本家三行広告を見た

アキバふぁんねる零号店(上野/派遣リフレ)「くるみ(18)」さすがくるみ様、話が分かる! 交渉もアソコも若くてスムージー!2022年12月14日更新 上野 派遣型リフレ パイパンパイパン ロリコンロリコン

上野秋葉原JKリフレ未成年
エロとまでは定義できないけどそう言われがちな萌え系のデカい広告看板などに、気恥ずかしさを覚えてしまう感覚……、実は解らないでもない世代(これは親からゲームや漫画を悪とされて育った世代の感覚)の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
解るからこそ、萌え(曰く胸や太ももを強調していやらしいと感じる)広告をお叩きになられる女性が必死に男どもに解ってもらおうと頑張ってるミラーリング*がいかに無駄かも判ってしまいまス。
男ッて、イケメンが肉体や美貌を(異性にアピールという意味で)強調してたところでなんのダメージも受けないんでスよ。彼の肉体を彼が好きに使ってるだけなんで、自分とは関係がない、自分にはなんか文句言う権利がないッて思ってるんでス。実際そうだし。
男ッて、男が虐待されてる絵や写真を観てもなんのダメージも受けないんでスよ。自分の肉体じゃあないんで(金玉うったサッカー選手に同情することはありまスけど、ちょっと話違うでしょ?)。実際あたし以外はあたしじゃあないし。
……傾向の話なんで、超少数の怖がってる男たちの実例はここでは忘れて下さい。
男は共感するような感性が無い。だから、男女逆にした世界観をいくらたくさん提示したところでほとんど怖がらないし嫌がらない。ミラーリングは無駄。
でも、ミラーリングは無駄だけど、ミラーリングしてまで伝えたい趣旨そのものを馬鹿にすることはしちゃいけませんなぁ。
女性は今のこの世界を怖がってるんだよというのは事実でしょう。
それを知らせたいのであれば、ミラーリングなんて無駄なルートを通さず、「共感できないのは解った。せめて頭で理解してくれ」というほうが理解されまス。心で解らなくても頭では知れるんで。
男が金玉蹴られたときの痛さを女性は体感できないけど知識としては知ってるでしょう。ホントか?ッて疑う女がいるところまで同じ生理のツラさを男たちは体感できないけど知識としては知ってまス。仮病かッて疑う男がいるところまで同じ
女性の何割かはこういう広告を嫌がってるんだな、と、感性で共感できなくても頭で知ってるならば配慮のしようはあるんで(商売上そっちのほうが利益が出るならたぶん企業は配慮せず踏みつぶスんでしょうけど)

ミラーリング:スマホの画面をテレビとリンクさせるとかの技術的な意味の他に、ここでは、女性が受けている差別的な被害を男性にも感性的に理解させようとして、鏡に映したように男女逆にした例え話をすること。男が痴漢される世界を見せるとか。しょーじき、どんなに腕力に自信がない男であっても、痴漢や強盗やレイプ被害にあったときは闘うにしても逃げるにしてもメンタル面の用意があるので恐怖の「感覚」は共感できないんでスよ。女性は腕力が無いので怖がるのも当然だと頭で理解しまスので、それでいったん満足してください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
10代の擦れてない女の子多数在籍!
秋葉原上野女子高生風コスプレ性風俗リフレ
アキバふぁんねる零号店
https://www.akiba-funnel-zero.com/
080-5549-1353
・上野発~ / 派遣リフレ
・昼12時~翌朝5時
・45分3,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
くるみ 18歳
T.158 B.90 W.58 H.87(Fカップ)
main
18歳、157㎝、Fcup。
ふわふわ系の癒し効果抜群な性格と、キラキラぱっちりお目目♡そして、ましゅまろ肌かつたるみのない最強スタイル!
癒されたいときには くるみちゃんで間違いないです♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
アキバふぁんねる零号店
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ お店のおすすめ
 
キャスト名 *
くるみ
 
コース料金 *
リフレコース(初めまして割)100分 9000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
19
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

