本家三行広告を見た

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひびき(26)/逆パネマジのSSS級嬢!?それも納得の満足感★可愛くて正確が良くてそして桃尻ときたら間違いなし!!2022年8月27日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひびき(26)/逆パネマジのSSS級嬢!?それも納得の満足感★可愛くて正確が良くてそして桃尻ときたら間違いなし!!

▼投稿者様のお名前
普通のおじさん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
queen
理由)安い・きれい

▼コース料金
90分 14,300円

▼キャスト名
ひびき(26)
T:150 B:82(B) W:55 H:85

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ひびき

★過去最高クラスSSS級ルックス美女★
★あっという間に本指名様多数★
★人気爆発!空き枠あったら大チャンス!★

エロい!優しい!超かわいい!
そんな三拍子が揃っちゃった本指名様大爆発も納得の存在がありがたい神スレンダーボディ超絶エロ美女「ひびきさん」

#SSS級美女
#優しくて謙虚
#神スレンダーボディ
#ピンクトロトロフラペチーノ
#会話やボディタッチの距離感がヤバい
#スレンダーで見事なプリケツ
#キス大好き
#ビチョビチョ敏感ボディ
#ねっとり甘えん坊フェラ

【スタバの看板娘ですか!?SSS級美女降臨!】
こんなに可愛い!文句なしのSSS級ルックス!
しかし、彼女はスタバでは働いておりません。
彼女に会える場所、それは池袋デリヘル俱楽部。

【細い!クビレ!お尻!色白!】
すっごく真っ白できめ細やかな肌です。つるつる、すべすべ、しっとりしてます。
女性の柔肌とはこの事でしょう。
クビレがキュッとなってまして、お尻がプリンッ!で御座います。
このお尻がとっても素敵です。
ズボン脱ぎ掛けで止まって欲しいですね。尻フェチの皆様に伝われ!

【甘えん坊でボディタッチ多め、距離感がヤバい】
【謙虚で自尊心低めなのも可愛い】
声も高めで可愛いです。終始くっつき気味で、明るく笑いながらボディタッチが多い多い!これは好きになってしまうやつ!
こんなに可愛いのに、なぜか自分には自信があまり無い様子…
自信満々な美人さんとだと遊びづらいって方にはドンピシャじゃないでしょうか!
間違いなく可愛いです!

【キス大好き】
【ビチョビチョ敏感ボディ】

こんなに可愛くてスレンダーで綺麗な身体、
それが敏感だなんて、もう収穫時じゃないですか。収穫しましょう!
キスが大好きで、キスだけで濡れちゃいます。
特にクリが敏感で、クンニや電マをされるとスイッチが入っちゃって喘ぎまくります♪
更にGスポットまで同時責めしてしまったらキュインキュインキュイーン!
愛液が出るわ出るわ、喘ぎ声乱れ過ぎイッちゃうイッちゃう!!
こんな可愛い子がこんな乱れてくれたら楽しいですよねぇ…

【甘えん坊なねっとりフェラ】
【正常位素股でも我慢出来ず喘いじゃう…】
唾液タップリ、エッチな音を立てながらねっとり咥えてくれます。
たまに楽しそうに見つめてきて…
触覚だけでなく、視覚や聴覚さえも彼女に支配されてオチンチンがいう事をきかなくなります。やめろやめろと思ってもオチンチンがスタンディングオベーション。
正常位素股で見つめ合いながら擦り合うのがお好きらしく、雰囲気と刺激とで気持ち良くて喘ぎ声を堪え切れないばかりか、イッちゃう事もあるんだそうで…

これだけ可愛くて、これだけ綺麗な肌でスレンダーでお尻がプリンッ!その上ボディタッチ多めの甘えん坊な性格で可愛い声…
彼女の良さを一言でまとめようとしたんですが、ちょっと難しかったです。
それくらい最高なSSS級な彼女とエッチな事が出来るだなんて、いやはや、池袋デリヘル俱楽部、恐るべし。

▼キャストの推定年齢
27

▼写真信用度
----★(4/5)

▼口コミ内容
こんにちは。

普通のおじさんです。
先日パスワードの変更でレポートを出したところ、欲しい店リストのNewに池袋デリヘル倶楽部さんがあるではないですか!

