本家三行広告を見た

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』なつみ(41)/風俗経験なしなのに極上フェラに潮吹き・・・相当エッチ好きなのね!!ホスピ力もばっちりあります★2022年12月2日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗 潮吹き潮吹き イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』なつみ(41)/風俗経験なしなのに極上フェラに潮吹き・・・相当エッチ好きなのね!!ホスピ力もばっちりあります★

▼投稿者様のお名前
ノリダー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋 人妻 マイふぇらレディ
https://3-559.com/shop.php?shop=1924

▼利用したホテルとその理由
クィーン
理由)お店の紹介

▼コース料金
80分 13,200円

▼キャスト名
なつみ(41)
T:163 B:85(D) W:58 H:86

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ なつみ

完全業界未経験×綺麗な美ルックス妻【なつみ】さんのご紹介です♪
マイふぇらをご利用の皆様!またまた美熟女妻の入店で御座います。
性格も礼儀正しく明るく居心地のいい雰囲気で『貴女』を魅了する事でしょう!
黒髪の艶髪に手入れが行き届いた美肌。スタイルは調度良い大きさの形の整ったDカップ美乳にエッチな美尻。
年齢を重ねる毎に増していく性欲に全身性感帯の感度抜群な身体を持ち、、、欲望にあてられ開放された下半身はノンストップ!
『エッチな事に興味があって・・』『男性にリードされると興奮するので・・』などなど業界未経験ながらに期待値激高な発言を面接時から連発。
色っぽい雰囲気、整った顔立ち、佇まい…
彼女と一緒に歩いてると…
どこか自分もワンランク上がった感じが体感出来ます!
出会ってからの印象と、プレイに入ってからのギャップはどこをとっても貴方を魅了する事間違いなし!
お早目のご予約是非是非お待ちしております!

▼キャストの推定年齢
40台後半

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容

久し振りに、池袋のマイふぇらレディで遊んできました。
女性はなつみさん。

彼女は結構な人気嬢のようで、当日ではまず予約が取れません。
仕事の合間に何度かチャレンジしましたが、ぜんぜん予約が取れませんでした。

今回は少し気合を入れて、数日前に予約を入れました。
当日は1時間前に確認の電話。
ホテヘルなので、まずはお店で料金の支払いを済ませます。

ホテルはお店の方で押さえてくれました。
利用したホテルはクイーン。
80分のプレイ時間なので90分の利用にしようか迷いましたが、女性がすぐに来るとも限らないので、ゆとりを持って120分にしました。

ホテル料金は3000円。
リーズナブルです。

部屋に入り、部屋番号をお店にTEL。
10分ほどして、なつみさん到着。

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ なつみ

スリムで女性としては背が高い方でしょうか?!
パネルより少しお姉さんな感じ。
イメージと少し違う感じはしますが、想定の範囲内です。

過度な期待をしてはいけませんが、女優の浅野○子さんに少し似ていると思いました。

明るく挨拶をしてくれるなつみさん。
割とサバサバした感じです。

スマホとキッチンタイマーを私に見せ、声を出して確認しながらセット。
時短など絶対にないであろう行動です。
結構好感を持てました。

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ なつみ

明るく会話も楽しみたいところですが、早々に話を切り上げてシャワーへ。
服を脱ごうとすると、甲斐甲斐しく手伝ってくれます。
脱衣を手伝ってからシャワーへ。

上半身から丁寧に洗ってくれます。
一通り洗い終わったら、跪いてフェラ。

コチラを見ながら濃厚なフェラ。
喉奥まで咥えてセルフイマラチオ。

あやうく発射しそうになりましたが、なんとか堪える。

タオルで身体を拭く時も、丁寧に身体を拭いてくれます。
その拭いたタオルで自分の身体を拭いていました。
ホスピタリティが高い!

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ なつみ

ベッドで仰向けになると彼女が上に乗ってきて、軽いキスから濃厚なキスへ。
乳首を軽く摘むと

「強くして!」

とのこと。

強く摘むと身体を震わせて感じていました。
どんどん喘ぎ声も大きくなる。

感じながらも思い出したようにフェラ。
先ほどと同じようにセルフイマラチオで喉奥の感触を味合わせてくれる。
身体を横に向けたので軽く指入れ。
たいして触っていないのにヌレヌレ。

軽く指を入れて、そのことを指摘すると恥ずかしそうに喘いでいました。
そのままポイントを少し押すと大きな声で喘ぎ、潮吹き。

こちらも堪らなくなり、スマタを要求。
彼女が上になり、騎乗位スマタ。気持ちいいところに擦り付け、喘いでいる。コチラは小さめの胸を揉み、乳首を強く摘む。激しく喘ぐなつみ嬢。倒れ込んでくる。その身体を起こして乳首を引っ張る。

