本家三行広告を見た

池袋のデリヘル『熟女紹介センター』北川友里子(52)/1人の女性でお店の印象まで大逆転!!熟女風俗、サイコー★これに尽きる♪2021年12月8日更新 池袋西口(北) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5

池袋のデリヘル『熟女紹介センター』北川友里子(52)/1人の女性でお店の印象まで大逆転!!熟女風俗、サイコー★これに尽きる♪

▼投稿者様のお名前
白樺将軍

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋の熟女デリヘル!風俗店【熟女紹介センター】

▼利用したホテルとその理由
スカイロード
理由)何回も使っており安心感があるので

▼キャスト名
北川 友里子 52歳
153cm B 85cm(C) / W 60cm / H 85cm

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

淫乱でスケベでオチンチン大好きです。いっぱいクリトリスを舐められて失神したいです。
Mなのでイジめて欲しいです。エロい時間を過ごしましょうね

▼コース料金
60分 10,200円

▼キャストの推定年齢
52歳 実年齢

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について
こんにちは、白樺将軍です。
今回は池袋のデリヘル「熟女紹介センター」についてレポート致します。

このお店には3年ほど前に1度突撃したことがあるのですが、その時の満足度が低かったので、その後突撃することはありませんでした。

しかし、久しぶりにホームページを訪問してみると股間に響いてくる50代熟女が何人か目に留まりましたので、もう一回このお店に賭けてみようという気になりました。

このお店のホームページには女性の裸の写真がアップされているのですよね。
ですから乳房の垂れ具合とかお腹の肉の緩みぐらいなんかが良く分かります。

垂れた乳、緩んだお腹が大好物の私にとっては写真で確認できるのでとてもありがたいです。

他のお店ももっと裸の写真を載せて欲しいですね。

今回はお腹の肉がいい具合に緩んでいる「北川友里子」さんに狙いを定めました。

乳房はそれほど大きくないですが、経産婦らしくいやらしく垂れています。
3人のお子さんがいらっしゃるとのこと。

よし、3人の子供に吸い尽くされたであろう、その乳房を存分に舐めにいこうではありませんか!

お店に電話すると難なく1時間後の予約が取れました。

北口のマクドナルドで時間を潰した後、私の定宿と化しているスカイロードにチャックイン。
お店に電話し、風呂に湯を溜め歯磨きをして待ちます。

10分ぐらいして部屋のチャイムが鳴りました。
ドアを開けると小柄で派手目のメイクをしたおばさん立っていました。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

丸顔でかわいらしい感じです。
ラメ入りのアイシャドウで熟女が一生懸命綺麗になろうとしている姿勢がいとおしく思えます。

芸能人に例えるならピンクの電話のみ〇ちゃんを少し細くしたような感じです。

「はじめまして。よろしくお願いします。こんなおばさんでいいんですか?がっかりしてません?」

といきなりのド謙遜。

「なに言ってるんですか!熟女を求めて来ているんですよ!若い子が良ければ、他のお店に行きます。それにホームページで北川さんの裸も見てお腹の緩み具合も分かってますから安心して下さい。」

「やだ、恥かしい。でも、そう言っていただけると安心します。今日はご指名ありがとうございます。」

実年齢はホームページの表記通り52歳とのこと。
お子さんもホームページに載っていた通り3人で、一番下の子はまだ小学生だそうです。

そんなやり取りをしながら事務手続きを済ませます。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

私は既にガウンに着替えていたので、北川さんの脱衣を手伝います。
ワンピースの背中のファスナーを下ろすとモチモチした綺麗な背中が露わに。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

その背中に頬ずりをしブラを外します。
後ろから垂れ気味の乳房を鷲掴み。
小豆大の乳首をコリコリ指で転がします。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

「ああ」

北川さん喘ぎ声が漏れます。

「シャワーどうしようか?このままでもいいですよ。」

とのことですので、風呂のお湯だけ止めてきて、ベッドに二人で崩れ落ちました。

まずは北川さんに攻めてもらいます。
長いディープキスから乳首舐め。
甘噛みを交えた乳首舐めが絶品でとても気持ちいいです。

「もっと思いっきり強く噛んでいいですよ。」

と言うとかなりきつめに噛んでくれました。
乳首から腹にかけて電流が流れる感じが堪りません!

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

そしてフェラに移ります。
フェラも口の中の柔らかいお肉で陰茎全体が包まれる感じでとても気持ちいいです。

ただ北川さんから攻めはこれぐらいでした。
基本的にはMで攻めるより攻められるほうがお好きとのこと。
それでは攻めて差し上げましょう。

攻守交替して私が上になります。
再びのディープキスからから腕を万歳させ腋を露わに。

「ああ、恥ずかしい」

左右の腋を丁寧に舐め上げます。
小ぶりの乳房をもみもみしながら色素沈着の無い乳首を口の中で転がします。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

「ああ、あーん、気持ちイイ」

乳首から脇腹、へそを通って桃源郷へ。
おっと桃源郷は無毛の小丘ではないですか。
一本の陰毛もありません。

エステで脱毛されたとのことです。
52歳の熟女がエステに通って陰毛を完全脱毛って、それだけで勃起度4%アップです。
きれいになろうと努力する52歳の熟女、可愛すぎます!!

その無毛の桃源郷に綺麗なピンク色でやや大きめのクリトリスがすごい存在感!!
クリトリスを舌で丹念に転がすと、蜜壺が潤んできました。

池袋 風俗 デリヘル 熟女紹介センター 北川友里子

蜜壺の臭いを確かめると表面上は無臭ですが、鼻を突っ込むとわずかではありますが熟女特有の淫臭を感じることができました。
勃起度7%アップです!!

