本家三行広告を見た

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』涼花(46)/攻めてて楽しい!!エンドレスにイき続ける感度抜群嬢★2022年3月6日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』涼花(46)/攻めてて楽しい!!エンドレスにイき続ける感度抜群嬢★

▼投稿者様のお名前
精子魂

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋 人妻 マイふぇらレディ

▼利用したホテルとその理由
チェックインバリ
理由)安さで。(近所が軒並み満室の中、奇跡的に1室空いていた)

▼コース料金
80分 15,400円

▼キャスト名
【涼花】愛嬌抜群熟女 46歳
T156cm B84(C) W56 H83

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ 涼花

明るく楽しくドスケベを楽しみたい愛嬌抜群熟女妻【涼花/すずか】さんのご紹介です♪

性格は明るく、会話をしていて一切苦にはなりません。
尚且つ、M気質でかなりの敏感は身体は全身が性感帯ことです!

プレイはフェラが得意とあって超絶テクニシャンにキスが大好きで濡れやすく自分でも欲してしまう程の性欲の塊・・
こんな熟れたエロイ身体と生粋のエロ・・・

是非このドスケベ熟女との濃厚な時間をお楽しみ下さいませ。
お問合せお待ちしております★

▼キャストの推定年齢
48

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼口コミ内容
今日も今日とて彷徨うのは鶯谷?いや、なぜか池袋。
大好きな街なんですが、このところ足が遠ざかっておりました。

鶯谷方面が充実しているし。

しかし、イケログ見てたら、やっぱり池袋も忘れちゃいけないと、反省もそこそこに歩を進めておりましたよ。

さて、お店選びはどうしましょう?
選り取り見取り、ありすぎて決めきれませんね池袋。

とりあえずイケログを参考に、ここ最近登場頻度の多い「マイふぇらレディ」に目がとまり。・・・・性欲みなぎる。

ワタシの大好きな人妻系ですね。
しかもホームページの動画、とても人前じゃ見れません。

しかし、そそりますなあ。

若妻から熟妻まで、全員美味しそう。

どうしましょ。

それじゃあ今回は、鶯谷との比較もかねて熟妻レベルを探ってみることにしましょうか。
などと勝手に理由を付けて40代の出勤嬢の中から「涼花」嬢をセレクト。

予約からの段取りもスムーズに進み、ホテルにイン。
不審者のようにそわそわしながら到着を待ちます。

ピンポン!

AVでも見てプレ勃起させながら待機してようか、などと余計なことを考えているときに登場。

マスク越しなのでどの程度の美貌なのか判断付きませんが、

「私で大丈夫ですか?」

と謙虚に入ってこられたら、断れるわけがないじゃないですか。

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ 涼花

さあ、改めてマスクをお取りいただいて、・・・うーん大丈夫。
プロフの写真から想像するより華奢で可愛らしい感じの方です。

話も気軽に振ってくれて和気あいあいな感じが良いですな。
年齢は40代後半といったところでしょうね。

プロフタイトルの「愛嬌抜群×ドスケベ妻」、前半部分はすぐに納得。後半部分に期待が高まります。

店への入電が済むと、雑談開始。
他愛もない話でもプレイへの序章、大事です。

そうこうしているうちにバスタブのお湯も溜まったようで、

「お風呂行きましょうか」

服を脱ぐと、ホントにスリムなおカラダしてますね。

そのせいか、残念ながらお胸はプロフデータのCはちょっと?な感じ。
まあ、そこは感度で勝負してもらいましょう。

風呂場ではご挨拶もハプニングもなく、洗ってもらったワタシが先に出て待機します。

後を追うように出てきた「涼花」嬢、ソファに座ったワタシの上に積極的にまたがってきます。

さっそくドスケベ発揮でしょうか?
ワタシの鼻の下も伸びまくります。

その体制で硬くなったチ〇コを

「当たってるよ?」

と言いながらスリスリしてきます。

もう、挑発されたら反撃しかありません。

そのままベッドに押し倒し、まずはお胸から、・・・

あらら、ベッドに寝てしまうとCのはずが・・・。

でも感度はよろしいようで、いやらしくサワサワすると、

「あーーん」

と早くも色っぽいお声で反応してくれます。

プレイも熱が入り始め、下を責めることに。
見事なパイパンの足を広げて間に入り込みます。

ゆっクリと、周囲から。

「あーー、ダメ―」

とダメじゃないのにこのセリフ。

何回聞いても、いい響きですねー。

そして核心部を舌先でレロレロしだすと、

「ダメーっ、一度イっちゃうと止まらなくなっちゃうのぉ」

うれしいお言葉。
そりゃ責めがいがあるってもんじゃないですか。

いやもしかして、そうしてくれってことなのか?

