本家三行広告を見た

池袋の風俗エステ『あかね治療院』ゆかり(22)/どこかその辺にいそうな感じの子とエッチなこと・・・ってイイですね★2021年9月7日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 素人風俗 派遣型風俗

池袋の風俗エステ『あかね治療院』ゆかり(22)/どこかその辺にいそうな感じの子とエッチなこと・・・ってイイですね★

▼投稿者様のお名前
DONS

▼投稿回数

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋リラクゼーションあかね治療院×なでしこ診療所

▼コース料金
105分 20,500円

▼キャスト名
ゆかり(22)
T164 B86(D) W60 H87

池袋 風俗エステ あかね治療院 ゆかり

すらっとした長身に程よいむっちり ボディーにDカップのおっぱい! 色白・黒髪の清楚な22歳の女の子♪ しかし22歳の女の子のはずが・・・ この色気?!フェロモン?!はどこから!! とっても気さくな性格で、 一緒にいると楽しくて話が盛り上がる ことは間違い無しです! 愛さずには居られないイイ子です♪ オ・ス・ス・メ致します♪

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
----(5/5)

▼口コミ内容について

はじめまして、DONSと申します。
初めての投稿で不備などあるかと思いますが、ぜひ皆さまと情報共有をしていきたいと思っていますので、暖かく見守っていただければ幸いです。

あかね治療院についてですが、かれこれ8年近く通い続けています。

みなさんも知らない店で地雷を掴まされるよりも知ったお店で気兼ねなく遊びたい、という日もあると思いますが、まさにそういう日によく利用しています(笑)

■お店

お店は受付で支払を済ませてからお店指定のホテル(希望もできます)に入って、そこで女の子を待つスタイル。
物腰の柔らかいナイスミドルから丁寧な説明があるので、初心者にも安心といった雰囲気です。

■女の子

今回は僕が何度もお世話になっている、見た目は清楚な女子大生といった感じのゆかりちゃんです。

池袋 風俗エステ あかね治療院 ゆかり

身長は少し高めで、もちもちのお肌と愛嬌のあるお顔(以前の指○さんのような)がたまらない、どこかその辺にいそうな感じの子です。(褒めてます!)

性格も朗らかでこちらの話にケラケラとよく笑ってくれますし、あちらからの話題提供も多くて話が弾みます!

■プレイ内容

そわそわしながら部屋で待つこと数分、ゆかりちゃんがやってきます。

池袋 風俗エステ あかね治療院 ゆかり

軽いトークをしてから湯船にお湯を張っているお尻を眺めます。
いいお尻(笑)

お湯を溜めている間に膝枕をしてもらいながらフェイスマッサージと耳掃除。
女の子によっては耳掃除の最後に息をふっとかけてくれる子もいますが、今回はなし。
あれ、地味に好きなんですよね…(笑)

しばらく膝枕してもらいながらトークなどしている間にお湯が溜まります。

池袋 風俗エステ あかね治療院 ゆかり

入浴は一人です。
この間に女の子は着替えをしたりベッド周りの準備をしたりしてくれます。

池袋 風俗エステ あかね治療院 ゆかり

入浴剤の入った湯船につかりながら歯を磨いたり、シャワーで念入りに股間を清めたりしてお風呂からあがると、ビキニ水着に着替えたゆかりちゃんがバスタオルを持って出迎えてくれます。

すみずみまで拭いてもらって布団に案内されたらまずはうつ伏せでマッサージタイムです。

ゆかりちゃんのマッサージは本当に悪くないって感じです。
手抜き感などは全く感じないので、こればかりは相性といったところでしょうか。

暖かい手のひらが普通に気持ちいいです。
背中や首、下半身(まだエロい意味じゃないです(笑))を念入りにほぐしてもらうと眠気すら襲ってきますが、そこはトークも軽快なゆかりちゃんなので、気持ちよくて楽しくて最高な気分です。

足の指先までほぐしてもらったら、いよいよ仰向けです。
ゆかりちゃんもビキニの上を脱ぎ捨てます。

僕の股間は若干先走っていますが、仰向けになってもすぐに組んずほぐれつではなく、まずは腕のマッサージです。
それが終わるとゆかりちゃんが急接近してきます。

軽いキスをするとふにゃっとした笑顔になってスイッチオン!
乳首をさわさわ舐め舐めしつつ股間もまさぐってきます。

ローションをたらりと垂らされ、もみもみぬるぬる。

密着しながら、69の形になって芳しい匂いを全力で楽しみながら、至福の手で果てます。

こちらの切なそうな顔を見て体勢を入れ替えたゆかりちゃん。
正常位素股の体勢でぬるぬるちゅっちゅと。
笑顔で素股を続けてくれます。

ゆっくりと動き続けます。
揺れるお胸。
少し上気したお顔。
たまりません。

そう時間もかからずに限界を迎えそうになった僕は、どこに出すべきか問います。
そしてご相談の上、無事発射しました!

