本家三行広告を見た

【裏返し】池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(52)/「先生とママどっちが気持ち良いの?」3回目のなりきりプレー★今度はかんなママのエッチな誘惑に大撃沈!!2022年5月9日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 学園・イメクラ パイズリパイズリ マザコンマザコン

【裏返し】池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(52)/「先生とママどっちが気持ち良いの?」3回目のなりきりプレー★今度はかんなママのエッチな誘惑に大撃沈!!

▼投稿者様のお名前
おちゃまー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋・大塚 激安デリヘル こんちゃんの店

▼利用したホテルとその理由
メトロポリタン(シティホテル)
理由)テレワークついで

▼コース料金
120分 20,000円

▼キャスト名
かんな(52)
T.154 B.103(I) W.65 H.97

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 かんな

☆ぷちプレミアム女性の為
通常コースに+1000円でのご案内となります。

☆こんちゃん推奨☆
この両手でしっかりと押さえつけてもこぼれ出てしまう。
『Iカップ』の魅惑。。。そしてついつい触りたくなってしまう。
大きなお尻♪身体つきを見るだけでも興奮してしまうのですが。。。
人気の秘訣は身体だけではございません。
言葉一つ一つから生み出されるフェロモンが混じった言葉。
そして『かんなさん』ならではのエッチな世界観♪
全てのエロに興味があるからこそできると言ってもいいでしょう。
スタッフ一同誰も体験したことはありません。。
ですが伝わってきます!エロさが!!しっかりと!!
目の前で体感できるのはお客様方だけなんです!
是非お時間いっぱいかんなさんの世界をお楽しみくださいませ♪

★女性から一言
恥ずかしがらずに、エロさを惜しみなく出して頂けたら嬉しいです♪
私も皆様以上に楽しみたいと思っております♪

★特別オプション
女医姿でホテルへ伺います。
女教師姿でホテルへ伺います。←NEW

♪かんなさんコスプレコレクション♪
  喪服 襦袢(赤、ピンク) スケスケミニ着物(赤)
  チャイナドレス レースチャイナドレス CA OL 婦警
 ナース メイド バニーちゃん バドガール シスター セーラー服
  体操服 水着 マッサージ師
  他にもありますのでお問い合わせください。

※お客様持参のコスプレでもイメージプレイを致します。

事前にお電話でお申し付け下さい。
状況により、お時間を頂く事もご了承ください。

▼キャストの推定年齢
57

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
こんちゃんの店のかんなさん
過去2回妄想プレートで堪能した熟女です。

1回目かんなママとの近親相姦

2回目かんな先生のエロ家庭訪問

と、堪能してきました。

3回目はスケジュールが合わず半年以上空いてしまいましたが、日記を毎日読み、感想を送りながらやり取りを続け、3回目の妄想を2人で練り上げました。

そして、セフレとの予定していた泊まりデートがキャンセルになったので、調べてみたら出勤するんや!と、そのままそのホテルを利用しテレワークついでに最終時間外をダメ元で打診。
池袋ということもあり快諾頂きました。

