本家三行広告を見た

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆりこ(27)/細いから出来ちゃうあんな体位やこんな体位★あ~またすぐ会いたい!そんな彼女の柔肌と芳醇な密の香り♪2022年9月10日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆりこ(27)/細いから出来ちゃうあんな体位やこんな体位★あ~またすぐ会いたい!そんな彼女の柔肌と芳醇な密の香り♪

▼投稿者様のお名前
探求心

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
クイーン
理由)安くて綺麗

▼コース料金
90分 14,300円

▼キャスト名
ゆりこ(27)
T:160 B:84(D) W:55 H:85

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ゆりこ

~ 初めての射精の様な快感をもう一度 ~
好きな言葉は「快楽堕ち」
かつてない快楽を追求し続ける、エロの求道者「ゆりこさん」

#初めての射精の様な快感をもう一度
#謎の黒髪スレンダー美女
#モノホンのエロ
#快楽堕ち
#脳イキ
#言葉責め射精管理
#前立腺責め大得意
#気持ち良さとエロさを追求し続ける研究家
#酷く傷付いた出来事を無茶苦茶な性欲で忘れたいって方にオススメ
#見た目はクールビューティー
#中身は優しくドジっ子さん

※ちょっと情報量の多過ぎる「超逸材」です。
まず先にお伝えしたいのは、
「過去最高に気持ち良い射精になるかも」
という事です。
こんな「性に特化」した人材、プライベートで会うのはほぼ無理ですし、風俗に通っても一生に一度、いや、人生3回やり直して会えたら良い方です。
人生1周目で出会えた貴方。
リセマラ大成功です。おめでとうございます。
PS.リセマラの「マラ」って、おちんちんみたいですね。

【すごいです】
もうまず、ルックスは黒髪スレンダー美女。
めちゃくちゃ綺麗なクビレ、それでいて無くならないおっぱい、お尻の持ち上がり。
誰が見ても綺麗なルックス。
そして圧倒的な性への愛と興味。
絶対に満足な射精が訪れるんだろうなぁと。
正直羨ましいです。是非一度はお遊び頂きたいです。

【初めての射精の様な快感をもう一度】
男性って、初めての射精より気持ち良かった射精、なかなか無いと思うんです。
それは「初めて開発された刺激」ゆえ。
彼女の愛撫は、正にそれを思い出させてくれます。

【全てのキモチイイを知りたい】
人間のカラダ、どうしたらキモチイイと感じるのか。
そればかりを研究し続けて、それを学びたくてエステの勉強をし、資格取得も予定しているそうです。
彼女の指先はリラックス疲労回復のツボだけでなく、
性欲増強、感度向上、射精量増量、エロへのバフ(強化)まで盛り沢山。
「研究家」です。もう。

【男のカラダを知り尽くした責め方】
フェザータッチが上手過ぎて全身の力が抜けて感度が爆上がり!
密着しながらの●●●
●●●のまま●●●
一体何が起きるのか!
めぐるめく勃起の止まらないエロのジェットコースター!とんでもないアトラクションです。彼女は。

【酷く傷付いた出来事を無茶苦茶な性欲で忘れたい時にピッタリ】
全て何もかもかなぐり捨てて、とにかくエロい事だけに夢中になりたい!という意気込みの方にバッチリ。
玉袋スッカラカンまで全て全て抜き取ります。
精子も心も髄まで彼女に管理されちゃって下さい。

【見た目はクールビューティー】
【中身は優しくドジっ子さん】
一見怖そう、冷たそうにも見える見た目かもしれません。クールビューティーってそういうもんですから…
でも性格は全然そんな事ないです。
面白いです。優しくて礼儀も正しいです。
普通に楽しく会話する友達としても貴重なくらい性格も素敵な彼女。大丈夫です。
冷たいとか楽しくないとか会話が盛り上がらないとか、そういった事は一切無いはずです。

【もちろん責められるのも大好き】
【濡れやすく洪水注意な敏感ボディ】
フェザーで焦らされたり雰囲気酔いさせてもらいながら、優しくねっとり追い詰められたい…
どこもかしこも性感帯な超絶エロボディ。
クンニも大好き。
電マも大好き。
そして何とAFも大好き。
どうしてこんなにもエロい存在になってしまったんでしょうか…

今日ばかりは理性も全てトバシて性欲に全振り推奨。
本気の快楽に堕ちてみてはいかがでしょうか?

