本家三行広告を見た

池袋の人妻風俗『みせすはーと』鮎川(39)/感度良好なHカップは美・爆乳 憧れのAV女優との一戦2019年7月25日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) AV女優風俗 爆乳風俗

池袋の人妻風俗『みせすはーと』鮎川(39)/感度良好なHカップは美・爆乳 憧れのAV女優との一戦

投稿者様のお名前
後藤ゆうき

投稿回数

風俗店名
池袋最大級の人妻風俗 人妻ヘルス店【みせすはーと】

キャスト名
『爆乳人気熟女AV女優系みせす』
鮎川(39)
T158 B103 (H) W61 H89

池袋 人妻風俗 みせすはーと 鮎川
池袋 人妻風俗 みせすはーと 鮎川
池袋 人妻風俗 みせすはーと 鮎川

コース料金
100分23,000円

お店の利用回数

キャストの推定年齢
48歳くらいかと

写真信用度
ーーーー(5/5)

プレイ内容について

池袋北口にある『みせすはーと』というホテヘルに行きました。
目的は以前から興味のあった鮎川るい』さんという『AV女優』の方と一戦交えたかったからです。

いざ、ホテルで待っているとピンポーンとなり、ドアを開けるとあの鮎川さんがいました。
見た目はやはりムチムチしていました。
ですが、ちょっと不機嫌な様子で座るなり、いきなり煙草を吸いました…。

かなりさばさばした方のようです。

そして一緒にシャワーを浴びました。
鮎川さんのおっぱいはやはり非常に大きく綺麗でした。

すると鮎川さんが

「チ●コでかいね~」

といいました。

いざ、二人でベッドにいくとまずフェラをされました。
まあまあ気持ち良かったのですが、時間が短かった印象。
もう少し長い時間フェラして欲しかったです。

パイズリもまあまあ気持ち良かったです。肌がすべすべしてきれいでした。

すると

「クンニする?」

といわれ、鮎川さんの具を舐めました。

若干匂いはしましたが、まあ我慢できる範囲です。
鮎川さんはおっぱいが性感帯らしくしきりに乳首を舐めて欲しいといわれました。
わたしもおっぱい好きなのでたくさんしゃぶりました。

「あんあん」

という喘ぎ声はやはり50間近の女性の声でした。

わたしから耳を舐めようとすると、くすぐったいからいいと、断られました。耳舐めはNGなようです。
キスも好きじゃないみたいで、終始キスはしませんでした。

最後は素股で放出して終わりました
鮎川さんは基本的にプライドが高く、まだ若い自分はかなり舐められてましたね。
ですがあのきれいな肌と巨大なおっぱいはなかなか巡り会えない代物です。

本家三行広告を見た

みせすはーと 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』ゆづり(33)/バリエーション豊富な舌技に硬直度と興奮度がMAX!!密着度素股で喘ぎ声もMAX!!

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』ゆづり(33)/バリエーション豊富な舌技に硬直度と興奮度がMAX!!密着度素股で喘ぎ声もMAX!!

2024年3月2日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋の人妻風俗 ホテヘル「みせすはーと」ゆづりの風俗口コミ体験談。 キスすると積極的舌を絡ませ柔らかな唇でベロンベロン舐め回してくるので自然とムードも高まってくる。 耳を甘噛みしながら形の良い胸を揉むと漏れる吐息が色っぽい。 仰向けに寝かせ腋、乳首を舐めながら徐々に南下。 足を広げると恥丘にのみヘアがあり他はキレイに手入れされており黒ずんだビラが業界の長さを物語ってるかのよう。

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』あおい(29)/ず~とタマをサワサワって♪むしゃぶりつくように咥えてくれたりさすがはメダリスト!!

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』あおい(29)/ず~とタマをサワサワって♪むしゃぶりつくように咥えてくれたりさすがはメダリスト!! 唾液唾液 キス好きキス好き

2023年10月7日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋の人妻風俗 ホテヘル「みせすはーと」あおいの風俗口コミ体験談。 そのままあおいさん先行でタマを万遍なく舐め、鼠径部から徐々に上昇し軽いキスから舌をねじ込む濃厚DKへ。 まだ半勃ち状態のチ●コを扱きながら乳首を舐め回し股座にポジションを取ると再びタマ舐めから裏筋への舌が這う。

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』しずか(33)/さっきまでおっぱい見られるのも恥ずかしがっていたのに、キスしながら抱き合って腰振って・・・人妻風俗最高♪

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』しずか(33)/さっきまでおっぱい見られるのも恥ずかしがっていたのに、キスしながら抱き合って腰振って・・・人妻風俗最高♪ 潮吹き潮吹き

2023年9月6日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋の人妻風俗 ホテヘル「みせすはーと」しずかの風俗口コミ体験談。 耳、首筋、腋と舌を這わし、小粒の乳首を舐めながらマ●コに触れると十分な潤いが感じられたので中指をゆっくり挿入しながらクリに吸い付くと喘ぎ声はヒートアップ! 体を身震いさせながら無事昇天。

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』ひろみ(36)/溢れ出る色気と潮吹き必死の敏感ボディに身体から脳内まで刺激大!!

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』ひろみ(36)/溢れ出る色気と潮吹き必死の敏感ボディに身体から脳内まで刺激大!! 唾液唾液 潮吹き潮吹き

2023年8月30日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋の人妻風俗 ホテヘル「みせすはーと」ひろみの風俗口コミ体験談。 溢れ出るマン汁でトロットロになったところで添い寝体制になり乳首を舐めながらのクリ責め。 小刻みに漏れるような声から感度が高まってきたのか、次第に声が大きくなり最後は絶叫とも思える大声を出して無事昇天。 更に指入れにてGスポを擦りながら掻き出すと再び大声を出しながら潮吹き。

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』ゆうか(36)/ルックス&性格美人の濃厚サービスこれに勝るものは無し!!!

