本家三行広告を見た

池袋のホテヘル『胡蝶蘭』わこ(27)/ダイナマイトボディ嬢とベッドイン!!下半身の世話から方やふくらはぎまでマッサージ★これはなかなか♪2022年10月17日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗 キス好きキス好き マッサージ上手マッサージ上手

池袋のホテヘル『胡蝶蘭』わこ(27)/ダイナマイトボディ嬢とベッドイン!!下半身の世話から方やふくらはぎまでマッサージ★これはなかなか♪

▼投稿者様のお名前
ハマ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋発!人妻風俗店『胡蝶蘭』
https://3-559.com/shop.php?shop=1932

▼利用したホテルとその理由
ホテルQ
理由)お店の指定

▼コース料金
60分 14,000円

▼キャスト名
わこ27歳(AB型)
T:161 B:87(F) W:55 H:86

池袋 風俗 ホテヘル 胡蝶蘭 わこ

☆完全未経験☆

淫猥な美人セラピスト

エッチな事が大好きな美人セラピストさんの入店です。
清楚感抜群な艶やかな黒髪がオトナの魅力を醸し出します。
色白スレンダーという言葉では収まりきらないほどの容姿。
誰もが歓喜するFカップと実った巨乳に女性らしい綺麗にくびれた腰は一級品。

真面目で勉強家の彼女は普段セラピストの一面がございます。
すごく面倒見のよい性格をしておりますので、十分に甘えちゃってください。
またスイッチが入ると興奮して超エロエロになるそうなので、
性感帯の乳首を攻め彼女のスイッチをONにしてあげてください。

初めての事ばかりで不安もございますが、優しいご指導の程宜しくお願い致します。
紳士的なお誘い心よりお待ちしております。

【美人セラピスト】【スタイル抜群】【黒髪・色白】【乳首がピンク】

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
蒸し暑い夏の日、たまたま時間があったので、とある風俗サイトで色々な店をボンヤリとチェックして目についたのが、今回行ってきました池袋にあるホテヘル「胡蝶蘭」

ホームページを開くと「綺麗なお姉様・若奥様・奥様専門イメクラ」ということで、在籍嬢の年齢層は20代後半〜30代と少し高めで、1日の出勤人数はあまり多くなく、私が行った日は7人くらいしか出勤していませんでした。

受付は池袋西口から歩いて5分ほどにあるビルの5階で、エレベーターで上がるとカウンターがあり、若いボーイが忙しそうに電話対応していました。

ボーイが落ち着いたところで

「今から遊べる女性はいますか」

と聞くと

「今だと、こちらの3名ですね」

と、プロフィール付きの写真を並べます。
その中にいた「わこ」さんについて

「こちらの女性、とてもオススメですよ」

とのこと。

これまで店員からオススメされたのにハズれることが間々あったのですが、選択枠が3人と少なかったので、ここは一か八かでわこさんを指名。

ホテルで10分ほど待っていると、わこさん登場。
受付で見た写真のイメージと少し違い、なんとなくセクシーアイドルユニット「ベッド・イン」のボーカル「益子寺かおり」の雰囲気がしました。

池袋 風俗 ホテヘル 胡蝶蘭 わこ

お店にホテル到着の連絡を入れ終わると

「今日はありがとうございます。外暑いですね、さっそくシャワー入っちゃいましょうか」

と、着ていたワンピースを脱ぎ始めます。
パープルカラーの下着を身につけていて、思ったよりもムチムチとして、ぽっちゃりとまでいかないFカップありそうなダイナマイトなボディ!

シャワーはテキパキと洗い、さっそくベッド・イン。

部屋の明るさはそのままで寝転がり、わこさんは私に覆いかぶさり両手を私の頬に当てたかと思うと、ブチュ〜とDKから次第に息が出来なくなるほど、ベロンベロンの激しい舌の出し入れ!
濃厚なDKから段々と顔全体を舐り、今度はこれでもか!と、私の胸をこねくり舐め回すほどのドSっぷり!(本人はMらしいですが)

このプレイをしばらく堪能していると、今度はニヤリと愚息に近づき、サオからフクロへと力強く音立てて頬張るわこさん。
(ただ、この勢いでAナメもするかと思ったらナシ。)

このままでは、あっという間にイカされると思い、こちらも反撃に出ます。

CKBを舌で転がすと、先ほどのドSっぷりから一転して、なんとも気持ちよさそうにした恍惚な表情。
それではとKNしようと脚を持って拡げる広げたところ、わこさん自らの手でクリを剥き出してアソコを広げるなど、スムーズな動きもしてくれました。

程よくアソコがふやけたところで、いよいよ指入れ開始。
すんなり奥底まで入っていくと、ナカも感じるらしく、DKしながら優しくこねくり回してみると、吐息が徐々に激しくなっていくわこさん!

