本家三行広告を見た

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ありさ(20)/南国系なカワイコちゃんとニコニコ笑顔でエッチなこと★コミュ障な人も彼女となら大丈夫!!2022年6月8日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ありさ(20)/南国系なカワイコちゃんとニコニコ笑顔でエッチなこと★コミュ障な人も彼女となら大丈夫!!

▼投稿者様のお名前
イシカワ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
池袋クイーン
理由)お店が取ってくれた

▼コース料金
60分 11,000円

▼キャスト名
ありさ(20)
T157cm B83(D) W55 H85

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ありさ

お待たせしましたァァァァァァァァァアアア!!!!!
★☆★待望!感動の復帰!連続No.1の超リピート率激高の鉄板人気姫★☆★
ダイヤの原石!スター候補降臨!!知る人ぞ知る抜群の本指名率お墨付きの天然スケベビッ〇ギャル「ありささん」
すぐナンパについてくエロイ事大好き!素でエロイ事が好き!本当にエロイ事が好き!とにかくエロイ事が大大大好き!!!!
惚れっぽく自ら「チョロい」という彼女!
見るからにエロ顔、エロイ雰囲気出過ぎ、そして確実にエッチな事が出来るんです!
それはそれは楽しいですよ!ノリも最高!性欲も最高!会話もベッドも弾む事間違いなしです!
ナンパにホイホイついていくと聞くと、
「どうせEX●LEやホストみたいなパリピが好きなんでしょ?」
と思われる方も多いと思うのですが、そうじゃないんです!
もう一度言います!そうじゃないんです!!
「見た目が大人しそうな人ほど、エロかったりする。」
「真面目な人って、エロに対しても一生懸命で真面目だから、エッチも上手い人が多い。」
「恋愛経験や経験人数が少なめの人の方が、大切にしてくれたり、ちゃんと好きになってくれる人が多い気がする。」
「だからオタクっぽい人とか、真面目に仕事頑張ってる人とか、愛に飢えたオジサンとかの方が好き♪」
女神か!!!でも仰る通りというか、なんとなく共感します!!!
本当にエロイから出てくる言葉というか、彼女本当に素直で子供で、言葉に嘘がないんですよね。
自然体の誰にでもチョロい美女。最高の中の最高じゃないですか!
もう終始イチャイチャ!笑顔で入ってきて、ずーーーっとイチャイチャ!楽しくエッチに甘えながらのベロチュー。最高に可愛くてエッチです!
とにかく舐められるのが大好きなありささん、ベロキスからの流れで首筋、おっぱい、焦らして焦らしてからの乳首ペロペロで大喜びです!
アソコもベロベロ舐めて欲しくてパイパンにしました!
見るからにパイパン顔ですし、お尻の形もめっちゃくちゃ綺麗な真ん丸なので是非四つん這いにしてクンニしてあげてほしいです!
とても敏感でイキやすく、立ち膝の状態でGスポット責めされると潮を吹いちゃう事もあるそうです。
感じている顔も声も、
「あー、これ本当にエッチが好きなタイプなやつや」
とお分かり頂けると思います。
本気でエッチな事が大好きな彼女の攻めは、まず第一印象は「好奇心旺盛」
本当に楽しそうに責めてきます。乳首舐め、手コキ、しっかり咥えた深いフェラ、玉舐めまで積極的に楽しみにながらご奉仕してくれるんです。
すんごい楽しそうに男性を四つん這いにさせたり、チングリ返しさせたり…
まるで黒ギャル生意気J●のAVかの様な楽しそうな責めっぷりです。
これは病みつきリピート間違いなし!!
いや、惚れっぽい彼女からリピート懇願も間違いなし!?
とにかくとにかく楽しすぎるお時間になる事間違いなし!!
エロイ事全部大好きな彼女にお任せ下さい!!
※ビジネスホテルへのご案内はNGになります

▼キャストの推定年齢
20代中盤

▼写真信用度
----★(4/5)

▼口コミ内容
大変お世話になっておりますイシカワです。
今回は池袋デリヘル倶楽部のありさ嬢に入ってきました。

池袋店は鶯谷、大塚のデリヘル倶楽部と比べると比較的若い娘が多い印象です。
上野デリヘル倶楽部に近い感じでしょうか。

HPで見るありさ嬢はキラキラ笑顔にピチピチボディで大変魅力的で、ありさ嬢には以前から注目していました。
ただ、ありさ嬢は在籍はありましたがしばらくの間出勤がありませんでした。

