本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「つぼみ(23)」唾液たっぷりのディープキスとジュルジュルおフェラが超絶気持ち良い♪この娘なんかいいわー★2023年3月6日更新 池袋 激安デリヘル 唾液唾液 キス好きキス好き

池袋デリヘル倶楽部-つぼみ

ディープキス・・・

生まれて始めて見たのは中学一年の時。

AVでなくリアルに一学年上のヤンキーの先輩がしているのを見ました。

バレたらボコボコにされるのでこっそりだけど、唾うつしとかしていました。

その時の自分は・・・
悟空

↑の悟空と同じ感じだったと思います^^;

今は、そんな情熱的キスできる嬢に出会えたら良いよな・・・とか思いますが、まさに今回のレポート嬢ならば可能かと(*^^*)

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
つぼみ(23)
T:157 B:88(D) W:58 H:89
池袋デリヘル倶楽部_つぼみ

私、ホテルに入ってからバイバイするまで、お客様の事本当に好きになっちゃうんです。
イチャイチャ接客とかじゃなくて、その時間は本物の恋人なんです「つぼみさん」

#いちゃいちゃ?本物の恋人です
#時間中は本当にお客様の事好きになっちゃう
#彼氏(お客様)の裸を見て濡れる
#シャワーって体洗うだけの時間じゃないんですよ?
#洗体時間も気持ちイイ
#洗う?くっつくが正しいです!
#濡れたアソコはクリが弱い
#No電マ NO LIFE
#俺のちん〇ちんって美味しいの?
#凄い美味しそうに舐める、食べる
#これもう挿入ってるでしょ?!
#極上騎乗位素股

【本物の恋人】
【接客じゃないガチ】
私、時間内で本当にお客様の事好きになるんです。彼氏なんです。
ガチで言ってるんですよこれ、設定とかキャラとかじゃなくて本気なんです。話聞いてたら本物ってちゃんとわかるし、論より証拠。百聞は一見に如かず。
これを見て疑ってる貴方もわかるはずです。僕が嘘ついてないって事を。

【シャワーは洗うだけの場所じゃないです】
【ずっとくっついていたい、私にとっては前戯です】
シャワーでのプレイ。デリで若い子を呼んだ時少し雑に、というか執拗に洗われたり、ゴシゴシされたりした事無いですか?
理解はできるけどちょっと嫌な気持ちになった方、つぼみさんは洗うというよりかは前戯。
お客様を楽しませる!って気持ちもあるけどそれよりもいっぱいくっつきたいって気持ちが強いからずっとくっついて洗ってくれるんです。
文章で表すのが中々難しいですが、高級ソ●プの洗体からお仕事感を無くした感じです。
楽しい洗体はつぼみさんにとってはもはや前戯の一環。
もう濡れ濡れです

【男性の裸を見ただけで濡れ】
【クリが弱くイキやすい】
【#No電マ NO LIFE 】
もう本当に濡れやすい。裸見ただけで濡れるんですって彼女。
それだけでエロいのにクリが大好きで電マで責められたらイキやすい。
#No電マ NO LIFE
男性に電マで責めてもらうのが大好きな彼女にピッタリのハッシュタグですね

【俺のちん〇ちん美味しいの?】
【美味しそうによだれを垂らしながら】
【極上の騎乗位素股】
大好きな人のちん〇ちんが不味いわけないですよね。
本当に美味しそうに食べr、、、フェラするんです。よだれを沢山垂らしながらエロく、時に小悪魔っぽく微笑みながら。
そんなに楽しそうにされたら美味しいのかなって勘違いしちゃいますし美味しいって即答しそうな雰囲気なんですよね(笑)
その後は騎乗位素股。
多分手の肉感が丁度良くてしかも暖かいローションを使うので勘違いしちゃってもおかしくないです。
今日は変な気分を一切振り払い、騎乗位素股を全力で楽しんでみませんか?