「あぁ、恥ずかしい。乳首引っ張られて気持ちいい!」

と激しく喘いでいました。
エロい姿を見ていてコチラも限界が近づいてきているので、正常位スマタヘ。
体位を帰る時に指入れ潮吹き。

ビュービュー吹いてベッドに水溜りができました。
強く抱きしめると激しくキスを求めてくる。

舌を絡ませるようにベロチュー。
下から上へと擦り上げる。

自然と密着度も高くなり、さらに大きな声で喘ぐ。
聞いてみるとお掃除フェラもできるというので、最後は大きく口を開けさせ、口の中に発射。

そのまま奥までズッポリと咥えられ吸われる。
最後の一滴まで吸われてから口を離す。

賢者タイムでプライベートな話で盛り上がる。
濃厚なプレイをする彼女ですが、風俗で働いた経験は全くないそうです。

元々エッチは好きで、すごく濡れてしまうとのこと。
フェラが上手かったのでその事を告げると喜んでいました。
そんな彼女のフェラで2回戦めがスタート。

騎乗位スマタからバックスマタ。
最後は正常位スマタで激しいベロチューをしながら彼女のお腹の上に発射。
お互い息も絶え絶えな状態でした。

ホスピタリティが高いなつみ嬢。
明るくサバサバした感じですが、プレイに入ると一転して妖艶な雰囲気で濃厚サービス。
彼女の良さは、だいぶ知られてきているようで、出勤すればほぼ予約満了。

ガッツリ抜きたくなったら、またお世話になろうと思います。

本家三行広告を見た

マイふぇらレディ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』みい(32)/擦っただけでジュワジュワ熱いものが・・・・噂の潮吹き嬢にやっと会えた!!

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』みい(32)/擦っただけでジュワジュワ熱いものが・・・・噂の潮吹き嬢にやっと会えた!! 唾液唾液 潮吹き潮吹き

2024年2月3日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」みいの風俗口コミ体験談。 潮が出るところが見たいと思いクンニに持っていって、塩っぱい味がするトロトロの花園を舐めまわすとびくびくしながらごめんなさいと言いつつ潮を吹いて楽しいです。 クンニの後は恒例の花園チェック。 花びらの周りはパイパンですが、上にちょこんと毛を残してる緩さがママっぽくてリアリティあるなと(笑)

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』ひまわり(42)/経験豊富な熟女のお任せプレー‼迫力大なボディが見事に踊ってる♪

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』ひまわり(42)/経験豊富な熟女のお任せプレー‼迫力大なボディが見事に踊ってる♪

2023年10月28日更新 店舗受付型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半)

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」ひまわりの風俗口コミ体験談。 良い感じになめてもらった所でこちらも胸やあそこやとなめなめお返しをしてスマタへと移行します。 初めての店、初めての嬢でどんな感じかとワクワクでスマタを堪能します。 まずは騎乗位スマタから迫力のあるボディが上で踊ります。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』あきな(46)/凄いわね……ママ今度飲みたい……フルタイムマザコンプレーで3発発射!!!

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』あきな(46)/凄いわね……ママ今度飲みたい……フルタイムマザコンプレーで3発発射!!! 喘ぎ声大喘ぎ声大 アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ マザコンマザコン

2023年9月13日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」あきなの風俗口コミ体験談。 一気に込み上げてきたので伝えると、事前にお約束した通りに 「ママにたくさんちょうだい‼️」と言ってもらい、腹へ大放出。 扱いて絞り出しているとムクっと起き上がり、事後お掃除フェラ。 チュウチュウ吸い取ってもらいました。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』結月(38)/”私変態なんだけど大丈夫?”嬉しい宣言!風俗経験史上1番の潮吹き頂きました!!!

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』結月(38)/”私変態なんだけど大丈夫?”嬉しい宣言!風俗経験史上1番の潮吹き頂きました!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

2022年9月29日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」結月の風俗口コミ体験談。 こちらも負けじと舌をねじ込み開始1分で口周りが2人とも唾液でベトベトです。 そのまま押し倒されるようにバスローブを剥がされ全身くまなくベロベロに舐められます。 腕を枕元にあげると空いた脇もビックリするくらい舐めてくれます。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』まりこ(34)/ごめんなさい!ベッド濡らして・・・こんな美形の人にビショビショにされてむしろ光栄です★

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』まりこ(34)/ごめんなさい!ベッド濡らして・・・こんな美形の人にビショビショにされてむしろ光栄です★ 潮吹き潮吹き

2022年6月15日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」まりこの風俗口コミ体験談。 割と外見はプロっぽくない女性ですが、脱ぎっぷりはイイ。 聞いてみると数年前に系列店からの異動してきたとのことでした。 スリムボインなスタイルは見事です。 スリムな巨乳ゆえ少し垂れ気味ですが、逆に自然で良いと思いました。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』莉子(41)/ほぼ情報がない・・・でも気になる!!そんな嬢に挑戦!!嬢は優しさと温もりに溢れた素敵な嬢でした★