ところが最近また出勤が見られるようになり、チャンスとばかり予約の電話をしたところ希望の開始時間で予約できました。
ただ最終枠で90分を希望しましたが60分しか取れませんでした。

電話の対応はとても良く1時間前の確認電話をし池袋西口のホテルに入って部屋番号を電話します。
電話から10分程度でチャイムとともにありさ嬢の登場です。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ありさ

マスク越しの対面ですが、プロフィール写真のとおりで修正はほぼないように感じました。

ニコニコの笑顔で明るい性格でとても話しやすいです。
出身地ははぐらかされましたが、沖縄っぽい雰囲気の娘でした。

準備してきた飲み物で乾杯しながら軽くお話して距離を縮めます。
ありさ嬢はあっけらかんとした性格ですぐに距離が縮められるのでコミュニケーション苦手な方でも心配いらないと思います。

年齢は特に聞きませんでしたが、20代半ばくらいといった印象です。
60分しかなかったので、サクッとシャワーに進みます。

シャワーは特に普通でニコニコ笑顔で楽しくささっと洗ってもらえます。
先に上がってベッドで待つとありさ嬢もすぐにベッドにやってきます。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ありさ

相変わらずニコニコとしながらベッドに向き合ったところで、ありさ嬢の先攻をお願いします。

仰向けに寝たイシカワの上に乗りキスから乳首舐め、そこからだんだん下に進み竿は焦らされながら周辺をじっくり責められます。
なかなか竿を咥えてくれないのでこちらからお願いすると、ニコっとイシカワの顔を見ながら咥えてくれます。

可愛らしい表情で顔を見ながらフェラされるとあっという間に込み上げてくるものがあり、
ずっとしゃぶっていてもらいたい気持ちがあるものの、すぐに暴発しそうになり攻守交替します。

ありさ嬢はスタイルもプロフィール通りで、胸もお尻も大きくおなかの油断もほとんどありません。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ありさ

スレンダーとまではいかない普通体型ですが、お尻が大きいぶんくびれもしっかりあり見ているだけでもエロイ体型です。
お肌もきれいでスベスベで、体はパツパツに張りがあります。

おっぱいも弾力が十分なパツパツおっぱいです。
こちらからの責めもキスからおっぱい、さらに下に進みます。

おまんまんはは少し剃り残しのあるパイパンです。

舐めやすいおまんまんなので存分にクリをペロペロします。
クリ舐めにありさ嬢は声を出して反応してくれますが、絶頂には至ってくれません。

さらに指を入れて中を刺激しながらクリ舐めをすると反応がおおきくなります。
指を入り口から奥に伸ばし奥をを刺激すると急にありさ嬢の声が大きくなり身体がガタガタと震えだし大きくビクッと逝ってしまいました。

連続で責めたかったのですが、ありさ嬢からギブアップの声がありもう一度軽くフェラをしてもらい素股をお願いします。

ありさ嬢に上に乗ってもらい騎乗位素股の発動です。
素晴らしいスタイルのありさ嬢を見ながらの騎乗位素股は最高です。

張りのあるパツパツおっぱいを揉みながら下から腰を振っていたところありさ嬢が顔を近づけてきてイシカワの乳首を舐めながらの騎乗位素股になります。

これがあまりにも気持ちよく、体位を変える間もなく騎乗位素股であえなく発射となってしまいました。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 ありさ