池デリさんは2,3年前出来たころに良く通ってました。
オキニもいたんですが、ここのところ足が遠のいて、それでもホームページはちょくちょくチェックしているお気に入り店のひとつです。

ということで超久しぶりに池デリさんへ突入です。

池デリさんで気になる嬢は何人かいます。
そこで今日の出勤を確認すると、その中のひとり、SSS級美女!エロい!優しい!超かわいい!となんともすばらしいキャッチの「ひびき」さんが出勤しています。

池デリでもSSS級美女のキャッチが付く嬢はほとんどいません。
某サイトで空き時間を確認して、電話で予約します。

ホテルは最近は一押しのクイーンです。
クイーンはスタンダードとモデレート、ラグジュアリーと3タイプのお部屋があるのですが、空いてればモデレートが絶対お薦めです。

スタンダードと数百円の違いで部屋の広さはほぼ倍です!

ラグジュアリーとの違いは電マがあるかないかなので、モデレートが絶対お得ですが、今日は空きがなくラグジュアリーです。

ということは電マ付きのお部屋ですね。
これはこれで楽しみ!

お店にチェックインの電話をして、池デリのSSS級を待ちます。

SSS級なので、否が応でもテンションが高まります。

せっかくのラグジュアリーなので、電マのセッティングもしておきます。
プロフを再確認すると電マもお好きそうで、キス好きというおじさんにはたまらないプロフです。

ちなみに池デリのプロフはなかなか長文で読んでるだけで下半身がムラムラしちゃいますよ。
プロフ読むだけでもなかなかおもしろいです。

待つこと10分某コンビニのチャイムがなり響きます。
はたして池デリのSSS級美女は本当か!

ドアを開けるとマスクをとった、ひびきさん!
オー!こりゃ逆パネマジだ!パネルよりかわいい!ほんとにSSS級だ!

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ひびき

おもわず第1声が

「かわいいね!」

SSS級ですが超美人という感じではありません。
街であるいていると振り返るくらいの美人のお姉さんって感じですかね。

ちゃっちゃとお手続きをします。
あれひびきさんボディタッチ多いですね。

ボディタッチ多いので普通のおじさんでも会話がはずみます。

シャワーへ行こう!

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ひびき

でひびきさんがぬぎだしたところをちょっとちょっかい(笑)
ブラのホックを外して微乳とうわさのもも尻を目と手で鑑賞です。
スリムなボディにあった桃尻いいですね。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ひびき

シャワーではきれいに洗ってくれます。
後ろを向いてといわれたら密着洗体しながらのうしろからの手コキです。
これはだれでも好きな技ですね。

うがいもしたのでフレンチでなく本格的なDKを含めながらちょっとお風呂でいちゃいちゃです。
残念ながらお風呂のお湯を私が熱く入れすぎて混浴は無理でした。

しひきちゃんをベッドで待ちながら電マをセットです。
まずは濃厚なDKからです、プロフにキス大好きとあったので、今日は思いっきりチューしちゃうぞ!

しばらくDKに時間をかけて、ひびきちゃんのナイスなボディに移動です。
小さいけど形のいい微乳とちっちゃい乳首、乳首もいい反応です。

くびれをすぎて本丸周辺を攻めていきます。
本丸にちょっと触るともういい感じのおしめりですね。

周辺から本丸へ、KNの開始です。
周辺、クリ、ビラ、中と攻めていきます。
ひびきさんの小さなあえぎがでてきます。

ひびきさんもヌレヌレになってきたのでKNをクリに集中して指を1本INです。
もうスルってはいりますね。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ひびき

