本家三行広告を見た

池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(51)/「この太くて長いの先生に頂戴!」かんな先生のエッチな授業は補講で何度も受けたいレベルに大興奮★2021年5月11日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 学園・イメクラ

池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(51)/「この太くて長いの先生に頂戴!」かんな先生のエッチな授業は補講で何度も受けたいレベルに大興奮★

▼投稿者様のお名前
おちゃまー

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋・大塚 激安デリヘル こんちゃんの店

▼コース料金
120分 19,000円

▼キャスト名
かんな(51)
T.154 B.103(I) W.65 H.97

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 かんな

☆ぷちプレミアム女性の為
通常コースに+1000円でのご案内となります。

☆こんちゃん推奨☆
この両手でしっかりと押さえつけてもこぼれ出てしまう。
『Iカップ』の魅惑。。。そしてついつい触りたくなってしまう。
大きなお尻♪身体つきを見るだけでも興奮してしまうのですが。。。
人気の秘訣は身体だけではございません。
言葉一つ一つから生み出されるフェロモンが混じった言葉。
そして『かんなさん』ならではのエッチな世界観♪
全てのエロに興味があるからこそできると言ってもいいでしょう。
スタッフ一同誰も体験したことはありません。。
ですが伝わってきます!エロさが!!しっかりと!!
目の前で体感できるのはお客様方だけなんです!
是非お時間いっぱいかんなさんの世界をお楽しみくださいませ♪

★女性から一言
恥ずかしがらずに、エロさを惜しみなく出して頂けたら嬉しいです♪
私も皆様以上に楽しみたいと思っております♪

★特別オプション
女医姿でホテルへ伺います。
女教師姿でホテルへ伺います。←NEW

♪かんなさんコスプレコレクション♪

〇喪服〇襦袢(赤、ピンク)〇スケスケミニ着物(赤)
〇チャイナドレス〇レースチャイナドレス〇CA〇OL〇婦警
〇ナース〇メイド〇バニーちゃん〇バドガール〇シスター〇セーラー服
〇体操服〇水着〇マッサージ師

他にもありますのでお問い合わせください。

※お客様持参のコスプレでもイメージプレイを致します。

事前にお電話でお申し付け下さい。
状況により、お時間を頂く事もご了承ください。

▼キャストの推定年齢
50代半ば

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

年度末を迎え、金曜日に一つの山を超えることが見えてきた前週に、土曜日の逢瀬のために情報収集。
今回の目的は熟女とのイメージプレイ。

検索の条件として、

・イメージプレイ得意、好き
・熟女
・巨乳

で、調べまくったところ、今回のかんな先生(先生と言う理由は後述)をロックオン。
後は出勤かどうかのみ。

土曜日の出勤を確認し早速予約。
ここは某サイトを使用してメッセージのやり取りができるので当日までにどういうプレイするかを直接相談。

かんな先生とちょいワル生徒という設定に決まり 笑
当日まで詳細を詰めるやり取りをし、土曜日を迎えました。

生憎の雨でしたが、ホテルに先に入りかんな先生を待ちます。
時間通りにお越しになりました。

プロフでも顔はボカシありで分からなかったのですが、めっちゃ美人とかではありません。
普通の街に居る熟女。
私的には昔不〇していた時の彼女に似ていて問題なし。

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 かんな

背は小さいです。
スタイルは胸ロケット如く飛び出しています。
そして、コートの下は女教師コスプレ。

白いブラウスから透けて見える黒の下着、溢れんばかりの谷間。
黒のタイトスカート。
お似合いです。

腹回りはこの胸があればそうでしょうと言う程度。
決してデブではなくぽっちゃり。
しっかり括れもあります。

部屋へ招き入れるなり、打ち合わせ通りプレイ開始。
最初は生徒が犯すシーン笑。
今回のホテルは部屋に鏡張りが至る所にあります。

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 かんな

その鏡の前で激しく後ろから巨乳を服の上から揉みあげます。
ブラウスのボタンを外し下着があらわに。

タイトスカートを捲りあげ、ノーパンパンストの秘部に手を忍ばせると既にしっとりされています。
パンストをサッと脱がし、座らせ仁王立ちフェラ発動。

時折奥まで咥えさせるよう頭を押し付けたり(了承の元)、巨乳を揉んだり。

先生なんてエロいんだ、挑発してるから悪いんだ……

そ、そんなことないわ……

等と会話しながらいきなりの鏡の前で立ちバック素股発動。

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 かんな

かんな先生小さいのでつま先立ちになり、私の愚息を迎え入れます。
鏡に手を付いたままの姿に興奮し、揉みあげながら腰を動かします。

エロい声と表情、そしておしりの肉感、犯している感覚に、暴発してしまいました。

その後お風呂に。
身体を洗ってもらい、湯船に。
出したばかりなのに、サワサワからの潜望鏡に、早くも復活。

うふふ、若いっていいわね……

先生に火を付けた責任取ってよね。
ベッドで教育しますからね。
覚悟なさい。

(アドリブも上手い)