★☆個人オプション☆★
●ローション風呂…1000円

●アナル用ローター…1000円
●エネマグラ…1000円

※限定3Pコース※
★「ゆりこさん」&「せりかさん」の組み合わせのみ
[総額]
90分 32,000円(税込 35,200円)
120分 46,000円(税込 50,600円)
150分 58,000円(税込 63,800円)
180分 70,000円(税込 77,000円)
240分 92,000円(税込 101,200円)

【NGホテル】
ムーンパティオ
キング
スカイロード
スカイラブ
ニュースカイ

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
連日の猛暑で、ただでさえ悶々とする日々なので自然と家に居ることが多い。
悶々とした健康な男が家に居ると、やることはただ一つ。

デリヘル店のHPチェックだ。

このところポッチャリ系にはまっていて、窒息プレイに目覚めていたが、たまにはスレンダー系と思って探していて、ゆりこちゃんに遭遇した。
あまり出勤の頻度が高くないようで、これまでお手合わせしていただいたことが無かった。

年齢的にもきっとアラサーだろうから、アラサーの細身のオンナということで、考えただけで涎が出てくるほどの大好物。
出勤日が限られているので、予約できるかどうかが問題だったが、無事に予約枠を確保することができた。

当日、うだるような酷暑の中、池袋に向かった。

お盆休み明けの平日だが、池袋の場合、そんなことは関係なく物凄い人出で、密でない場所が見つからないほどだった。
駅から少し離れているが、安くて綺麗ないつものホテルを最初にチェックしたら空室があったので即チャックイン。

何か今日はラッキーだなあと思いながら店に電話して、10分弱でゆりこちゃんがやって来た。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ゆりこ

「ゆりこです、よろしくお願いします。」

「〇〇です、こちらこそ、よろしくです。」

「ちょっと涼んで良いですか?」

「遠慮なくどうぞ、暑かったでしょう?」

「この猛暑で死んじゃいそうですよね?」

「このホテルも空室があって助かりましたよ。こんな炎天下でウロチョロしたら地獄だもん。」

「ここ利用する人多いですよね?」

「やっぱりそうなんだ。」

「多いときは、1日に2回とかありますよ。」

「俺も、最初にここをチェックして、空室が無ければ他を探すね。」

第一印象は無口かなと思ったが、話してみると意外におしゃべりで明るかった。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ゆりこ

テキパキと手続きも終わってシャワーへ。
裸になると期待していた通りのスレンダーボディー。

しかもアラサーのしっとり感が出ていて、文句のつけようのないカラダだった。

それを見ただけでジュニアは軽く暴走気味。

立派に直立不動の姿勢を維持しているのに、ゆりこちゃんはスルー。
手際良くカラダを洗ってくれてシャワー終了。

お互いに水分補給をしてからプレイを開始。

ポッチャリ系の場合、プレイの幅が限られるが、細身の場合は一気に広がる。
シャワーの時から、頭の中は、この後のプレイの展開のことばかりを考えていた。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ゆりこ

まずは、ベッドに行く前に、ソファーに座り、私の膝の上に向き合って座ってもらってDKタイム。
最近はオッパブにも中々行けないので、対面座位の体勢でDK。

少し細長いゆりこちゃんの舌を舐めたり吸ったり。
吸い付くようなゆりこちゃんのしっとり肌も抱き心地最高。

サービス精神旺盛なゆりこちゃんが、DKしたまま腰を前後にグラインドさせるのでビンビンのジュニアの先っぽが、ゆりこちゃんのアソコに当たる。

もう潤っているのがハッキリと判る。

早く蜜を吸いたいという欲望をグッとこらえながらDK。
時間をかけて細くて柔らかい舌を味わった。

ゆりこちゃんの鼻息が荒くなってきたので、ソファーの上で立ち上がってもらい、ゆりこちゃんの股間の真下からむしゃぶりついた。
舌を割れ目に挿し込んで、蜜をかき出しては味を確認した。

少し芳ばしい匂いがオスの本能を激しく刺激する。
ネットリとした蜜を舌に絡めてクリちゃんもペロペロ。

「ああ~~ん、そこ~~~」

大きな声で喘ぎながら、また腰を前後に激しくグラインドさせる。
こちらも、舌の表面全体で、ゆりこちゃんのアソコを舐めてあげた。

ずっと上を向いたままで舐め続けていたので、首が限界に近付いてきたが必死に我慢。

最後は、クリちゃんをチューチュー音を立てて吸いながら、指2本で割れ目の奥をグリグリ攻撃。

「いや~~、ダメ~~、いっちゃう~~~」

と叫んで、カラダがガクンガクンと波打ったかと思うと、膝が崩れて座り込んでしまった。

「ごめんね、私ばっかり気持ち良くさせてもらって。」

「俺、攻め好きだから、大丈夫だよ。」

「でも、オ◯ンチン頂戴。」

と言うので、ベッドに移って69開始。
細身だけに、パックリと大きくしっかり顔を出しているマ◯コにむしゃぶりついた。

これも、ポッチャリ系の場合は、お尻や太腿のお肉が邪魔をするが、細身の場合は邪魔をするものが無いので舐めやすい。
しっかり割れ目の奥まで舐めまくった。

ゆりこちゃんのフェラもしっかり堪能したところで、スマタをお願いした。
最初はやっぱりバックスマタから。

細くてキュッと締まったウエストをガシッと両手で抱え込んで、思う存分腰を擦り付けた。
マ◯コの密着度も最高で、言うこと無し。

今日は細身だからこそ楽しめる体位を全部やらせてもらおうと思っていたので、そのまま覆いかぶさって、うつ伏せの伸身のバックスマタ。
お尻のお肉が少ないので、この体勢もバッチリ。