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』ゆうか(36)/ルックス&性格美人の濃厚サービスこれに勝るものは無し!!!

2023年4月15日更新 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻風俗 ホテヘル「みせすはーと」ゆうかの風俗口コミ体験談。 一回戦でかなり満足できたのでその後の時間はおしゃべりで終わりで良いかなと思っていたのですが、、、プライベートな話をしてるうちにゆうかさんがほんとに人妻だという事を聞き、それに興奮してしまいwもう一回戦お願いすると笑顔でOK頂いたので正常位素股で素早く2回目のフィニッシュをさせてもらいました笑

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』みおん(33)/女は愛嬌!!どんどん可愛くなる近所の奥様を連続イキからスリスリっと♪

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』みおん(33)/女は愛嬌!!どんどん可愛くなる近所の奥様を連続イキからスリスリっと♪ 唾液唾液 お話上手お話上手

2023年4月5日更新 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻風俗 ホテヘル「みせすはーと」みおんの風俗口コミ体験談。 さっきまでの明るい雰囲気から変わって、妖艶な顔で責めてくれました。 責めている時もおっぱいがこちらのどこかに当たるような距離感で気持ちいい責めをしてくれます。 唾液量多めのフェラでゆっくりと深く咥えてくれ、かなりのテクニックです。

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』うらら(33)/メダリストの称号は伊達ではない!!主導権が回ってこない・・・ずっと攻められっぱなしでこんな気持ち良いとは!!!

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』うらら(33)/メダリストの称号は伊達ではない!!主導権が回ってこない・・・ずっと攻められっぱなしでこんな気持ち良いとは!!! キス好きキス好き マッサージ上手マッサージ上手

2023年3月29日更新 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗

池袋の人妻風俗 ホテヘル「みせすはーと」うららの風俗口コミ体験談。 パラリとタオルを解いて、上に乗ったかと思うやいなや、うららさんの情熱的なキスが始まる。 キスに応えている間に、うららさんの手は肩を撫で、脇腹を撫で、息子まで撫で始めている。 その手を追いかけるように唇がスッスッと身体を撫でる。

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』みすず(36)/この早さは・・・潮干狩り日和もず~とまんちょは満潮!!色々なものがぐっちょりでわけわかんないぐらい最高です!!!

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』みすず(36)/この早さは・・・潮干狩り日和もず~とまんちょは満潮!!色々なものがぐっちょりでわけわかんないぐらい最高です!!! 潮吹き潮吹き

2023年1月14日更新 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻風俗 ホテヘル「みせすはーと」みすずの風俗口コミ体験談。 確かにプロフィールには大洪水みたいな表記ありましたが、量というかその速さにとにかくびっくり。 秘部周りはテカテカし、上部にある豊かなヘアも巻き込んでいやらしい有様。 思わずそのまま、潮干狩りを始めます。 舐め、吸いをするたびに寄せては返す潮のような秘部の挙動に私の興奮はMAX。

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』ひな(34)/どんな体勢でも超濃厚DK!!予約困難嬢であること・・・プレイすればよ~くわかります!!

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』ひな(34)/どんな体勢でも超濃厚DK!!予約困難嬢であること・・・プレイすればよ~くわかります!! 唾液唾液 パイパンパイパン キス好きキス好き

2023年1月11日更新 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~)

池袋の人妻風俗 ホテヘル「みせすはーと」ひなの風俗口コミ体験談。 仰向けに寝かせ足を閉じないよう自分の足を絡ませ乳首を舐めながらクリ責め。 肥大し膨れ上がったクリを弾いてると再び 「イクイクイクっ!!イッちゃう~!!」 トロットロになった蜜壷に指を挿入すると強烈な締め付けに襲われる。

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』つばさ(37)/なにこの直に感じる肌感・・・パンツはいてないの???ベッドいくまでにここまでしてくれるなんて~♪

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』つばさ(37)/なにこの直に感じる肌感・・・パンツはいてないの???ベッドいくまでにここまでしてくれるなんて~♪ お掃除フェラお掃除フェラ

2022年12月26日更新 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗 デリヘル

池袋の人妻風俗 ホテヘル「みせすはーと」つばさの風俗口コミ体験談。 洗いながら、ずっっっと私の物を咥えていてシャワーをしながら、つばさ嬢の顔に少し水がかかりながら…ほとんどしゃぶっていてくれた印象でした。 貯めていたお風呂に入るとまたも乳首舐め、そして潜望鏡も!さらにここで少し素股まで発展。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

2024年4月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お店への連絡も済ませ、朝倉さんが服を脱がれるのをじっくり見させてもらいながら一緒にシャワーへ。 シャワーでは嬢が洗ってくれたのですが、少し変わった感じでした。 洗面器でボディソープを泡立ててそれを嬢の体にかけてから、泡だった嬢の体で私の体を洗ってくれる感じ。 もしかしたらソープ出身なのかもしれません。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!! おもちゃおもちゃ

2024年4月15日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

写メ日記でイメージがつかんでいたので、イメージ通りでした。 年齢は表記通りでしょうが、若く見えます。 少しボーイッシュな服装だからかもしれません。 急いできてくれたようでお疲れのようなので、手続きを終えると少し休んでもらいます。 休みながらもいちゃいちゃしてると・・・なんとノーブラ。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

2024年4月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

積極的にベロを絡ませるキス。 いやいや、ありがたい。 こんなオヤジ、嫌だと思いますよ。ほんと。 たっぷりと唾液を味わい、お胸へ。 手に余る膨らみと、バランスよく広がる乳輪。 そして口に含んでちょうどいい乳首。 こころさんの赤ちゃんになりたいです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。