本家三行広告を見た

池袋のホテヘル『MARIA女学館』れいら(22)/時代に感謝!?この値段で川●みたいなカワイイ娘と・・・2023年5月27日更新 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ ロリ風俗 制服風俗 派遣型風俗 ロリコンロリコン

池袋のホテヘル『MARIA女学館』れいら(22)/時代に感謝!?この値段で川●みたいなカワイイ娘と・・・

▼投稿者様のお名前
両刀

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋のホテヘル風俗【MARIA女学館】制服イメクラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1923

▼コース料金
60分 18,000円

▼キャスト
れいら(22)
T:155 B:83(B) W:55 H:85

池袋 ホテヘル 風俗 MARIA女学館 れいら

お待たせいたしました!あの
『れいらチャン』がMARIAに
戻ってきてくれました。一度
会ったことのある方にはその
良さは言わずもがな。まだ会った
ことない方には是非遊んで
頂きたい女の子です。ご予約
お早めにお願い致します。

▼キャストの推定年齢
20

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
こんにちは!

今回レポするのは池袋MARIA女学館のれいらちゃんです。
マリア女学館はレベルの高い子が結構在籍しているイメージでたまに使っています。

受付の対応は悪くはないんですが超事務的に淡々とっていう感じですね。
前日受付で予約を取ったのですが会員NOを必ず聞かれます。

ほとんどの店は電話番号登録してあってわざわざ会員NO言うような店少ないと思うんですがまぁしゃあないですね。

この子は結構な人気嬢なのであまり簡単には予約は取れません。
私も3回くらい前日予約にチャレンジしてようやく取れました。

当日は確認の電話を1時間前にして少し前に受付へ行き料金を支払いホテルの指示を受けます。

その後ホテルに向かいチェックインしたら部屋番号を電話で伝えて女の子が到着するまでしばし待ちます。

ホテルはホテルQだったのですが可もなく不可もないって感じのきれいさでした。

でしばらく待っていると女の子が到着。

「こんにちはー」

おーかわいい!!

川●李奈85%って言っていいくらい似てます。

「こんにちはー。どうぞー。」

「おじゃましまーす」

「今日天気イマイチだねー」

「あっ、えっ、そうですね」

基本的に超キョドってます笑

ただ嫌な感じとかコミュニケーション取れないとかではなくかわいいキョドりかたです笑

池袋 ホテヘル 風俗 MARIA女学館 れいら

少しお話してからお風呂に。
洋服を脱ぐと白くて細くておっぱい小さ目なロリ体形ですね。
顔の感じと非常に合ってます。

身体を洗ってもらってお風呂から出てベットで待っているとタオルを巻いたまま超挙動不審な感じでお布団に入ってきます笑

恥ずかしいのかコミュ障なのかわかりませんがかわいければすべては許せるということで。

まずは私の攻めから。
しっかり濃厚なキスを受け入れてくれます。
ディープキスもしっかり舌を絡めてくれて吐息が漏れます。

池袋 ホテヘル 風俗 MARIA女学館 れいら

そこからおっぱい舐め。

「あっっ」

小さ目ながらも吐息が漏れた感じの興奮する鳴き方。
ときおり「んーきもちぃぃ」などと興奮ワードも言ってくれます。

そしておま●こへ。
超きれいな舐めやすいおま●こです。

池袋 ホテヘル 風俗 MARIA女学館 れいら

クンニから手マンで潮は吹きませんがグチャグチャで感度は良い方だと思います。
ビクッとしっかりイッてくれます。
(たぶん。演技じゃなければ笑)

で攻守交替。

こういう天然系でコミュ障系の子は攻めに関してはあまり期待はしません。
かわいければまぁ多少攻めが下手でもその感じがまた興奮するので全然問題ありません。

思いきや

攻めいけるやん!!

乳首舐めも舌を全体使うようなキモチイイやつだし、フェラもしっかり奥まで咥えるキモチイイやつやん!
フェラしながら乳首も触ってくれるしエロさは全然ありました!

池袋 ホテヘル 風俗 MARIA女学館 れいら

「一生懸命系エロ川●」と命名しました。

「そろそろ素股しようかー」

「うん」

「寝っ転がっていいよー」

スリスリスリ

スリスリスリ

スリスリツルッ

「ふぁぁーいいよー」

いやー正常位素股の時の顔とか川●李奈やん。

川●李奈と18000円で?