3回目はかんなママが、息子の様子がおかしいことに気づき、先生から身体を使い奪い返すという内容。

その前にハプニングが。

翌日テレワークのために宿泊しようと急いでいたんだけど、仕事が片付かず駅から走ってたら、かんなさんに遭遇。

声掛けたらあかんと思うたけど、掛けちゃった。

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 かんな

ごめんなさい笑。

かんなさんも気づいてくれて、コンビニでお酒を調達して荷物を持って一緒にお部屋へ。
乾杯しながら今夜のストーリーの復習を。

すると、すぐに雰囲気が変わります。
女優かよ笑。

「〇〇くん、最近どうしたの?お勉強の合間にいつもママがお口でしてあげてたのに、前は抜いてって毎日のように言ってきたのに……」

「あ、いや、勉強忙しくてさ……」

「ほんとに?」

と言いつつ、股間に滑り込みいきなり即尺です。
エロい顔になるかんなママ。
久しぶりのお口を堪能します。

「〇〇くん、なんか変。いつもすぐにいっちゃうのに。なんか余裕があるよ。彼女とかできたの?」

「え?いや、そんなんいないよ。先生がさ……あ……やべ……」

「なに⁉️先生⁉️あのヤラシイ格好した?正直に言いなさい。」

「だったら言うよ。毎日かんな先生としてんだよ。」

「な、なんて……〇〇くんんはママのものなのよ‼️」

「だったらさ、ママもかんな先生よりももっとエロくしてくれないとさ」

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 かんな

と、ここで鏡の前に仁王立ちしてフェラさせます。
薄暗い部屋の中でシルエットだけが鏡に写ります。

硬直した愚息がママのお口に出入りするのが興奮します。
頭を押さえつけ(合意済み)

