本家三行広告を見た

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』とわ(39)/アソコがミミズ?それはどういう意味?なるほど…本当に生物みたいに気持ち良い~新感覚★2021年7月9日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 熟女風俗

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』とわ(39)/アソコがミミズ?それはどういう意味?なるほど…本当に生物みたいに気持ち良い~新感覚★

▼投稿者様のお名前
アナゴ

▼投稿回数
2~5回目

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋の風俗・人妻デリヘル【熟女の風俗最終章池袋店】

▼コース料金
60分 9,995円

▼キャスト名
とわ(39)
T158 B89(D) W60 H88

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 とわ

グラマラスで上品なばばぁ

服装もキッチリしていて授業参観日に
気合入れてオシャレする
そんな雰囲気がぷんぷん♪

化粧品の訪問販売員?
もしくは保険の勧誘員?

そんなイメージがぴったりのエロばばぁ
百戦錬磨の射精技術もってそうで
期待に胸が震えます。
金玉が二つある理由は
2発は出せるということだと思ってそうで
興奮に拍車がかかります。
妙にイイ匂いがしてエッチなオーラ出てますよ。

【前世占い】
情熱的なプレイで
『カル○ン・マキ』

▼キャストの推定年齢
39

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

今回は、『熟女の風俗最終章池袋店』『とわさん』と遊びました。

『写メ日記を見る限り、まあ普通の清潔感のあるおばさんだな〜。プレイに期待だ!』

今回はプレイの質重視です。

とわさんの見た目は

服装もキッチリしていて授業参観日に気合入れてオシャレする。そんな雰囲気がぷんぷん♪化粧品の訪問販売員?もしくは保険の勧誘員?そんなイメージがぴったりのエロばばぁ

と書かれていたので普通の見た目だろうと思いました。

この女性は写メ日記を積極的に上げているので、やる気の女性だと思い予約しました。

お店に電話をすると、当日の1番目に予約が取れました。
1時間前の確認電話を済ませて池袋のグランドホテルに入室して先にシャワーを浴びて、歯と舌を磨き女性を待ちます。

お店に電話をして約15分後、とわさんが到着しました。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 とわ

とわさんの顔は写メ日記通り小綺麗なおばさんでした。

『はじめまして〜こんばんわ〜』

と明るい挨拶をしてくれました。
明るい雰囲気で話も楽しそうにしてくれるので、ハズレではないと確認しました。

コートを脱ぐと下着姿でガーターベルトをしていてエロい格好をしていました。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 とわ

とわさんは

『うふふ〜』

と笑って積極的です。

『もう、シャワー浴びてくれたの〜?』

と聞いてきて

『じゃあ〜もう、こっち舐めちゃおっかな〜』

と言ってタオルを取って『パクリ』とフェラ開始です。

とわさんは『ジュポジュポ』と舐めてくれて歯が当たらずに気持ちいいです。

『うふふ〜おっきい〜ガッチガッチ!』

と美味しそうに舐めてくれます。

ち○こをすごいエロい目で積極的に舐めるので本当にエロいことが好きなのが伝わってきます。

『ジュポジュポ』と気持ちよく舐めてくれるのでいきそうになったので、とわさんを攻めることにしました。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 とわ

とわさんはおばさんの年齢ですがお肌の手入れをしているっぽくて肌質は良かったです。
フレンチキス、ディープキスと舌を絡めてくれます。

とわさんから口臭はしません。
とわさんのおっぱいはホームページ通りのDカップです。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 とわ

