本家三行広告を見た

池袋のホテヘル『胡蝶蘭』/老舗店舗の逆パネマジ!第2候補嬢は期待を超える超当たり嬢2019年11月11日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のホテヘル『胡蝶蘭』/老舗店舗の逆パネマジ!第2候補嬢は期待を超える超当たり嬢

投稿者様のお名前
しょくぱんまん

投稿回数

風俗店名
池袋発!人妻風俗店『胡蝶蘭』

コース料金
60分 12,000円

キャストの推定年齢
28

写真信用度
--★--(3/5)

似ている芸能人
常○貴子

 常盤貴子

体型
-★---(2/5)

おっぱい
-★---(2/5)

総合満足度
--★--(3/5)

口コミ内容について

はじめまして。

こちらの「胡蝶蘭」は池袋の老舗中の老舗の風俗店ですが、HPを見たらリニューアルしていて、さらにコスパも良かったので行ってみました。

事前にHPを見て気になった嬢が2名おり、片一方の嬢を予約しました。
当日を楽しみに迎えたのですが、残念ながら嬢がその日急きょ休みになってしまったと連絡がありました。

運よくもう1人の候補嬢だった●●さんが空いているということで、指名することにしました。
実は2名の期待値の差はけっこうあったので、この時点では下がったテンションはあまり上がることはありません。

ただプロフィールではレア出勤との表記。
ということは、あんまり業界慣れしていない嬢ではないかと期待しつつホテルに入り、●●さんの到着を待ちます。

10分ほどしまして、●●さん到着。

HPの写真を見る限り、可愛い系を想像していたのですが写真よりも大人っぽい雰囲気で、キレイ系で逆の意味でのパネマジ!

全盛期の常○貴子のような雰囲気です。

常盤貴子

そっち系でのイメージをしていなかったのもあり、気持ちの変更は正直難しかったです。

特に第一希望の嬢のキャンセルからの●●さんですから、ホントそこまで期待をしていなかったんです。

しかし、想像をはるかに超えたルックスだったのでこの時点でとても興奮してしまいました

自己紹介などのトークは控えめに済ませて、そそくさとお風呂へ向かい、セルフで脱衣。
さらに早々にシャワーを切り上げ、いざベットへ向かいプレイ開始!

こちらからの攻めはまず超濃厚なDKを堪能。
舌をしっかり絡めてくれるので欲情と愛情も絡みまくります

その勢いにまかせて乳首、そこから下に降りてクリと順番に舐めると既にあそこは大洪水に。

さらに手マンでGスポを擦ると地味なんですが、潮吹きも見れちゃいました。

●●さんは濡れやすいってレベルで語れないぐらいのグチョグチョ具合

気づけばシートにも大きなシミが出来ていました。
それを指摘すると恥ずかしそうにする●●さん
たまりません 笑

攻守交代後、●●さんに今度は攻めてもらいます。

フェラは若干強めの圧を掛けながら、咽頭までの咥え込み型。
キレイな顔で精一杯開けたお口でほうばる姿を見ていたら興奮度はぐんぐん増す一方

攻められながらも乳首やクリを触ると可愛い吐息が。

なんといっても美人がよがる表情に我慢出来なくなって、ここから色々な体位で素股開始

ラストは正常位素股⇒座位素股⇒正常位素股にて豪快に発射!!

とても満足な60分になりました。

文頭にも書いたとおり、老舗だし料金も安い分、くたびれ系の嬢も正直覚悟していました。
さらに、お目当ての嬢はキャンセルになったからホントに期待していませんでした。

これだけコスパ良く良い思いができて、マジラッキーでした。
久々に掘り当てた良嬢かと。

キャンセル食らった嬢も気になりますが、 ●●さんをまた指名してしまいそうです 笑

本家三行広告を見た

胡蝶蘭 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のホテヘル『胡蝶蘭』わこ(27)/ダイナマイトボディ嬢とベッドイン!!下半身の世話から方やふくらはぎまでマッサージ★これはなかなか♪

池袋のホテヘル『胡蝶蘭』わこ(27)/ダイナマイトボディ嬢とベッドイン!!下半身の世話から方やふくらはぎまでマッサージ★これはなかなか♪ キス好きキス好き マッサージ上手マッサージ上手

2022年10月17日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のホテル「胡蝶蘭」わこの風俗口コミ体験談。 CKBを舌で転がすと、先ほどのドSっぷりから一転して、なんとも気持ちよさそうにした恍惚な表情。 それではとKNしようと脚を持って拡げる広げたところ、わこさん自らの手でクリを剥き出してアソコを広げるなど、スムーズな動きもしてくれました。

池袋のホテヘル『胡蝶蘭/キスから始まる超濃厚プレイ♪フィニッシュはだいしゅきホールドで3,2,1発射!

