本家三行広告を見た

韓国の按摩【DAO】口コミ体験レポ/韓国按摩のオススメ入門書2024年1月20日更新 海外風俗 韓国按摩 韓国風俗

韓国の按摩【DAO】口コミ体験レポ/韓国按摩のオススメ入門書

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
按摩業界の伝説!DAO~ダオ~
https://3-559.com/shop.php?shop=1962

▼投稿者
ぎゅるえむ

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼キャスト
Aさん

▼コース料金
60分260000ウォン
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
22

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こちらを参考に色々行かせてもらっています。
何度か韓国に行っていて、最近の体験をレポートしたら役に立てそうかと思い投稿。

たまに仕事で韓国に行ってたのに567で行けない、日本でもいろいろ行ってはいたがあの独特な体験が忘れらぬ日々。

私は初◯俗が遅めでいきなり韓国でのクラブコースだったので行きたくて、ようやく出張で行けると大喜び。

仁川空港から移動しホテルのあるハクドン駅へ。

韓国は地下鉄アプリ入れておけば日本よりわかりやすく乗り換えも楽なのでおすすめ。

結構日本語も使われているので確認していけば行きやすい。

目的の副産物である仕事は翌日からなのでホテルにチェックインして荷物を置いたら着替え、駅前のマムズタッチでサイバーガー食べてDAOへ。
ちなみにこのあたりは長崎みたいに坂道が多いのでおっさんな私には結構きつい。

・駅からビル
DAOはハクドン駅から非常に近く行きやすい。

※他の駅からなら電車でもいいがカンナムとかソウルからタクシーできてもそんなにかからないかと。

駅からの案内としては改札を出たら10番出口を目指す。

10番出口から出たらそのまっすぐ歩いて大通りの交差点へ。

※出口から200mくらいで坂を上り切った所が交差点。
そこの交差点の角にあるビルにDAOが入っている。

入り口は端っこにあるので見つけづらいがビルに向かって右にある、入ると普通に階層ごとの案内板がありそこの7階へ行く。

・店内
ホテルのカウンターのような綺麗な空間が広がっていてボーイが1-2名くらいいるので日本人って言うとそれ用のメニュー出してくれるがすでに決まっているので伝える。

後から来た人達はアプリで色々聞いてコースを決めていたが、ボーイが頑張って答えているのを見ながら鍵をもらってシャワーへ。

・事前に簡単なコース紹介
私はいつも60分のクラブコースで26万ウォン。
私は単発で終了しちゃうタイプだが、2回いける方なら60分30万ウォンもある。

他にも色々なコースがあって3Pや4Pもある。
私はそんな元気ないので3Pなどは味わえないからクラブコースはありがたい。

事前学習しとくと焦らず決めれるので知っておいた方がいいと思う(私は初プレイが緊張で焦ったので)

・シャワー
スパみたいな感じでロッカーがあって、荷物を入れたらシャワー。

アメニティはホテル並みに揃っていて歯ブラシ、歯磨き粉、シャンプー、ボディソープ、髭剃り、髭剃りジェル、化粧水、乳液と戦う前の準備品がしっかりある。

私のようなおっさんでもこれだけあれば多少はいい香りになれる。
サラッとしたバスローブを羽織り移動。

・待合室
ラウンジのような待合室があり、そこに案内されて飲み物をいただく。
軽食なんかも無料で食べれるが、がっつりサイバーガーを食べているので飲み物だけもらう。

普通にそのまま直通で行くこともあるがタイミングなので。
ボーイが声をかけてきたので移動。

・鏡ばりの廊下
階段にいくとクラブミュージックがガンガンに流れている。
ここで来たなって実感。

照明はクラブと違い明るめな設定で下着姿で待ち構えている子達がしっかり確認できる。
エロい下着とそれに見合ったスタイルなのでテンションが上がってくる。

廊下にはいくつか椅子があって担当の子に誘導される。
誘導されるまではどの子かわからないのも個人的には楽しい。

鏡ばりなのでいろんな角度から色んなところが見えるし、色んな女の子と目が合う。
ここで私も椅子に座るとプレイが始まる。

座る前からやや興奮したJr.を手いじられ、そこから複数人が近づいてきて両サイド乳首舐め(これがやばい)
この2箇所だけではなく担当の子がJr.をパックリ。

毎回の事だが立ってられるほど生半可なサービスではない。
左右乳首舐めは変わるがわる行われるのでチロチロから舌での押し舐め、甘噛みなど多種多様。

その状況で担当の子が下だけ脱いで素股開始。

他に人もいるが恥ずかしいなどと言ってられない、両サイド乳首舐めで喘いでる時点で同志にも恥を見せているのだ。
恥ずかしがらず腰を振ると歓声が上がり、腰を持ってもっと振れと強要。

