本家三行広告を見た

【裏返し】池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』ライザ(27)/テンション低めでもきっちり抜ける!!失敗のない体験は彼女で!!2023年1月20日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗 裏返し

【裏返し】池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』ライザ(27)/テンション低めでもきっちり抜ける!!失敗のない体験は彼女で!!

▼投稿者様のお名前
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋 ブロンド外人専門ヘルス ミスユニバース
https://3-559.com/shop.php?shop=1925

▼利用したホテルとその理由
セントラル
理由)安い

▼コース料金
90分 14,000円(30割り 3,000円引き)

▼キャスト
ライザ(27)
Tall.170 Bust.100(G) Waist.59 Hip95

池袋 風俗 デリヘル ミスユニバース ライザ

【完全未経験!!】

ロシアから長身で完全未経験のライザ嬢が入店しました~!

皆さんはロシアの女の子は『冷たい』『素っ気ない』などのイメージはございませんか?
でもライザ嬢ならそんな心配はございません!!
面接時に、『お客様が癒されて、また私に会いに来てくれるように頑張ります!』と優しくて気遣いが出来るコメントをいただきました!!
そのあと色々とお話しをしましたが本当に感じの良い女の子です♪
ラウンジで培った接客マナーでお客様との会話や気配りなどはバッチリ!!
ロシア語・英語・日本語と3カ国語を話せますので会話も楽しめますね!!

スタイルは170cmの長身に服の上からでもわかる爆乳は100cmオーバーの天然物ですので揉み応えがありそうです(≧▽≦)
プレイは69が可能と色々楽しめちゃいますね!

未経験ですので素人感はたっぷりですがそこがまたいいんです(≧▽≦)

もしロシアの女の子で楽しめなかった方は一度ライザ嬢と遊んでみてくださいね!!

▼キャストの推定年齢
27

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
今回は、『池袋 ブロンド外人専門ヘルス ミスユニバース』の『ライザ』さんと遊びました。
ライザさんと遊ぶのは今回で3度目になります。

初めて遊んだ時にプレイが濃厚でスッキリいけたので、そこからリピーターになりました。

ライザさんは安定していけるので安心感がありました。
早めに予約の電話を入れます。

男性スタッフが対応してくれて会員番号を告げて当日の1番目に予約が取れました。

『よっしゃ〜!!』

お店の人に

『当日の1時間前に確認電話をお願いします。』

と言われたので当日に1時間目の確認電話を入れて池袋に向かいます。
DKY12ビルに向かい、エレベーターで7階まで行き階段で8階まで上がります。

このエレベーターに乗っている時は『これから遊べる!風俗に遊びに来た〜!!』と思って気持ちがワクワクします。
この受付の男性スタッフはとても感じが良く対応も丁寧です。

30割の60分コースでお願いします。
30割を使い3000円引きにしてもらいました。

この店は毎月20日〜25日はカード手数料が無料なのでカード払いにしています。
クレジットカードで決済をします

今回は女性が10分15分後遅れてくるので、お店の方から連絡するので『連絡来てからホテルに入ってください』と言われました。

お店からの電話を待ち、電話が来たのでホテルに入ります。

ホテルは安定のセントラルホテルです。

『セントラルホテルはマジで安い!最高!』

『90分で!』と言って会計を済ませて、エレベーターに乗ります。
セントラルホテルは風俗で遊ぶ人がたくさんいるので、行きのエレベーターでは女の子が2人乗っていました。

部屋に入り、会員様専用番号でお店に電話をします。
スタッフにホテル名と部屋番号を伝えてライザさんを待ちます。

歯と舌を磨いて、リステリンでうがいをして口臭ケアを済ませます。

『早くライザさん来ないかな〜ワク!ワク!』スマホでAVを見ながら待つこと約10分後ライザさん到着です。

『コン!コン!』とドアを叩く音がしました!

『よっしゃ〜キタ〜!』

ライザさんと1ヶ月ぶりのご対面です。

ライザさんは服の上からわかる爆乳ちゃんです!

