本家三行広告を見た

【韓国按摩】DAOの遊び方。股間に休みナシ、出しまくり4泊5日大興奮ツアー④2023年2月23日更新 管理人より 海外風俗

韓国按摩ソープDAO
たまにある
当ブログの特別編
けんちゃん様が韓国旅行に行って特エロ体験記を綴っていらしたので、それを5回に分けてご紹介。
その4!
この体験談、ヤッベェ~!

韓国按摩④3日目はDAOのお話

韓国按摩も3日目になりました。
3日目のお昼には、韓国に行ったら一度は食べたいと思っていたカンジャンケジャンを食べに行きました。
ワタリガニを醤油漬けにしたものです。
「韓国に行ったら食べたい物ランキング」でいつも上位になる料理なので、知っている方も多いでしょう。
韓国で高級料理らしく、日本でも探せば食べられますが、要予約制だったり時価だったりと、値段が不確定で怖くて食べた事がなかったです。
評判のいいお店を選んで、定食で約5,000円!かなり贅沢なランチですが日本なら1万円以上はする内容。しかも本場ですからね。
ほぐした身とカニ味噌とご飯を混ぜて韓国海苔で巻いて食べるとメチャ美味い!無限に食えるやつだ!
後から知った事ですがクンキワチというお店でミシュラン1つ星でした。
地下鉄3号線安国駅から最寄りにあり、この地域には観光名所が多数あるみたいなので、観光ついでに足を運んでみたらどうでしょう。
1

お手頃価格で気に入ったのは、カンジャンセウというエビを醤油漬けした物。
大ぶりのエビが5尾付いて1,000円くらいで懐に優しい。そして美味い。ビールが進みます。
2

孤独のグルメ化する前に本題へ
3日目に行ったお店は韓国按摩で評判が高い『DAO ダオ』さん。マカエモンさんも絶賛していたお店です。
HPを見てもハーレム感が満載ですね。
クラブプレイ


〇アクセス

参考までに地図に矢印を付けました。
アクセス1

HPでは昼間の写真の案内なので、夜だと景色も雰囲気も違うので夜の写真で説明します。
鶴洞駅の10番出口を出ると、なだらかな登り坂があるので直進します。
アクセス2

出口から200m程先に見える、信号がある交差点の左手にあるビルにDAOが入っています。
途中に交番があります。何も悪いことしていないのに変な緊張感が出るw
アクセス3

信号がある交差点を渡らず建物を曲がるように周ると、入口がすぐに見つかります。
アクセス4
アクセス5
アクセス6
アクセス7



入口に入るとエレベーターがあり7Fに『DAO ダオ』が入っています。
アクセス8
アクセス9


韓国按摩のお店はどの店も駅から2〜300mの場所にあってアクセスがいいですが、今回行ったお店の中で1番簡単なルートのお店でした。
地下鉄出口さえ間違えなければ絶対に迷わないです。

7階がDAOの受付になります。
ドアが開くと高級エステサロンのようなエントランスがあります。
エントランス

フロントのスタッフから
「ジャパニーズ?」と声をかけられ「イエス」と答えます。
毎回入り口で同じやりとりをしている。
容姿が典型的な日本人に見えるからかもしれないけれど、それだけ日本人の利用客が多いという事なんでしょう。

日本人と伝えると応接室に通される。
銀座や赤坂のクラブみたいな高級感があるソファーやデーブルが余裕を待って配置されていて、暖色系の調光で落ち着いた曲が流れており、店内は風俗店ぽさがなくムーディーな空間を出している。
カウンター席もあってお酒を飲んでいる人がいました。
ラウンジ1
ラウンジ2
ラウンジ3
ラウンジ4


韓国按摩のラウンジって何処もメチャ高級感があるけど、一旦クラブフロアに入ればハチャメチャな世界になって、そのギャップも面白いですね。

お茶を提供されて、日本人用に作られたシステム表を提示されます。
システム1

日本語のアンケート形式で、女性の好みとか選べる作りになっています。

基本料金が表の通りで、
ノーマルコース(1対1)、
クラブコース(複数プレイ)
と選べます。
クラブコースでもオプション料金とかは無いので、迷わずクラブコースを選びました。
システム2


システム表の一番上
60分 260,000ウォン(約26,000円)
クラブコースで案内されます

コースを選ぶと、更衣室のキーを渡されシャワー室へ
更衣室は高級スパの様に広々として清潔にされている。
シャワールームは個室ではなく他のお客さんと一緒に洗います。
シャワーは10くらいあって、来た時5人、シャワーを終えたら2人帰り支度してたりと入れ替わりが早く、大人数いてもゴミゴミした感じはしないです。
ガウンに着替えてラウンジに戻るとすぐに案内されました。
更衣室1
更衣室2
更衣室4
更衣室3