他の子と同じフェラでも私のほうが気持ちイイって思ってもらえるように。
他の子と同じ素股でも私のほうが、、、
みんなと同じ事をやっても私が一番貴方の事を気持ちよくさせたい!
負けず嫌い、頑張り屋さんな性格のつぼみさんが今日は貴方の彼女になって、浮気なんて考えないくらいにイイ事しちゃいます。
--------------------------------
★☆個人オプション☆★

●私物コスプレ…無料
※基本ランダム、内容や希望につきましてはオキニトークから本人にお問い合わせください。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:素人童貞 様
【素人童貞様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
エリアス(Areas)
※クイーンもサードも満室だったから
 
キャスト名 *
つぼみ
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:素人童貞 様)
 
2月も後半に入り、Jリーグも開幕したし、野球ではWBCの話題などで盛り上がっている。
私はどちらかというと、サッカー派なのだが、昨年のW杯の時の盛り上がりが凄すぎて、平常状態のJリーグの試合での盛り上がりが少ないように感じる。

この件に関して、世間の意見をチェックしていたら、いつのまにか風俗のサイトをガン見してしまっていた。
自己嫌悪に陥りながらも、しっかりとターゲットに照準を合わせているところがスケベ男の性なのだろう。

狙った獲物はつぼみ姫。
下手をするとロリータ系のような雰囲気で、大好物だ。

幼稚園児の制服のようなコスチュームを着させれば、極上のロリータプレイが楽しめそうだ。
あまり、こういう表現をすると、変態と色眼鏡で見られてしまいそうで怖い。

そういうコスチュームを着せたことも無ければ、ロリコンでもない。
ただ、そういうプレイも面白いかも知れないね、という話なので、勘違いしないでいただきたい。

希望の日時に予約ができて、ルンルン気分で池袋に向かった。

このところコロナも急速に落ち着いてきているので、ラブホテルの稼働率も上がっていると予想して、少し早めに到着。
北口のラブホ街に直行すると、第一候補のホテルも第二候補のホテルも満室。

その周辺で空室を見つけて飛び込んだ。
予約した時刻よりもかなり早めに着いてしまったので、自分でシャワーを浴びて、カラダを清めてから店に電話をした。

しばらくすると、つぼみ姫がやって来た。
実物は、イメージよりも少し大柄で、体格的にもちょいポチャ。
池袋デリヘル倶楽部_つぼみ4

もっと小柄だったらロリータプレイも有りだろうが、そういう感じでは無かった。
それでも、若くて充分可愛かったので問題はない。

「こんにちは、つぼみです。よろしくお願いします。」

と笑顔で挨拶してくれて、部屋の中に入ると、いきなり目の前で跪いて竿を握って仁王立ちフェラを始めた。

恐らく、私が先にシャワーを浴びてバスタオル姿で待っていたので、即尺のオプションを申し込んでいると勘違いしたのだろう。

一瞬、どうしようかと迷ったが、一生懸命に竿を咥えて頑張ってくれているので、「オレ、即尺頼んでないよ。」とは言えなかった。

というよりも、つぼみ姫の唾液たっぷりのジュルジュルのフェラが気持ち良くて、肉棒もそそり立っていた。

「凄い、凄いよ、気持ち良い!」

というと、一瞬ニコッとしただけで、引き続きフェラのストロークが続いた。
本当に気持ち良すぎて肉棒が暴走しそうになったので、つぼみ姫を抱き起してキス。

フェラの時に溢れ出た唾液で姫の口のまわりがベトベトだったので、私が綺麗に舐めてあげた。
そして濃厚なキスを交わした。

まだまだ出てくる唾液というかヨダレを私が吸い尽くすという感じのキスが続いた。
つぼみ姫の方も、自分の舌を吸われるのは嫌いではないようだった。
池袋デリヘル倶楽部_つぼみ2

結構長い時間、抱き合っていたような気がする。
まだ支払いもしていないうちから、フェラだのディープキスだの、やりたい放題で申し訳ないと思ったので、一旦プレイは中止。