いやー時代に感謝。
池袋に感謝。
MARIA女学館に感謝です。

そこそこ薄暗くしたらほんと似てます。

で正常位素股→騎乗位素股→正常位素股でフィニッシュ!!

女の子のレベル、料金など考えるとお勧めできるかと思います。
ギャル系が好きとかプロの技を感じたいとか熟女が好きとかドSな女の子が好きとかじゃなければ大丈夫なはずです!

本家三行広告を見た

MARIA女学館 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のホテヘル『MARIA女学館』みさ(20)/恥ずかしそうな彼女を見てS心が湧き上がる!!緊張溶けたら素敵な癒やしが待っている!!!

池袋のホテヘル『MARIA女学館』みさ(20)/恥ずかしそうな彼女を見てS心が湧き上がる!!緊張溶けたら素敵な癒やしが待っている!!!

2023年2月11日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ ロリ風俗 制服風俗

池袋のホテヘル「MARIA女学館」みさの口コミ・風俗体験談。 可愛い娘が自分の上で腰を振っているのを見るだけで、快感が込み上げてき、むしろいつもより早く達してしまいました。 連射は無理なので、プレイ後はまた世間話をしてましたが、最初とはうって変わって会話が進みます。

池袋のホテヘル『MARIA女学館』みらい(21)/ランキング上位は伊達じゃない!素人感&プロの技の融合に悶絶

池袋のホテヘル『MARIA女学館』みらい(21)/ランキング上位は伊達じゃない!素人感&プロの技の融合に悶絶

2019年11月17日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ ロリ風俗 制服風俗

池袋のホテヘル『MARIA女学館』みらい(21)の風俗体験談。 保険のCMに出てた、唐田えりかにそっくりです。 タイプ的にはお店のコンセプトに合う感じで素人っぽさを残しつつプロの要素も持っている感じです。 服を脱がせてみると、ピンク乳首で張りのある胸で幼児体系。

池袋のホテヘル『MARIA女学館』/長〇ねる似の現役JDはタメ口で親近感増し。プレイは平均点でもルックスだけで合格点到達

池袋のホテヘル『MARIA女学館』/長〇ねる似の現役JDはタメ口で親近感増し。プレイは平均点でもルックスだけで合格点到達

2019年9月30日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ ロリ風俗 女子大生

池袋のホテヘル『MARIA女学館』の風俗口コミ体験談。 ホテルで待っているとノックがするので、ドアを開けるとパネル通り、いやパネルより可愛い女の子がいました。 芸能人だと長〇ねるが似ています。 黒髪ロングで清楚な雰囲気です。 いわゆる風俗嬢っぽさは皆無です。

池袋のホテヘル『MARIA女学館』/A〇B篠〇似!後輩の女の子と…甘酸っぱい青春感じるエッチな時間を堪能

池袋のホテヘル『MARIA女学館』/A〇B篠〇似!後輩の女の子と…甘酸っぱい青春感じるエッチな時間を堪能

2019年9月10日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ ロリ風俗 制服風俗

池袋のホテヘル『MARIA女学館』の風俗体験談。 大雨の日で足元がずぶ濡れだったにも関わらず、こちらの方を気遣いしてくれました。 会話も積極的で一方的に自分が話すのではなく、こちらに振って返してくれます。 "女の子を買った"と言うよりも後輩の女の子を誘ったような雰囲気です。

池袋のホテヘル『MARIA女学館』れいら(20)/ロリ&妹好き必見!川〇李奈似天然娘のニコニコご奉仕に気持ちも下半身も大充実

池袋のホテヘル『MARIA女学館』れいら(20)/ロリ&妹好き必見!川〇李奈似天然娘のニコニコご奉仕に気持ちも下半身も大充実

2019年9月4日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ ロリ風俗 アニメ声

池袋のホテヘル風俗【MARIA女学館】れいらの風俗口コミ体験談。 このレポを送りたいと思いましたのは、池袋に神オキニをついに発見したため、 是非他の男性の感想も聞いてみたいと思ったからです。 HPの写真は似ていませんが、写メ日記の顔写真、雰囲気そのままです。