その後はありさ嬢とピロートークとなりましたが、あっけらかんとした性格のありさ嬢と楽しく話が出来ました。

他愛もない話をしていたところでアラームが鳴ったのでシャワーをして一緒にホテルを後にしました。

デリヘル倶楽部のレベルからすると、スタイル抜群で年齢も若くルックスも良いです。

また常にニコニコと話しやすくコミュニケーションもとりやすく誰とでも楽しく遊べそうです。

サービスはややお仕事感は感じますが、きちんと相手を気持ちよくしようとしてくれるあたりは好印象です。
機会があれば再訪したいと思います。

本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆきな(23)/目をトローンとさせながら甘い声★Mッ気たっぷり嬢を攻めるのは楽しーーー!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆきな(23)/目をトローンとさせながら甘い声★Mッ気たっぷり嬢を攻めるのは楽しーーー!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年7月20日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ゆきなの風俗口コミ体験談。 女性がシャワーを浴び終えたので、本格的にプレー開始。 見つめ合いキス! 『ちゅ!ちゅ!』とフレンチキス、ディープキスをしていきます。 『んっ、キス気持ちいい♡』と良い反応を見せるゆきなさん。 しばらくキスをしながら、おっぱいをモミモミ。 おっぱいは20代前半ということで、ハリがありますね!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆま(24)」憧れのあの娘にやっと会える!!!可愛い&スタイル抜群なのに・・・痴女に豹変!?人気の理由ありすぎでしょ!!!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆま(24)」憧れのあの娘にやっと会える!!!可愛い&スタイル抜群なのに・・・痴女に豹変!?人気の理由ありすぎでしょ!!! 潮吹き潮吹き キス好きキス好き

2024年7月16日更新 池袋 激安デリヘル

明るく話しかけてくれるのに、こちらが一方的に緊張していて、会話が続かない。 ところが、ち●ちんだけは最初からおっ立っていて、とても恥ずかしかった。 興奮している感じを全く見せていなかったのに、この馬鹿ち●ちんのせいでバレバレだ。 見透かされたのだろう、ゆまちゃんがニコニコしながら、馬鹿ちんを丁寧に洗ってくれた。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/キレイな顔に美巨乳&美巨尻♪本当に欠点のない素敵な嬢がここに!!!

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/キレイな顔に美巨乳&美巨尻♪本当に欠点のない素敵な嬢がここに!!! パイパンパイパン 後追い後追い

2024年7月6日更新 総合満足度5 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 まずはDKのおもてなしをいただき、乳首などの性感帯を舐めていただきました。 そのあとはフ〇ラにてチ〇コを刺激していただきました。 かなり深くまで咥え込んでいただいたため、あっという間にフル勃起状態にされてしまいました。

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「にな(23)」写真信用度完全5! 何も知らないロリッ娘に色々教えてあげて!

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「にな(23)」写真信用度完全5! 何も知らないロリッ娘に色々教えてあげて! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年7月3日更新 鶯谷 激安デリヘル

童顔ロリ巨乳の女の子が好きな方、愛嬌抜群・感度抜群な女の子が好きな方、とにかく癒されたい方にはぜひおすすめしたい女の子です。「え~、ありがとうございます!鼻を詰まらせると声優の大谷育江さんの声に似てて、ピカチュウもできるんですよ。ピカピ~カ!」高校生と言われても何の違和感もない幼い顔立ちがかわいらしい。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「めい(23)」万力のような秘密の穴! もちろん男だって秒殺圧殺搾乳器!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「めい(23)」万力のような秘密の穴! もちろん男だって秒殺圧殺搾乳器! 喘ぎ声大喘ぎ声大 パイパンパイパン おもちゃおもちゃ 素人系素人系

2024年6月29日更新 池袋 激安デリヘル

明るく、元気なかわいい嬢です。挨拶もそこそこに、オプションの即尺が始まります。ジュボジュボと音を立ててのフェラで気持ちよかったです。しばらくすると嬢自ら脱衣し始めます。脱衣中も我が愚息は嬢の口の中です、プロフにある通り、ちんこ大好きなようです。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ここ(19)/優しいキスで可愛い恥じらい♪こんな若いお嬢と、本気モードで楽しめるなんて・・・池袋最高だ!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ここ(19)/優しいキスで可愛い恥じらい♪こんな若いお嬢と、本気モードで楽しめるなんて・・・池袋最高だ!!!

