本家三行広告を見た

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』まりん(37)/さすがNo. 1!!この値段で味わえるの?ってぐらいの最高な接客にお店トップレベルの美貌★2022年5月5日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗 パイパンパイパン

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』まりん(37)/さすがNo. 1!!この値段で味わえるの?ってぐらいの最高な接客にお店トップレベルの美貌★

▼投稿者様のお名前
ノリダー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋 人妻 マイふぇらレディ

▼利用したホテルとその理由
クィーン
理由)お店の紹介

▼コース料金
60分 11,000円

▼キャスト名
【まりん】上品な容姿 37歳
T159cm B83(C) W56 H85

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ まりん

★☆★月間ランキング1位妻★☆★

黒髪に綺麗に整った顔立ち、にっこりと笑う可愛らしい笑顔に加え、入店以来右肩上がりの色気妻【まりん】さんをご紹介いたします!

目を奪われてしまう綺麗さに落ち着いた雰囲気も残した上品な容姿。肢体の方は色気のある身体つき!
時より見せる色っぽい眼差し!欲情させられる要素がたくさんです!

そして更に何とツルツル丸見えの年齢を感じさせないキレイな『パイパン』マ◯コは必見モノ!!!

褒められた経験もある彼女のフェラは
男のツボを刺激するような、味わいながらの
プレイスタイルとの事でヤミツキ注意です。

「イチャイチャすること大好き♪
そこからのエッチなことはもっと好き♪」
という事でHはかなり楽しめるはずですよ!

甘い吐息をもらしてしまう。
もう少しだけ一緒に!
そう思わされてしまう事でしょう。
ベッドの上で乱れる姿、想像してください。
溜まりませんよね?

是非ともご堪能下さいませ☆

※ご好評により2021/04/01~別途【プレミア料 +1,000円】を頂戴致します~
※デートコースは本指名様限定でのご案内となります。

▼キャストの推定年齢
30代後半

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
管理人様、投稿者の皆様。
いつもお世話になっております。

職場が近いので、ついつい寄ってしまう池袋風俗。
リーズナブルで濃厚なサービスの女性が多いマイふぇらレディが、最近お気に入りのお店です。

こちらはデリヘルのようにも使えるホテヘル。
私はいつもホテヘルとして利用しています。

受付でホテルを予約してくれるので、ホテル難民にならなくて済むので助かります。

そんな訳でまた行ってしまいました。

今回はランカー狙いで!