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪ パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2024年1月20日更新 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 そしてお風呂場での続きが始まりました、そう、フェラです。 ネットリフェラでそりゃあもう気持ちいいの一言、これ以外言いようがなかったです。 しばらくフェラを堪能していたのですがこのまま続けていたら誤爆しかねません。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」童貞を殺すオンナ! むちむちのアソコ穴がヌルキュキュッとしまる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」童貞を殺すオンナ! むちむちのアソコ穴がヌルキュキュッとしまる! パイパンパイパン

2023年12月20日更新 池袋 激安デリヘル

ドアを開けると小柄でかわいらしい女の子が「こんにちわー」とアニメ声のようなかわいい声で挨拶してくれました。ニコニコ笑顔で入室するとさっそく軽くハグしてくれます。ムチムチしてますが樽ではなく、くびれもあって抱き心地がよさそう。引き寄せられるようにおっぱいやおなかを触ると、すべすべで柔らかくて気持ちいい。豊満なおっぱいに顔を埋めると「ぎゅー」っと言いながら笑って抱きしめてくれました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るる(23)」特殊プレイもイッちゃいなよ! 若くして肉棒を知り尽くした淫乱聖女!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るる(23)」特殊プレイもイッちゃいなよ! 若くして肉棒を知り尽くした淫乱聖女!

2023年12月10日更新 池袋 激安デリヘル

お店のHPではデカクリとのことでしたが、大きいとは感じませんでした。兎に角吸いすぎて痛くしてはいけないと思い、舌先でクリトリスを転がすように愛撫し続けました。可愛らしいワンピース姿は、街で見かければ普通のOLにしか見えません。プロフィールにはイチャイチャ好きとありますが、写メ日記や口込みを見ても、H好きではあっても少なくても痴女ではなさそうです。

★生写真有り★池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「れな(21)」アナル舐めますか?彼女は一番して欲しいことしてくれる接客神★

★生写真有り★池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「れな(21)」アナル舐めますか?彼女は一番して欲しいことしてくれる接客神★ 唾液唾液 アナル舐めアナル舐め

2023年11月17日更新 池袋 激安デリヘル

先日、お酒を飲んだ帰り道、そば屋寄って帰ろう・・・と思った足が止まり、隣のステーキ屋に自然と入っていました。頭の中ではそばモードだったんですが、なぜステーキ屋に本能的に入ったかはすぐにわかりました。「いらっしゃいませ!!お一人ですか?こちらへどうぞ!当店

★生写真有り★池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るる(23)」青春蘇る!!セーラコス嬢とイチャイチャヌルヌルラブリータイム★

★生写真有り★池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るる(23)」青春蘇る!!セーラコス嬢とイチャイチャヌルヌルラブリータイム★ コスプレコスプレ キス好きキス好き

2023年11月3日更新 池袋 激安デリヘル

普通体型ですがしっかりEカップのおっぱいがあり、くびれもあって美しい。 若さゆえツンと張りのあるおっぱいに、ひかえめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。 お股にはふさふさとしたアンダーヘアが。 シャワーに入ると、「おっきいー」と笑顔でお●んちんをいじりながら洗ってくれる。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪ ドMドM

2024年3月19日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

唇全体でお尻をくまなく舐めたり、中心部をドリルしたりで僕は大満足。 その時もローション手コキは忘れません。 ずっと下半身を責められっぱなし。 サッと足を下ろされ乳首舐め手コキへ移行。 僕は爆発寸前でこの攻撃に耐えられる訳がありません。 うぅ出るっ! かなり大量に、いつまでも出続ける白濁液。

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳!

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳! 爆乳爆乳

2024年3月19日更新 鶯谷 外国人風俗

お顔のタイプは可愛い系でほぼ写真通りのイメージで間違いないです。 パッチリとした目元が印象的でアイドル顔といった感じでしょうか、笑った時の顔にはあどけなさがあって可愛さが倍増します。髪型はロングの巻き髪で清潔感のあるブラウンでした、全体的な雰囲気はピュアで純粋無垢な妹系です。

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」望月さんだけのOP"ガーゼ責め"悶絶必死のこの技に貴方はどこまで耐えられるか???

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」望月さんだけのOP"ガーゼ責め"悶絶必死のこの技に貴方はどこまで耐えられるか???