2024年6月22日更新 若店(20代中盤~30代) デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ここの風俗口コミ体験談。 頭の中では、既にプレイが始まっていて、体を洗ってもらっている間も、心ここにあらずの状態だった。 我に返ると、体も洗い終わっていて、ほぼほぼ拭き終わっていた。 お嬢も体を拭き終わるのを待って、一緒にベッドイン。 意識的に優しくキスをしたところ、お嬢が恥ずかしそうにするので、こちらのハートに火がついてしまった。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「菜々緒(23)」嬉し恥ずかしちんぐり返しでアナル舐め★ここまで舐めてくれる嬢は中々いない!!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「菜々緒(23)」嬉し恥ずかしちんぐり返しでアナル舐め★ここまで舐めてくれる嬢は中々いない!! 唾液唾液 パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ

2024年6月18日更新 池袋 激安デリヘル

アナル舐めを堪能した後、嬢が小生の乳首を攻めてきて舐め始めました。 よく見ると、嬢の口からヨダレがダラダラと流れていて、気がつくと上半身ヨダレまみれになっていました。 また、嬢の手は愚息にあり、手コキ状態。 そして愚息もヨダレまみれになっていました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆま(24)」プロ意識バッチリ!?しがないサラリーマン人生を彩るような素敵な嬢に出会えた!!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆま(24)」プロ意識バッチリ!?しがないサラリーマン人生を彩るような素敵な嬢に出会えた!! キス好きキス好き

2024年5月27日更新 池袋 激安デリヘル

昇天して、少し潮が出たのかもしれない。 気分が良くなったので、しばらく同じような攻めを続け、ゆまちゃんも何度か昇天。 蜜か潮かよくわからない液体を顔中に浴びたところで、攻守交代。 ゆまちゃんのフェラはなかなかのものだった。 かなり喉の奥まで咥え込んでいたのだろう、危うく誤爆しそうなほどの威力があった。

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように懇願する満腔穴! まさに肉欲ンニの国からきたクンニ!

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように懇願する満腔穴! まさに肉欲ンニの国からきたクンニ! おもちゃおもちゃ 後追い後追い

2024年5月22日更新 池袋 激安デリヘル

顔立ちからも分かる通り東南アジア系のハーフ嬢です。英語も喋れるみたいですが日本育ちなので会話に問題なしです。さらにドM....神やんけ!まずは服の上からノーパンチェックとして臀部もみもみ、良し!ノーパンOKです。正面からパイ揉みして、良し!ノーブラOKです。大好きな玄関での仁王立ち即クンニINスカート!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かずき(26)」スマタシオ!(強制絶頂魔法) 小さい舌を一生懸命伸ばして可愛い~!

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かずき(26)」スマタシオ!(強制絶頂魔法) 小さい舌を一生懸命伸ばして可愛い~! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年7月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートですが、第一印象はなんと言っても可愛い!その一言です!ソファーに座っていた自分の横にちょこんと座っくれるかずきさん。今すぐにでもキスをスタートさせたかったのですが、かずきさんの方からうがいをしてからねとのことだったので、しっかりうがいをしてからキスのスタートです!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/タイプの女の子がベロチューにだいしゅきほーるど・・・これで我慢出来る男いる???

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/タイプの女の子がベロチューにだいしゅきほーるど・・・これで我慢出来る男いる??? キス好きキス好き

2024年7月26日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

若さ溢れる綺麗な肌は、我々男たちには最高のご馳走だ。 チンチンだけでなく、にやけ切った口元からも涎が垂れてしまった。 ベッドの移動すると、我慢できずにディープキス。 のあちゃんの肉厚のベロがしっかりと絡んでくれる。 そして、ピチピチの肌の感触を楽しみながら、首・おっぱい・お腹とベロをはわし、マンコへ。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん! 爆乳爆乳 お話上手お話上手

2024年7月26日更新 鶯谷 人妻デリヘル

髪色明るく綺麗でお顔は可愛らしい。そしておっぱいは服の上からでもわかる大きさです。まなつさんを早速部屋に招きいれるとさっそく談笑タイムです。談笑しながらも事務処理をしてくれてよかったです。これはかなり好感が持てました。

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」股間はギンギンに勃起! この気持ち良さには流石に我慢も限界!

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」股間はギンギンに勃起! この気持ち良さには流石に我慢も限界! 喘ぎ声大喘ぎ声大 お掃除フェラお掃除フェラ

2024年7月26日更新 鶯谷 外国人風俗

私の愛撫を全面的に受け入れ下半身もトロトロに濡らしてくれていて、そこに顔を埋め舌先でクリトリスを刺激すると腰をグッと浮かして大きな喘ぎ声を出し、超~~いい反応を見せてくれました(≧▽≦)

鶯谷の激安デリヘル【C級グル女鶯谷店/コロッケのエル(31)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんは大きな声出さないけど乳首コリコリ&キレイなピンクのあそこは濡れ具合十分!!