指入れを充分に楽しんだところ、いよいよフィニッシュタイムに突入。

わこさんはFで愚息を立たせた後、正常位素股へ。
ヌッチャヌッチャとクリの部分を激しく擦り合わせますが、私がなかなかイかなそうなのを感じ取ったのか、体勢を変えてDKしながらの手コキ。

力加減が良かったのかイきそうなことを伝えると、今度は激しくFを始め、力尽きてついに放出!
思ったよりも量が多かったらしく、びっくりしていました(ちょっと恥ずかしい)。

時間が迫っていたためシャワーに移動すると、なんでもセラピストをした(している?)とのこと。
湯船に浸かりながら肩やふくらはぎをマッサージするなど、アフターケアもしてくれました。
若い子にはないサービスですね。

今回の女性は、セラピストのせいかホスピタリティが高く、店員さんからのオススメは当たりでした。
他にも気になった女性がいましたので、今度は違う女性でまた試してみたいと思います。

本家三行広告を見た

胡蝶蘭 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のホテヘル『胡蝶蘭/キスから始まる超濃厚プレイ♪フィニッシュはだいしゅきホールドで3,2,1発射!

池袋のホテヘル『胡蝶蘭/キスから始まる超濃厚プレイ♪フィニッシュはだいしゅきホールドで3,2,1発射!

2020年4月3日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 アナル舐め 濃厚DK

池袋西口 ヘルス Hなお姉さん専門店 「胡蝶蘭」の風俗口コミ・体験談。 「四つん這いになって♡」と言われ 恥ずかしさを押し殺して四つん這いになります。 チュッチュッレロレロレロ!とアナルを激しく舐め始めました。 ピチピチの若い子じゃなきゃ嫌!という人以外にはかなりオススメできる嬢であります。

池袋のホテヘル『胡蝶蘭』/老舗店舗の逆パネマジ!第2候補嬢は期待を超える超当たり嬢

池袋のホテヘル『胡蝶蘭』/老舗店舗の逆パネマジ!第2候補嬢は期待を超える超当たり嬢

2019年11月11日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の人妻ホテヘル『胡蝶蘭』の風俗体験談。 ある嬢を予約したが残念ながら当日休みとなってしまい、仕方がないのでもう1人の候補だった●●さんを指名することに。 こちらからの攻めはまず濃厚DKを堪能。 舌をしっかり絡めてくれるので欲情と愛情も絡みまくり。 その勢いにまかせて乳首、クリを舐めると既にそこは大洪水に。

池袋のホテヘル『胡蝶蘭』神美さくらこ(30)/有名カリスマ嬢の超絶プレイに感無量。レポ評を高く上書き♪間違いない60分

池袋のホテヘル『胡蝶蘭』神美さくらこ(30)/有名カリスマ嬢の超絶プレイに感無量。レポ評を高く上書き♪間違いない60分

2019年9月24日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 アナル舐め 全身リップ

池袋西口 ヘルス Hなお姉さん専門店 「胡蝶蘭」神美さくらこの風俗口コミ体験談。 皆さんほんとうに多種多様なレポートが多いですが、 既婚だと一度に風俗にお金をそこまで使う事が出来ないので、低価格で良嬢を求め日々開拓してます。 そんな中、かの有名なカリスマ嬢が池袋に在籍してたのでレポします。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子! 爆体爆体

2024年4月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ニットのワンピース、お化粧もばっちりでキレイ系な感じ。あんさんから「さくっとシャワーあびませんか?」とシャワーのお誘いが。事前に浴びていましたが、再度一緒にシャワーへ。服を脱ぐ際にあんさんの黒のセクシーなブラとパンツが。そしてかなり大きいおっぱいも。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

2024年4月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お店への連絡も済ませ、朝倉さんが服を脱がれるのをじっくり見させてもらいながら一緒にシャワーへ。 シャワーでは嬢が洗ってくれたのですが、少し変わった感じでした。 洗面器でボディソープを泡立ててそれを嬢の体にかけてから、泡だった嬢の体で私の体を洗ってくれる感じ。 もしかしたらソープ出身なのかもしれません。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!! おもちゃおもちゃ

2024年4月15日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

写メ日記でイメージがつかんでいたので、イメージ通りでした。 年齢は表記通りでしょうが、若く見えます。 少しボーイッシュな服装だからかもしれません。 急いできてくれたようでお疲れのようなので、手続きを終えると少し休んでもらいます。 休みながらもいちゃいちゃしてると・・・なんとノーブラ。