●クラブプレイ
『DAO ダオ』さんのHPではクラブプレイを動画で紹介しています。
どのお店でもクラブプレイは大体同じ感じなんだけど、動画で紹介されるとイメージがしやすいです。
クラブプレイ1
クラブプレイ2
クラブプレイ3
クラブプレイ4



クラブフロアは薄暗く赤や青や紫色の照明やミラーボールがギラギラとさせて、今まで行った韓国按摩と同じ雰囲気。
この独特なエログロ感は何度来ても凄いの一言。
クラブプレイ5

8人のアガシがお出迎えしてくれます。
(おー圧巻だ!)
クラブプレイ6

一斉に「なんちゃら〜」と勢いよく挨拶されるけれど、何を言っているかわからない笑
たぶん「いらっしゃい」とか言っているんだろう。
言葉がわからない事をいいことに「このド変態のスケベ野郎が!」なんて言ってたりして

出迎えてくれた8人のアガシと一緒にプレイエリアに移動します。

廊下の左右に個室があり、完全個室になっていますがドアは無く、廊下の壁は鏡張りされていているので、移動中の廊下から他人のプレイをあらゆる角度から窺える事ができます。
というか、廊下からプレイ内容が見えるような作りになっている笑
クラブプレイ8
クラブプレイ9


何組かのカップルは既にハッスルしている。
音楽のボリュームは控えめなのでパンパンと打ち付ける音や喘ぎ声が聞こえてきます。
んっ?自分の周りに8人のアガシがいて個室は満室だし、中には3Pしている人もいた。ここには何人のアガシがいるんだ??

個室と個室の間に1つずつ椅子が置かれており、真ん中辺りの椅子に座らされる。


8人のアガシは、綺麗系・可愛い系・ギャル系・清楚系・欧米系等バラエティ豊かで全員ビジュアル良し!
もう誰が相手でもいいじゃん。
この中の1人が今日の相手になるんだなぁ・・なんて思っていると
黒ギャル系のイントゥちゃんが目の前に跪く。


イントゥちゃんプロフィール《Into》
イントゥ

〇ルックス
AV女優のAIKAさんに似た黒ギャル。見た目のまんまでノリが良く明るい娘
プレイ面も積極的でドスケベタイプ
AIKA

〇スタイル おっぱい
165㎝以上はある長身で細身のスレンダー。
土台ありでC~Dカップくらい
似ている画像で使ったAIKAさんのルックスもスタイルもまんまです。

〇アソコ
医療系のパイパンマンマン
半島仕様ではさまりバツグン



ガウンを剥ぎ取られ既にフル勃起のチ〇ポに、周りのアガシ達は一斉にワーと歓声が起ってキャッキャッと盛り上がっている。
この感覚、すんげー気持ちいい!

イントゥちゃんは私のおそ松くんを(こんな大きいの口に入らな~い)みたいなジェスチャーをして戯けた素振りをする。
周りのアガシ達も反応してワーキャー騒ぐ。

ジッと見つめながらフェラをしてくる。
一緒に出迎えてくれた8人の内2人のアガシが私の両側に付き乳首やら腕を舐めてくる
別の2人が両側に付いて首筋や太腿など敏感な部分をサワサワとボディタッチしてくる。
こちらからの見た感じだとAVで見た6P状態に見えて、AVの世界のまんまハーレムです。
6P状態

残りの3人はワーキャー言いながら盛り上げる。ボディタッチ組と盛り上げ役は入れ替わりする流れで飽きさせません。
私も手の届く範囲のオッパイやお尻をボディタッチしたりソフトなキスしたり楽しむ。
イントゥちゃんはいつの間にか準備をして、クルリと背中を向けたかと思うとスパッとスマタ!
激しく前後に腰を振る。
彼女は身体の線が細いので背中からクビレが逆三角形に見えてシルエットが美しい。

これまでのクラブプレイ遊びで盛り上がった事を実践する。
〇変にカッコつけずにバカになって素直に遊ぶと盛り上がる
〇気持ちがいいというのを思いっきり表現するとさらにサービスが激しくなる

「オー!アメーイジーング!カンジャンケジャン!」
訳わかんない言葉を発すると一同大爆笑!一気に盛り上がる。
日本でいえば「スシ!テンプラ!」って叫ぶ変な外国人みたいに見られているんだろうな


