本家三行広告を見た

池袋のデリヘル『アナコンダ』ちい(18)/幼き人気嬢を無料のおもちゃで攻めまくる!そのコスパに大満足2020年1月22日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 ロリ風俗 激安風俗

池袋のデリヘル『アナコンダ』ちい(18)/幼き人気嬢を無料のおもちゃで攻めまくる!そのコスパに大満足

投稿者様のお名前
馬超

投稿回数

風俗店名
池袋の激安風俗【アナコンダ】60分1万円からの格安価格

コース料金
80分 16,000円

キャスト名
ちい(18)
T148 B83(C) W58 H84

池袋 デリヘル あなこんだ ちい

キャストの推定年齢
19

写真信用度
--★--(3/5)

似ている芸能人
とくになし

体型
---★-(4/5)

おっぱい
--★--(3/5)

総合満足度
--★--(3/5)

口コミ内容について

初めて投稿します。
今回、池袋の「アナコンダ」で遊んできた内容をレポートします。

攻め好きの私としては、おもちゃが完全無料格安の風俗店ということで、こちらのお店を過去に何度か利用しています。

そして経験から言いますと、このお店は全体的にぽっちゃり系の嬢が多いかなーと。
デブ店ほどではないのですが、わりと肉付きの良い嬢が在籍しています。

そんなわけでスタイルについても、HP上の数値との差が比較的大きいお店という印象です。

そんな中で今回は、

HP上のWの数値が細いほうの子
写メ日記の更新が丁寧で頻度が高い
年が若い子

といったところから、ちいさんを選びました。

この店にはプレミア嬢というくくりがあって、ちいさんはまさしくプレミア嬢
特別料金が付くことからも、このアナコンダではなかなかの人気嬢のようです。

お店に電話をし、いつもと同じ80分コースで予約をします。
時間が近づいたところで、1時間前の店舗への確認電話をした後、予約時間にホテルに入って部屋番をお店に電話をします。

電話をした後、15分ほどして嬢の到着です。
第一印象は、ともかく若い(幼い)といったところ。

化粧っ気も全然ないので地方の高校生というか、中学生ぐらいの見た目です。

また、HPの3サイズから細身の子を期待していましたが、実際ちいさんはぽっちゃりの子でした。
プレイに支障があるレベルではないけど、こちらの想像とはちょっと違いました。

お金を払い、お店に確認の電話を入れて雑談を開始します。

ちいさんは写メ日記に書かれている通り学生さんで、それも入学1年目で本当に19歳とのことです。

気になったのは会話はものすごく丁寧なんだけど、丁寧すぎるような。
ものすごくへりくだった感じというか、もう少し普通に話してもらったほうがこちらも落ち着くくらいな程です。

そういう意味でちょっと現代子っぽくないのかな?
お嬢様というか、とても育ちが良い女の子といった感じ。
Sっ気のある人にはもしかしたらちょうど良いのかもしれないけど。

話をしながら、差し入れとして持ってきたお茶とコンビニのスイーツを出します。

すると、「写メ日記に載せるので写真を撮らせてほしい」というので、喜んで写真を撮ってもらいました。
このあたりは現代っ子ぽい。

後ほど写メ日記を見ると、ちゃんとその写真を使ってコメントをしてくれていました。

さて雑談もそこそこに・・・二人でシャワーです。

裸になってみると、やはりぽっちゃり体型です。

ただこちらが脱いだ服も丁寧にたたんでまとめてくれますし、とにかく気をいっぱい使ってくれるというか、気を使いすぎる嬢です。

シャワーでは特別な技術はなく、こちらも見た目が幼すぎるのと、対応が丁寧すぎることから、何となく手を出しずらい感じが。

ここはおとなしくシャワーを済ませて、いよいよベッドインになります。

ベッドに入ると、体形のことには目をつむり、お店のコンセプト通り攻めることにします。

チューから始まり、おっぱいを攻めます。

ちょっとぽっちゃりの割には胸はあまり大きくありませんが、こちらの攻めに対してかなり感じてくれます。

だんだんと下へと攻め進み秘所に到着です。

お豆を舐めつつ、中を指で責めます。
ここで無料オプションで使える電マの登場です。

電マにはさらに敏感な反応が。
中を指で責めつつ電マを当てると、そのまま昇天してくれました。

その後、攻守交替して嬢から攻めてもらいます。

チューから全身を舐めてもらいます。

基本的にこちらが頼めば、何でもしてくれるとても良い娘です。

フェラは特別うまいわけではありませんが、竿から袋から、どこまででもお願いすればいくらでも舐めてくれます。

とても気持ち良いのですが、やはり攻め好きの私としては、もう一度攻守交代することに。

電マで再び攻めてもう一度昇天してもらいます。
その後こちらもすっかり元気になったところで素股です。

騎乗位素股から始まり正常位素股で、しっかり気持ちよくなったところで満足の発射です

まだ時間があったため、マッサージをお願いしたところ、時間まで背中に乗ってゆっくりマッサージをしてくれました。

その後シャワーを浴びて終了です。

とにかく、とても性格の良い娘というのが印象です。
体型は好みと違ってぽっちゃり系でしたが、性格、サービスともに満足できました。

元々激安店ですので、プレミア嬢の特別料金を加えても他店で遊ぶのと比べたらお釣りが出るぐらいの価格です。

しかもおもちゃ完全無料

ちいさんの裏返しはもちろん、またアナコンダに行く日も近いかと思います。

本家三行広告を見た

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪ 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年4月19日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

いやらしい目つきに変わり、恋人のように求め合うキスをします。 『ペロ!ペロ!ちゅ!ちゅ!』 少しずつ、ディープなキスに変わり激しさを増していきます。 キスをしたら次におっぱいを攻めます。 みはるちゃんのおっぱいは、Cカップくらい。綺麗な形の良いおっぱいです。 乳首は可愛らしいピンクなので『舐めたい!』と思わせてくれるおっぱいです。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子! 爆体爆体

2024年4月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ニットのワンピース、お化粧もばっちりでキレイ系な感じ。あんさんから「さくっとシャワーあびませんか?」とシャワーのお誘いが。事前に浴びていましたが、再度一緒にシャワーへ。服を脱ぐ際にあんさんの黒のセクシーなブラとパンツが。そしてかなり大きいおっぱいも。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

2024年4月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お店への連絡も済ませ、朝倉さんが服を脱がれるのをじっくり見させてもらいながら一緒にシャワーへ。 シャワーでは嬢が洗ってくれたのですが、少し変わった感じでした。 洗面器でボディソープを泡立ててそれを嬢の体にかけてから、泡だった嬢の体で私の体を洗ってくれる感じ。 もしかしたらソープ出身なのかもしれません。