最高の経験でした。

終わった後も楽しそうなゆかりちゃん。

プレイ後のお風呂は二人で入ります。
湯船でトークをしているとタイマーが鳴ってしまいます。

二人でホテルを出て、表でバイバイしてさよならです。
終始笑顔なのがとっても好印象なゆかりちゃんでした。

ぜひみなさんの体験談も見てみたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

本家三行広告を見た

あかね治療院×なでしこ診療所 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の風俗エステ『あかね治療院』/素人感満載嬢のマッサージ♪お礼にこちらも・・・ってグッチョグチョなようで♪

池袋の風俗エステ『あかね治療院』/素人感満載嬢のマッサージ♪お礼にこちらも・・・ってグッチョグチョなようで♪

2020年8月9日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 素人風俗 派遣型風俗

池袋の風俗エステ「池袋リラクゼーションあかね治療院×なでしこ診療所」の風俗口コミ体験談。 見た目は完全に・・・素人感満載!! 基本的に風俗はデリばかりなので、風俗エステはどこまでやっていいか分かりません。 でも流れから乳首からおま◯◯舐めさせてもらって、グチョグチョにしました。

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪ パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2024年1月20日更新 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 そしてお風呂場での続きが始まりました、そう、フェラです。 ネットリフェラでそりゃあもう気持ちいいの一言、これ以外言いようがなかったです。 しばらくフェラを堪能していたのですがこのまま続けていたら誤爆しかねません。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」童貞を殺すオンナ! むちむちのアソコ穴がヌルキュキュッとしまる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」童貞を殺すオンナ! むちむちのアソコ穴がヌルキュキュッとしまる! パイパンパイパン

2023年12月20日更新 池袋 激安デリヘル

ドアを開けると小柄でかわいらしい女の子が「こんにちわー」とアニメ声のようなかわいい声で挨拶してくれました。ニコニコ笑顔で入室するとさっそく軽くハグしてくれます。ムチムチしてますが樽ではなく、くびれもあって抱き心地がよさそう。引き寄せられるようにおっぱいやおなかを触ると、すべすべで柔らかくて気持ちいい。豊満なおっぱいに顔を埋めると「ぎゅー」っと言いながら笑って抱きしめてくれました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るる(23)」特殊プレイもイッちゃいなよ! 若くして肉棒を知り尽くした淫乱聖女!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るる(23)」特殊プレイもイッちゃいなよ! 若くして肉棒を知り尽くした淫乱聖女!

2023年12月10日更新 池袋 激安デリヘル

お店のHPではデカクリとのことでしたが、大きいとは感じませんでした。兎に角吸いすぎて痛くしてはいけないと思い、舌先でクリトリスを転がすように愛撫し続けました。可愛らしいワンピース姿は、街で見かければ普通のOLにしか見えません。プロフィールにはイチャイチャ好きとありますが、写メ日記や口込みを見ても、H好きではあっても少なくても痴女ではなさそうです。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!!

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!! 爆乳爆乳 キス好きキス好き

2024年3月25日更新 吉原 高級ソープ

騎乗位素股でも気持ち良くて逝ってしまった八神さん、息も上がっていたので交代して正常位素股を楽しみます。 やっぱり爆乳とする正常位素股は最高ですね。 おっぱいがブルンブルンと暴れて抑えるのが大変です。 キスをしながらピストンを加速すると一気に発射準備完了。

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】 パイパンパイパン 爆乳爆乳 後追い後追い

2024年3月24日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

可愛らしさにトロッとした感じの甘い雰囲気。おっとり天然でゆるふわで癒されます。大きすぎるおっぱいに目がいきます。脱いでる間も凄い大きなおっぱいを見つつタイツを脱ぐのをお手伝い。エロいTバックをこちらに見せつけてきたりとゆるふわでエロい。ブラを外させていただきましたが、タレ感なんて無くてハリがいいです。むっちむちでぱーんって張ってて絵力が凄い(語彙力無し)