本家三行広告を見た

池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』アガタ(27)/ダイナマイトBODYで身体はすっごい迫力!!でもコメントを鵜呑みにしちゃ~いけないね!2022年12月12日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗 外国人風俗

池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』アガタ(27)/ダイナマイトBODYで身体はすっごい迫力!!でもコメントを鵜呑みにしちゃ~いけないね!

▼投稿者様のお名前
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋 ブロンド外人専門ヘルス ミスユニバース
https://3-559.com/shop.php?shop=1925

▼利用したホテルとその理由
セントラル
理由)安さ

▼コース料金
60分 14,000円

▼キャスト
アガタ(27)
Tall.172 Bust.105(I) Waist.61 Hip98

池袋 風俗 デリヘル ミスユニバース アガタ

さあ!
ロシアよりブロンド&グリーンアイズの【アガタちゃん】がミスユニに仲間入りです!!

まず目につくのは….メッチャでかいおっぱい\(^o^)/
なんと105cmのIカップで『ナチュラル…本物よ♡』と嬉しい言葉が(≧▽≦)
気になる乳首は…『ピンクよ♡』とこれまた嬉しい言葉が(^^)
得意プレイは自慢のおっぱいを使った【パイズリ】みたいですので天然のIカップを堪能しちゃいましょう!!

さらにアガタちゃん『私マザコンプレー出来るから甘えに来てね!』と母性溢れるコメントが!
この忙しく厳しい現代(>_<)
疲れた身も心も癒されに行きましょう!
おっぱい舐め舐めして乳首吸って揉み揉みして『ママー!』と甘えに行かないとですね(≧▽≦)

プレイは他にもディープキス&クンニ&69&指入れがOK!
でも『優しくしてね!』と痛いのは

▼キャストの推定年齢
27

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
今回は、『池袋 ブロンド外人専門ヘルス ミスユニバース』の『アガタ』さんと遊びました。
アガタさんと遊ぶのは今回で初めてになります。

男性スタッフが対応してくれて会員番号を告げて当日の1番目に予約が取れました。

『よっしゃ〜!!』

当日に確認電話を入れて池袋に向かいます。

DKY12ビルに向かい、エレベーターで7階まで行き階段で8階まで上がります。

エレベーターに乗って、お店に向かいます。


『やってきました〜!風俗!』

と思って気持ちがワクワクします。

この受付の男性スタッフはとても感じが良く対応も丁寧です。

『30割の60分コースでお願いします。』

と頼みます。
ポイントカードを渡して決済を済ませ、ビルを出ます。

コンビニで飲み物を買って、近くのゲームセンターのトイレで小をすませてホテルに入ります。

ホテルは安定のセントラルホテルです。

『セントラルホテルは安い!無難!』

『90分で!』

と言って会計を済ませて、エレベーターに乗ります。
部屋に入り、会員様専用番号でお店に電話をします。

スタッフにホテル名と部屋番号を伝えてアガタさんを待ちます。
歯と舌を磨いて、リステリンでうがいをして口臭ケアを済ませます。

髪の毛をセットして、スマホでAVを見ながら待つこと約10分ほどでアガタさん到着です。

池袋 風俗 デリヘル ミスユニバース アガタ

『こんにちは〜』

と挨拶をすると何も言わずにアガタさんがこっちをじっと見てきます。

『なんだその敵を見るような視線は…』

アガタさんはマスクをつけているのですが、眉間にしわを寄せています。
そして、なんだか不機嫌な感じです。

『あれ、なんか嫌なことでもあったの?』

と言うとアガタさんが

『ん〜雨嫌い。雨嫌いだからテンション下がる。』

と言われ

『はぁ?そんなの知らね〜よ!』と心の中で思いましたが、キレたらアガタさんが不機嫌になりプレイに支障が出ると思って

『そうなんだ〜』

と穏やかに対応しました。

アガタさんから話を聞くと『1ヶ月ぶりの出勤でしかもこの仕事が好きじゃないらしい』

『え〜』って感じでしたね。

アガタさんはホームページの写真通りダイマナイトBODYで大きなグラマー女性でいい匂いがします。
アガタさんのおっぱいのデカさや体型はストライクです!

