本家三行広告を見た

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆりこ(27)/アラサーの魅力満載!!あまりにも気持ち良くて三擦り半で撃沈!!!2022年12月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル キス好きキス好き

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆりこ(27)/アラサーの魅力満載!!あまりにも気持ち良くて三擦り半で撃沈!!!

▼投稿者様のお名前
ロシアンルーレット

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
トトロ
理由)駅から遠いが値段は格安

▼コース料金
90分 14,300円

▼キャスト名
ゆりこ(27)
T:160 B:84(D) W:55 H:85

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ゆりこ

~ 初めての射精の様な快感をもう一度 ~
好きな言葉は「快楽堕ち」
かつてない快楽を追求し続ける、エロの求道者「ゆりこさん」

#初めての射精の様な快感をもう一度
#謎の黒髪スレンダー美女
#モノホンのエロ
#快楽堕ち
#脳イキ
#言葉責め射精管理
#前立腺責め大得意
#気持ち良さとエロさを追求し続ける研究家
#酷く傷付いた出来事を無茶苦茶な性欲で忘れたいって方にオススメ
#見た目はクールビューティー
#中身は優しくドジっ子さん


※ちょっと情報量の多過ぎる「超逸材」です。
まず先にお伝えしたいのは、
「過去最高に気持ち良い射精になるかも」
という事です。
こんな「性に特化」した人材、プライベートで会うのはほぼ無理ですし、風俗に通っても一生に一度、いや、人生3回やり直して会えたら良い方です。
人生1周目で出会えた貴方。
リセマラ大成功です。おめでとうございます。
PS.リセマラの「マラ」って、おちんちんみたいですね。

【すごいです】
もうまず、ルックスは黒髪スレンダー美女。
めちゃくちゃ綺麗なクビレ、それでいて無くならないおっぱい、お尻の持ち上がり。
誰が見ても綺麗なルックス。
そして圧倒的な性への愛と興味。
絶対に満足な射精が訪れるんだろうなぁと。
正直羨ましいです。是非一度はお遊び頂きたいです。

【初めての射精の様な快感をもう一度】
男性って、初めての射精より気持ち良かった射精、なかなか無いと思うんです。
それは「初めて開発された刺激」ゆえ。
彼女の愛撫は、正にそれを思い出させてくれます。

【全てのキモチイイを知りたい】
人間のカラダ、どうしたらキモチイイと感じるのか。
そればかりを研究し続けて、それを学びたくてエステの勉強をし、資格取得も予定しているそうです。
彼女の指先はリラックス疲労回復のツボだけでなく、
性欲増強、感度向上、射精量増量、エロへのバフ(強化)まで盛り沢山。
「研究家」です。もう。

【男のカラダを知り尽くした責め方】
フェザータッチが上手過ぎて全身の力が抜けて感度が爆上がり!
密着しながらの●●●
●●●のまま●●●
一体何が起きるのか!
めぐるめく勃起の止まらないエロのジェットコースター!とんでもないアトラクションです。彼女は。

【酷く傷付いた出来事を無茶苦茶な性欲で忘れたい時にピッタリ】
全て何もかもかなぐり捨てて、とにかくエロい事だけに夢中になりたい!という意気込みの方にバッチリ。
玉袋スッカラカンまで全て全て抜き取ります。
精子も心も髄まで彼女に管理されちゃって下さい。

【見た目はクールビューティー】
【中身は優しくドジっ子さん】
一見怖そう、冷たそうにも見える見た目かもしれません。クールビューティーってそういうもんですから…
でも性格は全然そんな事ないです。
面白いです。優しくて礼儀も正しいです。
普通に楽しく会話する友達としても貴重なくらい性格も素敵な彼女。大丈夫です。
冷たいとか楽しくないとか会話が盛り上がらないとか、そういった事は一切無いはずです。

【もちろん責められるのも大好き】
【濡れやすく洪水注意な敏感ボディ】
フェザーで焦らされたり雰囲気酔いさせてもらいながら、優しくねっとり追い詰められたい…
どこもかしこも性感帯な超絶エロボディ。
クンニも大好き。
電マも大好き。
どうしてこんなにもエロい存在になってしまったんでしょうか…

今日ばかりは理性も全てトバシて性欲に全振り推奨。
本気の快楽に堕ちてみてはいかがでしょうか?