入った女性は、まりんさんです。

彼女はランカーに相応しく、当日だとまず予約が取れません。
そして多くのリピーターさんに支えられているからか、自分の入りたい時間はだいたい埋まってます。

そんな訳で今回は頑張って予約を取りました。
嫌が上にも期待してしまいます。

いつものように受付で手続きし、ホテルにて待機。
しばらくして、まりん嬢到着。

■ルックス
このお店で会った女性の中で間違いなく一番美人。
顔立ちが整っています。

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ まりん

■スタイル
スリム。
個人的にはもう少し肉付きがよくてもいいと思う。
脱毛系のパイパン

■性格
とても明るく素直。
甘え上手。
誰とでも仲良くなれると思う。

部屋に招き入れ、ご挨拶。
明るく自然に話しかけてくれるので、とても楽しい。

抱きしめてキスしても嫌がることなく、自然と舌を絡ませてくれる。
シャワーに向かう時も服を脱がしてくれて、丁寧に畳んでくれる。

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ まりん

至れり尽くせりです。
シャワーでは全身を丁寧に洗ってくれます。

まりん嬢の太ももに足を乗せるように促され、足の指まで丁寧に洗ってくれました。
シャワーから出れば、タオルで全身を拭いてくれます。

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ まりん

そしてベッドへ。
彼女にお任せすると、キスから耳舐め。
息を吹きかけられ、左右の耳をガッツリ舐められます。

そして徐々に下に向かい、乳首へ。
焦らしながら左右の乳首を存分に舐めてくれます。

その後はムスコを通り過ぎて太ももから膝と下に進んでいきます。
彼女がベッドから降りて足の指舐め。
一本一本丁寧に舐めてくれます。

池袋 風俗 ホテヘル マイふぇらレディ まりん

じっくり舐められた後はうつ伏せを促される。
背中に乗られ、またもや耳舐め。

舌と指を駆使し、首から背中と攻められる。
ゾクゾクして思わず声が出てしまいました。

それからじっくりとアナル舐め。
自然と腰が持ち上がってしまいます。
ガッツリ舐められてから攻守交代。

仰向けに寝かせてキスをしながら小ぶりの胸を揉みます。
少し吐息が荒くなる。

乳首を舌で転がすとこの日一番の喘ぎ声。
かなり敏感な様子。

そのまま下に移動してクンニ。
焦らすように周りから舐めていき、最後に下から上へと一気に舐め上げる。

クリが弱いようでクリ舐めでイッだ様子。

そのまま指入れクリ攻めで何度か上り詰めたよう。
こちらも堪らなくなり、スマタを要望。

ローションを手に取り上に乗る。
彼女も手サポで自分の気持ちいいところに当てているので、イイ声で泣いています。

美人のそんな姿を見ながら下から胸を揉んでいたら、我慢出来ずに暴発してしまいました。

丁寧に拭き取ってくれて賢者タイム。
見かけによらず、業界歴は長い様子。

しかし、擦れたところは全然無くて、とても楽しくお喋りが出来ました。

賢者タイムといっても、時々キスしたり乳首をイジったり。
彼女もモゾモゾして声をあげたりするので、自然と2回戦めへ。

じっくりとフェラをされてから、さっきと同じように騎乗位スマタ。
自らクリに擦り付けて喘ぎながらイク姿にとても興奮します。

さすがに2回めなので暴発することなく楽しみ、バックスマタ。

しっかり握られピストン運動。
胸を揉み揉み。
最後は正常位スマタで激しくベロチューしながら発射。

美人は破壊力が違いますね。
2回めとはいえ、難なく大量発射しました。

程なくタイマーが鳴り、シャワーへ。
最後まで甲斐甲斐しく丁寧。

タオルで全身を丁寧に拭いてくれて、下着を用意。

部屋を出るときには上着を着せてくれて靴の用意まで。
この料金のお店では味わえない接客だと思います。
手を繋いでホテルを出て、最後は姿が見えなくなるまで見送ってくれました。

さすがNo. 1です!

本家三行広告を見た

マイふぇらレディ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』みい(32)/擦っただけでジュワジュワ熱いものが・・・・噂の潮吹き嬢にやっと会えた!!

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』みい(32)/擦っただけでジュワジュワ熱いものが・・・・噂の潮吹き嬢にやっと会えた!! 唾液唾液 潮吹き潮吹き

2024年2月3日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」みいの風俗口コミ体験談。 潮が出るところが見たいと思いクンニに持っていって、塩っぱい味がするトロトロの花園を舐めまわすとびくびくしながらごめんなさいと言いつつ潮を吹いて楽しいです。 クンニの後は恒例の花園チェック。 花びらの周りはパイパンですが、上にちょこんと毛を残してる緩さがママっぽくてリアリティあるなと(笑)

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』ひまわり(42)/経験豊富な熟女のお任せプレー‼迫力大なボディが見事に踊ってる♪

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』ひまわり(42)/経験豊富な熟女のお任せプレー‼迫力大なボディが見事に踊ってる♪

2023年10月28日更新 店舗受付型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半)

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」ひまわりの風俗口コミ体験談。 良い感じになめてもらった所でこちらも胸やあそこやとなめなめお返しをしてスマタへと移行します。 初めての店、初めての嬢でどんな感じかとワクワクでスマタを堪能します。 まずは騎乗位スマタから迫力のあるボディが上で踊ります。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』あきな(46)/凄いわね……ママ今度飲みたい……フルタイムマザコンプレーで3発発射!!!

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』あきな(46)/凄いわね……ママ今度飲みたい……フルタイムマザコンプレーで3発発射!!! 喘ぎ声大喘ぎ声大 アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ マザコンマザコン

2023年9月13日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」あきなの風俗口コミ体験談。 一気に込み上げてきたので伝えると、事前にお約束した通りに 「ママにたくさんちょうだい‼️」と言ってもらい、腹へ大放出。 扱いて絞り出しているとムクっと起き上がり、事後お掃除フェラ。 チュウチュウ吸い取ってもらいました。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』なつみ(41)/風俗経験なしなのに極上フェラに潮吹き・・・相当エッチ好きなのね!!ホスピ力もばっちりあります★

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』なつみ(41)/風俗経験なしなのに極上フェラに潮吹き・・・相当エッチ好きなのね!!ホスピ力もばっちりあります★ 潮吹き潮吹き イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ

2022年12月2日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」なつみの風俗口コミ体験談。 賢者タイムでプライベートな話で盛り上がる。 濃厚なプレイをする彼女ですが、風俗で働いた経験は全くないそうです。 元々エッチは好きで、すごく濡れてしまうとのこと。 フェラが上手かったのでその事を告げると喜んでいました。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』結月(38)/”私変態なんだけど大丈夫?”嬉しい宣言!風俗経験史上1番の潮吹き頂きました!!!