以前から気になっていたJKリフレ、交渉次第でムフフな事も出来るとか出来ないとか。色々と噂は聞いていましたが、何となく踏ん切りがつかず、、、。

最近、三行広告にリフレのお店が掲載されたのでチェックしてみると女の子のレベルはかなり高そう。

正直、コースは色々あり過ぎて何を選べばいいんだろうという感じ。

ちょこちょこゲリライベントもやってる様だったので、とりあえずTwitterをフォロー。すると瞬時にフォロバされて、メッセージが届きます。

仕事が早いなと感心しつつ、この時は軽く挨拶してひとまず終了。
1


【問い合わせ~予約まで】

後日、時間が出来たのでTwitterのDMで問い合わせをしてみると、今回も素早い対応ですぐに返事が返ってきます。

リフレは初利用という事を伝えおススメコースなどを聞いてみると丁寧に返信してくれました。

Twitterをくまなく確認すれば、女の子の空き状況に関しても大体わかりますが、一応DMで確認。女の子の画像付きで紹介してくれるので、俄然遊ぶ意欲が高まります。

最初におススメされたのは、少し前に出勤ツイートをしていた女の子。Twitterを見ていたので、お店の人もお客さんを付けてあげたいんだろうな~と思いながらやり取りを続けます。

「むっちり系でおススメは?」と好みのタイプを伝えると別の女の子をおススメされます。

「むっちり巨乳系がお好きなら、うちは沢山いますので是非ご案内させてください!」

とコメントが来たかと思うとすぐに行ける女の子の画像がコメント付きでまとめて送られてきます。

指名を誘導したがる風俗店員も結構いる中、結局全部手札をさらすなんて根が優しいというか嘘が付けないタイプなんだな~。なんて思いながらさらに質問を重ねます。

最終的におっぱいかイチャイチャかの2択になり、今回はイチャイチャを優先してスタッフさん一押しのくるみちゃんを指名。初めまして割100分コースにしてみました。

まあ、リフレの予約でおっぱいとかイチャイチャって言ってる時点で何屋さんなんだって感じですが、電車で移動しながら予約が取れるのでとても便利だなと思いました。

そんなやりとりをしているうちに鶯谷に到着。お店でホテルも手配してくれて久々にサボイにチェックイン。通常120分3500円のところ、お店に手配してもらうと3000円。

チェックインの連絡もすべてDMで完結、結局一回も電話はしてません。いつものどおりに準備して待つこと5分くらいでくるみちゃんが到着しました。
4

【プレイ開始~】

ドアを開けるとガチ若の可愛い女の子が立っていました。Twitterや日記の写真よりも実物の方がいい感じです。

支払を済ませ初リフレという事を伝えると「普段はどんなところであそんでるんですか?」と聞かれたので、デリとかお風呂屋さんかな~と返します。

雑談しながら簡単な説明を受け、まずは一人でお風呂へ。その間に持ってきた制服に着替えてくれるそうです。

少し恥ずかしさを感じながら服を脱いで浴室へ。いつも通りにしっかり洗ってドアを開けると「もう出たの?早~い。」と制服のスカートと格闘するくるみちゃんが目に入ります。

慌てて持ってきたから制服が少し小さかったみたいで、ムチムチの腰回りが若干見えていますがしょうがないかなという感じのくるみちゃん。

そうすればいいかな?と聞いてみるとマッサージするから寝転がってと支持されます。

もも裏のあたりから押し始めますが、マッサージはおまけみたいなものなのでそこまで熱心な感じはしません。とりあえず、お話ししながら身体を触ってくれてるってくらいです。

背中の上に跨ってマッサージされるのかななんて妄想をしていたので、ホントにライトなんだなと若干拍子抜けです。

顔を見て話したかったので仰向けになると、話しながらもちゃんとマッサージは続けてくれます。

そして、いよいよJKリフレの醍醐味であるオプション交渉です。
3


【裏オプ交渉~お楽しみ】

まずは、裏オプも含めオプションについて教えてもらいます。「くるみちゃんもやってる?」と確認すると「一応ね。」との事。

女の子によっては、入室してすぐ自分から切り出すケースもあるそうですが、くるみちゃんは聞かれたら答える程度で自分から積極的に営業はしないタイプみたいです。

「相場は知ってる?」と聞かれたので「友達に聞いてるから知ってるよ」と返します。一応、認識が間違っていないか確認、

1逆リフレをもっと過激にしたやつ。フィニッシュはハンドサービス。
2は1に加えてフェラまで。
3ちゃんとしたスマタ最後までという感じ。

たまに相場より安い子もいるみたいですが、基本はこの1・2・3だそうです。何もしないかガッツリやるかと思っていたので心は決まっていましたが、もう少し質問してみました。