クラブプレイを楽しんだ後プレイルームへ

●ローションプレイ

防水ベッドにうつ伏せになるようにジェスチャーされ、ベッド上で洗体を受けます。
こんな感じのベッドです
ベッド

寝そべりながら洗ってもらうのも新鮮です。

一通り洗ってもらった後は、希釈されたローションを背中にかけられローションプレイが始まります。
ローションでヌルヌルになったオッパイを体全体で弧を描くように滑らせたり、横滑りしたりしてオッパイの感触を体全体で感じさせてくれます。
安定の気持ち良さです。
ベッド横には大きな鏡が配置されていてイントゥちゃんのエロイ動きを見る事もできます。

うつ伏せの状態から中腰にさせらせ四つん這いからのアナル舐め
お尻を吸盤リップで刺激されたりアナルを舐めているとイントゥちゃんの右手がチ〇ポに伸びる。
アナルを舐められながらビンビンのチ〇ポをシゴかれてアナル舐め
これがまた気持ちがいい。

仰向けにされるとうつ伏せの時と同様に吸盤リップで体全体を吸い舐めし、ローションまみれのチ〇ポをシコシコしてきて爆発寸前。
跨ってきてチ〇ポをマンマンに当てて騎乗位素股。医療系脱毛とローション効果でツルツルの感触がいい。
イントゥちゃんはグイグイと激しく腰を動かしてきて、ローションで滑りがいいし事故ってもおかしくない。
淡い期待をしますがローションプレイでは通常素股までです。
ベッドに仰向けに寝たままでシャワーでローションを洗い流してもらう。至れり尽くせりですね、

●ベッドプレイ

ベッドに行くと仰向けを指示されます

仰向けになっていると廊下を通った別のアガシが乱入しチ〇ポをパクリ
負けじとイントゥちゃんも交互に舐めてくる
またまた3Pに!

部屋全体に鏡があって鏡越しにあらゆる角度から彼女等を見る事ができる
背面の鏡も天井に反射して見えて、二人のお尻とマンマンが仲良くフリフリしている所が丸見え状態
極楽ですね~
3Pは遊び程度で終了し2人きりでベッドプレイへ

ローションプレイ時同様に全身リップ~フェラ。
フェラの最中にさりげなく準備されてフィニッシュに向かいます。

〇騎乗位素股→正常位素股
まずはイントゥちゃんが上になって騎乗位スマタから。
スリスリとマンマンに当てて、そのままズイっと腰を落としてきます。
こちらから腰を動かさなくても、上下の激しいピストン運動してくる
すでに彼女のマンマンはヌルヌルでグチョグチョと音を立てます。
伏せてきて密着すると
『ハァハァ・・』と荒く吐息を耳元にかけてきて聴覚を刺激し、ペロリと舐めてくる
イントゥちゃんの耳舐めは気持ちがいい。クチュクチュと音を立ててくるので脳内に卑猥な音がこだましてくる。
その間もグイグイと腰を振り続けます。
頭がボーっとして暴発しそうなのでスマタ体位を変更。
騎上位スマタから正常位スマタに移り体全体を眺めながら腰を振る

喘ぐ表情を見ながらパパパンと激しく腰を振ると、イントゥちゃんの半島仕様のキツキツマンマンで我慢も限界
腰の動きを早めていき耳を舐められながらフィニッシュ!
すんげぇ気持ち良かった!

プレイ後は2人ともまっぱのままで廊下の散歩
ノリがいいイントゥちゃんは、クラブプレイ中の男性横で音楽に合わせて踊っている。
私も負けじと「ララララ~」と言いながらチ〇ポブルンブルンさせてKARAダンス
周りのアガシ達が大笑い。
バカになればなるほど性にオープンでメチャ楽しい。


散歩から部屋に戻り冷蔵庫から缶コーヒーを出され一服。
まったりしていると別のカップル乱入してくる
サービス旺盛のイントゥちゃんは、気が付いたらフェラをしている。プチスワッププレイだ!
(人の女を・・)と横目に見ながら、私もフェラをさせてダブルスワップ。
何処までがシステムで何処までがハプニングなのかわからない所が韓国按摩の面白い所です。
マッタリ時間は展開次第のノリで喜ばせるんだろうな。

終了合図のコールが鳴るまで、残り時間はマッサージをしてくれてバイバイしました。



〇総括
3日目の韓国按摩は、システムに慣れて羽目を外して遊んだ分、オープンに遊ぶ事ができました。
今回遊んだ『DAO ダオ』さんは全体的にノリのいいアガシが多かった気がしました。

もしかしたら・・・
質問票の項目の中に「日本の風俗サイトを通じて御存知でしたか」とあって
マカエモンさんのブログを見せて「これを見て来た!」と伝えたのでサービス良かったのかな?

