本家三行広告を見た

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』ゆのん(18)/胸には大きなスイカが2つ!!素人っぽい反応と裏腹にプレーはしっかり超濃厚に!?2023年5月17日更新 素人風俗 即プレイ 即尺 派遣型風俗 激安風俗 爆乳爆乳 素人系素人系

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』ゆのん(18)/胸には大きなスイカが2つ!!素人っぽい反応と裏腹にプレーはしっかり超濃厚に!?

▼投稿者様のお名前
けんぢ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店
https://3-559.com/shop.php?shop=1888

▼利用したホテルとその理由
ホテルサード
理由)たまたま空いていたから

▼コース料金
コース13700+指名料2000 合計15700円

▼キャスト
ゆのん(18)
T148cm B102(H) W58 H89

池袋 デリヘル wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店 ゆのん

通常の嬢に付き
コース料金+指名料でのご案内となります
45分コース以上からのご案内となります

45分 ⇒9900円
60分 ⇒11800円
75分 ⇒13800円
90分 ⇒15700円
120分⇒23600円

透明感溢れる肌!
くりっとした瞳!
なんといっても最初に目がいってしまう

*こぼれんばかりの胸*

更には148センチの体つきには
出逢った瞬間に守って上げたくなる事間違いなし♪
優しい真面目な性格で満点の笑顔でおもてなし♪
プレイの方もお客様に喜んでもらえるように勉強熱心(^^)
優しくリードして頂けるお客様がいらっしゃいましたら
是非ともお遊び下さいませ!!

▼キャストの推定年齢
24

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
GW初日、気持ちは大満足したけどJrが大満足できなかったけんじです。

今回は以前より気になっていた、やりすぎさーくる【ゆのんさん】です。
池袋のデリヘルもこのお店を使うのも初めてです。

出勤予定も先々まで出ていないのと、姫日記で予定が上がっても実際に出勤してからじゃないと予約ができないのは不便に感じました。

当日出勤確認後に希望の時間が取れましたが…

普段遊ぶときは予約時間前にホテルに入って予約時間に女の子が来るイメージでした。
このお店は予約ちょうどくらいにホテルに入ってほしいと…

結局予約時間+でホテルにゆのんさんがいらっしゃいました。

池袋 デリヘル wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店 ゆのん

かなりでかい!!
胸にはスイカが2つ!!

それなりに(かなり)お腹もご立派です!!

ただ不思議と顔にはそこまでお肉付いてないんですね。

挨拶も早々に精算を済ませ服を脱がすとやっぱりかなりのわがままボディ!!笑

ゆのんさんは少し汗を気にしていましたが、自分はシャワーを浴びていたのでそのままプレイに入りました。

濃厚なDKもオッケーでパンパンに詰まったデカパイ&乳首にいたずらすると

「もっと強く!!」

と注文が入ります。

こちらも伺いながら力を入れていきますがかなり強めがご希望のようです。
乳首とクリを弄ると徐々に湿り気が。

土手の辺りに毛を残しているお手入れでしたが、クンニはせずフェラへ移ります。

フェラテクは普通で固くなったところで騎乗位素股へ。

先程責めたときより湿り気が増しスムーズです。

「重くない?」

と気を使ってもらいつつ器用に動いてくれました。

ただやはり身体が重いのか早々に正常位素股へチェンジ。

お互い汗だくになりながら徐々に喘ぎ声も大きくなります。

ゆのんさんは素人っぽさが多く、どこが気持ちいい??と聞いても

「知らな〜い」

と甘えた声で言われ答えてはくれません。

痛さ耐性はあるMですが言葉責めはあまり向かないかな?