『あんっ、ウフッ、気持ちいい〜』

と感じてくれてこっちのテンションも上がります。
とわさんのま○こを舐めに行くと

『あんっ、気持ちいい〜』

とまた反応よくエロく感じてくれます。
ま○こは無臭で、舐めやすいです。手マンをすると『少しきついかな?』と思いましたが、動かすと広がるのでいいま○こでした。

とわさんの下半身を攻めまくり、満足したのでまたフェラをしてもらうことにしました。

とわさんのフェラが気持ちいいので、しばらくするといきそうになりますがここは我慢して

『とわさんスマタしていい?』

と聞くと

『いいよ』

とのことでテンションが上がります。

その後、とわさんが

『あのね私のま○こミミズだよ』

と言われ

『えっ?なにそれ?』

と聞くと

『名器には何種類かあってそのうちの一つのミミズま○こだよ』

と言われ

『生き物みたいに動くて評判いい、試せばわかるよ』

と言われ

『お〜〜これは期待できる!楽しみだ〜』

と思い『スマタを開始』しました。

すると、とわさんのま○こは、擦りがよく本当に生き物のようでめちゃめちゃ気持ちいいです。

『なんだこれ!気持ち良すぎる!すっげ〜』

あっという間に果ててしまい、フィニッシュ後は放心状態になるほど気持ち良かったです。

『本当に気持ちよくてやばいよ〜』

と放心状態で言ったら

『うふふ、感じてくれて嬉しい笑、でもここまで、ぐったりは初めてかも笑』

と言われるほど、ぐったりとしてしまいました。
初めての名器だったので興奮と嬉しさがありました。

とわさんは、明るくプレイに対しても積極的なので遊んだら楽しめる女性だと思います。
また機会があれば遊びたいと思います。

本家三行広告を見た

熟女の風俗最終章池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪ イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月27日更新 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」めいの風俗口コミ体験談。 めいちゃんとフレンチキス、ディープキスをします。 『ちゅ!ちゅ!』 舌が絡み合って、とても興奮します。 『ん、うっん、はぁ、はぁ』 僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね。

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』とわ(42)/大学生がホスピたっぷりなママにいっぱいエッチな指導してもらいました!!

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』とわ(42)/大学生がホスピたっぷりなママにいっぱいエッチな指導してもらいました!! 唾液唾液 潮吹き潮吹き マザコンマザコン

2024年4月13日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 熟女風俗

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」とわの風俗口コミ体験談。 「気持ちいい?ジュルジュルジュルッ アァァ」 と大量の唾液を混ぜながら時折舌から息子の我慢汁を見せつけながらフェラをしている姿にイきたい気持ちが高ぶりましたがここは我慢と思い、追加オプションで頼んでいたノーパンパンストを履いてもらいベッドに移動しました。

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』えみ(35)/おっぱい好きなの?み・・見抜かれた・・・盛り上がったらすっごく楽しいエッチが待っている!!!

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』えみ(35)/おっぱい好きなの?み・・見抜かれた・・・盛り上がったらすっごく楽しいエッチが待っている!!! パイパンパイパン パイズリパイズリ

2024年3月30日更新 人妻風俗 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北)

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」えみの風俗口コミ体験談。 「えみ」さんのあそこはキレイなパイパンで、とても小さくてキレイです。 そこを舐めながら、かなり強めのフェラになります。 こちらも腰を動かしながら、完全に出来上がったところでスマタが始まります。 騎乗位素股でいろんな体制でこすりつけていって、最後はキスしながら発射となります。

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』れお(32)/可愛い顔が淫美に喘ぐ表情に・・・彼女は良い裏切りがいっぱいある!!!

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』れお(32)/可愛い顔が淫美に喘ぐ表情に・・・彼女は良い裏切りがいっぱいある!!! アナル舐めアナル舐め

2024年3月9日更新 人妻風俗 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北)

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」れおの風俗口コミ体験談。 服の上からもスタイルの良さは伺えます。 話し方は意識的にか?ゆっくりとした特徴的な話し方ですが、お仕事感とプライベート感が程よく混ざった感じで、ダラダラと喋ることもなく、かといって事務的でもなく、テンポ良く仕事をこなしていく話し方でした。 「シャワー浴びてくれたんですね」 ということで先ずはキスから、最初は軽いものから段々と舌を入れてくるディープキスへと変わっていきました。

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』れお(32)/噂通りあのアナ似の嬢に私のアナもペロリと♪入ってわかる人気の理由!?