実際、何もしないでお話だけという人も一定数いるみたいですが、半分くらいはガッツリコースみたいです。

ひと通り聞きたいことも確認できたので、ガッツリコースをお願いすると「歯磨きするね。」とくるみちゃんが動き出します。

パンパンなスカートは自分で脱ぎたいという事で、下着にワイシャツ姿になったくるみちゃんを抱きしめベッドに誘導します。

アイコンタクトから唇を重ね、舌を滑り込ませるとしっかり受け止めてくれます。キスを堪能しつつワイシャツを脱がして下着姿に。

ちょっと背伸びをしてセクシーな下着を身に着けてる感じはしますが、メリハリのあってスタイルは抜群です。程よくむちっとしているところもいいですね。

ブラを外して乳首を口にふくむと押し殺した感じの吐息を漏らします。そのまま押し倒しておっぱいを中心に愛撫したら下も脱がせて本丸へ。

そこは綺麗なパイパンで既にしっとり濡れています。あえてそこには触れずクリちゃんを口に含むと先ほどより少し大きめな反応を見せてくれます。

そのままクンニから指入れを繰り出すと「無理、無理。」と言うので痛かったのかと思い確認すると気持ち良すぎての方(笑)

指を抜くと愛液が糸を引いていました。それを見て恥ずかしそうにするくるみちゃんにフェラをリクエスト。これが想定外の上手さで気を抜いたらイってしまいそうなレベル。息子はあっという間にギンギンです。

そろそろいい?とお伺いして準備を整えスマタへ。まずは密着したら動かず唇を重ねます。少し間をおいて徐々に動いていくとこちらの具合もかなりの良さ。

何故かわかりませんが、リアル10代と対戦すると1回戦目はいつも短期決戦になってしまいます(涙)

正常位スマタからポジションを変えようとしたタイミングで暴発してしまいまさかのフィニッシュ。くるみちゃんにもビックリされてしまいました。

休憩しながらリフレ歴なんかを聞きながら小休止。回復したところで2回戦をリクエストします。フェラをお願いして、その流れで69へ。十二分に元気になったので上に乗ってもらおうかと思ったのですが、あまり得意ではないとの事で今回も正常位スマタから。

今度は、ゆとりを持って動くことが出来、正常位スマタ~松葉崩しスマタ~寝バックスマタ~バックスマタとスマタの体位を変えながら擦りつけていきます。

スマタ中、「もう逃げたい。」とこぼすくるみちゃん。今度は何だと思ったら「気持ち良すぎておかしくなりそう。」との事でした。気持ち良さの向こう側にいったことがないのかもしれませんね。

という事で長引かせるのも悪いので正常位スマタに戻ってラストスパート。高速ピストンを繰り出しフィニッシュです。

時間もちょうど残り10分ちょっとだったので一緒にお風呂へ。とくに洗ってくれるとかは無くて、お互いセルフで洗います。先に洗い終えたくるみちゃんは先に出てしまったので、後を追う様にして部屋に戻ります。

身支度を整えて一緒にチェックアウト。駅まで一緒に向かってそこでお別れしました。
2

【まとめ】

初のJKリフレ、いろんな意味で勉強になりました。今回遊んだくるみちゃんは、とっても感じの良い子で簡単なオプション交渉からムフフな時間を過ごしたわけですが、JKリフレ自体はメリット・デメリットがあると思いました。

普段から己の腕ひとつでワンチャン狙っている方や鶯谷で定番の遊びをしている人にとってはあまりコスパは良くないと思います。駆け引きが面倒で吉原に河岸を変えたり、いつも予算を多めに見積もっている人にとっては選択肢のひとつになりえるのかなって感じです。

ただ、リフレの女の子達は接客のプロではないという事は頭に入れておいた方が良いでしょう。そこがいいという人もいると思いますが・・・。

遊ぶ女の子にもよると思いますが、嵌まる人がいるのも納得の内容。頻繁には利用しないと思いますが、たまには利用しちゃいそうな気がします。嵌まらない様に気を付けないといけませんね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
JKリフレなぁ~……
ウィスキーは怖くて(?)遊んだことないんでスよ。
当ブログでもたまぁ~に体験談をいただきまス。お嬢様と交渉してサービスに色を付けてもらうというコトなんでスけど……
なんかこう、お嬢様のお眼鏡にかなわなかった場合は揉まれて終わりなのか……とかw
ただね、お嬢様のジャンルとしては弩ンピシャで好きなので、ただただ指くわえて気になってるんでスなぁ(学生服に違和感がない若いお嬢様たち)。
くるみお嬢様は積極的な営業ではないながらも最初から判りやすい交渉(?)相手で良さそうでスなぁ。
アキバふぁんねるには……太り気味のお嬢様なんていらっしゃるかしら?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



本家三行広告を見た

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。