腰を振っていると他の部屋のお客と女の子がこっちを見ているので目があったりする。
むしろ女の子が見させながら興奮を煽る事が多い。

そんな濃厚なプレイも数分経つと一旦お預けしてドアのない個室へ。

・個室
まずはベットに腰掛けて休憩…とはいかない。
クラブコースはここからも凄い、腰掛けながらパックリされるのだが担当嬢ではない。

他の子達が列を作りパックリしにきて休む暇なんかない。

担当の子が準備が終わるまでいろんなパックリを味わい、準備が終わり再度シャワーを浴び洗体。
手洗いが終わったらマットへ、そのままローシ◯ンを使ったマットが始まる。

裏面表面と胸をしっかり擦り付け、ア※ル舐めも濃厚。

流し終わるともう1人の嬢が拭いてくれて腰掛けるとパックリと始まる。

本当にJr.は気持ちよくされ続けるのでずっとたたされたままを維持される。

部屋は鏡張りで廊下につながっているので、廊下でのプレイもしっかり見つつパックリしてもらい準備ができたら横になる。

パックリしてたアシストの子が乳首舐めを開始、担当嬢がパックリしながら準備が完了。

騎乗位素股が始まり2分〜3分くらいでアシストの子は出ていく。
そうなれば後は体位を変えながらひたすらに擦り付ける。

2人で素股を楽しみしっかりと押し寄せた興奮をこれでもかってくらい擦り付けて放出。
よく出したねみたいな感じで褒められ終わる。

この内容は日本では味わえないから個人的には価値があると感じている。
濃厚なプレイをしちゃう女の子達。

それが列をなして乳首舐めとパックリしに来ると言う状況。
休まる暇がなく濃厚なプレイ時間しかない。

プレイが終わるまでの90%はJr.が100%元気にさせられ、10%はJr.が80%元気にさせられている。

元気になっちゃうのもあるが、常にサービスが続くし、女の子が変わるがわるなのでJr.も飽きずにいられる。

女の子のレベルも高く満足感も高いからハズレと思った子がいない。
観光もいいけど海外でもぜひ一度行ってもらいたい。

本家三行広告を見た

DAO(ダオ) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!

【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!

2024年1月7日更新 韓国 海外風俗

160cmくらいでD~Eカップくらい。お尻もプリっとしていて猫耳カチューシャが似合う丸顔美人に可愛さトッピングな感じ。お茶目なダンスをしたり日本語で頑張って話そうとしたりととてもいい子です。お仕事もきっちりしてくれるので楽しめました。個人的には肌触りが良くてびっくりしました、1時間はお尻を撫でてられます。おっぱいは天然で柔らかもっちりで乳首はコリコリでした。プレイ後に店内を後ろからおっぱい揉みながら走る電車ごっこが楽しかったです。

【特別記事/韓国按摩の歩き方④】3泊4日ツアーDAO編/最終日は人気店で極上のハーレムプレイ

【特別記事/韓国按摩の歩き方④】3泊4日ツアーDAO編/最終日は人気店で極上のハーレムプレイ 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ

2023年6月14日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

果てた後、賢者タイムで横になっていると、なんとラビちゃん、お掃除フェラをしてくれました。なんかたまらなく嬉しかった。 恋人同士のようなマジで惚れちゃう甘い時間を過ごした後、シャワーで体を流してもらうと、最後にダメ押しのハプニングが。 ラビちゃんに促されて先にベッドルームに戻ると、またさっきの手持ち無沙汰にしてた子が部屋にいる!!

【韓国按摩】DAOの遊び方。股間に休みナシ、出しまくり4泊5日大興奮ツアー④

【韓国按摩】DAOの遊び方。股間に休みナシ、出しまくり4泊5日大興奮ツアー④

2023年2月23日更新 管理人より 海外風俗

終始ノリノリで、プレイ面でもグイグイいくドスケベタイプでした。ビジュアル・スタイル良しでキツマン。ギャル好きには超オススメです。今回遊んだ『DAO ダオ』さんは全体的にノリのいいアガシが多かった気がしました。3日目の韓国按摩は、システムに慣れて羽目を外して遊んだ分、オープンに遊ぶ事ができました。

【番外編:海外】韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談

【番外編:海外】韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談

2019年11月29日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

イケログ番外編。韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談。 階段を登り終えカーテンで仕切られたクラブルームのある廊下に一際綺麗な女性がニコリ。 案内されたのはビビちゃん。 水着を着ていてもわかる胸が大きくキレカワ系のアガシ。 芸能人で言えばトリンドルを大人っぽくしてクールにした感じです。

【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン

【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン

2019年9月4日更新 海外風俗 管理人より

以前このブログで書いた通り、外国人コンプレックスを持ってるので外国人相手だと、どんなに美人でもどんなに素敵なお腹でも絶対に勃起できない管理人見習ウィスキーでウィス。アンニョンアンニョンハセヨ。なので、バブル時代に農協のおじさんたちが南洋の国々まで往ったと

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪ イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月27日更新 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」めいの風俗口コミ体験談。 めいちゃんとフレンチキス、ディープキスをします。 『ちゅ!ちゅ!』 舌が絡み合って、とても興奮します。 『ん、うっん、はぁ、はぁ』 僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね。

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★ 後追い後追い

2024年4月27日更新 後追い 鶯谷風俗 韓国デリヘル

見た目はその名の通り可愛い系のタイプの女の子でクリっとした瞳が印象的でした。 年齢は19歳との記載でしたが実際は25歳くらいに見えました。 挨拶した時の恥じらい交じりにニコっと微笑んだ顔が妙に可愛く映りそっそく股間がムクムクと膨らみました! 料金の支払いやお店への連絡が終わるとすぐにシャワータイムとなりました。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年4月27日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

プロフでM寄りと判断気になったのは、さな嬢!お顔はまあ概ね想定の範囲内。写メ日記通りの濃いめの眉毛です。スレンダーでも、ぽっちゃりでも無い中間普通体型です。おっぱいも普通。揉める程度にある。個人的には黒髪ロングヘヤーなのがポイント高い!綺麗なパイパンです。剃毛では無く脱毛系だと思います。さな嬢喫煙者ですね。

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

2024年4月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

優しく時間をかけてゆっくり唇を重ねます。 きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい。 本人から聞いた話風俗歴は長いけど昼職が忙しいこともありそんなに頻繁には出勤しないとのこと。 そのせいもあってか、何と言うか、素人感が強くて、何と言うか友達のお母さんと不倫してるみたいでとても良いです。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。