肝心のつぼみ姫はというと、少しおっとりした感じはあるが、そこがまた可愛い。
ちゃんと事務処理もできたし、シャワーへの誘導もできていた。

「大丈夫、ちゃんとできてるよ!」とこちらが応援したくなるようなタイプ。

自然とハードルが下がっていて、普通のことなのに、「はい、良くできました!」と感じてしまう。

客を味方につける天性の魔力の持ち主かも知れない。
私がシャワーを済ませているので、姫が一人でシャワーを浴びてプレイ再開。

まずはもう一度、濃厚なキスでスタート。
同時に、ピンク色のTKBも責めると、
池袋デリヘル倶楽部_つぼみ3

「ああーん、だめーん」

と可愛い声が漏れる。

姫の可愛い声というのは、男にとっては絶好の追い風だ。
その声だけで、竿が激しく反応する。

気持ちばっかり焦ってしまって、秘密の花園に手が伸びてしまった。
すると、そこには、蜂蜜がたっぷり染み出した蜜壺が待ち受けていた。

「えっ、まだ何もしてないのに・・・」

「やだーー、恥ずいーー」

と両手で自分の顔を覆う素振りが可愛かった。

その素振りさえも竿を激しく刺激する。
蜜に吸い寄せられるミツバチのように、蜜壺に吸い付いた。

蜜壺の奥まで舌を挿し込んで、トロミたっぷりの蜂蜜をかき出して味わった。

蜂蜜でベットリとなった舌で、黄門様からクリちゃんまで何度も往復すると、

「いやーーん、感じちゃうーー」

と、またまた可愛い喘ぎ声。

必死に舐め続けていると、

「オ○ンチン欲しいー」

というので、シックスナインに移行。

またもや、ジュルジュルの姫のフェラを下半身に感じながら、目の前の潤貝を舐めまくった。
直ぐに肉棒から悲鳴が上がってきたので、姫にお伺いを立ててスマタに移行。

姫が準備をして、騎乗位スマタが始まった。

下から、両手で両方のTKBを摘まむと、

「ああーん、だめーん」

と、先程と同じ反応。

こちらもパンパンになった肉棒で、激しく擦り上げた。

途中で、姫が

「ああん、ああーーん」

と叫んで、上半身が倒れてきた。

そのカラダをしっかりと抱きしめて、またもや濃厚なキス。

上になっている姫の口から唾液というかヨダレが垂れてくるので、それを漏らさず吸い取りながらデイープキスをしたまま腰を突き上げた。

右手を姫の腰の上に回し、姫の身体が上に跳ね上がらないようにして下から擦っていると、肉棒から発射要請が発せられた。

どうやら我慢できそうにない状態だったので、そのままの体勢を維持して発射。

口いっぱいに姫の唾液を頬張りながらの発射で、とても満ち足りた気持ちになった。

ちょっと無理な体勢で頑張ってしまったので、疲れて休憩していると、姫がすり寄って来てくれて竿をシコシコ。
最初は全く無反応だった竿が、姫の諦めないサービスの効果で復活。

すると、待ってましたとばかりに、姫のジュルジュルフェラが発動され、再びビンビンに。

2回戦目はノーマルが良かったので、正常位スマタで濃厚なキスを交わしながら、腰を擦り付けて無事にフィニッシュ。

短い間隔で2回目の発射に至ったので、どうやらつぼみ姫とのカラダの相性はかなり良いようだ。

最初に現れた時には、ロリータ系を期待していたが、終わってみれば大大大満足。

滅多に経験できない体勢でのフィニッシュを体験することができた。
唾液(ヨダレ?)まみれのディープキスもとても良かった。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

素人童貞様 レポートの投稿ありがとうございます!

客を味方につける天性の魔力・・・これほんとたまにある娘いますよね!!
本文からもそれがたっぷり伝わりました♪

そしてJリーグの盛り上がりに関しては、スーパーサッカー、やべっちFC等の番組がないのがやはり・・・って気がします^^;
開幕も気づいたら・・・って感じでしたし。
ただ、三笘の活躍もあって海外サッカー情報は活気がありますね!
ってサッカー好きとして風俗外にいっぱい反応してしまった^^;

またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
IkeLogにはこんな記事も☆  

本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪ パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2024年1月20日更新 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 そしてお風呂場での続きが始まりました、そう、フェラです。 ネットリフェラでそりゃあもう気持ちいいの一言、これ以外言いようがなかったです。 しばらくフェラを堪能していたのですがこのまま続けていたら誤爆しかねません。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」童貞を殺すオンナ! むちむちのアソコ穴がヌルキュキュッとしまる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」童貞を殺すオンナ! むちむちのアソコ穴がヌルキュキュッとしまる! パイパンパイパン

2023年12月20日更新 池袋 激安デリヘル

ドアを開けると小柄でかわいらしい女の子が「こんにちわー」とアニメ声のようなかわいい声で挨拶してくれました。ニコニコ笑顔で入室するとさっそく軽くハグしてくれます。ムチムチしてますが樽ではなく、くびれもあって抱き心地がよさそう。引き寄せられるようにおっぱいやおなかを触ると、すべすべで柔らかくて気持ちいい。豊満なおっぱいに顔を埋めると「ぎゅー」っと言いながら笑って抱きしめてくれました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★ パイパンパイパン

2024年3月29日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

聖乃さんがシャワーから出てこられ、ベッドに寝てくださいの合図とともに身を任せました。 濃厚な乳首舐めと鼠径部や太ももへのフェザータッチで息子が反応しはじめます。 その後、ノーハンドやローリングフェラで息子がガチガチになり、更に好きな玉袋をいじられながらされたことでイキそうになります。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。