こちらは限界を迎え放出。

かなりの量が出てゆのんさんも驚いていました。

お互いタバコを吸うので一回戦目は小休止。

紙タバコと電子タバコを持っているようで、自分のときは紙タバコを吸っていました。
今は日サロに通っていないらしく肌は焼けていません。

一服後はゆのんさんから

「回復した?」

とニギニギされそのまま二回戦へ。

フェラで立たせてもらい、正常位素股一本勝負。

一回目よりは長持ちでお互いの気持ちいいところを擦り合わせ大放出。

「2回目なのにかなり出たね!笑」

と笑われてしまいました。

おそらく回数耐性もあるのでこちらが頑張れれば何回でも受け入れてくれると思います。

ゆのんさんの出勤がまちまちのため、なかなか予約が取りづらいですが自分はまた指名したいなと思います。

ぽっちゃりさんとは沢山対戦してきましたが、あそこまでのデカパイは初めてでかなりパンパンに詰まっています。
妹キャラ?で素人っぽさがかなりあり、その点は好き嫌いが分かれそうです。

時間があるときにまた投稿させていただきます。

本家三行広告を見た

wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』えれな(20)/若い敏感ボディは濡れやすく、良い声いっぱい聞ける!!いちゃいちゃしてたらすぐに2回戦の準備完了♪

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』えれな(20)/若い敏感ボディは濡れやすく、良い声いっぱい聞ける!!いちゃいちゃしてたらすぐに2回戦の準備完了♪ パイパンパイパン

2023年9月27日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素人風俗 即プレイ

池袋のデリヘル「wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店」えれなの風俗口コミ体験談。 DKしながら大きな胸をイジると少しずつですが喘ぎ声を漏らしていました。 そのまま下に手をやるとかなり濡れていて 「濡れてるよ?」とえれなさんに伝えると「感じやすいんだよね♪笑」と恥ずかしそうに答えてくれます。

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』ゆのん(18)/可愛い笑顔でご挨拶!!の後は爆乳ゆらゆらこの密着が気持ちいい♪

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』ゆのん(18)/可愛い笑顔でご挨拶!!の後は爆乳ゆらゆらこの密着が気持ちいい♪ 爆乳爆乳 コスプレコスプレ

2023年9月16日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素人風俗 即プレイ

池袋のデリヘル「wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店」ゆのんの風俗口コミ体験談。 ドアを開けるとかわいい笑顔で「お待たせしましたー」と小柄でボリューミーな女の子が挨拶してくれました。 「部屋狭くてなんかごめんねー」と言うと「全然大丈夫!ベッドとシャワーがあれば問題ないし!」と明るく返してくれました。 いい娘!事務手続きを終えると少し世間話。

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』いずみ(19)/若さ溢れるキレイなアソコ★責めれば責めるほど良い声で鳴いてくれます♪

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』いずみ(19)/若さ溢れるキレイなアソコ★責めれば責めるほど良い声で鳴いてくれます♪ パイパンパイパン

2023年5月6日更新 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素人風俗

池袋のデリヘル「wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店」いずみの風俗口コミ体験談。 ここから攻守交代し、嬢が上に跨がってきます。 キス→乳首→フェラと想像通りなライトな責めでしたが、ジュポジュポ音を立ててのフェラは意外と気持ち良かったです。

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』ひるみ(21)/くくく、、ここがええんか、、イケナイことしてる感が興奮度をさらに向上させる★将来楽しみな子発見♪

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』ひるみ(21)/くくく、、ここがええんか、、イケナイことしてる感が興奮度をさらに向上させる★将来楽しみな子発見♪

2022年5月25日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素人風俗 即プレイ 即尺

池袋のデリヘル「wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店」ひるみの風俗口コミ体験談。 取り敢えずまだ若い子なので、いきなりガッツかず先ずはお話タイム。 その時々の他愛のない会話していると女の子から脱ぎ始めます、ここからがスタートです。 先ずはキスから、、。 やはり身体に堅さを感じます。

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』ふゆか (20)/ヤリスギキャストと夢のようなひととき♪プロの技に悶絶して興奮マックス!!

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』ふゆか (20)/ヤリスギキャストと夢のようなひととき♪プロの技に悶絶して興奮マックス!!

2020年9月30日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素人風俗 即プレイ 即尺

池袋風俗 デリヘル wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店 ふゆかの風俗口コミ体験談。 圧倒的に利用している池袋の風俗。 今回指名したのはこのお店では少しだけ年齢が上のふゆかさん。 といってもプロフィール上は23歳で、実際も同じくらいの感じの可愛らしい子です。

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪ パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2024年1月20日更新 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 そしてお風呂場での続きが始まりました、そう、フェラです。 ネットリフェラでそりゃあもう気持ちいいの一言、これ以外言いようがなかったです。 しばらくフェラを堪能していたのですがこのまま続けていたら誤爆しかねません。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。