お相手してもらったイントゥちゃんは黒ギャルで見た目通りのイケイケギャル。
終始ノリノリで、プレイ面でもグイグイいくドスケベタイプでした。
ビジュアル・スタイル良しでキツマン。ギャル好きには超オススメです。
マカエモンさんも大絶賛でしたが『DAO ダオ』は私もお勧めします。


店舗情報
『DAO ダオ』

地図アプリ入力に使ったり、タクシーで行く場合には提示すれば連れて行ってもらえます。
住所
서울시 강남구 학동로 235

本家三行広告を見た

DAO(ダオ) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

韓国の按摩【DAO】口コミ体験レポ/韓国按摩のオススメ入門書

韓国の按摩【DAO】口コミ体験レポ/韓国按摩のオススメ入門書

2024年1月20日更新 海外風俗 韓国按摩 韓国風俗

何度か韓国に行っていて、最近の体験をレポートしたら役に立てそうかと思い投稿。 たまに仕事で韓国に行ってたのに567で行けない、日本でもいろいろ行ってはいたがあの独特な体験が忘れらぬ日々。 私は初◯俗が遅めでいきなり韓国でのクラブコースだったので行きたくて、ようやく出張で行けると大喜び。 仁川空港から移動しホテルのあるハクドン駅へ。

【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!

【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!

2024年1月7日更新 韓国 海外風俗

160cmくらいでD~Eカップくらい。お尻もプリっとしていて猫耳カチューシャが似合う丸顔美人に可愛さトッピングな感じ。お茶目なダンスをしたり日本語で頑張って話そうとしたりととてもいい子です。お仕事もきっちりしてくれるので楽しめました。個人的には肌触りが良くてびっくりしました、1時間はお尻を撫でてられます。おっぱいは天然で柔らかもっちりで乳首はコリコリでした。プレイ後に店内を後ろからおっぱい揉みながら走る電車ごっこが楽しかったです。

【特別記事/韓国按摩の歩き方④】3泊4日ツアーDAO編/最終日は人気店で極上のハーレムプレイ

【特別記事/韓国按摩の歩き方④】3泊4日ツアーDAO編/最終日は人気店で極上のハーレムプレイ 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ

2023年6月14日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

果てた後、賢者タイムで横になっていると、なんとラビちゃん、お掃除フェラをしてくれました。なんかたまらなく嬉しかった。 恋人同士のようなマジで惚れちゃう甘い時間を過ごした後、シャワーで体を流してもらうと、最後にダメ押しのハプニングが。 ラビちゃんに促されて先にベッドルームに戻ると、またさっきの手持ち無沙汰にしてた子が部屋にいる!!

【番外編:海外】韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談

【番外編:海外】韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談

2019年11月29日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

イケログ番外編。韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談。 階段を登り終えカーテンで仕切られたクラブルームのある廊下に一際綺麗な女性がニコリ。 案内されたのはビビちゃん。 水着を着ていてもわかる胸が大きくキレカワ系のアガシ。 芸能人で言えばトリンドルを大人っぽくしてクールにした感じです。

【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン

【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン

2019年9月4日更新 海外風俗 管理人より

以前このブログで書いた通り、外国人コンプレックスを持ってるので外国人相手だと、どんなに美人でもどんなに素敵なお腹でも絶対に勃起できない管理人見習ウィスキーでウィス。アンニョンアンニョンハセヨ。なので、バブル時代に農協のおじさんたちが南洋の国々まで往ったと

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね! 声フェチ声フェチ

2024年4月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆうなさんはポッチャリ的な凄まじい体の持ち主というわけでも、めちゃくちゃ美人というわけでもありません。しかし、そのテクニックや可愛らしい声、なんでも許してくれそうなやさしげな雰囲気は特筆すべきものがあり、心地よさやホスピタリティは最高クラスだと思います。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪ 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年4月19日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

いやらしい目つきに変わり、恋人のように求め合うキスをします。 『ペロ!ペロ!ちゅ!ちゅ!』 少しずつ、ディープなキスに変わり激しさを増していきます。 キスをしたら次におっぱいを攻めます。 みはるちゃんのおっぱいは、Cカップくらい。綺麗な形の良いおっぱいです。 乳首は可愛らしいピンクなので『舐めたい!』と思わせてくれるおっぱいです。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子! 爆体爆体

2024年4月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ニットのワンピース、お化粧もばっちりでキレイ系な感じ。あんさんから「さくっとシャワーあびませんか?」とシャワーのお誘いが。事前に浴びていましたが、再度一緒にシャワーへ。服を脱ぐ際にあんさんの黒のセクシーなブラとパンツが。そしてかなり大きいおっぱいも。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。