本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリ)「マオ(24)」お~きなおっぱいでの気持ち良い洗体に息子が思わずニョキって!!終始エロくてこの娘最高★2023年1月25日更新 池袋 激安デリヘル コスプレコスプレ キス好きキス好き おもちゃおもちゃ

池袋デリヘル倶楽部-マオ


どんど焼き・・・皆さんご存知でしょうか?
c0137444_2157575

先日神社へ行ったら、子供の頃以来、どんど焼きをやってる子供たちを見かけました。

子供の頃できる限り長い枝を探してきて、餅くっつけるんですけど、長い枝って中々見つかりません。
仕方なしに短めの枝に餅くっつけて火に掲げるんですけど、もう顔が熱くて、広島の新井監督の護摩行みたいな気分でした^^;
201801110000509-nsogp_0

ともかく子供のための祭りですけど、餅の味はともかくなんか楽しかった記憶です。

今年は色んなお祭り開催されるといいな・・・ってところで、今日は

「チ◯コがお祭り騒ぎ」

のワードが輝かしい嬢のレポートになります(^o^)/

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
マオ(24)
T:154 B:90(G) W:58 H:86
池袋デリヘル倶楽部_マオ-2


★入店2日目にして本指名様ご来店!実力折り紙付きは伊達じゃない…!★
★えっ…!?あの時あの雑誌で表紙を飾ったあの子が…まさかまさか、ウチのお店に…!?★

すんごい!!
本当にエロいからエロい事は何でもお任せ下さい!!
首から下はぜーーーんぶ性感帯!!勝手に私物電マを使って喘ぎ乱れ出す!
もうフェラも素股もしっちゃかめっちゃかオチンチンがお祭り騒ぎワッショイワッショイ♪ハッピースケベクリエイター「マオさん」

#本当にエロい
#エロい事が楽しくって仕方ない
#妄想電マオナニーが日課
#オナニーのオカズは「お客様」
#今夜の妄想出演は貴方かもしれません
#私物電マ持参、勝手に使い始める
#首から下は全て性感帯
#本気で感じる
#イキやすい
#すごい膣圧で指がちぎれそう
#素股?フェラ?何でも御座れの百戦錬磨
#チ◯コ好き
#チ◯コがお祭り騒ぎ

【え!?雑誌の表紙で見た事あるよ!?】
気付かれる方もいらっしゃいますよねぇ、そりゃあ…
店長の僕も当時見てましたもん。
この子が、その、アレかと。
1年以上保管してましたね、その表紙の雑誌…
※マ〇ゾクではないです

【明るくエロいムードメイカー】
こんなにエッチで明るくて楽しくて気遣いの出来るエッチなお友達が欲しかったーーーーー!!!!
馴れ馴れしいなんて事も一切ナシなのに、こんなにお話しが楽しくて喋ってるだけで元気が出ます!
エロさもハミ出していて、股間も元気になります!
元気にイキましょう!

【電マオナニスト】
【オカズはお客様との思い出し妄想オナニー】
【今夜の貴方かもしれません】
赤ちゃんって、寝る時も起きてる時も薄手のタオルかハンカチをずーーーっと持ってたりしますよね。
振り回したり、かじったり…
今の彼女にとっては、それが電マです。
電マなくして彼女の夜は終わらない。
とにかくオナニーが日課。賢者タイムになって寝るのが最高に気持ち良いと…
AVなどは見ません。
オカズは「お客様とのプレイ思い出しオナニーor妄想展開」
今夜のオカズは、貴方かもしれません…

【めっちゃ綺麗なおっぱい】
【めっちゃ綺麗なアソコ】
形も揉みごたえも抜群で綺麗な乳首!
綺麗な割れ目、濡れて光る超ピンクなアソコ…
感度も良いから最高です!

【首から下は全部性感帯!】
【本気で感じて本気でイク】
【勝手に電マを使い始める】
【すごい膣圧で指が千切れそう】
首から下は全身性感帯で超敏感!感度抜群!
本気で感じるイキたがり!
イカなくっちゃ気が済まない彼女。
勝手に私物の電マを使い始めてしまったら申し訳御座いません。
オナニーでもよく使っている、愛棒なのです。
ただ、彼女の本気でよがり感じイク姿は見ていてクセになるので、是非彼女がイク為の共同作業にお付き合い下さい。
アソコはもう、キッツキツ!ギュウギュウです!
指が食べられちゃって千切れそう!
あったかくってジュボジュボでヌルヌルでニュッとしたアソコの中の感触が全力で貴方の指を咥えます。
アソコの中がこんなに締まるのは、本気で感じている証拠です。

【素股?フェラ?何でもお任せ下さい!】
【本気でエロい子のチ◯コ遊び】
もう、何が得意とか何が好きとか、そういうのじゃないです。
彼女が一度チ◯コを握ったら、もうお祭り騒ぎです。
チ◯コでずーーーっと戯れ続けます。
彼女、気持ち良いんですよ…そりゃあ…彼女ですからね…


【NGホテル】
アミー
エアーズロック

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:くらむぼん 様
【くらむぼん様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
エルス
※希望のホテルが埋まっていて適当に
 
キャスト名 *
マオ
 
コース料金 *
90分 11,000円(3周年イベント)
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん 様)
 
今回のお相手は「池袋デリヘル俱楽部」マオちゃんです。


また、10/25ヘブンネットニュースに動画が紹介されており、マスクをしているもののにこにこした目元がかわいく、明るく楽しいエッチができそうだと確信。
(今はもう配信終了してるのかも?)