Gあたりを軽く触っていくと1回目の

「イッチャウ」

頂きました。

そのまま攻めますひびきさん連続イキ大丈夫みたいなので、連続イキにいってもらいましょう。

少しづつ、奥へ以外と奥がせまいので奥に指が届きます。
奥の入り口もさわさわここも意外と感じるようです。

声のトーンが高くなります。
5回くらいいってもらったでしょうか。
そろそろ交代してもらいます。

乳首なめからの、NFひびきさんのNFはおじさんの顔を見ながらしてくれるので美人の顔がNFしているエロビデオのパターンに興奮しますよ。

そのうえNFもしっぽりした感じで上手、しばらく美人顔を見ながらのNFを堪能して、69になってもらいます。

もうちょっと、ひびきちゃんのアソコもNFも堪能したいのですが、そろそろ息子もいい感じになってきたので、スマタをお願します。

ひびきさんに上に載ってもらい、ノーハンドのスマタです。
下から見る美人はいいですね。
これだけで興奮します。

お次は正常位スマタです。
今度も美人のお顔をみながら見ながら夢中でDKです。
声もかわいらしいし興奮も上がってきます。

最後は寝バックスマタにしてもらいます。

ひびきさんの桃尻でこれをやってみたかったんですよね。
予想通りやわらかい桃尻なので気持ちいいです。
美人なお顔が見れないのが難点ですが、桃尻をさわさわ、もみもみしながら腰を夢中でふります。

ドピュー!
ひびきちゃんのお尻に発射です。

とにかくかわいくて性格がいい子と遊びたい、桃尻が大好きという人にお薦めします。

おっぱい成人にはお薦めしません。
性格は本当にいいですよ。
かわいくて性格がいいは最強ですね。

本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪ パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2024年1月20日更新 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 そしてお風呂場での続きが始まりました、そう、フェラです。 ネットリフェラでそりゃあもう気持ちいいの一言、これ以外言いようがなかったです。 しばらくフェラを堪能していたのですがこのまま続けていたら誤爆しかねません。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会! 爆体爆体

2024年4月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

きゃ~お綺麗な顔立ちの『はるかさん』!いらっしゃいました。お店のコンセプトに沿ったプロフィール写真だと・・豊満なスタイルでふんわりした感じの印象ですが・・さらにお顔立ちが綺麗です!お若い印象!やはりお会いしなくちゃわかりません。

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!! 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

めちゃめちゃ緊張してる若い娘がいる!笑。 えへへって感じで立っててなんかかわいいですね。 当日のふわっとしたファッションも相まって写真とは印象が違ってかなり若く見えます。 やや緊張しているようだったので雑談をしながらお会計や電話などを済ませると、唐突にぐいぐい距離を縮めてきて私の胸に頭を乗せてくる小動物ムーブをしてきて、プレイの導入にしては唐突すぎて笑いそうになってしまいました。

池袋の熟女デリヘル『マダムいやーん』みなこ(55)/イッてもいい?の問いに「あぁん~、あぁん~、いいぃ〜、いいよ〜、あぁ〜ん」これは楽しい!!

池袋の熟女デリヘル『マダムいやーん』みなこ(55)/イッてもいい?の問いに「あぁん~、あぁん~、いいぃ〜、いいよ〜、あぁ〜ん」これは楽しい!! パイパンパイパン

2024年4月20日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋の熟女デリヘル「マダムいやーん」みなこ口コミ・風俗体験談。 お尻をこちらの顔側に向けてもらい69になります。 無毛のオ◯コ丸見えなのでペロペロしやすくクリをナメナメするたび感じてるようで、フェラーリが中断してしまいます。 騎乗位スマタ状態になり腰の動きに連動するように「あん、あぁーん、あん、あん」と気持ちよさそうな喘ぎが聞こえてきます。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね! 声フェチ声フェチ

2024年4月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆうなさんはポッチャリ的な凄まじい体の持ち主というわけでも、めちゃくちゃ美人というわけでもありません。しかし、そのテクニックや可愛らしい声、なんでも許してくれそうなやさしげな雰囲気は特筆すべきものがあり、心地よさやホスピタリティは最高クラスだと思います。