本家三行広告を見た

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アニメ


先日、東北にある温泉に久々入りに行ったのですが、塩分強めどころか超強塩のお風呂で体中の傷口がヒーヒーと。。。

でもたまに、のんびり温泉ってホント気持ち良いものですね♪

子供の頃はお風呂なんて面倒くさいものだったのに、年取って好きになりました。

しかし、そんなこと考えている矢先に・・・

「お風呂にする?それとも・・・もう1回?」

なんてレポートが届いてしまいました^^;

お風呂好きになったけど、もう1回?頑張っちゃいましょうね(^^)

今回は生写真付きでお届けします!!


☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
満たされぬ素人美人奥さま達との「非日常的な快楽と背徳感…」
池袋人妻熟女不倫デリヘル派遣妻
派遣妻
03-5944-8561
・池袋発~ / 待ち合わせ型人妻専門デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
永野美穂(42)
T:157 B:89(F) W:58 H:88

派遣妻_永野美穂

待ち合わせ場所で待っている女性を遠目に見て、え~っ!ええっ~!マジっすか!!久しぶりに、お逢いする10メートル手前にて、勝手にご入店を決定させて頂きました!!真っ白な上質のワンピースがとてもお似合いの育ちの良さそうな綺麗な奥さまが、通りすがりの男性にジロジロ見られながら恥ずかしそうにされている姿がなんと悩ましい事か!!!!色っぽいと言う言葉が陳腐でありきたりでこの奥様には使いたくありません!それでいて、脱いだらもっと凄いんです!!一言でいえば、なんともいやらしい身体つき…このお顔立ちと人妻ならではの完熟した身体のバランスがとにかく妖艶なんです!官能的と言う言葉はこの奥様の為にあるといっても過言ではない…それでいて何故か一緒にいるとホッとできる女性なんです。お人柄も気取ったところが一切なく、ご自身曰く「昔から嘘がつけない性格で苦労しました(笑)!」裏表のないピュアなご性格が二重丸!!しかし、本当に度肝を抜かされるのは、ベッドに入ってスイッチオンになってから豹変するこの奥さまのリアルなどスケベさでございます!キスが大好きというキス魔の奥様は、胸がとにかく感じるらしく(揉まれているだけで昇天してしまうらしいです)、最近では、殿方の秘めたる欲望を叶えることに生きがいを感じるんだなんて、願ったり叶ったりのいわゆる世の男性が追い求める理想の奥さま!!思いやり溢れる心配りと、ここまでやるか~ってほどの究極のご奉仕プレイに、淫らなよがり声にまみれた本気度マックスの反応に理性を保つことが出来るお客様ははたしていらっしゃるのでしょうか??いえいえ、遠慮なんて水臭い概念はこの奥さまには無用の万物でございます!!自ら理性なんて脱ぎ捨てなくても、ふと気がつけば、これまで経験したことが無いような本能の赴くままの欲望を貪りあうひと時で興奮度はマックス!!すべてをさらけ出しあった究極のプレイの後には、本音で打ち解けあえる至福のピロートークを心行くまでお楽しみくださいね!こんな奥様滅多にお目にかかれません!迷わずお選びくださいね♪腕と肩にワンポイントのファッションタトゥーあり


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
ロジ様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
派遣妻
 
利用したホテルとその理由 *
プルミエ
※金額が手ごろだったので
 
キャスト名 *
永野美穂
 
コース料金 *
60分 14,000円
(三行広告の割引使用)
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

普段は鶯谷を主戦場としていますが、気分を変えて他のエリアでも遊ぶことも。
今回は久々に池袋に行ってきました。

そこで予想を超える超絶テクニシャンの人妻と出会ったのでレポートしたいと思います!

利用したのは『派遣妻』、本家三行広告にも掲載されているお店ですね。
過去に一度利用したことがあったですが、ネットサーフィンをしていて気になる女性を見つけたので指名してみました。


それが今回対戦してきた永野美穂さんです。

たまたま体験動画を見つけたんですが、それがエロ過ぎて突入しちゃいましたw


池袋のホテル事情はあまり明るくないので、三行広告のホテルリストを見ながら対戦場所を物色。



今回は部屋が綺麗そうな感じがあったのでプルミエを利用してみました。

お部屋自体は綺麗で広さも十分、トイレや浴室もゆったりしています。
唯一のマイナス点を挙げるとすればチャイムがついてないんですよ。

女性が来た際にノックをするのですが、お風呂を入れていたり、隣の部屋が清掃中でガヤガヤしていると聞こえないんですよね。
この日も2回目のノックでもしかしてと気がついて無事にお会いできました。