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』莉子(41)/ほぼ情報がない・・・でも気になる!!そんな嬢に挑戦!!嬢は優しさと温もりに溢れた素敵な嬢でした★ アナル舐めアナル舐め

2022年5月21日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」莉子の風俗口コミ体験談。 キスを求めると濃厚に返してきます。 キスから胸に移動し、とても手に余るIカップを揉みしだき、乳首をペロペロ舐めたりするとうっすら喘ぎ声が漏れだしました。 ただ、女性の下に手をやるとまだ濡れが足りない感じ…

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』まりん(37)/さすがNo. 1!!この値段で味わえるの?ってぐらいの最高な接客にお店トップレベルの美貌★

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』まりん(37)/さすがNo. 1!!この値段で味わえるの?ってぐらいの最高な接客にお店トップレベルの美貌★ パイパンパイパン

2022年5月5日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」まりんの風俗口コミ体験談。 乳首を舌で転がすとこの日一番の喘ぎ声。 かなり敏感な様子。 そのまま下に移動してクンニ。 焦らすように周りから舐めていき、最後に下から上へと一気に舐め上げる。 クリが弱いようでクリ舐めでイッだ様子。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』香奈(43)/こんな地味な感じで?本当にエロいの?その証明はしっかりとプレーで体感★

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』香奈(43)/こんな地味な感じで?本当にエロいの?その証明はしっかりとプレーで体感★ 潮吹き潮吹き

2022年4月15日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」香奈の風俗口コミ体験談。 キスから乳首舐め。 こちらは手を伸ばし、乳首サワサワ。 さっきのシャワーでもそうでしたが、スグに乳首も勃ってきます。 感じやすいのか声も漏れてきて、動きが止まります。 フェラも上手い。 まぁ、最近良い嬢に当たっているので、下手な人に当たってはいませんが。。。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』都愛(42)/放心状態になるまで愛し合う★風俗経験は十分だけど初々しいこの感じ良いね♪

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』都愛(42)/放心状態になるまで愛し合う★風俗経験は十分だけど初々しいこの感じ良いね♪

2022年4月7日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」都愛の風俗体験談。 なにより話していて人柄の良さを感じます。 顔はお店にある写真と変わらないし、性格がいいので、多少の貧乳でも全然許せます。 少しお喋りしてイロイロ探ると、この店では新人ながら、それなりに経験はあるようです。 しかし擦れていない性格なので新鮮味はあります。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』優(31)/小柄でムッチリな可愛い嬢にちょっと意地悪★どうして欲しいかちゃんと言わないと!!

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』優(31)/小柄でムッチリな可愛い嬢にちょっと意地悪★どうして欲しいかちゃんと言わないと!!

2022年3月30日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」優の風俗体験談。 仰向けに寝たところ、上からキス。軽いキスからディープキス。こちらの様子を見ながらの乳首舐め。 やがて下に。ムスコを握り「なんか出てるよ。かた〜くなってる。」とニヤっと微笑む。 裏スジを舐めてからカポっと咥えてストローク。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「由希せりか(32)」全部受け入れる大袋! オクチを使って好き勝手に射精するイラマチオ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「由希せりか(32)」全部受け入れる大袋! オクチを使って好き勝手に射精するイラマチオ! パイパンパイパン ミニモニミニモニ 痴女痴女

2024年4月25日更新 池袋 激安デリヘル

せりかさんは、知的な雰囲気の整った顔の可愛い小柄な熟女。せりかさんが色っぽい目で見つめてきます。キスをしながら、テンションを上げていきます。せりかさんのおっぱいは、dカップくらい。せりかさんのあそこは、パイパンなので舐めやすい!『マン汁うまい!』ペロペロとまんこを舐めて、手マンもすると声がどんどん大きくなり乱れていきます!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会! 爆体爆体

2024年4月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

きゃ~お綺麗な顔立ちの『はるかさん』!いらっしゃいました。お店のコンセプトに沿ったプロフィール写真だと・・豊満なスタイルでふんわりした感じの印象ですが・・さらにお顔立ちが綺麗です!お若い印象!やはりお会いしなくちゃわかりません。

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!! 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

めちゃめちゃ緊張してる若い娘がいる!笑。 えへへって感じで立っててなんかかわいいですね。 当日のふわっとしたファッションも相まって写真とは印象が違ってかなり若く見えます。 やや緊張しているようだったので雑談をしながらお会計や電話などを済ませると、唐突にぐいぐい距離を縮めてきて私の胸に頭を乗せてくる小動物ムーブをしてきて、プレイの導入にしては唐突すぎて笑いそうになってしまいました。