★☆個人オプション☆★
●ローション風呂…1000円
●アナル用ローター…1000円
●エネマグラ…1000円
●ペニバン…1000円

※限定3Pコース※
★「ゆりこさん」&「せりかさん」の組み合わせのみ
[総額]
90分 32,000円(税込 35,200円)
120分 46,000円(税込 50,600円)
150分 58,000円(税込 63,800円)
180分 70,000円(税込 77,000円)
240分 92,000円(税込 101,200円)

【NGホテル】
ムーンパティオ
キング
スカイロード
スカイラブ

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
先週、JCのようなロリ系の女児とお手合わせしてもらって、感覚が麻痺してしまった。
このようなプレイを繰り返していると、間違いなく法律を破ってしまう方向に突き進んでしまいそうだ。

プレイの最中にも、「これはヤバイ」と強く思った。

情けないのは、心とは裏腹に、チ◯コは絶好調だったこと。
人間としてどうなのだろうかと、激しく自己嫌悪に陥った。

普通の感覚を取り戻したくて、アラサーの女性を探していたところ、ピッタリの嬢を見つけた。
出勤があまり多くは無いようなので、予約がとれるか心配だったが、無事にゲット。

日曜日なので、少し早めに現地に向かい、ホテルを探した。
案の定、いつものエリアはどこも満室で、どんどん駅から離れていき、何とか空室を見つけた。

店に連絡し、予定時刻を少し過ぎた頃にゆりこ嬢がやって来た。
登場したのは、アラサーのスレンダー美人。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ゆりこ

一番好きなパターンで、期待に胸が弾んだ。

「ゆりこです、よろしくお願いします。」

「駅から遠くてご免なさいね。」

「全然平気ですよ。」

「土日はどこも混んでるね。」

「そうですね、仕方ないですよね。」

「スタイル良いけど、何かやってるの?」

「いえ、特には・・・。」

「へぇぇそうなんだ、羨ましいなぁぁ。」

「何がですか?」

「何もしなくてそのスタイルでしょう、俺なんか外出が激減したから5キロ太っちゃったよ。」

「えぇぇ、そんなに太ってませんよ。」

「いやいや、最近、ベルトがきつくて、結構ヤバイのよ。」

「そうは見えませんけどねぇ」

などと初対面の差し障りのない話をしながら手続き完了。
裸になると、色白の吸い付くようなアラサーの美ボディー。

チ◯コも即反応。
綺麗な黒髪のせいか、肌がより白く見える。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ゆりこ

細くくびれたウエストのラインが艶めかしい。
見れば見るほど期待値が上がり、既にチ◯コはフルボッキしている。

「何? 何で? 凄いね。」

と、最初からやる気丸出しのチ◯コに興味津々のようだった。
ボディーソープで、丁寧に洗ってくれて、そのついでにシコシコ。
その後、テキパキと身体を洗ってくれた。

先にバスルームを出て、身体を拭いてベッドで待っていると、少し遅れてゆりこ嬢も出てきた。

「どうします?」

と、こちらの希望を確認してくれたので、

「じゃぁ、顔の上に跨ってもらっても良い?」

と、いきなりの顔面騎乗をお願いした。
とにかく、マ◯コを思う存分舐めたくて仕方が無かった。
そこへ、スレンダー嬢が来てくれているのだから、第一希望は顔面騎乗だ。

「いきなり?」

「うん、ダメ?」

「良いよ。」

と間髪を入れずに即答してくれて、仰向けに寝ている私の顔の上に跨ってくれた。
大きく開けた口の上に、ゆりこ嬢のマ◯コが覆いかぶさってきた。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ゆりこ