そうでしょう、ならば丹念にじっくりと。

次第に腰のあたりがブルブルと震えだし、

「ダメッ、イっちゃう」

「イク、・・イクッ」

がっくりとカラダの力が抜けて静かに。

さてエンジンはかかった。
では止まらないってところを体験しましょう。

リピートモードでクリを舐め回すとエンドレスにイき続ける「涼花」嬢。
うん楽しい。

何回かイってもらったら、こちらも発射準備です。
まずは乳首をチロチロと軽く舐めていたと思ったら、おもむろにポジションを下に。

「結構評判いいの」

と言われてフェラの感触を味わいますが、うーんワタシにはちと厳しいかな?

歯が当たるのか、吸引力が強すぎるのか、少々引っ掛かる痛みが。
そんな状態で集中できずにいると、

「スマタする?」

と上に乗ってスリスリが始まりました。

手とマ〇コに挟まれる感覚をしばし堪能し、ロデオ状態の「涼花」嬢を見ながら、みなぎったものをブチまけさせてもらいました。

気が付けばマッタリする時間も無く、そそくさとシャワーを浴びて着替えを済ませるとお別れのハグをしてくれます。

ホテルをいっしょに出て店方向に少し歩いたところでお別れとなりました。

気さくで小柄な可愛い熟女と遊びたい方には良いのではないでしょうか。
評判の良いお嬢さんが沢山いそうなので目移りしますけどね。

本家三行広告を見た

マイふぇらレディ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』みい(32)/擦っただけでジュワジュワ熱いものが・・・・噂の潮吹き嬢にやっと会えた!!

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』みい(32)/擦っただけでジュワジュワ熱いものが・・・・噂の潮吹き嬢にやっと会えた!! 唾液唾液 潮吹き潮吹き

2024年2月3日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」みいの風俗口コミ体験談。 潮が出るところが見たいと思いクンニに持っていって、塩っぱい味がするトロトロの花園を舐めまわすとびくびくしながらごめんなさいと言いつつ潮を吹いて楽しいです。 クンニの後は恒例の花園チェック。 花びらの周りはパイパンですが、上にちょこんと毛を残してる緩さがママっぽくてリアリティあるなと(笑)

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』ひまわり(42)/経験豊富な熟女のお任せプレー‼迫力大なボディが見事に踊ってる♪

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』ひまわり(42)/経験豊富な熟女のお任せプレー‼迫力大なボディが見事に踊ってる♪

2023年10月28日更新 店舗受付型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半)

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」ひまわりの風俗口コミ体験談。 良い感じになめてもらった所でこちらも胸やあそこやとなめなめお返しをしてスマタへと移行します。 初めての店、初めての嬢でどんな感じかとワクワクでスマタを堪能します。 まずは騎乗位スマタから迫力のあるボディが上で踊ります。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』あきな(46)/凄いわね……ママ今度飲みたい……フルタイムマザコンプレーで3発発射!!!

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』あきな(46)/凄いわね……ママ今度飲みたい……フルタイムマザコンプレーで3発発射!!! 喘ぎ声大喘ぎ声大 アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ マザコンマザコン

2023年9月13日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」あきなの風俗口コミ体験談。 一気に込み上げてきたので伝えると、事前にお約束した通りに 「ママにたくさんちょうだい‼️」と言ってもらい、腹へ大放出。 扱いて絞り出しているとムクっと起き上がり、事後お掃除フェラ。 チュウチュウ吸い取ってもらいました。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』なつみ(41)/風俗経験なしなのに極上フェラに潮吹き・・・相当エッチ好きなのね!!ホスピ力もばっちりあります★

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』なつみ(41)/風俗経験なしなのに極上フェラに潮吹き・・・相当エッチ好きなのね!!ホスピ力もばっちりあります★ 潮吹き潮吹き イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ

2022年12月2日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」なつみの風俗口コミ体験談。 賢者タイムでプライベートな話で盛り上がる。 濃厚なプレイをする彼女ですが、風俗で働いた経験は全くないそうです。 元々エッチは好きで、すごく濡れてしまうとのこと。 フェラが上手かったのでその事を告げると喜んでいました。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』結月(38)/”私変態なんだけど大丈夫?”嬉しい宣言!風俗経験史上1番の潮吹き頂きました!!!