池袋 風俗 デリヘル ミスユニバース アガタ

『名前は何て言うの?』

と言われ

『〇〇』

と下の名前を告げて

『〇〇ちゃん』

と呼んできます。

『シャワーは自分で入って欲しい。』

と言われました。

『わかった』

というと

『お〜〇〇ちゃん優しい〜』

と言われました。

池袋 風俗 デリヘル ミスユニバース アガタ

お客さんによっては洗って欲しい人がいるらしく、アガタさんは自分で洗って僕に対して『助かる〜』と思ったらしくニコニコしていました。

シャワーを浴び終えて、

『アガタさんは浴びないの?』

というと

『浴びない』

と言われました。

『浴びてきて欲しいけど、嫌ならいい』

と言うと

『みんな浴びてこいってうるさいね』

と言うけど、

『〇〇ちゃん優しいね〜』

と言われ、アガタさんはシャワーを浴びずにプレイ開始です。

池袋 風俗 デリヘル ミスユニバース アガタ

アガタさんとフレンチキスをします。
ディープキスをしに行くと

『NO!』

と言われました。

『気分によってしない時もある』

と言われ、クンニをしにいくとまた

『NO!』

と言われました。
その後、69も指入れもできなかったです。

ホームページの『お店からのコメント』には、
『プレイは他にもディープキス&クンニ&69&指入れがOK!』と書かれていたのに

『何だこれ〜全然違うじゃん怒』と思いました。

『ディープキスがしたい。』

と言うと

『キスしたいの?わかった』

と言って最後に少しだけ、ディープキスをしてくれました。
アガタさんの口からはタバコ臭がしました。

『ん〜プレイは満足できないなぁ〜』その後は手コキをしてもらいフィニッシュできましたが、何だか全体的に微妙でした。

アガタさんの見た目は悪くないし、おっぱいは大きいし体型もダイナマイトBODYで良いのですが肝心のプレイが微妙でした。
ホームページの『お店からのコメント』は何だったんだ泣

本家三行広告を見た

ミスユニバース 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』サマー(21)/”おーtoo big”ほとんど日本語話せないカナダガールは小声で「うん、あん、あん」と喘ぐ♪

池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』サマー(21)/”おーtoo big”ほとんど日本語話せないカナダガールは小声で「うん、あん、あん」と喘ぐ♪ 剛毛剛毛

2023年5月3日更新 外国人風俗 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗

池袋の外国人デリヘル「ミスユニバース」サマーの風俗口コミ体験談。 サマーさんの顔は、平均以上です。顔は可愛いと綺麗の中間ですね。 サマーさんの体型は華奢で服装はカジュアルな感じです。 サマーさんは、日本語があまり話せません。 そのため、話の9割が何を言っているのかわからないです。

【裏返し】池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』ライザ(27)/テンション低めでもきっちり抜ける!!失敗のない体験は彼女で!!

【裏返し】池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』ライザ(27)/テンション低めでもきっちり抜ける!!失敗のない体験は彼女で!!

2023年1月20日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗 裏返し

池袋の外国人デリヘル「ミスユニバース」ライザの風俗口コミ体験談。 ライザさんがゆっくり丁寧にち○こを洗ってくれます。 『お〜大きい!ビッグ!いいね!』 と言って毎回、息子のデカさを褒められます。 ディープキス、おっぱい、クンニをしてゴムフェラをしてもらいます。 『ジュポジュポ』と舐めてくれます。 プレイは濃厚で気持ちいいです。

【裏返し】池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』ライザ(27)/”お〜ナイス!いいね!素晴らしい!”ジャパニーズち◯ぽお褒め頂いたお返しにこれで気持ち良くなってもらいま~す★

【裏返し】池袋の外国人デリヘル『ミスユニバース』ライザ(27)/”お〜ナイス!いいね!素晴らしい!”ジャパニーズち◯ぽお褒め頂いたお返しにこれで気持ち良くなってもらいま~す★ パイパンパイパン キス好きキス好き

2022年11月17日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗 裏返し

池袋の外国人デリヘル「ミスユニバース」ライザの風俗口コミ体験談。 『お〜ナイス!いいね!素晴らしい!』と息子の大きさを褒められます。 服を脱いだらまたディープキスをしてライザさんが息子をしごきながらキスをしてくれます。 僕もライザさんのま○こやおっぱいを触りながらキスをします。

池袋の外国人ホテヘル『ミスユニバース』ライザ(27)/初めての外国人デリヘル!!ライザさんおっしゃる通り・・・男は万国共通でスケベです♪

池袋の外国人ホテヘル『ミスユニバース』ライザ(27)/初めての外国人デリヘル!!ライザさんおっしゃる通り・・・男は万国共通でスケベです♪ パイパンパイパン

2022年7月20日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の外国人ホテヘル「ミスユニバース」ライザの風俗口コミ体験談。 ライザさんは日本語の会話の中に簡単な英語も混ぜながら会話をしてくれます。 ライザさんは事務的感じではないのでハズレではないと感じました。 お互い服を脱いで、一緒にシャワーへ行きます。 シャワー中も、ライザさんはカタコトで会話をしてくれます。 ライザさんのおっぱいは大きいです。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。