鶯谷の激安デリヘル【C級グル女鶯谷店/コロッケのエル(31)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんは大きな声出さないけど乳首コリコリ&キレイなピンクのあそこは濡れ具合十分!!

2024年7月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ねっとりキスから始まって耳たぶに軽く息を吹きかけるとビクンとして感じてくれます。 うなじから脇にかけてペロペロと舐めながら乳首を触ってみると、あら乳首が固くなってしっかりと感じてくれているようです。 洋服をこちらから脱がせてあげて背中側から背筋を触りながらアソコにも手を伸ばしてみると。 しっかりと濡れてくれていました。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」芸能人風の美貌! 上の口も下の口もヌルヌルまみれだよ~!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」芸能人風の美貌! 上の口も下の口もヌルヌルまみれだよ~! 唾液唾液 喘ぎ声大喘ぎ声大 尻フェチ尻フェチ

2024年7月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

綺麗な顔立ちであくまでも個人の主観ですが小向美奈子に似ていると思いました。本人は夏川純にも似てると言われたことがあるそうです。プレイ中の喘ぎ声が大きく激しくてとても興奮しました。過去レポでも似てる芸能人の名前がありましたがそのあたりの雰囲気なんだなと参考程度に思ってください。

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/おとは(28)】口コミ体験レポ/一見真面目そうな娘が実はエロエロ・・・とろ~んとした目がまた可愛いのよ!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/おとは(28)】口コミ体験レポ/一見真面目そうな娘が実はエロエロ・・・とろ~んとした目がまた可愛いのよ!! おもちゃおもちゃ

2024年7月24日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

もってきてもらった電マを枕元にセットしてから、まずは攻めます。 乳首が感じやすいことはわかったので、そこを攻めていくと早速びくびくしています。 かなり感じやすいようです。 十分に攻めたあとに下のほうを触っていくとすでに洪水気味。 調子にのって、電マをあてると、タラタラと流れるものが・・・「死んじゃう・・・」と言いながらイッてしまわれたようです。

【エロ生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大崎(39)」暖かくにゅるっとした熟穴! 気遣いもアソコもしっとり!

【エロ生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大崎(39)」暖かくにゅるっとした熟穴! 気遣いもアソコもしっとり! お話上手お話上手 無制限発射無制限発射 痴女痴女

2024年7月24日更新 鶯谷 熟女デリヘル

この間に色々お話しもしてるんですが優しそうでおっとりめと言うか、なんか癒されます。ロングヘアーも綺麗にくるっとまとめてる姿を見ながら触るとお肌が綺麗でサラッと気持ちいい質感です。シャワーではささっと洗っていただいたんですが撫で方がエロい。

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/これほどの美人と、長い時間、抱き合い、ベロを吸い合い・・・って絶対また指名します!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/これほどの美人と、長い時間、抱き合い、ベロを吸い合い・・・って絶対また指名します!! キス好きキス好き

2024年7月23日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

ちなつちゃんが振り返ってくれたので、遠慮なくベロを吸わせてもらった。 同時に、大きなおっぱいを背後から揉みしだく。 ポコチンは瞬時にエレクトし、ちなつちゃんの背中を突き刺している。 お湯の温度はぬるめに設定していたので、ゆっくりと時間をかけてベロを吸った。 オッパイを揉んでいた手が、自然と蜜壺の方へ伸びていく。

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「桜井桃香(38)」ニッコリ笑顔で顔も身体も可愛いのに唾液たっぷりイラマとかプレイがもう書ききれないぐらいエロエロ!!!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「桜井桃香(38)」ニッコリ笑顔で顔も身体も可愛いのに唾液たっぷりイラマとかプレイがもう書ききれないぐらいエロエロ!!! 唾液唾液 パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年7月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ベットに移動しお互いに向き合って座ったら乳首のいじり合いがスタート。 いじり合いをしながらキスは舌をめいいっぱい伸ばしながら絡めてくれます。 しっかり舌を絡めたキス→唇ハムハム→ねっとりなキス→乳首いじり→棒扱き→横になりねっとり乳首舐め→じっくり乳首舐め→じっくり乳首いじりand先端をいじりながら下にいきます。