本家三行広告を見た

【特別記事/韓国按摩の歩き方④】3泊4日ツアーDAO編/最終日は人気店で極上のハーレムプレイ2023年6月14日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ

【特別記事/韓国按摩の歩き方④】3泊4日ツアーDAO編/最終日は人気店で極上のハーレムプレイ

普段は池袋及び渋谷の風俗の口コミ・体験レポをお届けしておりますが、韓国按摩のレポートを頂きましたので特別記事としてお届けします。

  1. 1日目 Sanghanka編
  2. 2日目 Tiffany編
  3. 3日目 DREAM ANMA編
  4. 4日目 DAO編 ←今ここ

早いもので、韓国按摩ツアー最終日の4日目を迎えました。

欲張って4店舗もハシゴする必要なかった

そんなふうに思ったらどうしようかなと少し不安視してましたが、店ごとに特徴があるので結局は終始楽しめました。

そして、最終日に選んだDAOは、初日のサンハンカと同じく韓国按摩の名店らしい
いろんなブロガーさんがレポートしていて、日本で韓デリに明け暮れた私が本場韓国のサービスを認識するきっかけになったお店。

●DAO

オフィシャルHP
https://www.daomas.net/

地図で拠点にしている江南と、お店の最寄駅である鶴洞(ハクドン)の位置関係を調べてみるとこんな感じ。

韓国 按摩 風俗 DAO

3駅か・・・歩ける!笑

ということで、大きい通り沿いを歩くこと50分ほどで鶴洞に到着です。
ちょうどいい運動になりました。
改めて、江南を拠点にしてよかった。

電車で行く場合は、鶴洞駅の10番出口を出てひたすら直進するだけ。

韓国 按摩 風俗 DAO

出口を出てすぐの交差点を渡ると、ケンタッキーやロッテリアなど、馴染みのあるファーストフード店がいくつかあるので時間を潰すのもちょうど良さそう。

韓国 按摩 風俗 DAO

そのままただただ直進すると

韓国 按摩 風俗 DAO
韓国 按摩 風俗 DAO

交差点の隅にあるこちらの丸い建物が目的地!
入り口からエレベーターで7階へ向かいます。

韓国 按摩 風俗 DAO
韓国 按摩 風俗 DAO

受付からスタッフさんは片言ですが日本語が話してくれました。

ロッカーの鍵を渡されてロッカールームへ。シャワーも含めて広々として、昼間だというのに結構お客さんが入っていてさすがの人気ぶり。

韓国 按摩 風俗 DAO

シャワーで全身洗い流してガウン姿に着替え、エントランスの椅子に腰掛けて冷たい飲み物で喉を潤すと、まるで健康ランドに来たような爽快感です。

こちらのお店のコースは以下の通り。

韓国 按摩 風俗 DAO

迷わず60分1回発射、260,000ウォンを選びます。
「顔を見て指名」もいいなと思いましが、あえて余計な小細工なしでお店の実力を試すことに。

しばらく待っているとお店のスタッフさんに案内され「エンジョイ!」と背中を押されて上のフロアへ。

すると、昼間だというのにいきなり5名もの女性に取り囲まれ、即ハーレム、即プレイの幕開けです!!

今回のメインアクターはラビちゃんと名乗る金髪巻き髪の美女

柔らかな雰囲気で私を椅子に座らせると、その雰囲気に似合わないいきなりの濃厚フェラ。
そんなラビちゃんの素晴らしいテクニックを下半身で感じつつ、他4名の嬢が右から左から攻めてくる。プレイに参加できずに遠くから視線を送っているだけの嬢もいて、その子と目を合わせてみたり・・・

なんと贅沢な時間・・・思わず敏感に反応する私の身体を5人で楽しんでいるようで最高

そのままお決まりのバック素股でラビちゃんに擦りつけると、周りの嬢が「ワオ!」と盛り上げます。

こんなスケベなパーティーは人生最初で最後かも・・・死ぬときに間違いなく走馬灯で一番長く見る景色だと思います。

その後、ラビちゃんと2人でプレイルームへ。

こちらのお店のフロアは構造上なのか演出なのか、他の店と比べても室内の見通しが良く、廊下を徘徊する男性や、廊下の真ん中で激しくバック素股をする男性、ベッド横になってタバコを吸いながら嬢の乳を揉む男性など、いろんな光景を目の当たりにしました。

