本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「かれん(20)」なかみはユルふわ見た目はギャルっぴ! 舌ピが裏筋にあたって気持っち良いぃ!2023年2月24日更新 池袋 激安デリヘル パイパンパイパン ミニモニミニモニ ギャルギャル

池袋デリヘル倶楽部ギャル風俗
ものすごく昔。大学時代に1度だけ、天皇誕生日に皇居まで万歳しに行ったことがありまス。
べつに右翼じゃあないッス。なんなら消極的ながらアナーキストに近い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
当時の天皇誕生日は12月23日。
いまは疎遠になって久しい友達(彼は男塾に入れるくらいには右だった)と一緒に早起きして電車に乗りました。
皇居のあのガラス張り(?)の2階に姿を現す皇族の人々。なんか音頭をとるボランティア(?)のおじさんに合わせて万歳三唱する我々群衆。
群衆の後ろには天皇制反対運動の人々が、あんがい静かに横断幕だけはたはたさせていました。邪魔はしないんでスね。意外。
祝賀(?)のあとはお楽しみ物販。グッズ販売でウィス。記念硬貨を買って帰りました。
素朴なお年寄りや、僕らみたいな面白がって来ただけの小僧どもとは別に、明らかにヤクザのお父さんたちが多い! しかもたぶん全員幹部とかそんなの。
真っ黒なスーツ、仕立てが明らかにスジ者用の……なんか説明できないんでスけど、ヤクザ映画の襲名披露みたいなビシッと決まったシーンのアレ。ズラッと並んで腰を落とした舎弟の皆さんから「ご苦労さんです!」ッて言われる側のやつ。
タバコの吸い方がなんでか知らんけど
違う。
あと、尊王攘夷とか手描きの旗を持って坂本龍馬風にボロ和服を着た青年団なんかもいたなぁ。
ところで、攘夷志士と新選組ッて……どっちが保守?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
かれん 20歳
T.148 B.91 W.59 H.87(Gカップ)
main
派手な見た目とは裏腹な性格で謙虚で素直ですれてない!
そして必要されてると感じることで心が満たされる小柄色白パイパンGカップ。
人は見た目じゃないとよく言ったものです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン 池袋定宿
 
キャスト名 *
かれん
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代中
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
よく利用するデリヘル倶楽部。
鶯谷、上野店のレポートはしていますが、実は池袋店も良く利用しています。
所感だけど池袋店は女性のレベルもプレイ結果も安定した女性が多い印象です。
池袋店のレポートはまだした事なかった。

今回遊んだのは「かれん」ちゃん。
プロフや写メ日記から巨乳は伝わりますけど、少しポチャ系なのかな?
でも、身長148cmの小柄で巨乳という好みのパッケージ。しかもパイパン!
小柄の嬢さんってたくさんいますけど、身長150㎝以下って結構レアなんですよね〜
俄然興味を持って突撃して参りました。
結果はどうだったでしょう?
1

デリヘル倶楽部はオプション無料が嬉しいです。
予約の際に「即尺!電マ!」と電話番に伝えて、当日かれんちゃんを待ちます。
ホテルは池袋定番のホテル、クイーン。
ホテル
一番安い部屋でも十分綺麗でデリヘル利用なら丁度いいです。最近料金の値上げがありましたが、それでもリーズナブルな料金で利用できます。
ホテルインの電話をすると待ち時間もほとんどなく予定通りに到着しました。

ドアを開けた瞬間から洋服を着ていてもわかる大きな胸が飛び込んできます。
パンチ効いているなぁ
ギャル系といっても黒ギャルとかじゃない、タレントの「ゆうちゃみ」みたいな白ギャル系、目元のメイクバッチリ、まつ毛バッチリのギャルです。

〇ルックス
プロフィール通りのギャル系フェイスで髪色は派手じゃない明るい茶髪。
瞳は大きく、笑うとタレ目になって愛嬌があります。
小顔で鼻や口も小さく整っている。
デリヘル倶楽部基準だと、ビジュアル偏差値は相当高いです。
似ている芸能人と言えばトリンドル玲奈のギャルバージョン!
非常に可愛いですよ~
印象がわかる画像をどうぞ^^
トリンドル玲奈[トリンドル玲奈]

ギャル=性格がキツイ
そんなイメージがありますが、かれんちゃんは真逆でおっとりさん。
会話をしていても優しく微笑んでくれてゆっくりと話す。
見た目からのギャップ萌えがあります。

〇スタイル おっぱい お尻
バストサイズは、プロフ通りのFカップくらいの軟乳タイプ。
ウエスト周りは若干の油断ありですが、巨乳の女性特有の適度に肉が付いている女性らしいフォルムで、イイ感じのエロボディをしています。
このエッチな身体とプレイできるのかと思うと、それだけで勃起もんです。

〇即プレイ
事前にシャワーを浴びていたので即プレイ。
彼女は舌にピアスを入れています。
いわゆる舌ピ。
舌ピのフェラは敏感な所に微妙に当たったり、舌の感触が面白くてとても気持ちがいい。
期待感が膨らんでくる。
片手を根元に添えて先っぽをチョロチョロと舐め、時折咥えたり手でシゴイたりする焦らしタイプのフェラ。
舌でレロレロと裏筋を刺激されると、舌ピのアクセントが加わって何ともいえない感触なります。
彼女のプレイスタイルは、性格通りゆっくりな流れ。
柔らかなオッパイを体に密着させ、その間もチンポをゆっくりと動かし気持ちを高めてくれます。