『こんにちは〜!』

と言うと

『こんにちは〜』

とライザさんが言いますが、少し元気がない。

『あれ?疲れてる?』

と言うと

『ううん、疲れてないよ』

と言いましたが、前回会った時よりも元気がない。

『まあ、いっか』と思い、

『久しぶり!ちょうど、1ヶ月ぶりだね!』

『そうだね!』

と言って話しながら服を脱いでシャワーへ行きます。

ライザさんがゆっくり丁寧にち○こを洗ってくれます。

『お〜大きい!ビッグ!いいね!』

と言って毎回、息子のデカさを褒められます。

ディープキス、おっぱい、クンニをしてゴムフェラをしてもらいます。
『ジュポジュポ』と舐めてくれます。

プレイは濃厚で気持ちいいです。

『あ〜気持ちいい』

鏡の前でバック素股をしました。
鏡の前でプレイするの初めてなので興奮しました。

後ろから、おっぱいを揉みながらディープキスをしながら腰を振ります。

パンパン、激しく腰を振ると

『お〜yes!いいね!いい感じ!気持ちいいね!』

『やばい!ライザさん超気持ちいい!やばい!いくよ!いく!』

『OK!いいよ!』

『やばい!いく!いく!いく!あ、あっ、出る!やばい!いく!あ〜〜〜〜〜〜〜』

たっぷりぶちまけました!

『やっぱり気持ちいいです!』

とってもスッキリしました。

プレイの後は、ベッドの上で仕事の話や、ライザさんの旅行についての話を聞いて時間を潰しました。
その後は、二人でシャワーに入り部屋を出てサヨナラしました。

ライザさんは事務的な感じはなく安定していける女性なので、『失敗したくない!確実に抜きたい!』という方にはおすすめの女性です。

本家三行広告を見た

ミスユニバース 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』サマー(21)/”おーtoo big”ほとんど日本語話せないカナダガールは小声で「うん、あん、あん」と喘ぐ♪

池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』サマー(21)/”おーtoo big”ほとんど日本語話せないカナダガールは小声で「うん、あん、あん」と喘ぐ♪ 剛毛剛毛

2023年5月3日更新 外国人風俗 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗

池袋の外国人デリヘル「ミスユニバース」サマーの風俗口コミ体験談。 サマーさんの顔は、平均以上です。顔は可愛いと綺麗の中間ですね。 サマーさんの体型は華奢で服装はカジュアルな感じです。 サマーさんは、日本語があまり話せません。 そのため、話の9割が何を言っているのかわからないです。

池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』アガタ(27)/ダイナマイトBODYで身体はすっごい迫力!!でもコメントを鵜呑みにしちゃ~いけないね!

池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』アガタ(27)/ダイナマイトBODYで身体はすっごい迫力!!でもコメントを鵜呑みにしちゃ~いけないね!

2022年12月12日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗 外国人風俗

池袋の外国人デリヘル「ミスユニバース」アガタの風俗口コミ体験談。 アガタさんから話を聞くと『1ヶ月ぶりの出勤でしかもこの仕事が好きじゃないらしい』 『え〜』って感じでしたね。 アガタさんはホームページの写真通りダイマナイトBODYで大きなグラマー女性でいい匂いがします。 アガタさんのおっぱいのデカさや体型はストライクです!

【裏返し】池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』ライザ(27)/”お〜ナイス!いいね!素晴らしい!”ジャパニーズち◯ぽお褒め頂いたお返しにこれで気持ち良くなってもらいま~す★

【裏返し】池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』ライザ(27)/”お〜ナイス!いいね!素晴らしい!”ジャパニーズち◯ぽお褒め頂いたお返しにこれで気持ち良くなってもらいま~す★ パイパンパイパン キス好きキス好き

2022年11月17日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗 裏返し

池袋の外国人デリヘル「ミスユニバース」ライザの風俗口コミ体験談。 『お〜ナイス!いいね!素晴らしい!』と息子の大きさを褒められます。 服を脱いだらまたディープキスをしてライザさんが息子をしごきながらキスをしてくれます。 僕もライザさんのま○こやおっぱいを触りながらキスをします。

池袋の外国人ホテヘル『ミスユニバース』ライザ(27)/初めての外国人デリヘル!!ライザさんおっしゃる通り・・・男は万国共通でスケベです♪

池袋の外国人ホテヘル『ミスユニバース』ライザ(27)/初めての外国人デリヘル!!ライザさんおっしゃる通り・・・男は万国共通でスケベです♪ パイパンパイパン

2022年7月20日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の外国人ホテヘル「ミスユニバース」ライザの風俗口コミ体験談。 ライザさんは日本語の会話の中に簡単な英語も混ぜながら会話をしてくれます。 ライザさんは事務的感じではないのでハズレではないと感じました。 お互い服を脱いで、一緒にシャワーへ行きます。 シャワー中も、ライザさんはカタコトで会話をしてくれます。 ライザさんのおっぱいは大きいです。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★ パイパンパイパン

2024年3月29日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

聖乃さんがシャワーから出てこられ、ベッドに寝てくださいの合図とともに身を任せました。 濃厚な乳首舐めと鼠径部や太ももへのフェザータッチで息子が反応しはじめます。 その後、ノーハンドやローリングフェラで息子がガチガチになり、更に好きな玉袋をいじられながらされたことでイキそうになります。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。