11月に入り「池袋デリヘル俱楽部」で3周年記念イベント(日替わり割引イベント)をやっていることを知り、タイミングが合えば遊びに行きたいと思っていた。

そんな折、90分11,000円という破格の割引イベントが開催されていたので、すぐさま予約の電話をすると人気嬢にもかかわらず運よく希望の時間で予約できた。


当日、ホテル「エルス」(2時間4,200円)入室後、部屋番号を連絡すると10分程度で部屋をノックする音が。

ドアを開けると動画で見たまま、マスク越しでにこにこした笑顔をうかべながら
池袋デリヘル倶楽部_マオ

「こんにちわー」

と挨拶してくれました。

マスクを取ると、かわいい系というよりは美人系かなって感じ。
事務手続きをしている間もプライベートな話をいろいろしてくれて楽しませてくれます。

シャワーにうながされてセルフ脱衣。
裸のマオちゃんはくびれこそないが、ぽっちゃりが気にならなくなるぐらい豊満なおっぱいが!

シャワーではおっぱいを使って体を上下左右に洗ってくれます。

「めちゃ気持ちいい!」

と言うと

「あれー、なんか硬いの当たってるんですけどーw」

と小悪魔っぽく笑います。

さらに硬くなったお◯んちんをきれいに洗い流すと即座にパクっと咥えてきます。
じゅぽじゅぽフェラをたっぷり堪能したところでシャワーから出ることに。

OPでコスプレをお願いしていたのでエロセーラー服を着てもらうことに。

「入るかなー」と不安そうでしたが、ぽっちゃりさんながら問題なく着こなしていた。

ムチムチで乳首が浮いており、スカートもわかめちゃん状態でおしりの下半分が丸見えになっていたのがかわいかったw

さっそく攻めてもらうと、積極的なディープキスで押し倒されます。

ムチムチの圧迫感が気持ちよかったので顔面騎乗をお願いすると快くOK!

「ほらほらー」

と笑いながら押し付けてきて大満足です。
フェラに移ると強弱をつけたり、玉舐めしたり、丁寧に攻め続けられてギンギンに!

やられてばかりだったので攻守交替。

いきなりOPの電マを使うと

「あっ、あっ」

と吐息が漏れます。

濡れてきたので指を入れようとしたが、いまいち奥まで入らない。
無理するのは怖いのでローションをつけるとようやく奥まで入る。

「狭いって言われない」

と聞くと

「えー、もっと締めれるよ」

と言って、キュっと指を締めてくるw

指をゆっくり動かすと、目を閉じて気持ちよさそうによがってくれた。

そんな姿を見てギンギンになったころ、マオちゃんからスマタしたいと誘われる。

まずは騎乗位スマタから。

上下に激しく動き、おっぱいも揺れて眺めも最高!
お◯んちんの先がこすれてめちゃめちゃ気持ちいい!

正常位スマタに移るとマオちゃんの感じ方がさらに激しくなり、その姿にたまらずフィニッシュ!


お腹の上に出た白いのを丁寧に拭き取った後しばし休憩。

休憩中はおさわり禁止とのことでおっぱいを触らせてもらえなかった。残念。

しかし、その間もいろんなプライベートの話をして盛り上げてくれた。

そうこうしていると、急にフェラ。

激しいバキュームフェラですっかり縮んでいたお◯んちんもだんだんギンギンに!

とどめに騎乗位スマタで激しくこすられたまらずフィニッシュ!

無事2回イクことができました。

総評としては、とにかくエロかったです!

風俗歴がそこそこ長く、テクニックに自信があるようでしたし実際いっぱい興奮させられちゃいましたw
またお話好きなので、特に映画やワンちゃんが好きな人にはオススメです。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

くらむぼん様 レポートの投稿ありがとうございます!

部分部分でのナチュラルなエロワードとかホントいい感じですね(*^^*)
映画に犬好きですか?そうした情報もありがとうございます!
トークから良い時間過ごせる人が増えて良いですね!
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
IkeLogにはこんな記事も☆

本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪ パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2024年1月20日更新 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 そしてお風呂場での続きが始まりました、そう、フェラです。 ネットリフェラでそりゃあもう気持ちいいの一言、これ以外言いようがなかったです。 しばらくフェラを堪能していたのですがこのまま続けていたら誤爆しかねません。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

2024年4月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

優しく時間をかけてゆっくり唇を重ねます。 きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい。 本人から聞いた話風俗歴は長いけど昼職が忙しいこともありそんなに頻繁には出勤しないとのこと。 そのせいもあってか、何と言うか、素人感が強くて、何と言うか友達のお母さんと不倫してるみたいでとても良いです。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。