本家三行広告を見た

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』あきほ(28)/美人だしプレイもばっちり★ただ彼女を呼ぶなら絶対ラブホへ・・・その理由は?2021年9月11日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』あきほ(28)/美人だしプレイもばっちり★ただ彼女を呼ぶなら絶対ラブホへ・・・その理由は?

▼投稿者様のお名前
おちゃまー

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋・大塚 人妻 デリヘル 30分1800円 奥様特急(0930特急)池袋・大塚店

▼コース料金
130分 15,000円(初めて割)

▼キャスト名
あきほ(28)
T165 B98(H) W59 H85

池袋 風俗 人妻デリヘル 奥様特急池袋大塚店 あきほ

池袋に高ランク人妻がやって参りました!!!
激安で高クオリティ・・・しかも特別指名料なし!!
背は高く、スラッとしていてまるでモデル体型、
それでいておっぱいもHカップとパーフェクトボディ!
街で見たら2度、いや5度振り返る美貌の持ち主でございます。
そんな「あきほ奥様」は
大きな胸と綺麗なピンク色のちくび・・・
全身感度抜群で潮も吹いてしまう
えろレベルMAXの不倫系奥様でございます!!
人気になる事間違いなしなので事前予約必須です!

※下記必ずご覧下さい※
・【池袋ホテル】のみのご案内になります。
・【70分コース】よりご予約承ります。
【可能オプション】

◇無料オプション
電マ
ローター
バイブ
ノーパンノーブラ入室
パンスト
オナニー鑑賞
ローション

◇有料オプション
聖水 3.000円

※70分コースで1点、100分コースで2点、130分コースで3点までこちらからお選び頂けます。

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

久しぶりにリモートワークという名のフリー。
そして池袋泊しなければならなくなった。

ということは、シティホテルに入って早い時間から滅多に遊べない人は遊べの法則(なんやそれ)より遊ぶことにしました。

どの熟女にしよかなと日程が決まった時から検索しまくります。
今回は奥様特急。

お店の年齢を高い順で見てたんですが、なんと28歳の可愛い嬢を発見してしまった。

日記見てたら可愛かったので予約してしまった。
節操もないおっさんです。

このお店激安を謳うだけあって、初めて割使って130分15,000円と破格値です。

逆に安いので不安にもなったのは事実。
不安と言えばもう一つ。

今まで20代と遊んだことの無いのです。

実は25年以上の風俗歴でも主戦は昔から40代以上でしたので、会話できるか、どんなペースになるのか……

当日ホテルの部屋番号決まったのでお店に電話。
そしたら直ぐに折り返しが。

「ローション使いまくりますが大丈夫ですか?」

と。

ベッドでマットプレーでもやるのか?
ただ私自身、全身ローションプレイはそんな好きでは無いので(肌が弱い)、

「沢山使いませんので大丈夫」

とお伝えし待ちます。

手コキ程度なら良いんだけど全身は痒くなってきちゃうんだよね。

ところで……時間になっても来ません。
大丈夫か?と不安になってたら、10分遅れて来ました。

池袋 風俗 人妻デリヘル 奥様特急池袋大塚店 あきほ

若い子はこんなもんかと諦めつつ、お顔拝見しようとハグしようとしたら、するりと逃げながらマシンガントークが炸裂。

会話が出来ません笑。

私は貝になりました。

一方的に喋りまくり……気遣い無いのがおっさんにはちと残念です。
若い子はこんなものなのかな?いつもは熟女なのでしっとりまったりなんだけど。

それに慣れてしまってるからペースが掴めない。
結局シャワー等準備後、プレイがスタートできたのは30分後でした。

あーぁと思ってマグロになっていたら、動き出すと立て続けにイロエロオンパレードです。

先程と打って変わってめっちゃエロいです。
無駄にすぎた時間を取り返すほど、始まると超積極的

池袋 風俗 人妻デリヘル 奥様特急池袋大塚店 あきほ

フェラもテコキも上手い。
ローションを使いまくります。
時には口に含みならがフェラし、そのまま手コキと、流れはスムーズ。

ベテラン並みだ笑。

そしてしながら、

「見て見て‼️ちゃんと見て‼️」

と積極アピール。

手コキしてるところも、咥えているところも、ずっと見つめながらです。

池袋 風俗 人妻デリヘル 奥様特急池袋大塚店 あきほ

ぱっちり二重のクリクリの目が見つめ返してきます。
一生懸命やってる姿に先程の懸念は消えていました(現金なおっさん)