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』結月(38)/”私変態なんだけど大丈夫?”嬉しい宣言!風俗経験史上1番の潮吹き頂きました!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

2022年9月29日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」結月の風俗口コミ体験談。 こちらも負けじと舌をねじ込み開始1分で口周りが2人とも唾液でベトベトです。 そのまま押し倒されるようにバスローブを剥がされ全身くまなくベロベロに舐められます。 腕を枕元にあげると空いた脇もビックリするくらい舐めてくれます。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』まりこ(34)/ごめんなさい!ベッド濡らして・・・こんな美形の人にビショビショにされてむしろ光栄です★

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』まりこ(34)/ごめんなさい!ベッド濡らして・・・こんな美形の人にビショビショにされてむしろ光栄です★ 潮吹き潮吹き

2022年6月15日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」まりこの風俗口コミ体験談。 割と外見はプロっぽくない女性ですが、脱ぎっぷりはイイ。 聞いてみると数年前に系列店からの異動してきたとのことでした。 スリムボインなスタイルは見事です。 スリムな巨乳ゆえ少し垂れ気味ですが、逆に自然で良いと思いました。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』莉子(41)/ほぼ情報がない・・・でも気になる!!そんな嬢に挑戦!!嬢は優しさと温もりに溢れた素敵な嬢でした★

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』莉子(41)/ほぼ情報がない・・・でも気になる!!そんな嬢に挑戦!!嬢は優しさと温もりに溢れた素敵な嬢でした★ アナル舐めアナル舐め

2022年5月21日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」莉子の風俗口コミ体験談。 キスを求めると濃厚に返してきます。 キスから胸に移動し、とても手に余るIカップを揉みしだき、乳首をペロペロ舐めたりするとうっすら喘ぎ声が漏れだしました。 ただ、女性の下に手をやるとまだ濡れが足りない感じ…

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』香奈(43)/こんな地味な感じで?本当にエロいの?その証明はしっかりとプレーで体感★

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』香奈(43)/こんな地味な感じで?本当にエロいの?その証明はしっかりとプレーで体感★ 潮吹き潮吹き

2022年4月15日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」香奈の風俗口コミ体験談。 キスから乳首舐め。 こちらは手を伸ばし、乳首サワサワ。 さっきのシャワーでもそうでしたが、スグに乳首も勃ってきます。 感じやすいのか声も漏れてきて、動きが止まります。 フェラも上手い。 まぁ、最近良い嬢に当たっているので、下手な人に当たってはいませんが。。。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』都愛(42)/放心状態になるまで愛し合う★風俗経験は十分だけど初々しいこの感じ良いね♪

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』都愛(42)/放心状態になるまで愛し合う★風俗経験は十分だけど初々しいこの感じ良いね♪

2022年4月7日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」都愛の風俗体験談。 なにより話していて人柄の良さを感じます。 顔はお店にある写真と変わらないし、性格がいいので、多少の貧乳でも全然許せます。 少しお喋りしてイロイロ探ると、この店では新人ながら、それなりに経験はあるようです。 しかし擦れていない性格なので新鮮味はあります。

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』優(31)/小柄でムッチリな可愛い嬢にちょっと意地悪★どうして欲しいかちゃんと言わないと!!

池袋のホテヘル『マイふぇらレディ』優(31)/小柄でムッチリな可愛い嬢にちょっと意地悪★どうして欲しいかちゃんと言わないと!!

2022年3月30日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「マイふぇらレディ」優の風俗体験談。 仰向けに寝たところ、上からキス。軽いキスからディープキス。こちらの様子を見ながらの乳首舐め。 やがて下に。ムスコを握り「なんか出てるよ。かた〜くなってる。」とニヤっと微笑む。 裏スジを舐めてからカポっと咥えてストローク。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★ パイパンパイパン

2024年3月29日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

聖乃さんがシャワーから出てこられ、ベッドに寝てくださいの合図とともに身を任せました。 濃厚な乳首舐めと鼠径部や太ももへのフェザータッチで息子が反応しはじめます。 その後、ノーハンドやローリングフェラで息子がガチガチになり、更に好きな玉袋をいじられながらされたことでイキそうになります。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。