「ほら、かんな先生はもっと激しくして喜んでたよ。ママはどうなの?ほら‼️」

と、口マンを堪能します。
その後、鏡の前に立たせてタイトスカートをまくります。

打ち合わせ通り、穴あきストッキングに極細Tバック。
壺はもう蜜で潤ってます。

「ママ、何この格好。ヤラシイな。いつも僕の咥えた後、1人でしてるの知ってんだぜ。ヤラシイな。」

と言葉責めも加えつつ、鏡の前でおしりを向けさせます。

「かんな先生はいつも体育館の倉庫でさ、こんな格好してさ、後ろから責められるの好きなんだよな。ママにもしてあげるよ。」

「え?な、なんですって、だ、だめよ、それは、親子なんだから……あ、だ、だめ……」

有無を言わさずバック素股です。

擦り付けるとすぐに腰を震わせる敏感さ。
好きです。

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 かんな

シティホテルなので大きな声は出せません。
手で口を押さえつけ、ガンガンいきます。

「だ、だめ……い、いっちゃう……」

と、言うやいなや、ストンと床に沈みこみます。

「ダメじゃん。何してんだよ。」

と、仁王立ちフェラをさせます。
とろんとした目でむしゃぶりつく姿、大興奮します。

ゾクゾクするわ。
やばいわ。

そのまま、ベッドへうつ伏せに押し倒し、寝バック素股。

「ほら、どう?僕のは?」

「〇〇くんのおっきい……か、固い……すごい気持ちいい……あ、だめ、またいっちゃう……」

丸々としたお尻を鷲掴みしながら腰を動かし、ママの醜態を見てると込み上げてきます。
そのまま、お尻へ大量ぶっかけ。

かんなママは、下半身だけ痙攣させ、放心しています。
少し休憩後、まだプレーは続いてたようで笑

「〇〇くん……凄かったよ。パパよりも全然いい。ママのはどうだった?先生よりもよかった?」

返答しません。

で、第一幕終了笑。

休憩がてらいつものマッサージとビールとおつまみで近況報告。
最近のお客さんの傾向とか、このプログを見て入ってきた人もいるとか笑。

お役に立ててるようで。
かんなさんも読むのが楽しみと笑。

さて、休憩したので第二幕。

夜這をかけられるところからスタート。
ブラトップだけのママが寝ている愚息を勝手に咥え始めます。
どんどん硬直してそそり立ちます。

「ママ……何してるの?」

「もう、あんな先生のこと忘れさせるから。これからママが毎日してあげるから……」

と、私の腰を膝の上に持ち上げ、ブラトップ着たままのパイズリ。
手で挟まなくともブラトップが巨乳を締め付けます。

唾を見せつけるように垂らして、時には亀ちゃんを咥えます。
巨乳ならではのパイズリフェラ。
これは視覚的にもやばい。
そして乳首をサワサワしてきます。

「先生こんなことしないでしょ?ほら気持ちいいでしょ?」

「う、うん……やっぱママが一番かも……」

「でしょう?ほらほら。」

と、さらに身体を上下ささ、パイズリが激しくなります。
完全硬直を確認したらば、跨ってきます。

「ママを堪能して……先生よりもずっといいわよ。」

と、腰を振り付け、そしてM字に座りお尻を打ち付けてきます。
下から巨乳を堪能し、もみあげ、私も突き上げていくと、ガクッと倒れてきます。

ガクガク震えながら、

「だ、だめ……いっちゃった……」

そのまま下から更に突き上げると、私の耳たぶを甘噛みしながら声を押し殺し、絶頂を迎えるかんなママ。

燃えてきました笑。

今度は私が上になり、ガンガン突き進みます。
もう、目が明後日の方向を見て、泳いでます。

インターバル前にグイグイと押し付けると、その度、声にならない声を絞り出しながら、下半身が痙攣します。
この姿ホンマに興奮します。

「ま、待って、もうだめ……」

「何言ってんの、先生はもっと頂戴った言ってたよ」

とか抜かしつつ笑、何度も何度も繰り返します。

何度か絶頂を迎えたママを見ながらラストスパートで、本日最高のピストン攻撃。

口を開けたままのエロい顔を拝みつつ、ブラトップの上に大量放出。

2回目なのにすごい量。

5分程、痙攣が治まらないので休憩。

「〇〇くん、ママ良かった?」

「うん、ママ凄かったよ。」

「これから真っ直ぐ帰ってくるから、毎日しようね。玄関とかキッチンで立ちバック素股とかさ、お風呂でするとかさ。」

「もう……バカ……」

ギュッと抱きしめられDKで締めくくりました。

毎度毎度の妄想プレーは脳まで感じて、本当に楽しい。
決して綺麗ではなく、スタイルも熟女ならではのもの。

もっと美人は沢山いるでしょう。
しかし、エロくなった時の表情は妖艶で、何より妄想プレーを楽しんでなりきってくれる。

自称妄想家というかんなさんに、貴方はお客さんの中でも特別。
妄想が私よりすごい。

ほんと楽しい。と言っていただけ、自己満足に浸ってます笑

4回目は、オフィス編で行こうかと、ピロートークで次回の構想を話して、プレーは終了となりました。

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 かんな

ありがとうございました。

本家三行広告を見た

池袋こんちゃんの店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【裏返し】池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(51)/今回のシチュエーションは家庭訪問★脳から感じる癒しとエクスタシー!今回も最高なようです♪

【裏返し】池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(51)/今回のシチュエーションは家庭訪問★脳から感じる癒しとエクスタシー!今回も最高なようです♪

2021年8月10日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 学園・イメクラ

池袋の激安デリヘル「こんちゃんの店」かんなの風俗口コミ体験談。 また、某サイトのメッセでご相談を。 今回も前回同様かんな先生と生徒ですが、家庭訪問という設定で決まり。 鏡張りのホテルを探しチェックイン。 壁一部が鏡張りという、お部屋に入ることが出来ました。 時間通り、かんな先生訪問。

池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(51)/「この太くて長いの先生に頂戴!」かんな先生のエッチな授業は補講で何度も受けたいレベルに大興奮★

池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(51)/「この太くて長いの先生に頂戴!」かんな先生のエッチな授業は補講で何度も受けたいレベルに大興奮★

2021年5月11日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 学園・イメクラ

池袋の激安デリヘル「こんちゃんの店」かんなの風俗口コミ体験談。 うふふ、若いっていいわね…… 先生に火を付けた責任取ってよね。 ベッドで教育しますからね。 覚悟なさい。 (アドリブも上手い) そのままベッドへ移動。 今度はかんな先生の攻めが始まります。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★ パイパンパイパン

2024年3月29日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

聖乃さんがシャワーから出てこられ、ベッドに寝てくださいの合図とともに身を任せました。 濃厚な乳首舐めと鼠径部や太ももへのフェザータッチで息子が反応しはじめます。 その後、ノーハンドやローリングフェラで息子がガチガチになり、更に好きな玉袋をいじられながらされたことでイキそうになります。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。