肉食べたい!!ってとき、焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキ・・・色々あると思いますが、何選びますか?
ピンキリで一番安く食べれるのもあって、焼肉を選択することが多いですが、実際は・・・鉄板焼で食べる肉が一番食べたいです。
分厚いステーキ肉を鉄板の上で焼いてカットして・・・っていうのが一番好きなのは、まだ日暮里にしか店舗がなかった頃、友人に大木屋へ連れて行ってもらったときの衝撃が忘れられないからです。
この肉独り占めして食べたいな・・・って思うんですが、予約3名からなので無理ですね^^;
さて、肉は食べるもの良いけど・・・溺れるのも良いよね!!
って今日のレポートです(^^)
普通に生きていたら中々経験出来ないぽちゃ嬢による癒やしの肉プール是非皆さん味わいにいきましょう!!
☆今回の編集はベンジーです☆
※重要なご案内※2023/09/14
メールアドレスが変わりました。
【変更前】
genooou@gmail.com
【変更後】
今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
皆さんお初です。
今まで目を通してきましたが、自分でも書いてみようと初めて投稿してみます。
割と仕事がストレスが溜まる系なお仕事なもんで、お盆休みの効力も切れてイライラしてたんですが夕方ポッカリ間が空きました。
こういう時は本能を満たす系でストレス解消に限りますね。
気がつくとケータイでお店を探していました。
肉に溺れたい気分です。
ミラクルハニーのwebをみたところ前から気になっていたさすけさんが空いてそうなので電話したら予約できました。
ここは電話応対も女性なので話しやすいです。
今回は80分にしてみました。
これ本家三行広告っていうと安くなったんですね。
いま気づきました。
次回は気をつけます。
鶯谷駅北口へ。
ホテルはなんとなくAPIOです。
入室確認の電話からAV見ながら歯を磨いてたらさすけさん到着。
外見は確かにキリッとした感じですね。
そして服の上からでも胸が存在を主張してます。
愛想笑いとかしないのは個人的にはむしろ好ましい。
テキパキと準備してセルフ脱衣でシャワー。
確かにおっぱい見せてくれないw
特に何もなくそのままタオルを巻いてベッドへ。
…とこれまでの態度が嘘のように、押し倒され怒涛のごとく濃厚なキスの嵐。
舌も絡めて来て非常に良いですね。
全身リップへと移行。
そしてお待ちかねのパイズリです。
これも素晴らしい。
亀の頭さんが谷間から出てくるビジュアルも劣情をそそりますね。
自分の手で横から乳房を挟んだり乳首を撫でたりして反応を楽しんだり。
谷間から出てきた亀さんを舌でチロチロされたりして最高です。
そしてそのままフェラ。
これもまた素晴らしいとしか言いようがありません。
どなたかのレポートにもありましたが、吸い込むというよりは舐め上げるようなフェラですね。
テクニックを感じます。
準備万端となったのでさすけさんが上の体勢で騎乗位素股に。
本日のテーマ「肉に溺れたい」通りでフィット感がすごい。
まさに人をダメにするソファみたく人をダメにする感触。
あっという間に限界に近づきます。
一旦抜いて後背位素股。
これも豊かな乳房を後ろから鷲掴みにするとすごい征服感です。
そして限界に近くなったので正常位素股。
Mカップが揺れに揺れます。
フィニッシュしたらかなりの量出ました。
ちょっと放心状態になって休んだ後、お互いに触り合いこのようになり2回目に突入です。
今度は余裕があるので、こちらも責めてみたら何度かイッてもらえました。
いやー、今回かなりのストレス解消になりました。
肉に溺れたい時はまた来ようと思います。