ドアを開けると動画で見ていた姿と変わりない綺麗な女性が立っていました。

派遣妻_永野美穂4
さっそく部屋に招き入れるとお茶を差し入れてくれます。

こういう若い子にはない心使いは熟女ならではですよね~。
派遣妻_永野美穂_写メ_2

※その他の永野美穂さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。


軽くお話ししたら、さっそく服を脱がせていきます。
予定の合間に風活をぶっ込んだので60分コースだったんですよね。


焦りを悟られないように平静を装いつつ、美穂さんを脱がせていきます。


トップスとスカートを脱がせるとセクシーなランジェリーじゃないですか。


なんとガーターベルトまで・・・。
派遣妻_永野美穂_生写真_20


※その他の永野美穂さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

吉原の高級人妻店ではお目に掛ることがありますが、そっちはご無沙汰だったのでテンションが上がってしまいました。

そのまま着衣プレイをしたいところでしたが、しっかり目で楽しんでから裸になってお風呂へ。


「とりあえず、浸かっていいよ~」


と促され軽く温まります。

派遣妻_永野美穂2


準備してくれたイソジンでうがいをすると美穂さんも入ってきて混浴へ。
基本的には、パッと見て汚くなければお風呂に入りながら軽く体を清める流れが多いそうです。


もちろん、希望があればしっかり洗ってくれるとも言ってました。
ちなみに終わった後に軽く洗体してもらいましたが密着度が凄くて洗われてるだけで気持ち良かったです。


長めのコースならお願いする価値があると思います。


お風呂では特にエロのサービスは無かったですが、洗体してもらっていたら流れでお願いしていたと思いますw


ベッドに戻るとまずはこちらの責めから。先に責められたら交代できる自信が無かったんですよね。

派遣妻_永野美穂5
濃厚なキスから形のよい美乳を経由してアソコへ。


アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。
実質的にはパイパンとほぼ変わりません。

クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。

指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。
これは間違いなく名器だなと思いました。
経験したことはないんですがイソギンチャクってこんな感じなんじゃないかって思いました。

手マンでしっかり感じてもらったら攻守交替。美穂さん百戦錬磨って感じでこちらの責めはしっかり受け止められてしまいましたねw
派遣妻_永野美穂10


そして、ここからが凄かった。


ざっくりした流れは乳首舐めからフェラという感じだが、まずその間の全身リップが凄い。
ソープでもここまで丁寧で気持ちいい全身リップはなかなか無いですね。


そしてお待ちかねのフェラ。
裏筋、玉舐め、セルフイマラとバリエーションも豊富で、空いている手はしっかり乳首をロックオンしていてとにかく気持ちいい。

無理やり逝かせようという感じが全くないのが凄いところです。


限界が近いことを察したのか

「そろそろ素股する?」

と美穂さんからお誘いが!


二つ返事で了承するとローションを手に取り跨ってきます。


「どの素股が気持ちいい?」

といくつかのバリエーションを見せてくれますが、正直どれも気持ちいい・・・。

全て美穂さんにお任せすると今まで経験したことのない滑らかな腰の動きであっという間に息子は発射準備OK。

合図をするとこちらに飛ばないように配慮してくれて大量発射でフィニッシュ。


秒殺っていうと大げさですが、フェラから素股への連携と腰使いが半端なくあっという間にKOされてしまいました。


その後はしばらくベッドにごろごろしておしゃべりタイム。

歴も長いのでいろんなお話をしちゃいました。
そろそろ時間かなというところで

「そろそろお風呂行く。それとももう1回がんばっちゃう?」

とまさかのお誘いが。

60分だったので1回戦のみと思っていたのでうれしいお誘いです。
もちろん頑張ると答えると絶品フェラで息子を奮い立たせてくれます。

少し時間は掛かりましたが、最後は手マンでアソコの感触を味わいながらお口にフィニッシュ!!

非常に濃密な60分でした。

冒頭に書いたように終わりのお風呂ではしっかり洗ってもらって気分よく池袋を後にしました。

まとめ

それなりにかなりの数の女性と遊んできましたが、美穂さんは過去トップ3に入るテクニックの持ち主といっていいと思います。

全てにおいてハイパフォーマンスでフェラ・リップ・素股、どれをとっても一級品です。

年配のお客さんも多いそうですが、年を行くと女の子が若ければ勃つわけでなくなると思いますし、このサービスとホスピタリティならリピートするのも当然だなと思いました。

タイミングが合えば、またすっきりさせてもらいたいですね。
派遣妻_永野美穂_生写真_27


※その他の永野美穂さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー


ロジ様 レポートの投稿ありがとうございます。

超絶テクニシャンの人妻♪良き響きですね(^^)
今まで経験したことのない滑らかな腰の動き・・・すっごい気になります!!
生写真もありがとうございました!!
また鶯谷に限らず、他のエリアのレポも楽しみにしております!!

投稿フォームはコチラ
 
■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
本家三行広告の記事を見て電話しました
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
IkeLogにはこんな記事も☆


本家三行広告を見た

派遣妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪ イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月27日更新 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」めいの風俗口コミ体験談。 めいちゃんとフレンチキス、ディープキスをします。 『ちゅ!ちゅ!』 舌が絡み合って、とても興奮します。 『ん、うっん、はぁ、はぁ』 僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね。

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★ 後追い後追い

2024年4月27日更新 後追い 鶯谷風俗 韓国デリヘル

見た目はその名の通り可愛い系のタイプの女の子でクリっとした瞳が印象的でした。 年齢は19歳との記載でしたが実際は25歳くらいに見えました。 挨拶した時の恥じらい交じりにニコっと微笑んだ顔が妙に可愛く映りそっそく股間がムクムクと膨らみました! 料金の支払いやお店への連絡が終わるとすぐにシャワータイムとなりました。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年4月27日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

プロフでM寄りと判断気になったのは、さな嬢!お顔はまあ概ね想定の範囲内。写メ日記通りの濃いめの眉毛です。スレンダーでも、ぽっちゃりでも無い中間普通体型です。おっぱいも普通。揉める程度にある。個人的には黒髪ロングヘヤーなのがポイント高い!綺麗なパイパンです。剃毛では無く脱毛系だと思います。さな嬢喫煙者ですね。

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

2024年4月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

優しく時間をかけてゆっくり唇を重ねます。 きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい。 本人から聞いた話風俗歴は長いけど昼職が忙しいこともありそんなに頻繁には出勤しないとのこと。 そのせいもあってか、何と言うか、素人感が強くて、何と言うか友達のお母さんと不倫してるみたいでとても良いです。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。