最初は脚を閉じたまま擦っていたが、途中から脚を大きく開いてもらい、さらに深くまで擦った。
これがまた気持ち良すぎて、このまま発射しても良いと思った。

時計を見ると、まだ時間に余裕があったので、発射は思いとどまって、そのまま横向きになって、側位のバックスマタに。

背後から手を股間に伸ばし、クリちゃんを指先で攻めながら擦ると、

「あ~~ん、いやあ~~ん、気持ち良い~~」

と喘ぎながら振り向いてくれたので、すかさずDK。

舌を吸いながら、クリちゃんをいじりつつ、背後から擦るという3点同時攻撃。
攻めているこちらも興奮度がMAXになり、激し発射欲が湧いてきた。

もう抑えきれないと観念し、正上位スマタになって、激しいDKを交わしながら腰を振って無事に発射となった。
前日から思い描いていたプレイをほぼやり尽くし、満足感に満ち溢れた賢者タイム。

全てを受け入れてくれたゆりこちゃんに感謝だ。

アラサ―のスレンダー女子が好みだという方には絶対の自信をもってお勧めできる。

ぱっと見、少し無口な印象があるが、実際に話をすると明るいおしゃべりな女性だった。

今回の満足度が高すぎて、しばらく時間が経った頃に、ゆりこちゃんの柔肌の感触や柔らかい舌、そして芳ばしい蜜の匂いなどを思い出すかもしれない。

本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪ パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2024年1月20日更新 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 そしてお風呂場での続きが始まりました、そう、フェラです。 ネットリフェラでそりゃあもう気持ちいいの一言、これ以外言いようがなかったです。 しばらくフェラを堪能していたのですがこのまま続けていたら誤爆しかねません。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」童貞を殺すオンナ! むちむちのアソコ穴がヌルキュキュッとしまる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」童貞を殺すオンナ! むちむちのアソコ穴がヌルキュキュッとしまる! パイパンパイパン

2023年12月20日更新 池袋 激安デリヘル

ドアを開けると小柄でかわいらしい女の子が「こんにちわー」とアニメ声のようなかわいい声で挨拶してくれました。ニコニコ笑顔で入室するとさっそく軽くハグしてくれます。ムチムチしてますが樽ではなく、くびれもあって抱き心地がよさそう。引き寄せられるようにおっぱいやおなかを触ると、すべすべで柔らかくて気持ちいい。豊満なおっぱいに顔を埋めると「ぎゅー」っと言いながら笑って抱きしめてくれました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るる(23)」特殊プレイもイッちゃいなよ! 若くして肉棒を知り尽くした淫乱聖女!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るる(23)」特殊プレイもイッちゃいなよ! 若くして肉棒を知り尽くした淫乱聖女!

2023年12月10日更新 池袋 激安デリヘル

お店のHPではデカクリとのことでしたが、大きいとは感じませんでした。兎に角吸いすぎて痛くしてはいけないと思い、舌先でクリトリスを転がすように愛撫し続けました。可愛らしいワンピース姿は、街で見かければ普通のOLにしか見えません。プロフィールにはイチャイチャ好きとありますが、写メ日記や口込みを見ても、H好きではあっても少なくても痴女ではなさそうです。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!!

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!! 爆乳爆乳 キス好きキス好き

2024年3月25日更新 吉原 高級ソープ

騎乗位素股でも気持ち良くて逝ってしまった八神さん、息も上がっていたので交代して正常位素股を楽しみます。 やっぱり爆乳とする正常位素股は最高ですね。 おっぱいがブルンブルンと暴れて抑えるのが大変です。 キスをしながらピストンを加速すると一気に発射準備完了。

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】 パイパンパイパン 爆乳爆乳 後追い後追い

2024年3月24日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

可愛らしさにトロッとした感じの甘い雰囲気。おっとり天然でゆるふわで癒されます。大きすぎるおっぱいに目がいきます。脱いでる間も凄い大きなおっぱいを見つつタイツを脱ぐのをお手伝い。エロいTバックをこちらに見せつけてきたりとゆるふわでエロい。ブラを外させていただきましたが、タレ感なんて無くてハリがいいです。むっちむちでぱーんって張ってて絵力が凄い(語彙力無し)