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』れお(32)/噂通りあのアナ似の嬢に私のアナもペロリと♪入ってわかる人気の理由!? 唾液唾液

2024年1月27日更新 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」れおの風俗口コミ体験談。 先程より激しいフェラをされた後に、タマ舐めやアナルを舐めてくれたりと舌での奉仕がすごいです。 ここまでまだキスもしてないし、何も手を出してないですw アナルはくすぐったいのでほどほどにお願いした後は、足の指や手の指も舐めてくれて心地よいリップサービスでした。

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』なのか(45)/失敗かな・・・からの性格の良さ相まり愛芽生える♪

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』なのか(45)/失敗かな・・・からの性格の良さ相まり愛芽生える♪

2023年10月11日更新 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」なのかの風俗口コミ体験談。 オッパイを堪能してさらに下がり、彼女の足を広げると、土手の部分の陰毛はきれいに整えられており、小さなヒダの部分はツルツルで無味無臭のおま〇こはクンニし易かったです。 乳首を手で弄りながら、クリを舐め中に指を入れると、トロトロになっており、グチュグチュといやらしい音はするものの、残念ながらHPにあった潮吹きは見れませんでした。

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』とわ(42)/唾液ドロドロ美味しそうにしゃぶるジューシーフェラ♪そのままお口に・・・ありがとうございます!!

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』とわ(42)/唾液ドロドロ美味しそうにしゃぶるジューシーフェラ♪そのままお口に・・・ありがとうございます!! 唾液唾液 アナル舐めアナル舐め

2023年10月4日更新 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」とわの風俗口コミ体験談。 「わぁ!急にこんなにビンビンになってるじゃない」 と驚きを隠さないとわさん。 そんなビンビンのチ◯ポへ降りていき、噂の長い舌が巻き付いてきます。 とわ嬢の舌は、いわゆる蛇舌みたいな長〜い舌というわけでなく、普通より少し長いかな?という程度ですが、何より動きがすごいです。

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』みつば(34)/「硬いの、硬いの気持ちいい、あああ・・・」60分でここまで感じてくれてホント嬉しい♪

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』みつば(34)/「硬いの、硬いの気持ちいい、あああ・・・」60分でここまで感じてくれてホント嬉しい♪ パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ

2023年9月2日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 熟女風俗

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」みつばの風俗口コミ体験談。 私の身体をソープで綺麗にして、泡がついているのに体を密着して、柔らかな肌が心地よく反応が出てきました。 大切な息子は、グリンスで更に綺麗にしていただき、終わるとお口でパクリと咥え更に硬さを増して来ます。 そしてシャワーから出てイソジンでうがいをして、ベッドインになりました。

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』もみじ(45)/なに?AFマスター???今日は見たことないバイブで前も後ろも責める!!

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』もみじ(45)/なに?AFマスター???今日は見たことないバイブで前も後ろも責める!! おもちゃおもちゃ

2023年5月24日更新 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」もみじの風俗口コミ体験談。 ボディコンの服を脱がすと、年齢の割にきれいなおっぱいです。 はりもあって、乳首もきれいです。 くびれもいい感じですね。 上だけとって、仁王立ちFをしてもらいます。 Fもなかなかですね。

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』ゆうか(48)/ばばぁじゃない・・・美熟女が来た!!清潔感もありどエロプレーありこれは大当たり~♪

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』ゆうか(48)/ばばぁじゃない・・・美熟女が来た!!清潔感もありどエロプレーありこれは大当たり~♪

2023年4月29日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 熟女風俗

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」ゆうかの風俗口コミ体験談。 20分待ってようやくこられた嬢は、ばばぁと呼ぶには相応しくない美熟女。 本人はこの歳だからね〜と明るくおしゃべり。 芸能人だと、元AKBの方の20年後?元宝塚の女優?に似た綺麗な方。 そしてスタイルも抜群に良い。 早速脱がせていろえろ弄りまくります。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」一度は体験したい妖艶熟女の極上セルフイラマ!!!稼働は白昼のみ?仕事休んで会いに行こう!!!