マジですげえな韓国按摩。

ラビちゃんは部屋に行くと、ベッドの上で私の膝に腰掛け、キスをしながら話をしてくれます。

日本語はできず、アプリも使わないのに片言の英語とボディランゲージでイチャイチャコミュニケーション。

伝わらなかったり噛み合わなかったらキスをして笑い合うという・・・やばい、、俺ラビちゃんとなら付き合えると本気で思いました。笑

その後、マ●トプレイに入りましたが、その前になんと、先ほどのハーレムプレイで手持ち無沙汰にしていた嬢が突然部屋に入ってきて、マ●トの準備をしているラビちゃんを尻目にフェラをしてくれるという興奮爆上がりのサービスもありました。

痺れる・・・

マ●トプレイはヌルヌルローションで体を密着させてエロさ満点。
ただ、若干ソフト目だった印象です。

部屋に戻ってベッドプレイに入ると、ラビちゃんはしっかりと目線を合わせ、ソフトなフェザータッチでジワジワ攻めてくれます。

その舌先は徐々に濃厚さを増し、やがて下半身へ。

たっぷりの唾液を滴らせながらゆっくりとストロークしてくれて・・・相当うまい・・・あっという間にギブアップ寸前になり、「ウェイト」と伝えると、今度はキスをしながらの添い寝手コキ。
いやそれもやばいって!ということで笑

続いてゆっくりと騎乗位素股。

これは・・・なかなかの名器。。。
痛いくらいであっという間に搾り取られそう。
我ながら4日連続の最終日とは思えないほど硬くなっています。

最後は正常位素股。もう思い残すことはありません。
一心不乱に腰を振って大爆射です!!!!

果てた後、賢者タイムで横になっていると、なんとラビちゃん、お掃除フェラをしてくれました。
なんかたまらなく嬉しかった。

恋人同士のようなマジで惚れちゃう甘い時間を過ごした後、シャワーで体を流してもらうと、最後にダメ押しのハプニングが。

ラビちゃんに促されて先にベッドルームに戻ると、またさっきの手持ち無沙汰にしてた子が部屋にいる!!
その子は笑顔を見せ、私の体を拭いてくれました。
そして、全て拭き終わると、最後にかわいいお口で洗い立てのちんぽをパクリ・・・!!

というわけで、韓国按摩ツアーは、突然現れた子のご挨拶フェラで幕を閉じることとなりました笑

●総評

今回利用した4店舗のなかで、サンハンカとDAOは特に名店たる所以を感じることができました。

キャストの質が高く、在籍嬢も多いみたいで、同時にクラブプレーを楽しませるための様々な工夫を感じました。
前半のハーレムプレイはデフォルトですが、そのあともプレイルームに別の女の子が入ってきたり、逆に他のプレイルームに遊びに行ってみたり・・・ち●こをフル勃起させつつ、アミューズメント的な視点でも楽しめました。

他の2店舗も、ティファニーはエントランスの居心地が良く、食事のメニューを注文しやすい。
本格的なオフィスレディー風の洋服を着て複数の女性から攻められるサービスはかなりの勃起ポイント。
そして本場の按摩マッサージが味わえる。

ドリームはとにかく店内が清潔でした。
ノーマルコース(複数女性とプレイを楽しむコース)の嬢も皆、ハイレベルでしたが、単体で遊べる嬢(HPの在籍表にアップされている嬢)を指名すればかなりのハイレベルが期待できそうです!!

といった具合に、それぞれ特徴があります。

あなたも気になったお店を選んで、自分なりの韓国按摩ツアーを企画してみてはいかがでしょうか?笑

本家三行広告を見た

DAO(ダオ) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

DAO(韓国/按摩)「いちご」夢のらんこう! 割れ目比べ味くらべ、気分はご主人様やで!

DAO(韓国/按摩)「いちご」夢のらんこう! 割れ目比べ味くらべ、気分はご主人様やで!

2024年7月7日更新 韓国 按摩

HPを見てもいちごちゃんなる女性は在籍表にありませんでした。フロア内にいるアガシだけで30人以上もいますし、HPの在籍表は一部なんでしょう。ハードルを上げてしまいそうですが、なんと新垣結衣さん!いちごちゃんは線がかなり細いので、桐谷美玲さんも入っている。

韓国の按摩【DAO】口コミ体験レポ/韓国按摩のオススメ入門書

韓国の按摩【DAO】口コミ体験レポ/韓国按摩のオススメ入門書

2024年1月20日更新 海外風俗 韓国按摩 韓国風俗

何度か韓国に行っていて、最近の体験をレポートしたら役に立てそうかと思い投稿。 たまに仕事で韓国に行ってたのに567で行けない、日本でもいろいろ行ってはいたがあの独特な体験が忘れらぬ日々。 私は初◯俗が遅めでいきなり韓国でのクラブコースだったので行きたくて、ようやく出張で行けると大喜び。 仁川空港から移動しホテルのあるハクドン駅へ。

【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!

【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!