小陰唇は肥大化していました。
北川さん自身も

「ビラビラが大きくて」

と少し気にしていました。

「気にすることなんか無いですよ。男はみな肥大化したビラビラが大好物ですから。」(俺だけかな)

潤んだ蜜壺に中指を入れGスポットをまさぐります。
クリも優しく指の腹でこねると、

北川さんは

「ああ、イク、イク」

休む間もなく

「スマタをお願いしていいですか。欲しいです。」

と北川さんからスマタのおねだりです。

「それでは騎乗位スマタで思いっきり暴れて頂けますか。」

とお願いしました。

私のお腹の上で北川さんが上下に踊ります。
熱を持った肉厚のアワビが愚息に擦りついてタマランチ会長!!!

北川さんの動きに合わせ北川さんの乳首を摘まみながら下から突き上げます。

「スマタ最高!もう一回逝っちゃう!!!」

といって北川さんは2度目の絶頂を迎えました。

一方、私はスマタでは逝けなかったので69体勢での手コキをお願いしました。

目の前には無毛のオマ〇コときゅっと引き締まったアナルです。
52歳にしては脱肛もなく綺麗なアナルです。
深い皺が放射状に伸びており、その中心に舌をねじ込みました。

「北川さん!アナルを極限まで緩めて直腸を私に開放して下さい!私の舌を直腸で受け入れて下さい!最悪固形物が出てしまったら全て口で受け止めますから安心してください!!」

と陶酔状態で叫ぶとあっけなく愚息から大量の白濁液が噴出しました。

「すごい飛んだ!二十代みたい!」

と北川さんが驚くほどの量と飛距離が出ました。

お互い脱力し、腕枕をして暫しピロートークです。

旦那さんとは一番下のお子さんが出来てから10年間セックスレスだそうです。
パートナーとはセックスレスの男と女が池袋のラブホテルで汗まみれになって性を貪り合うっていいものですね。

いやー熟女風俗、サイコーです!

北川さんは明るく積極的でとてもかわいらしい熟女でした。
これは裏返しもありですね。

このお店の他の熟女とも遊んでみたいと思いました。
一人の女性で店の印象も変わるものですね。

シャワーで汗を流し、時間が過ぎていたので急いで身支度をし仲良く手を繋いでホテルを出ました。
再会を約束してホテル街の入り口でお別れしました。

本家三行広告を見た

熟女紹介センター 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のデリヘル『熟女紹介センター』長谷部千賀子(56)/人生で見た乳首で1番キレイ!!それが50代後半の熟女とは恐るべし!!

池袋のデリヘル『熟女紹介センター』長谷部千賀子(56)/人生で見た乳首で1番キレイ!!それが50代後半の熟女とは恐るべし!!

2023年12月23日更新 池袋西口(北) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5

池袋のデリヘル「熟女紹介センター」長谷部千賀子の風俗口コミ体験談。 ブラの上から見ていても形の美しさがはっきりとわかります。 タッチしてみても柔らかさがとても素晴らしい。 ブラを外してあの乳首とご対面。 今までの人生で一番綺麗なピンク。 薄い桜色といえば伝わるでしょうか。

池袋のデリヘル『熟女紹介センター』湯浅忍(54)/母親と同い年ぐらい?で、こんなキレイな美貌&濃厚なエッチ・・・リピート全然ありですね★

池袋のデリヘル『熟女紹介センター』湯浅忍(54)/母親と同い年ぐらい?で、こんなキレイな美貌&濃厚なエッチ・・・リピート全然ありですね★

2021年10月17日更新 池袋西口(北) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5

池袋のデリヘル「熟女紹介センター」湯浅忍の風俗口コミ体験談。 ブラジャーを取ると大きな胸が露わに。 年齢には逆らえずさすがに垂れてはいますがかなり大きく柔らかく揉みごごちは最高。 乳首・乳輪の色素も薄く綺麗なパイ乙です。 腹回りも細くはありませんが小柄なためか全く気にならないスタイルです。

池袋のデリヘル『熟女紹介センター』小谷ふみえ(53)/ママのおっぱいが美味しくて4回もいっちゃった!!

池袋のデリヘル『熟女紹介センター』小谷ふみえ(53)/ママのおっぱいが美味しくて4回もいっちゃった!!

2021年5月19日更新 池袋西口(北) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 即尺 派遣型風俗

池袋のデリヘル「熟女紹介センター」小谷ふみえの風俗口コミ体験談。 玄関での即尺は非日常をイメージさせ、すぐに発射感が迫ってきます。 我慢の日が続いて遊べなかった分、やばいって伝えると 「いいのよ、今日はママのお口に沢山ちょうだい!久しぶりなの、お口に欲しいの。」

池袋のデリヘル『熟女紹介センター』北川友里子(51)/ご近所の上品で可愛い奥様と手つなぎデートからの濃厚なお時間♪

池袋のデリヘル『熟女紹介センター』北川友里子(51)/ご近所の上品で可愛い奥様と手つなぎデートからの濃厚なお時間♪

2021年4月21日更新 池袋西口(北) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗 写真信用度5

池袋のデリヘル「熟女紹介センター」北川友里子の風俗口コミ体験談。 時として(誰の目にもつかないことを確認した上で)ホテルの窓を開けて見られているかもしれないってスリルを味わってみたりと、風俗遊びと言うよりも近所の可愛らしい奥様との逢瀬を楽しむような気分も味わえます。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★ パイパンパイパン

2024年3月29日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

聖乃さんがシャワーから出てこられ、ベッドに寝てくださいの合図とともに身を任せました。 濃厚な乳首舐めと鼠径部や太ももへのフェザータッチで息子が反応しはじめます。 その後、ノーハンドやローリングフェラで息子がガチガチになり、更に好きな玉袋をいじられながらされたことでイキそうになります。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。