本家三行広告を見た

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ねる(21)/ねるパイ期待して会ってみたら・・・写真や写メより可愛い娘が来たではないか!!性格も良くて素晴らしい娘♪2022年12月9日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル 高身長高身長 爆乳爆乳

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ねる(21)/ねるパイ期待して会ってみたら・・・写真や写メより可愛い娘が来たではないか!!性格も良くて素晴らしい娘♪

▼投稿者様のお名前
すじたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
クイーン
理由)キレイでコスパが良いかと。

▼コース料金
90分 13200円 イベント料金

▼キャスト名
ねる(21)
T:168 B:110(H) W:60 H:92

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ねる

謙虚で礼儀正しい性格とは裏腹な爆乳という言葉がふさわしい正真正銘本物爆乳Hカップ!!!
揉むも舐めるも吸うも大歓迎!「ねる さん」

#色白爆乳
#爆乳という言葉がふさわしい
#学生時代は巨乳を隠すのが大変でした
#もちろん大きさだけではなく感度もバツグンでかなりのポテンシャルを秘めております
#濡れやす過ぎるパイパンマ〇コ
#クリが弱点でガッツリ弄り倒されたい
#電マで責められてしまったら我を失う程感じてしまいます
#真面目で研究熱心
#研究と練習を重ね今尚進化し続けるフェラチオ
#フェラチオが上手いのも納得です

【性格もよくてとても謙虚】
落ち着きがあり言葉遣いもとても丁寧で礼儀正しく謙虚です!いい意味で普通っぽさがありとても話しやすく接しやすいです!
性格の良さがにじみ出でおり誰にでも優しくすることが出来るタイプです!

【性格とは対照的で主張を隠しきれていない爆乳Hカップ】
【これぞ正に爆乳といえるほどのHカップです】
謙虚な性格とは裏腹な正真正銘のHカップのお胸
10代前半の頃には急激に発達したそうで学生時代は同級生の男の子からの目もあり巨乳
隠すのもかなり大変だったそうですが、それも納得できる程の爆乳です!
そして大きさだけじゃないんです!感度もかなり抜群で乳首も責めらるのも大好きとの事で大きさにたっぷりご堪能頂けるとこと間違いなしです!
揉むもよし!舐めるもよし!吸うもよし!

【クリが弱点です】
【電マを当てられたら我を失うほど感じます】
お胸だけはなくアソコの方もかなり敏感でとても濡れやす淫乱パイパンマ〇コです!
クリがかなり感じるそうでじらされながらのフェザータッチから集中的に弄くりまわされたりも全部気持ちよくなってしまうそうです!
そして極めつけのクリに電マを当てらると我を失うほど感じてしまうそうでイキまくってしまうそうなのでイカセスギ注意でお願い致します!

【研究に研究を重ね今尚進化し続けるフェラチオ】
【気持ちいいのも納得のフェラチオ】
エッチな事には真面目で向上心のある「ねる さん」男性経験は豊富ではないですが男性がどうしたら気持ちよくなってくれるのかを日々研究しており自宅ではご自身で通販でフェラチオの練習の為にディルドを購入し日々研究と練習を重ねており日々進化しております!最初は自身がクリがかなり感じやすく何されても気持ち良くなってしまうというのもあり、フェラチオも舐めれば男性が全部気持ち良く感じてくれてると思っていたみたいですが、研究を練習を重ねるにつれ舐める早さや強弱をつけたりなどの違いをつける事で男性にもさらに気持ち良くなってくれるという事に気が付いたそうで、男性が気持ちよくなってくれる早さ、強さそしてポイントを探し出し夢中で舐めまくります!

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
ほぼ後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。
先輩方のレポートを熟読しながらなんとか大きく外すことのない後追いライフを楽しませていただいております。

今回も、レポートを見て「ドストライク」な女の子を発見してしまいましたため、後追いとなっております。
相も変わらぬ詰まらない文章ですが、お暇な時にでも斜め読みしていただけましたら幸いでございます。

今回お世話になりましたお店は、「池袋デリヘル倶楽部」です。

場所が鶯谷でなく池袋というのは久しぶりです。
1年以上空いてるかな。

お会いした女の子は「ねる」さんです。
入店してあまり日が経っていない新人さんです。

小生は同じ名前の芸能人の大ファンというわけではありません(笑) 小生が反応してしまったのは、「爆乳」「高身長」「若さ」です。

彼女の写メ日記を見ますと、胸の写真が多いですが、本人も「ねるぱい」と呼んでいる爆乳が溜まりません(笑)
しかも高身長(168cm)なので揉み応えのあることは間違いありません。

しかも年齢は21歳という表記です。
これは胸の張りも申し分ないでしょう。
スリーストライクで三振です。
これは予約するしかありません(笑)

平日の受付開始時間になり、お店に電話しました。

「ねるさんの予約をしたいのですが……」

「申し訳ございません。たった今、お休みの連絡を貰ったばかりでして。」

「わかりました、また電話します……」

「ねるさんの他にも良い子がいますので是非宜しくお願いします!失礼致します。」

ゆっくりめな口調で丁寧な受付の方に好感を持ちましたが、内容は残酷でした(笑)

確かに前日の「ねる」さんの日記には、大事を取って休んだが明日は出られそうという事だったので期待していたのですが、また大事を取ったのでしょうかね。
仕方ありません。
2日後の出勤日まで待とうと、とりあえず落ち着きます。

すると、午後になって、翌日の出勤時間がアップされてるではないか!