2024年1月7日更新 韓国 海外風俗

160cmくらいでD~Eカップくらい。お尻もプリっとしていて猫耳カチューシャが似合う丸顔美人に可愛さトッピングな感じ。お茶目なダンスをしたり日本語で頑張って話そうとしたりととてもいい子です。お仕事もきっちりしてくれるので楽しめました。個人的には肌触りが良くてびっくりしました、1時間はお尻を撫でてられます。おっぱいは天然で柔らかもっちりで乳首はコリコリでした。プレイ後に店内を後ろからおっぱい揉みながら走る電車ごっこが楽しかったです。

【韓国按摩】DAOの遊び方。股間に休みナシ、出しまくり4泊5日大興奮ツアー④

【韓国按摩】DAOの遊び方。股間に休みナシ、出しまくり4泊5日大興奮ツアー④

2023年2月23日更新 管理人より 海外風俗

終始ノリノリで、プレイ面でもグイグイいくドスケベタイプでした。ビジュアル・スタイル良しでキツマン。ギャル好きには超オススメです。今回遊んだ『DAO ダオ』さんは全体的にノリのいいアガシが多かった気がしました。3日目の韓国按摩は、システムに慣れて羽目を外して遊んだ分、オープンに遊ぶ事ができました。

【番外編:海外】韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談

【番外編:海外】韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談

2019年11月29日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

イケログ番外編。韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談。 階段を登り終えカーテンで仕切られたクラブルームのある廊下に一際綺麗な女性がニコリ。 案内されたのはビビちゃん。 水着を着ていてもわかる胸が大きくキレカワ系のアガシ。 芸能人で言えばトリンドルを大人っぽくしてクールにした感じです。

【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン

【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン

2019年9月4日更新 海外風俗 管理人より

以前このブログで書いた通り、外国人コンプレックスを持ってるので外国人相手だと、どんなに美人でもどんなに素敵なお腹でも絶対に勃起できない管理人見習ウィスキーでウィス。アンニョンアンニョンハセヨ。なので、バブル時代に農協のおじさんたちが南洋の国々まで往ったと

韓国 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ブラックレーベル(韓国/高級デリヘル)「ジュア」清楚な日本語教師と『交流』! 恥ずかしがりの本性を剥いちゃおう!

ブラックレーベル(韓国/高級デリヘル)「ジュア」清楚な日本語教師と『交流』! 恥ずかしがりの本性を剥いちゃおう!

2024年7月14日更新 韓国 高級デリヘル

年齢は20代前半位かな?目が大きくて目力が強く中条あやみさんに似ています。それでいて笑うと優しい表情をするので、柔らかい印象が比嘉愛未さんにも似ていると感じました。黒髪のロングヘアーがサラサラと綺麗で、小顔で目鼻立ちが整っており美人顔。時折はにかんで恥じらう姿がとても愛おしく感じる。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かずき(26)」スマタシオ!(強制絶頂魔法) 小さい舌を一生懸命伸ばして可愛い~!

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かずき(26)」スマタシオ!(強制絶頂魔法) 小さい舌を一生懸命伸ばして可愛い~! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年7月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートですが、第一印象はなんと言っても可愛い!その一言です!ソファーに座っていた自分の横にちょこんと座っくれるかずきさん。今すぐにでもキスをスタートさせたかったのですが、かずきさんの方からうがいをしてからねとのことだったので、しっかりうがいをしてからキスのスタートです!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/タイプの女の子がベロチューにだいしゅきほーるど・・・これで我慢出来る男いる???

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/タイプの女の子がベロチューにだいしゅきほーるど・・・これで我慢出来る男いる??? キス好きキス好き

2024年7月26日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

若さ溢れる綺麗な肌は、我々男たちには最高のご馳走だ。 チンチンだけでなく、にやけ切った口元からも涎が垂れてしまった。 ベッドの移動すると、我慢できずにディープキス。 のあちゃんの肉厚のベロがしっかりと絡んでくれる。 そして、ピチピチの肌の感触を楽しみながら、首・おっぱい・お腹とベロをはわし、マンコへ。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん! 爆乳爆乳 お話上手お話上手

2024年7月26日更新 鶯谷 人妻デリヘル

髪色明るく綺麗でお顔は可愛らしい。そしておっぱいは服の上からでもわかる大きさです。まなつさんを早速部屋に招きいれるとさっそく談笑タイムです。談笑しながらも事務処理をしてくれてよかったです。これはかなり好感が持てました。

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」股間はギンギンに勃起! この気持ち良さには流石に我慢も限界!