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」一度は体験したい妖艶熟女の極上セルフイラマ!!!稼働は白昼のみ?仕事休んで会いに行こう!!! アナル舐めアナル舐め イラマチオイラマチオ

2024年7月8日更新 池袋 人妻デリヘル

おっぱいは、きれいな釣り鐘のDカップくらいで柔らかく、真ん中に寄せて乳首をまとめてチューチュー吸うといい声で鳴きます。 たまりません。オマンコは剃って整えており、無味無臭なので美味しくペロペロと舐めまくり、ジワーっと濡れてきたら指を1本、2本と増やして手マンします。 もうドロドロになった頃に選手交代で全身舐めてとお願いしてゴロンと横になります。 永野さんのキスは初めから舌を絡める超ディープな感じで舌ベラが肉厚な感じ。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪ アナル舐めアナル舐め

2024年6月29日更新 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗 待ち合わせ型風俗

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花の風俗口コミ体験談。 これまで、あらゆるお店で、あらゆる女性にアナル舐めをされてきましたが、この奥さんのアナル舐めは絶品です。 このアナル舐めの快感は忘れられない気持ち良さです。 仰向けで足をもちあげのアナル舐めの後は、当方が四つん這いになり、再び奥さんからのアナル舐め。

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かずき(26)」スマタシオ!(強制絶頂魔法) 小さい舌を一生懸命伸ばして可愛い~!

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かずき(26)」スマタシオ!(強制絶頂魔法) 小さい舌を一生懸命伸ばして可愛い~! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年7月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートですが、第一印象はなんと言っても可愛い!その一言です!ソファーに座っていた自分の横にちょこんと座っくれるかずきさん。今すぐにでもキスをスタートさせたかったのですが、かずきさんの方からうがいをしてからねとのことだったので、しっかりうがいをしてからキスのスタートです!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/タイプの女の子がベロチューにだいしゅきほーるど・・・これで我慢出来る男いる???

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/タイプの女の子がベロチューにだいしゅきほーるど・・・これで我慢出来る男いる??? キス好きキス好き

2024年7月26日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

若さ溢れる綺麗な肌は、我々男たちには最高のご馳走だ。 チンチンだけでなく、にやけ切った口元からも涎が垂れてしまった。 ベッドの移動すると、我慢できずにディープキス。 のあちゃんの肉厚のベロがしっかりと絡んでくれる。 そして、ピチピチの肌の感触を楽しみながら、首・おっぱい・お腹とベロをはわし、マンコへ。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん! 爆乳爆乳 お話上手お話上手

2024年7月26日更新 鶯谷 人妻デリヘル

髪色明るく綺麗でお顔は可愛らしい。そしておっぱいは服の上からでもわかる大きさです。まなつさんを早速部屋に招きいれるとさっそく談笑タイムです。談笑しながらも事務処理をしてくれてよかったです。これはかなり好感が持てました。

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」股間はギンギンに勃起! この気持ち良さには流石に我慢も限界!

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」股間はギンギンに勃起! この気持ち良さには流石に我慢も限界! 喘ぎ声大喘ぎ声大 お掃除フェラお掃除フェラ

2024年7月26日更新 鶯谷 外国人風俗

私の愛撫を全面的に受け入れ下半身もトロトロに濡らしてくれていて、そこに顔を埋め舌先でクリトリスを刺激すると腰をグッと浮かして大きな喘ぎ声を出し、超~~いい反応を見せてくれました(≧▽≦)

鶯谷の激安デリヘル【C級グル女鶯谷店/コロッケのエル(31)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんは大きな声出さないけど乳首コリコリ&キレイなピンクのあそこは濡れ具合十分!!

鶯谷の激安デリヘル【C級グル女鶯谷店/コロッケのエル(31)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんは大きな声出さないけど乳首コリコリ&キレイなピンクのあそこは濡れ具合十分!!