早速予約の電話です。
例のマイペースな感じの方が出て問題なく口開けを予約できました。
よしよし、明日こそ「ねるぱい」を揉むぞ!

当日になると、「ねる」さんが日記を更新して、間違いなく出勤しますと書いています。
良い子ですね(笑)

池袋でホテルに入ったのはお店に電話する時間を3分くらい過ぎてしまったのですが、例の落ち着いた受付の方は何も言わず「ではお待ち下さい」と穏やかでした(笑)

自分のルーティーンとしては風呂に入ってシャンプー、歯磨きを終えて女の子を待つのですが、きっと「ねる」さんが来てしまうので歯磨きを始めました。
するとすぐに「ねる」さんが。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ねる

ドアを開けると……素晴らしい‼︎
まるで池袋の有名デパートの受付嬢のような女性が立っています。
キレイです。

日記の写真よりもずっと清楚です。
若いです。高身長です。爆乳です。
穏やかでキャピキャピした感じがないのも個人的には大好きです。

「宜しくお願いします」

「もう大丈夫?」

「はい、大丈夫です」

受け答えも丁寧ですね。
育ちがいいのでしょう。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ねる

コートを脱いでから、ベッドに座っている小生の横に座った「ねる」さん。
肌がとても綺麗な色をしています。

日本人の肌はこのレベルまでいくから最高(笑)

世間話を始めましたが、目は服の上から「ねるぱい」の大きな膨らみをガン見です(笑)

触ってみると「ねる」さんは全く嫌がらず微笑んでいます。
本当良い子だ。

少し揉んでいると、なんと「ねる」さんの方から、

「脱いだ方がいいでしょう?」

という発言が。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ねる

あまりにかわいいので唇をいただきにいくと素直に反応してくれます。
素晴らしいですね(笑)

「ねる」さん立ち上がって服を脱ぎ始めました。
いよいよブラを取ると小生の目の前に「ねるぱい」を近づけてきました。

これはこれは、揉みながら乳首を舌で刺激します。

「横になる?」

と訊くと

「うん」

とうないずいて「ねる」さん自らスカートを脱ぎ始めました。
小生も服を脱ぎ始めました。(きっとシャワーの誘いあるだろうな……)と思いながら、全裸になると、

「ねる」さんベッドに寝たではないですか‼︎ なんと良い子なんだ。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ねる

ねるさんの唇をいただきつつ爆乳を揉み始め、乳首をいただき始めると

「もっと強いのがいい。軽く噛んで」

と指示が出ました(笑)
小生強めは苦手なのですが「ねる」さんの頼みなら喜んで頑張ります(笑)

右手をお股に伸ばしてモミモミし始めると

「クリが弱いの」

という指示が出ました(笑)

それではと、舌での直接攻撃を始めました。

「気持ちいい、気持ちいい」

と言葉にする「ねる」さんに小生の息子はマックスの状態です。
素股をお願いしました。

擦りながら(こりゃやばい。すぐ終わっちゃうなあ)と思いながらも、キレイな顔と爆乳を見ていると息子はいともかんたんにタップ。
あっという間にギブアップでした(笑)

シャワーに行ってからベッドに寝転んで「ねる」さんの大好きなハンバーグの話をしていましたが、小生の頭の中はもっぱら「息子の回復」の事です(笑)

今回は久しぶりの90分でしたので、「ねる」さんに

「おかわりしていい?」

と訊くと

「うん」

と頷いてくれました。

なんてことはない、ねるさんの唇をいただき胸を揉み始めると息子はあっという間にマックスに。
またまたあっという間にギブアップでした(笑
)

しつこいですが本当に良い子です。
ただし、あたり前ですが痛い事は嫌いな普通の若い女の子です。
辞めちゃうと困るのでくれぐれも宜しくお願いします(笑)

本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪ パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2024年1月20日更新 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 そしてお風呂場での続きが始まりました、そう、フェラです。 ネットリフェラでそりゃあもう気持ちいいの一言、これ以外言いようがなかったです。 しばらくフェラを堪能していたのですがこのまま続けていたら誤爆しかねません。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

2024年4月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お店への連絡も済ませ、朝倉さんが服を脱がれるのをじっくり見させてもらいながら一緒にシャワーへ。 シャワーでは嬢が洗ってくれたのですが、少し変わった感じでした。 洗面器でボディソープを泡立ててそれを嬢の体にかけてから、泡だった嬢の体で私の体を洗ってくれる感じ。 もしかしたらソープ出身なのかもしれません。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!! おもちゃおもちゃ

2024年4月15日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

写メ日記でイメージがつかんでいたので、イメージ通りでした。 年齢は表記通りでしょうが、若く見えます。 少しボーイッシュな服装だからかもしれません。 急いできてくれたようでお疲れのようなので、手続きを終えると少し休んでもらいます。 休みながらもいちゃいちゃしてると・・・なんとノーブラ。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

2024年4月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

積極的にベロを絡ませるキス。 いやいや、ありがたい。 こんなオヤジ、嫌だと思いますよ。ほんと。 たっぷりと唾液を味わい、お胸へ。 手に余る膨らみと、バランスよく広がる乳輪。 そして口に含んでちょうどいい乳首。 こころさんの赤ちゃんになりたいです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。