池袋のホテヘル『胡蝶蘭/キスから始まる超濃厚プレイ♪フィニッシュはだいしゅきホールドで3,2,1発射!

2020年4月3日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 アナル舐め 濃厚DK

池袋西口 ヘルス Hなお姉さん専門店 「胡蝶蘭」の風俗口コミ・体験談。 「四つん這いになって♡」と言われ 恥ずかしさを押し殺して四つん這いになります。 チュッチュッレロレロレロ!とアナルを激しく舐め始めました。 ピチピチの若い子じゃなきゃ嫌!という人以外にはかなりオススメできる嬢であります。

池袋のホテヘル『胡蝶蘭』神美さくらこ(30)/有名カリスマ嬢の超絶プレイに感無量。レポ評を高く上書き♪間違いない60分

池袋のホテヘル『胡蝶蘭』神美さくらこ(30)/有名カリスマ嬢の超絶プレイに感無量。レポ評を高く上書き♪間違いない60分

2019年9月24日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 アナル舐め 全身リップ

池袋西口 ヘルス Hなお姉さん専門店 「胡蝶蘭」神美さくらこの風俗口コミ体験談。 皆さんほんとうに多種多様なレポートが多いですが、 既婚だと一度に風俗にお金をそこまで使う事が出来ないので、低価格で良嬢を求め日々開拓してます。 そんな中、かの有名なカリスマ嬢が池袋に在籍してたのでレポします。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会! 爆体爆体

2024年4月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

きゃ~お綺麗な顔立ちの『はるかさん』!いらっしゃいました。お店のコンセプトに沿ったプロフィール写真だと・・豊満なスタイルでふんわりした感じの印象ですが・・さらにお顔立ちが綺麗です!お若い印象!やはりお会いしなくちゃわかりません。

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!! 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

めちゃめちゃ緊張してる若い娘がいる!笑。 えへへって感じで立っててなんかかわいいですね。 当日のふわっとしたファッションも相まって写真とは印象が違ってかなり若く見えます。 やや緊張しているようだったので雑談をしながらお会計や電話などを済ませると、唐突にぐいぐい距離を縮めてきて私の胸に頭を乗せてくる小動物ムーブをしてきて、プレイの導入にしては唐突すぎて笑いそうになってしまいました。

池袋の熟女デリヘル『マダムいやーん』みなこ(55)/イッてもいい?の問いに「あぁん~、あぁん~、いいぃ〜、いいよ〜、あぁ〜ん」これは楽しい!!

池袋の熟女デリヘル『マダムいやーん』みなこ(55)/イッてもいい?の問いに「あぁん~、あぁん~、いいぃ〜、いいよ〜、あぁ〜ん」これは楽しい!! パイパンパイパン

2024年4月20日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋の熟女デリヘル「マダムいやーん」みなこ口コミ・風俗体験談。 お尻をこちらの顔側に向けてもらい69になります。 無毛のオ◯コ丸見えなのでペロペロしやすくクリをナメナメするたび感じてるようで、フェラーリが中断してしまいます。 騎乗位スマタ状態になり腰の動きに連動するように「あん、あぁーん、あん、あん」と気持ちよさそうな喘ぎが聞こえてきます。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね! 声フェチ声フェチ

2024年4月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆうなさんはポッチャリ的な凄まじい体の持ち主というわけでも、めちゃくちゃ美人というわけでもありません。しかし、そのテクニックや可愛らしい声、なんでも許してくれそうなやさしげな雰囲気は特筆すべきものがあり、心地よさやホスピタリティは最高クラスだと思います。