本家三行広告を見た

池袋の人妻ホテヘル『夜這い茶屋 はなれ』つぐみ(40)/言葉でたくさん恥ずかし攻め!!気持ち良いより楽しい♪こんな風俗遊びもありかも!?2021年8月2日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 爆乳風俗 人妻風俗

池袋の人妻ホテヘル『夜這い茶屋 はなれ』つぐみ(40)/言葉でたくさん恥ずかし攻め!!気持ち良いより楽しい♪こんな風俗遊びもありかも!?

▼投稿者様のお名前
白樺将軍

▼投稿回数
2~5回目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋の風俗なら人妻ホテヘル「夜這い茶屋 はなれ」

▼コース料金
60分 12,000円 スタート枠割

▼キャスト名
つぐみ(40)
T155 B82(B) W57 H81

池袋 風俗 人妻 ホテヘル 夜這い茶屋 はなれ つぐみ

スレンダーBODYで
全身で感じてしまうほどの敏感体質奥様!!
ご安心下さい!もちろんサービスも満点です!
お客様のアンケートによるとフェラは、なるべく手は使わずに
じっくりと舐めまわしとても敏感で背中からじらされながら
タッチされるだけでびしょ濡れ・・。

明るく気さくな性格で気配りの出来る振る舞い。
一度ハマると中々抜け出せない様で
何度も通うリピーター様は多いんです!!

普段は家事を一生懸命こなす良き奥様ですが常日頃
頭の片隅には気持ち良くなる事ばかり考える
欲求不満の【つぐみ】さん。
そんな奥様ですからベットとなると
感じる!乱れる!欲しがる!ともう大変です。
しかもこの奥様の欲求は一度では収まる事を知りません!
二度、三度とお誘いのアプローチ!
貴方えお完全燃焼させてくれる事間違いなし!
この奥様のサービス精神と敏感な体に
虜になるお客様が後をたちません!!

次に虜になるのは、お客様かもしれません。

▼キャストの推定年齢
46

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

こんにちは、先日、堀之内の美熟女ソープ嬢から「足フェチ変態野郎」の称号を頂き喜びを隠し切れない白樺将軍です。

こんにちは、白樺将軍です。
今回レポートするのは、つい5日前に突撃したばかりの池袋「夜這い茶屋 はなれ」です。

前回、お相手して頂いた熟女があまりにも美人で、プレイも濃厚濃密だったので、もしかしてこの店って目茶苦茶レベル高いんじゃないと思い、それを確かめるべく再訪しました。

今回お相手頂いたのは、お店の男性スタッフが推薦してくれた四天王の内の一人「つぐみ」さんです。

このお店にはスタート枠割というのがあって、その女性の口開けの枠が通常60分15,000円のところ12,000円に割引されます。

ただし、初めて入る女性に限ります。

前日に電話をし、つぐみさんの口開け枠の60分コースを予約しました。

つぐみさんの写メ日記を新しい方から遡って読んで予行演習をしました。
頻繁に投稿され一つ一つが面白く、頭の回転が速い方なのだろうなという印象を持ちました。

当日、池袋東口にある事務所に寄り、事務手続きを済ませます。
最初に嬢がどんなポーズで待っているかリクエストできますが、もちろん私は「全裸で四つん這い」をお願いしました。

ホテルは事務所の目の前のホテル・セントラルです。
チェックインをして、お店に電話し部屋番号を伝えます。

10分ほどしてチャイムが鳴りました。

「はい、どうぞ。入って下さい」

つぐみさんとは顔を合わせず、風呂場に入り一人でシャワーを浴びます。
頃合いを見計らって風呂場から出ますが、

「すみません、ちょっとお待ちください。」

とまだ準備が整っていなかったようです。
興奮のあまりちょっと先走ってしまいました。

うーん、ドキドキしますね。
もう少し風呂場で待ち、改めてご対面です。

池袋 風俗 人妻 ホテヘル 夜這い茶屋 はなれ つぐみ

ベッドにはつぐみさんが目隠しと手枷をし、全裸で四つん這いのポーズを取っています。

「すみません、暑くて汗びしょびしょだったので拭いていたので遅くなりました。」

「こちらこそすみません。ちょっと早すぎましたね。でも汗拭かなくていいんですよ。熟女の汗、大好物なので。」

といってつぐみさんの背中の汗を手ですくって舐めます。

「あー、ちょっとしょっぱくて美味しいですね。」

と変態チックに迫ってみました。

「いやー、臭いから止めて下さい。臭いませんか?大丈夫ですか?」

と良い反応です。

「そうですね、この熟女汁ちょっと加齢臭がしますね。」

とわざと恥ずかしがらせます。

池袋 風俗 人妻 ホテヘル 夜這い茶屋 はなれ つぐみ

「イヤー!噓でしょ!朝シャワー浴びてきたのに。ホントですか?加齢臭なんて言われたの初めてです!」

と大笑いしながら恥ずかしがります。

「つぐみさんのアナルの臭い嗅いでもいいですか?」

「嫌だと言っても嗅ぎますよね。どうぞ。」

「うっ、少し臭いますね。」

本当は全然臭いません。

「いやーーーーん。恥ずかしーーーい。うそです、シャワー浴びたから臭わないはずですーーー。」

と、こちらの言葉に爆笑しながら反応してくれます。

「あれ、ピンクのかわいらしい脱肛がありますね。」

「あーーーん、知ってます、脱肛のことは言わないでくださーーい。本指名の方にも言われたことないです。出産してるので。お医者さんにも脱肛は治らないって言われました。」