2024年3月18日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

しばらくの間、手コキにて責めていただいた後、特別オプションの「ガーゼ責め」をお願いし、ご準備いただきました。 ローションに漬けたガーゼをご用意いただくと、それを私の亀頭周辺にこすり付けて、刺激を与えていただきました。 いわゆる亀頭責めの応用で、悶絶しがらもその快感に身をゆだねました。

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」ホルスタイン級おっぱいに潰される・・・そしてパイズリ!!この温もり・・・男に生まれてホントに良かった!!!!

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」ホルスタイン級おっぱいに潰される・・・そしてパイズリ!!この温もり・・・男に生まれてホントに良かった!!!! 爆乳爆乳 コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月18日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

綺麗に身体を洗っていただいてからはいよいよ待望のプレイ開始。 あんずさんの写メ日記にもたびたび登場している牛メイドのコスプレをお願いしていたのですが、それが大正解。 彼女のホルスタイン級の大きなおっぱいがより際立ってこれから始まることへの期待感がどんどん膨らんできます。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「るる(21)」女学生の禁断の花びら! 黙ってても勝手に導いてくれる全自動名器!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「るる(21)」女学生の禁断の花びら! 黙ってても勝手に導いてくれる全自動名器! パイパンパイパン

2024年3月17日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

顔がかわいい!体型こそこちらのお店の標準くらいでしょうが、お顔は整っていて、芸能人でいうと昔の志田未来ちゃんをふっくらさせたような印象です!一瞬キツそうなお顔に見えましたが、話してみると常ににこやかで愛想の良い女の子でした。年齢は22歳とのことで、現役大学生かどうかはさておき、年齢以上にしっかりとした受け答えに好感度は更に上がります!

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/Iカップのベテラン業師がパイズリ&パイズリフェラ★この気持ち良さは癖になる!?

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/Iカップのベテラン業師がパイズリ&パイズリフェラ★この気持ち良さは癖になる!? 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め パイズリパイズリ

2024年3月16日更新 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたにの口コミ・体験談。 私からキス 乳首モミ舐め、クリとナカの刺激を続けて仕掛けると あえぎ声が大きくなります。 私の股間へのケアも忘れていません。 そんな展開になると徐に嬢は立ち上がり、テーブルに手をつきお尻を私に向けチンコを股間に挟み込み前後に動かしながら前技素股からあれあれと本素股に展開します。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/かれん(36)】口コミ体験レポ/目の大きな可愛い系!?ビジュ良し、抱き心地良し鶯谷の理想系嬢★

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/かれん(36)】口コミ体験レポ/目の大きな可愛い系!?ビジュ良し、抱き心地良し鶯谷の理想系嬢★

2024年3月16日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

大きめのカップ用のブラから美白の胸が顕になった瞬間はやはりこう言ったお店の醍醐味かと思います。 体型は店名の通りです。 綺麗なお胸と白い身体に熟女らしい魅力を感じます。 乳首は大きめではありますが、乳輪が小さめのバランスの良いお胸でした。 ぱっと見の目方でもミケポは無く、攻守バランスの取れたぽっちゃりさんと言う感じです。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん! 痴女痴女

2024年3月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

豊満熟女好きの私としては、『ゆりさん』はみなさんの後追い記事と写メ日記で大変気になっておりました。10分ほどして、『ゆりさん』が到着。印象としては妖艶な豊満熟女といった感じです。みなさんのレポートに間違いはありませんでした。とても気さくなお姉さまで、人当たりもよく、お話も上手です。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

2024年3月15日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートです! 前回対戦したことを覚えてくれていたようで、桑田さんは久しぶりの対戦を喜んでくれます。 今回も服はセルフで脱いでいき、桑田さんの身体があらわになりました。 身体はまさに豊満熟女の言葉が当てはまるような身体つきをしています。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しおり(26)」トランジスタグラマー? 若い匂いの蜜が美味しい!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しおり(26)」トランジスタグラマー? 若い匂いの蜜が美味しい! 爆乳爆乳

2024年3月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

とても小柄で可愛らしい嬢です。そしてなんと言っても主張する巨乳。会計をしている間からも目を奪われてしまいます。セルフで服を抜きあらわになる巨乳。お腹もお尻もかなりですが、ふれてみるとふわふわで気持ちいい。下の方も少し触れてみるといい声が出てきます。