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』結月(38)/”私変態なんだけど大丈夫?”嬉しい宣言!風俗経験史上1番の潮吹き頂きました!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

2022年9月29日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」結月の風俗口コミ体験談。 こちらも負けじと舌をねじ込み開始1分で口周りが2人とも唾液でベトベトです。 そのまま押し倒されるようにバスローブを剥がされ全身くまなくベロベロに舐められます。 腕を枕元にあげると空いた脇もビックリするくらい舐めてくれます。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』まりこ(34)/ごめんなさい!ベッド濡らして・・・こんな美形の人にビショビショにされてむしろ光栄です★

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』まりこ(34)/ごめんなさい!ベッド濡らして・・・こんな美形の人にビショビショにされてむしろ光栄です★ 潮吹き潮吹き

2022年6月15日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」まりこの風俗口コミ体験談。 割と外見はプロっぽくない女性ですが、脱ぎっぷりはイイ。 聞いてみると数年前に系列店からの異動してきたとのことでした。 スリムボインなスタイルは見事です。 スリムな巨乳ゆえ少し垂れ気味ですが、逆に自然で良いと思いました。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』莉子(41)/ほぼ情報がない・・・でも気になる!!そんな嬢に挑戦!!嬢は優しさと温もりに溢れた素敵な嬢でした★

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』莉子(41)/ほぼ情報がない・・・でも気になる!!そんな嬢に挑戦!!嬢は優しさと温もりに溢れた素敵な嬢でした★ アナル舐めアナル舐め

2022年5月21日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」莉子の風俗口コミ体験談。 キスを求めると濃厚に返してきます。 キスから胸に移動し、とても手に余るIカップを揉みしだき、乳首をペロペロ舐めたりするとうっすら喘ぎ声が漏れだしました。 ただ、女性の下に手をやるとまだ濡れが足りない感じ…

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』まりん(37)/さすがNo. 1!!この値段で味わえるの?ってぐらいの最高な接客にお店トップレベルの美貌★

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』まりん(37)/さすがNo. 1!!この値段で味わえるの?ってぐらいの最高な接客にお店トップレベルの美貌★ パイパンパイパン

2022年5月5日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」まりんの風俗口コミ体験談。 乳首を舌で転がすとこの日一番の喘ぎ声。 かなり敏感な様子。 そのまま下に移動してクンニ。 焦らすように周りから舐めていき、最後に下から上へと一気に舐め上げる。 クリが弱いようでクリ舐めでイッだ様子。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』香奈(43)/こんな地味な感じで?本当にエロいの?その証明はしっかりとプレーで体感★

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』香奈(43)/こんな地味な感じで?本当にエロいの?その証明はしっかりとプレーで体感★ 潮吹き潮吹き

2022年4月15日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」香奈の風俗口コミ体験談。 キスから乳首舐め。 こちらは手を伸ばし、乳首サワサワ。 さっきのシャワーでもそうでしたが、スグに乳首も勃ってきます。 感じやすいのか声も漏れてきて、動きが止まります。 フェラも上手い。 まぁ、最近良い嬢に当たっているので、下手な人に当たってはいませんが。。。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』都愛(42)/放心状態になるまで愛し合う★風俗経験は十分だけど初々しいこの感じ良いね♪

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』都愛(42)/放心状態になるまで愛し合う★風俗経験は十分だけど初々しいこの感じ良いね♪

2022年4月7日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」都愛の風俗体験談。 なにより話していて人柄の良さを感じます。 顔はお店にある写真と変わらないし、性格がいいので、多少の貧乳でも全然許せます。 少しお喋りしてイロイロ探ると、この店では新人ながら、それなりに経験はあるようです。 しかし擦れていない性格なので新鮮味はあります。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子! 爆体爆体

2024年4月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ニットのワンピース、お化粧もばっちりでキレイ系な感じ。あんさんから「さくっとシャワーあびませんか?」とシャワーのお誘いが。事前に浴びていましたが、再度一緒にシャワーへ。服を脱ぐ際にあんさんの黒のセクシーなブラとパンツが。そしてかなり大きいおっぱいも。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

2024年4月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お店への連絡も済ませ、朝倉さんが服を脱がれるのをじっくり見させてもらいながら一緒にシャワーへ。 シャワーでは嬢が洗ってくれたのですが、少し変わった感じでした。 洗面器でボディソープを泡立ててそれを嬢の体にかけてから、泡だった嬢の体で私の体を洗ってくれる感じ。 もしかしたらソープ出身なのかもしれません。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!! おもちゃおもちゃ

2024年4月15日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

写メ日記でイメージがつかんでいたので、イメージ通りでした。 年齢は表記通りでしょうが、若く見えます。 少しボーイッシュな服装だからかもしれません。 急いできてくれたようでお疲れのようなので、手続きを終えると少し休んでもらいます。 休みながらもいちゃいちゃしてると・・・なんとノーブラ。