2024年7月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ねっとりキスから始まって耳たぶに軽く息を吹きかけるとビクンとして感じてくれます。 うなじから脇にかけてペロペロと舐めながら乳首を触ってみると、あら乳首が固くなってしっかりと感じてくれているようです。 洋服をこちらから脱がせてあげて背中側から背筋を触りながらアソコにも手を伸ばしてみると。 しっかりと濡れてくれていました。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」芸能人風の美貌! 上の口も下の口もヌルヌルまみれだよ~!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」芸能人風の美貌! 上の口も下の口もヌルヌルまみれだよ~! 唾液唾液 喘ぎ声大喘ぎ声大 尻フェチ尻フェチ

2024年7月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

綺麗な顔立ちであくまでも個人の主観ですが小向美奈子に似ていると思いました。本人は夏川純にも似てると言われたことがあるそうです。プレイ中の喘ぎ声が大きく激しくてとても興奮しました。過去レポでも似てる芸能人の名前がありましたがそのあたりの雰囲気なんだなと参考程度に思ってください。

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/おとは(28)】口コミ体験レポ/一見真面目そうな娘が実はエロエロ・・・とろ~んとした目がまた可愛いのよ!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/おとは(28)】口コミ体験レポ/一見真面目そうな娘が実はエロエロ・・・とろ~んとした目がまた可愛いのよ!! おもちゃおもちゃ

2024年7月24日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

もってきてもらった電マを枕元にセットしてから、まずは攻めます。 乳首が感じやすいことはわかったので、そこを攻めていくと早速びくびくしています。 かなり感じやすいようです。 十分に攻めたあとに下のほうを触っていくとすでに洪水気味。 調子にのって、電マをあてると、タラタラと流れるものが・・・「死んじゃう・・・」と言いながらイッてしまわれたようです。

【エロ生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大崎(39)」暖かくにゅるっとした熟穴! 気遣いもアソコもしっとり!

【エロ生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大崎(39)」暖かくにゅるっとした熟穴! 気遣いもアソコもしっとり! お話上手お話上手 無制限発射無制限発射 痴女痴女

2024年7月24日更新 鶯谷 熟女デリヘル

この間に色々お話しもしてるんですが優しそうでおっとりめと言うか、なんか癒されます。ロングヘアーも綺麗にくるっとまとめてる姿を見ながら触るとお肌が綺麗でサラッと気持ちいい質感です。シャワーではささっと洗っていただいたんですが撫で方がエロい。

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/これほどの美人と、長い時間、抱き合い、ベロを吸い合い・・・って絶対また指名します!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/これほどの美人と、長い時間、抱き合い、ベロを吸い合い・・・って絶対また指名します!! キス好きキス好き

2024年7月23日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

ちなつちゃんが振り返ってくれたので、遠慮なくベロを吸わせてもらった。 同時に、大きなおっぱいを背後から揉みしだく。 ポコチンは瞬時にエレクトし、ちなつちゃんの背中を突き刺している。 お湯の温度はぬるめに設定していたので、ゆっくりと時間をかけてベロを吸った。 オッパイを揉んでいた手が、自然と蜜壺の方へ伸びていく。

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「桜井桃香(38)」ニッコリ笑顔で顔も身体も可愛いのに唾液たっぷりイラマとかプレイがもう書ききれないぐらいエロエロ!!!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「桜井桃香(38)」ニッコリ笑顔で顔も身体も可愛いのに唾液たっぷりイラマとかプレイがもう書ききれないぐらいエロエロ!!! 唾液唾液 パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年7月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ベットに移動しお互いに向き合って座ったら乳首のいじり合いがスタート。 いじり合いをしながらキスは舌をめいいっぱい伸ばしながら絡めてくれます。 しっかり舌を絡めたキス→唇ハムハム→ねっとりなキス→乳首いじり→棒扱き→横になりねっとり乳首舐め→じっくり乳首舐め→じっくり乳首いじりand先端をいじりながら下にいきます。