かと思うと、横舐め玉舐めからパクッと咥えて私の手を頭に乗せて

「んーー‼️押してーー‼️」

イラマしてと……?。

うーんこのギャップにおっさんびっくり笑。

照れちゃうね、こちらからの主導権がない時は。
そしていよいよスマタへ。

池袋 風俗 人妻デリヘル 奥様特急池袋大塚店 あきほ

まずは上よと、跨り騎乗位素股です。
直ぐに上になってと正常位素股へ。

めっちゃ気持ちいいのは間違いないのですが、しかし嬢の声がでかい。
本当にでかい笑。
びっくりした。

風俗人生の中で一番です笑。

普通の会話でも廊下に漏れるのに、行く時は絶叫するので口にガウンを押し当てて、漏れないように頑張りました。

そして一緒に果てました。

久しぶりの絶叫。
嬢曰く、

「今日は声を抑えてるのー」

と笑。

嫌いじゃないよでかい声。
むしろ好き。
ただ今日はラブホでないので……ね。

その後のお掃除フェラもバッチリです。
上下、横舐めと綺麗にしてくれます。

「やばかった3回もいってた」

と言われ、絶叫の中聞き取れなかったので笑、そんなに感じやすいんだと思いました。
休憩後、嬢から元気よく、

「2回目しよ‼️」

とねだられます。

今までにはないパターンでおっさん戸惑います笑。

そんなことお構い無しにパクッと咥えてバキュームが始まります。
さっきみたいに私のいぢって‼️と、お尻を向けるので、蜜壷をいぢります。

ビクッビクッと時折震わせながらも、また私が上と、跨ってきます。

そのまま素股です。
嬢は主導権握りたいのか?と思いつつ、下からグリグリしていたら、

「お尻叩いて‼️」

とリクエスト。
軽くスパンキングしてたら、

「もっと‼️もっと強く叩いて‼️」

と大きな声で。

えーのかな?仕方ないと、パンパンと響き渡るくらいに叩きまくると、

「アゥ」

と、よがります。

そして倒れ込んできてギュッと抱きついてきます。

「もっと叩いて……もっともっと……」

と耳元で(普通の大きな声で笑)

結構な回数叩いた後は、やはり正常位素股ですね。

2回目は1回目よりもさらにヨガってます。
ガウンを口に当て、その上から手で抑えて声を絞ります。

が、漏れる、

「いくいく‼️」

の絶叫。
ラストは一緒にとスパートで大満足。

ふらふらっと嬢が立った時見たら、お尻に真っ赤な手形が笑。

「大丈夫?」

って聞いても、

「全然気持ちよかったよ〜!すごく感じた〜!」

て。
返す言葉が無かったです笑

こんなに強く叩いたのは初めてで心配になってたんです。
でも、あっけらかん。
ここがいいとこなのかもね。
そう彼女は楽しいエッチなんだよ。
うん。

「3回目はどうする?どうする?」

と元気な嬢。

流石に動き疲れたので手コキで。
DKしながら手コキで無事果てました。

今回の嬢、美人です。
スタイルは写真よりむっちりですがエロいです。
太っているということでは無いです。

プレーも積極的で、主導権を握ってもらいたい方にはバッチリかと思います。
正直に言うて満足です。

ただ、私が自分のペースでやりたい派なので、そこがちと疲れました。
おっさんにはやはり若い子は難しいのかな?笑。

でも、このお店は価格も良心的なのでコスパはめちゃくちゃいいです。
元気なエッチがしたくなったらまた呼んじゃうかも。

あ、彼女を呼ぶなら絶対にラブホにしてください。
本人からも言われました笑

本家三行広告を見た

奥様特急 池袋大塚店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』こなん(22)/ぽちゃ好きなら間違いない可愛い顔と戦闘力の高いBODYに新春初大放出!!

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』こなん(22)/ぽちゃ好きなら間違いない可愛い顔と戦闘力の高いBODYに新春初大放出!!

2022年2月2日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の激安人妻デリヘル「奥様特急池袋大塚店」こなんの風俗口コミ体験談。 ムスコが糸を引いてきたのを見るとポジションを変えてNF。 これがまたよい。 写メでアピールしている目はしっかりと私を捉えて離さず。 先端から根本までを舌を絡ませながらフェラチオを丁寧に丁寧にやってくれました。

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』りんたん(21)/生粋のMっ娘と限界突破の5回戦!!ここまで頑張れる我が息子★彼女には一体どんな秘密が・・・?

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』りんたん(21)/生粋のMっ娘と限界突破の5回戦!!ここまで頑張れる我が息子★彼女には一体どんな秘密が・・・?

2021年9月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の激安人妻デリヘル「奥様特急池袋大塚店」りんたんの風俗口コミ体験談。 初対面の挨拶のときに日記通りのものすごいぶりっ子キャラで「あ、これは外れだ」と思ったんですが、すぐに隣りに座って事務所に電話しながらムスコにも撫でながら挨拶してるのを見てこいつ只者じゃねえなと思いました。

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』ひな(36)/NFの微調整具合に歴戦の技感あり★プレイもトークも柔軟でなんだろう?人間力半端ない!!

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』ひな(36)/NFの微調整具合に歴戦の技感あり★プレイもトークも柔軟でなんだろう?人間力半端ない!!

2021年6月11日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 熟女風俗

池袋の激安人妻デリヘル「奥様特急池袋大塚店」ひなの風俗口コミ体験談。 やったぜ!運命に勝った! 見た目は写真そのまま。 年齢相応の美人さんです。 美人で関西弁の奥様なので一瞬こわかったのですが、膝をついてのあいさつからの超濃厚即尺で私の直感は間違っていないのだと理解しました。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★ パイパンパイパン

2024年3月29日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

聖乃さんがシャワーから出てこられ、ベッドに寝てくださいの合図とともに身を任せました。 濃厚な乳首舐めと鼠径部や太ももへのフェザータッチで息子が反応しはじめます。 その後、ノーハンドやローリングフェラで息子がガチガチになり、更に好きな玉袋をいじられながらされたことでイキそうになります。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。