それにしても良くしゃべる方です。このやり取りが楽しくてずっと続けました。

池袋 風俗 人妻 ホテヘル 夜這い茶屋 はなれ つぐみ

「かわいい脱肛にキスしてもいいですか?」

「いやーん、どうぞ。」

「脱肛を舌で押し戻して中に入れてあげますね。」

「いやーん、戻らないと思います。」

「それでは、舌を肛門にねじ込みますから、肛門を緩めて直腸を私に開放して頂けますか?」

「いやーーーーーん。直腸を開放って意味わからないですーーーーー。」

充分すぎるほどアナルを堪能した後はマ〇コを飛ばして足に照準を定めました。形の良い小さめのかわいらしい足です。

「つぐみさんのこのかわいらし足の臭いを嗅がせてもらいますね。」

「あーーん、臭ったらどうしよう。」

「クサッ、やっぱ結構臭いますね。アナルより臭いますね。ちょっときついです。」

「いやーーーーーーーーーん。きついってどういうこと。」

「臭いがきついので舐めて奇麗にしますね。」

足指を一本一本舐めていきます。

「いやーーーん。あ、きもちいいです。」

小さい足なので5本の指が簡単に口に入ってしまいました。
口の中で舌を足指に絡みつかせます。

ふやけるほど舐めました。
足裏とかかとに舌を這わせます。
とても柔らかい足裏で。
最高においしいです。

つぐみさんはスレンダーで締まった体をしています。
マ〇コを舐めながらその締まったボディを摩り、お腹の肉と言うより皮をつまみました。

「あーん、お肉摘ままないで下さい。たるんでて恥ずかしい。」

「日記読みましたけど鍛えてるんですよね。」

「ええ、少しですけど鍛えてます。」

「鍛えてこれですか?」

「いやーーーーん、こんなディスりプレイ初めてーーーー。」

池袋 風俗 人妻 ホテヘル 夜這い茶屋 はなれ つぐみ

仰向けになり、ここでようやく目隠しを外します。
見た感じはちょっとヤンキーちっくなノリノリの熟女です。

タレントで言うと木下優〇菜をおばちゃんにしたような感じです。
ディープキスをして今度はつぐみさんに攻めてもらいました。

全身舐めからフェラ。
気持ちいいです。

時間が迫ってきたので騎乗位スマタお願いし陰嚢の中で白濁液が過熱してきたところでテコキに変えて貰いました。
ああ気持ちよくて白濁液が飛びだすタイミングを待っています。

「つぐみさん、亀頭の方ではなく、根元の方をしごいて下さい。」

「分かりました、根元の方ですね。」

「はい、本名が根本なんで。」

「そうなんですか、根本さんというんですね。」

「嘘です。」

「ぎゃはは、なんで、そんなウソつくんですか!!!」

大爆笑と共に飛び出すタイミングを待っていた白濁液が出口から噴出しました。

いやー、これほどしゃべりながら、また笑いながらプレイしたのは初めてでした。
気持ちよかったというより楽しかったですね。
これぞ明るいエロでした。

シャワーを浴び時間一杯までおしゃべりをしてお別れしました。
夜這い系のお店、面白いですね。
しばらく通いそうです。

本家三行広告を見た

夜這い茶屋はなれ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の人妻ホテヘル『夜這い茶屋 はなれ』みなみ(41)/顔は正直タイプじゃない。でもそんなの関係ない!!ってぐらいの興奮がここにある★

池袋の人妻ホテヘル『夜這い茶屋 はなれ』みなみ(41)/顔は正直タイプじゃない。でもそんなの関係ない!!ってぐらいの興奮がここにある★

2022年2月14日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 爆乳風俗 人妻風俗

池袋の人妻ホテヘル「夜這い茶屋 はなれ」みなみの口コミ・風俗体験談。 ポ〇チンのカリの部分を入念に洗い、頃合いを見計らって風呂場から出ます。 部屋の照明が落とされ、ベッドの上にはリクエスト通り、みなみさんが全裸で四つん這いになっています。 いやー絶景ですね。アナルが丸見えです。

池袋の人妻ホテヘル『夜這い茶屋 はなれ』浅倉葵(37)/夜這い初挑戦!!お顔よりお尻の穴に先にこんにちわ★良い臭い♪そして目隠しを外すと・・・

池袋の人妻ホテヘル『夜這い茶屋 はなれ』浅倉葵(37)/夜這い初挑戦!!お顔よりお尻の穴に先にこんにちわ★良い臭い♪そして目隠しを外すと・・・

2021年7月21日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 爆乳風俗 人妻風俗

池袋の人妻ホテヘル「夜這い茶屋 はなれ」浅倉 葵の口コミ・風俗体験談。 ご新規割で60分12,000円です。 ここで最初に嬢がどんなポーズで待っているかリクエストします。 浴衣、下着、全裸、仰向け、四つん這いなどが選べます。 私は迷わず「全裸で四つん這い」をリクエスト。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』