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」股間はギンギンに勃起! この気持ち良さには流石に我慢も限界! 喘ぎ声大喘ぎ声大 お掃除フェラお掃除フェラ

2024年7月26日更新 鶯谷 外国人風俗

私の愛撫を全面的に受け入れ下半身もトロトロに濡らしてくれていて、そこに顔を埋め舌先でクリトリスを刺激すると腰をグッと浮かして大きな喘ぎ声を出し、超~~いい反応を見せてくれました(≧▽≦)

鶯谷の激安デリヘル【C級グル女鶯谷店/コロッケのエル(31)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんは大きな声出さないけど乳首コリコリ&キレイなピンクのあそこは濡れ具合十分!!

鶯谷の激安デリヘル【C級グル女鶯谷店/コロッケのエル(31)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんは大きな声出さないけど乳首コリコリ&キレイなピンクのあそこは濡れ具合十分!!

2024年7月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ねっとりキスから始まって耳たぶに軽く息を吹きかけるとビクンとして感じてくれます。 うなじから脇にかけてペロペロと舐めながら乳首を触ってみると、あら乳首が固くなってしっかりと感じてくれているようです。 洋服をこちらから脱がせてあげて背中側から背筋を触りながらアソコにも手を伸ばしてみると。 しっかりと濡れてくれていました。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」芸能人風の美貌! 上の口も下の口もヌルヌルまみれだよ~!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」芸能人風の美貌! 上の口も下の口もヌルヌルまみれだよ~! 唾液唾液 喘ぎ声大喘ぎ声大 尻フェチ尻フェチ

2024年7月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

綺麗な顔立ちであくまでも個人の主観ですが小向美奈子に似ていると思いました。本人は夏川純にも似てると言われたことがあるそうです。プレイ中の喘ぎ声が大きく激しくてとても興奮しました。過去レポでも似てる芸能人の名前がありましたがそのあたりの雰囲気なんだなと参考程度に思ってください。

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/おとは(28)】口コミ体験レポ/一見真面目そうな娘が実はエロエロ・・・とろ~んとした目がまた可愛いのよ!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/おとは(28)】口コミ体験レポ/一見真面目そうな娘が実はエロエロ・・・とろ~んとした目がまた可愛いのよ!! おもちゃおもちゃ

2024年7月24日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

もってきてもらった電マを枕元にセットしてから、まずは攻めます。 乳首が感じやすいことはわかったので、そこを攻めていくと早速びくびくしています。 かなり感じやすいようです。 十分に攻めたあとに下のほうを触っていくとすでに洪水気味。 調子にのって、電マをあてると、タラタラと流れるものが・・・「死んじゃう・・・」と言いながらイッてしまわれたようです。

【エロ生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大崎(39)」暖かくにゅるっとした熟穴! 気遣いもアソコもしっとり!

【エロ生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大崎(39)」暖かくにゅるっとした熟穴! 気遣いもアソコもしっとり! お話上手お話上手 無制限発射無制限発射 痴女痴女

2024年7月24日更新 鶯谷 熟女デリヘル

この間に色々お話しもしてるんですが優しそうでおっとりめと言うか、なんか癒されます。ロングヘアーも綺麗にくるっとまとめてる姿を見ながら触るとお肌が綺麗でサラッと気持ちいい質感です。シャワーではささっと洗っていただいたんですが撫で方がエロい。

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/これほどの美人と、長い時間、抱き合い、ベロを吸い合い・・・って絶対また指名します!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/これほどの美人と、長い時間、抱き合い、ベロを吸い合い・・・って絶対また指名します!! キス好きキス好き

2024年7月23日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

ちなつちゃんが振り返ってくれたので、遠慮なくベロを吸わせてもらった。 同時に、大きなおっぱいを背後から揉みしだく。 ポコチンは瞬時にエレクトし、ちなつちゃんの背中を突き刺している。 お湯の温度はぬるめに設定していたので、ゆっくりと時間をかけてベロを吸った。 オッパイを揉んでいた手が、自然と蜜壺の方へ伸びていく。

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「桜井桃香(38)」ニッコリ笑顔で顔も身体も可愛いのに唾液たっぷりイラマとかプレイがもう書ききれないぐらいエロエロ!!!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「桜井桃香(38)」ニッコリ笑顔で顔も身体も可愛いのに唾液たっぷりイラマとかプレイがもう書ききれないぐらいエロエロ!!! 唾液唾液 パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年7月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ベットに移動しお互いに向き合って座ったら乳首のいじり合いがスタート。 いじり合いをしながらキスは舌をめいいっぱい伸ばしながら絡めてくれます。 しっかり舌を絡めたキス→唇ハムハム→ねっとりなキス→乳首いじり→棒扱き→横になりねっとり乳首舐め→じっくり乳首舐め→じっくり乳首いじりand先端をいじりながら下にいきます。