鶯谷風俗 韓国デリヘル

見た目はその名の通り可愛い系のタイプの女の子でクリっとした瞳が印象的でした。 年齢は19歳との記載でしたが実際は25歳くらいに見えました。 挨拶した時の恥じらい交じりにニコっと微笑んだ顔が妙に可愛く映りそっそく股間がムクムクと膨らみました! 料金の支払いやお店への連絡が終わるとすぐにシャワータイムとなりました。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年4月27日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

プロフでM寄りと判断気になったのは、さな嬢!お顔はまあ概ね想定の範囲内。写メ日記通りの濃いめの眉毛です。スレンダーでも、ぽっちゃりでも無い中間普通体型です。おっぱいも普通。揉める程度にある。個人的には黒髪ロングヘヤーなのがポイント高い!綺麗なパイパンです。剃毛では無く脱毛系だと思います。さな嬢喫煙者ですね。

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

2024年4月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

優しく時間をかけてゆっくり唇を重ねます。 きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい。 本人から聞いた話風俗歴は長いけど昼職が忙しいこともありそんなに頻繁には出勤しないとのこと。 そのせいもあってか、何と言うか、素人感が強くて、何と言うか友達のお母さんと不倫してるみたいでとても良いです。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。