〇69
マンマンちゃんとご対面。
綺麗に処理されたパイパン。

彼女は大きくてまん丸なお尻がポイント。スベスベでとても綺麗です。そのお尻がドアップで迫ってきます。
クリも穴も小振りで美マンですねぇ。パイパンなので丸見えですw
クリをペロペロと円を描くように重点的に舐めるとマンマンからのヌルヌルが止まらない。
『ウッアッッ・・』と耐えるように悶えてフェラが止まります。
感度がいいですねぇ~

〇電マ
彼女を仰向けにさせて指で責めます。
さて、オプションの電マの出番です。
電マはフェアリーミニミニくらいの小さなタイプ。
大きな電マだと重いし持て余してしまうけれど、簡単な責めに使うなら丁度いいサイズです。コードレスなのもいいですね。
クリに電マを当てて指を一本挿入します。
フェアリーミニ[電マ・フェアリーミニミニ]

同時におっぱいをモミモミすると乳首がビンビンに勃ってきている
軽いボディータッチだけでビクビクと反応している。
やっぱり敏感な体をしています。
口元にムスコを持っていきフェラをさせると、先っぽをチロチロしながら懸命に御奉仕してくれる。
イイ感じにマンマンがビチョビチョになってきた所で素股へ
2

〇騎乗位素股→ 正常位素股
彼女に展開を委ねて騎乗位素股をお願い。
下から巨乳の揺れを見ると何ともエロいんですよねぇ。とてもいい眺めです。

意図的にクリに当たる様にポジションを確認して腰を前後に動かしています。
デリケートな部分の感触がダイレクトに伝わってくる。
クリが当たって気持ちがいいのか腰の動きが早くなっています。
クチュクチュとHな音が聞こえてくる。

ローショーンをちょい足しして、更に滑りを良くして正常位素股へ。

正常位素股だと可愛い顔を間近に見る事ができて興奮度が上がりますし
ギュッと身を寄せれば巨乳と柔肌が密着して気持ちがいいですよね。
彼女は小柄なので抱き心地がよくて、いい感じの肉付きなので密着感がすこぶるいい。

土手が肉厚で柔らかく、擦るとフィット感がいい。
ギューと抱き合うと体全体が密着してきて、おっぱいの感触が気持ち良くて無我夢中で腰を振ってしまう。
ドピュッピュピュと思いっきりお腹にフィニッシュ!

フィニッシュ後の余韻に浸って添い寝をしていると、ムスコに手を当ててフェザータッチをしてくる。
おっぱいの感触を体全体で味わいながら優しくシコシコされていると何とも心地よい。
彼女は昔エステ店で働いていた事もあったようで手コキが上手なんです。
仰向けになりながらマッタリくつろぎながらムスポを擦られると達成感が出て2度目のフィニッシュに至りました。
3

〇総括
私にギャル系に対する偏見があるのかもしれないけれど、かれんちゃんは見た目からのギャップ萌えがありました。
ビジュアル面は可愛いですし、おっとり優しい癒し系。
巨乳娘特有の肉付きがいいので、スレンダー好きにはオススメはできませんが、チョイポ好きにはオススメしちゃいます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おいおいおいお~い
小柄でちょっぴりふっくらした、見た目だけはギャル寄りの若い女の子だ~?
けんちゃん様はすぐそうやってグッとくる嬢を見つける~。属性欲張りすぎでスなぁ。
お写真では判りませんけど舌ピアスッスか。
たしかにアレでフェラされたらすっげぇ興奮しそう。写メ日記を拝見するかぎり、しばらくはアッシュ気味の明るい髪色なんでスね。好きッス。
あぁ^~ここ数日後追いしたい若いお嬢さん連続でご紹介に与ってるからなぁ~。
嬉しい悲鳴だなぁ。

ちなみに、フィニッシュの種類・お写真の枚数などついてはけんちゃん様の認識で完全に合ってまス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も☆



本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪ パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2024年1月20日更新 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 そしてお風呂場での続きが始まりました、そう、フェラです。 ネットリフェラでそりゃあもう気持ちいいの一言、これ以外言いようがなかったです。 しばらくフェラを堪能していたのですがこのまま続けていたら誤爆しかねません。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」童貞を殺すオンナ! むちむちのアソコ穴がヌルキュキュッとしまる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」童貞を殺すオンナ! むちむちのアソコ穴がヌルキュキュッとしまる! パイパンパイパン

2023年12月20日更新 池袋 激安デリヘル

ドアを開けると小柄でかわいらしい女の子が「こんにちわー」とアニメ声のようなかわいい声で挨拶してくれました。ニコニコ笑顔で入室するとさっそく軽くハグしてくれます。ムチムチしてますが樽ではなく、くびれもあって抱き心地がよさそう。引き寄せられるようにおっぱいやおなかを触ると、すべすべで柔らかくて気持ちいい。豊満なおっぱいに顔を埋めると「ぎゅー」っと言いながら笑って抱きしめてくれました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★ パイパンパイパン

2024年3月29日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

聖乃さんがシャワーから出てこられ、ベッドに寝てくださいの合図とともに身を任せました。 濃厚な乳首舐めと鼠径部や太ももへのフェザータッチで息子が反応しはじめます。 その後、ノーハンドやローリングフェラで息子がガチガチになり、更に好きな玉袋をいじられながらされたことでイキそうになります。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。