バスタオルで拭きとれなかった雫も、私の口の中に垂れて入って来た。
ポッチャリ系の女性の場合は厳しいが、細身の女性の場合は、顔面騎乗は最高だ。

目の前にあるマンチョを舐め散らかした。
直ぐに、マンチョからマン汁が垂れて来て、そのマン汁でクリトリスもベチョベチョにしながら舐めてあげた。

「やだぁぁ、凄いよぉぉ、凄いよぉぉ」

と言いながら、腰を前後にグラインドさせて、マンチョ全体を押し付けてくる。
ゆりこ嬢も嫌いでは無いようだ。
こちらも、これでもかというくらい、マン汁を味わうことができた。

しばらく一心不乱に舐め続けていると、ゆりこ嬢が立ち上がって180度向きを変えて、後ろ向きでしゃがんできた。
そして、自分のマンチョを私の口に押し付けると同時に、チ◯コをパクリと咥えてくれた。

69の体勢で、お互いの大事な部分を舐め合った。

ジュポジュポとエッチな音を立てながら、ゆりこ嬢の上手なフェラが続く。

「そんなにされたら出ちゃうよ。」

「じゃぁ、もう始めちゃう?」

と不敵な笑みを浮かべると、ササッと騎上位素股が始まった。

ゆりこ嬢の動きに合わせて、思いっきり腰を擦り上げた。
フィット感が良すぎて、直ぐに射精感が襲ってきた。

危ないと直感したので、上半身を起こして対面座位素股で沈静化を図った。
ここで初めて、ゆりこ嬢とキス。

既に大事なところ同志が深い関係になっているので、キスもお互い遠慮抜き。
最初から激しいベロチュー合戦。

お互いのベロを食べてしまうのではないかと思われるような、激しく求めあうベロチューだった。

童貞だったら、このベロチューだけで発射してしまうのではないだろうか?

長い長いベロチュータイムを経て、フィニッシュに向けて正上位素股と思ったのだが、悪戯心が起きて、松葉崩し素股に路線変更。

すると、ただでさえフィット感が良いのに、松葉崩し素股でより気持ち良くなってしまったので、抑えが効かなかった。

あっという間にチ◯コが発射してしまった。

絵に描いたような「三擦り半」

ゆりこ嬢のマンチョの破壊力をあまく考えていた。

あまりの早さに少し意気消沈していると、ゆりこ嬢がいろんな手練手管を駆使してくれて、直ぐに2回戦に突入。

そのお陰で、今度は、正上位素股で抱きしめ合い、お互いのベロを貪り合いながらフィニッシュすることができた。

柔らかくて美味しいベロと、つゆだくのマンチョを思い残すことなく味わい尽くすことができて、本当に幸せだった。
ロリにはロリの良さがあるが、アラサーにはアラサーの味がある。

いろんな年代の女性たちと対戦させてもらえることは、本当に有難い。
この平和が続いてくれることを祈るばかりだ。

本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪ パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2024年1月20日更新 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 そしてお風呂場での続きが始まりました、そう、フェラです。 ネットリフェラでそりゃあもう気持ちいいの一言、これ以外言いようがなかったです。 しばらくフェラを堪能していたのですがこのまま続けていたら誤爆しかねません。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

2024年4月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お店への連絡も済ませ、朝倉さんが服を脱がれるのをじっくり見させてもらいながら一緒にシャワーへ。 シャワーでは嬢が洗ってくれたのですが、少し変わった感じでした。 洗面器でボディソープを泡立ててそれを嬢の体にかけてから、泡だった嬢の体で私の体を洗ってくれる感じ。 もしかしたらソープ出身なのかもしれません。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!! おもちゃおもちゃ

2024年4月15日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

写メ日記でイメージがつかんでいたので、イメージ通りでした。 年齢は表記通りでしょうが、若く見えます。 少しボーイッシュな服装だからかもしれません。 急いできてくれたようでお疲れのようなので、手続きを終えると少し休んでもらいます。 休みながらもいちゃいちゃしてると・・・なんとノーブラ。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

2024年4月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

積極的にベロを絡ませるキス。 いやいや、ありがたい。 こんなオヤジ、嫌だと思いますよ。ほんと。 たっぷりと唾液を味わい、お胸へ。 手に余る膨らみと、バランスよく広がる乳輪。 そして口に含んでちょうどいい乳首。 こころさんの赤ちゃんになりたいです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。