そのままベッドへ移動。
今度はかんな先生の攻めが始まります。
ベッドに横になりノーハンドフェラ。

横を見ると鏡に映る姿もたまらん。
袋、戸渡、乳首と下から上、そして下とナメナメ攻撃。

もう硬くなってるね。
いやらしい子。

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 かんな

と、言いつつ上に跨り、騎乗位素股発動です。
ぷるんぷるん揺れる胸をグッと鷲掴みし、下から突き上げると、いやらしい声をあげる。

座位素股、正常位素股と体制を変え、突き続けると形勢逆転。

ねぇ、やめないで。
もっとして……

DKしながらさらに加速。
最後は肩を押さえてグリグリ奥を押し付け、ラストは腹に大量発射。

お互い息を切らしてぐったり 笑

かんな先生は、ビクッビクッと余韻を楽しまれています。
乳首が感じるらしく、軽く舐めあげると、だめーと言いつつ身体が反応しています。

ここで一旦休憩兼ねて、マッサージをしてもらいます。
やはりお客の年齢層が高めということもありマッサージは基本求められるようです。

またお店ではハイブリッドコースというマッサージを組み込んだコースもあるとの事で、素人ながらと言いつつこれがまた上手い。

脹脛はオイルマッサージしてもらったんだけど、滑るように押されていくのは病みつきになりますね。

そしてマッサージは鼠径部へ。
そうこうしていると、イメージプレイに戻りつつ 笑、

ねぇ、まだまだできるでしょ、この太くて長いの先生に頂戴。

と、お世辞でも嬉しい事を言ってくれる。

ならばいつしか復活したマグナムをどうぞと、またもや騎乗位素股から。

今度はM字に座りお尻を打ち付けて来ます。
お尻に手を添えサポートし、下から突き上げます。

歓喜の声を上げ続ける口をDKで封じ、そのまま正常位素股へ。
やはりこのオーソドックスが1番好き笑。

あ、いいわ……

ねぇ…先生とエッチしてみてどう?

めっちゃ気持ちいい!
これからも先生としたい。

なら、明日から体育館の裏の倉庫に来るのよ…

なんて会話も普通に出て来ちゃう。

あなたの奥に擦れて気持ちいいわ、もっともっと!

と、かんな先生もどんどん上がっていきます。
巨乳を揉みあげ乳首を舐めあげ、腰を一心不乱に振り続けると、そろそろか。

先生やばい、いっちゃいそう!

さ、先生も……一緒に……きてきて!あーーーーー!

と、お互いの声が響き渡る中、3回目果てました。

しばし休憩の後、かんな先生から、

お約束通り4回目する?

実はメッセージでのやり取りで、4回搾り取ってとお願いしてたんですが、さすがに身体が……笑

既に搾り取られてるんだけど、サワサワされると少しずつ反応してしまうのよね。そこで手コキをお願いします。
かんな先生の隠語手コキです。

この隠語囁くのって結構出来ない方多いんだが、かんな先生はお手の物。
ラストは授乳手コキで発射となりました。

やはりこういう所では、非日常を味わいたく、そして普段できない事ができる、それを受け入れて楽しませてくれる。
かんなさんはそんな方です。
そりゃ人気ありますわ。

私も仕事落ち着いたらまた遊びにいきますね。
今度は何シリーズでいこうか、妄想しちゃいます

本家三行広告を見た

池袋こんちゃんの店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【裏返し】池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(52)/「先生とママどっちが気持ち良いの?」3回目のなりきりプレー★今度はかんなママのエッチな誘惑に大撃沈!!

【裏返し】池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(52)/「先生とママどっちが気持ち良いの?」3回目のなりきりプレー★今度はかんなママのエッチな誘惑に大撃沈!! パイズリパイズリ マザコンマザコン

2022年5月9日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 学園・イメクラ

池袋の激安デリヘル「こんちゃんの店」かんなの風俗口コミ体験談。 唾を見せつけるように垂らして、時には亀ちゃんを咥えます。 巨乳ならではのパイズリフェラ。 これは視覚的にもやばい。 そして乳首をサワサワしてきます。 「先生こんなことしないでしょ?ほら気持ちいいでしょ?」

【裏返し】池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(51)/今回のシチュエーションは家庭訪問★脳から感じる癒しとエクスタシー!今回も最高なようです♪

【裏返し】池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(51)/今回のシチュエーションは家庭訪問★脳から感じる癒しとエクスタシー!今回も最高なようです♪

2021年8月10日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 学園・イメクラ

池袋の激安デリヘル「こんちゃんの店」かんなの風俗口コミ体験談。 また、某サイトのメッセでご相談を。 今回も前回同様かんな先生と生徒ですが、家庭訪問という設定で決まり。 鏡張りのホテルを探しチェックイン。 壁一部が鏡張りという、お部屋に入ることが出来ました。 時間通り、かんな先生訪問。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』