本家三行広告を見た

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』りり(26)/自分のナニを使って・・・オナってる???すごいプレー連続に色んなもの差し引いてもハイレベルな嬢であります★2022年11月11日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗 潮吹き潮吹き キス好きキス好き

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』りり(26)/自分のナニを使って・・・オナってる???すごいプレー連続に色んなもの差し引いてもハイレベルな嬢であります★

▼投稿者様のお名前
二太郎

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋人妻【セカンドラブ】
https://3-559.com/shop.php?shop=1880

▼利用したホテルとその理由
キャッツ
理由)ここしかなかった

▼コース料金
80分 17,000円

▼キャスト名
りり(26)
T160cm B100(G) W65 H95

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ りり

未経験・瞳が大きくとても整った綺麗な顔立ち、
少し分厚い唇がまた彼女の魅力を引き立てます。
はっきり言って可愛いです!!
優しくおしとやかな性格で黒髪がよく似合い、
年齢的にはまだ若いのですが、
とても落ち着いており、中身はとっても
大人の女性で御座います♪
一見、清純そうでこの業界とは無縁そうなのですが
実はかなりHな事が大好きみたいです!!
オナニーも週に2回はするらしく、
感度も敏感ですぐに
アソコは濡れてしまうんだとか・・・。
責められるのが好きみたいですので、
イチャイチャしながらいっぱい責めてあげて
下さいませ(^^)

対応可能コース
即プレイコース◯
性感コース◯
VIPコース◯
夜這いコース◯
3Pコース×
デートコース×

▼キャストの推定年齢
40代

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼口コミ内容
今年は新規開拓にも取り組んでまいりましたが、勝率は芳しくありませんでした…。
振替店との遭遇。
地雷嬢の口直しで利用した店で再度地雷嬢と対戦。
オキニ嬢の方向展開による別離。

今年も残りおよそニヶ月。
このままでは終われません。

連続でひどい目にあったので心が弱っていたせいもあり、今回は割合安牌と対戦できる熟女店へと足を運びました。

池袋のホテル街を少し抜けてマンションの一角の受付へと向かい、手続きを済ますとお店で選んでもらったホテルへと向かいました。
ちなみに全然空いてなくて20分くらい店員さんがホテル探しを頑張ってくれました笑。

お店で貰ったうがい薬とグリンスを使って身を清めて腰にバスタオルのスタイルで待つこと30分くらいかな?
いや、すぐ行けるって言ってたのになんでだよ笑。
暗雲が立ち込めましたねこれは笑笑

チャイムと共にドアを開けるとアイマスクを付けたりりさんの登場です。

うーーーーーーーん…。
写真よりでかいな。かなり。W65は伊達じゃない。
年齢も高めのようだ。

しかし、プロフィールにもあるGカップは本物だな。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ りり

とりあえず即即店なので挨拶もそこそこに抱きつ…くやいなや体を手繰り寄せられて濃厚なDK。

先手を取られた!
涎が糸引くほどのDKを堪能していると文句を言いながら戦闘態勢に入っているマイサン。

DKから乱暴に私の腰にバスタオルを剥ぎ取ると、いきなりの喉奥までくわえ込むNFを繰り出すりりさん。

これがすごい。
とてつもない圧力で吸い付きながら舌をドリルのように絡ませて繰り返されるNFは今年一番のテクニックでした。

――ここまでドア前――

ここらでよだれダラダラのりりさんの上着が汚れそうだったので…。
いや、おっぱいが見たかったので一旦ブレイクして上着を脱がしました。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ りり

でかい。
形も嫌いではない。
腹回りの逞しさと少しの肌荒れはありましたが熟女のリアルがGOOD。

総合して全然悪くない不思議。

ベッドに移る前に立ったまま胸をひたすらに堪能させていただきましたが、反応が良くてなかなか楽しい。

隠語が若干古く感じられて笑いそうになった時もありましたが、こちらを喜ばせようという意欲が見えました。
今更ですが立っているのも何なのでりりさんをベッドに誘導すると押し倒されてそのまま騎乗位素股がスタート。

え?濡れすぎてて笑った。
Gカップを見上げながらの素股は絶景の一言。

主張かなり強めのウミウシレベルのビラビラが包み込む素股はかなり気持ちが良かったです。

栗への刺激が好きなようで私のナニを使ってオナニーしてるんじゃないの?というくらいの没頭感で擦り付けているりりさん。
そして吹き出す潮!
おい!勝手に盛り上がるな!!
人のもので勝手にオナニーする人を初めてみました…。

下から押し上げるように私がアシストして素股を続けると更に吹く追潮!
震える内腿を見て興奮したので、押し倒して上を取って正常位素股をスタート。

ここでアイマスクを取ると派手なアイメイクでしたが、きれいな目元の熟女とご対面。
危ない。
射精前にマスクを取って好みじゃなかったら危ないところでした。

皆さん利用するときは気をつけましょう笑。

まぶしそうにしていましたが、DKをしながら胸にむしゃぶりついて正常位素股をすると下からもリズミカルに腰をこすりつけてくるりりさん。
相性が良いのかとこのときは思っていましたが、あとから考えれば達人が合わせてくれただけでしたね笑。

そのまましばらく楽しんで最後は胸に大量に放出させていただきました。

このあと二回更におかわりしましたが、イったあと添い寝してると乳首責めとNFをされて再度勃たせられる→抜かれるのコンボを時間いっぱい喰らいました。

写真信用度は2としましたが、これは仕方がない。
違う!

でもこれはあり!熟女好き。
巨乳好き。ポチャ耐性ありなら入って間違いなし。

性格良し。
テクニックあり。
のハイレベル熟女嬢との対戦でした。

本家三行広告を見た

池袋人妻【セカンドラブ】 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』涼子(31)/不動のNO.1嬢に突撃!!頼めばなんでもやってくれる!?ドM感が素晴らしい♪

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』涼子(31)/不動のNO.1嬢に突撃!!頼めばなんでもやってくれる!?ドM感が素晴らしい♪ アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2023年6月28日更新 派遣型風俗 店舗受付型風俗 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ 」涼子の風俗口コミ体験談。 こちらからキスすると、嬢も舌を絡めて情熱的なディープキスで応戦してきます。 たっぷりキスを楽しんだ後、徐々に下に攻め下ります。 胸を責めると思ったよりもかわいい声でよがってくれます。 かなり敏感なようで、乳首を舐めたり指でつまむといい声で鳴いてくれます。

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』美和(31)/ご奉仕系のM嬢!いっぱい意地悪したいけど性格もホスピも良い娘だからほどほどにネ♪

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』美和(31)/ご奉仕系のM嬢!いっぱい意地悪したいけど性格もホスピも良い娘だからほどほどにネ♪ アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2023年3月11日更新 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ 」美和の風俗口コミ体験談。 ご奉仕型のMさんだったようで、プレイ後のお風呂でも念入りに体の隅々まできれいにしてくれました。 性格も優しい方なので、ホスピタリティが高いという評価も納得。 雑談もわりとプライベートなお話をしてくれるので親しみやすい方でした。

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/言葉攻めでごめんなさい言う子は・・・間違いないよね♪ご奉仕系で純情だからなんでも叶えてくれる人気嬢★

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/言葉攻めでごめんなさい言う子は・・・間違いないよね♪ご奉仕系で純情だからなんでも叶えてくれる人気嬢★

2021年9月15日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ」みすずの風俗口コミ・体験談。 今回レポートさせて頂く女の子は池袋のセカンドラブ「みすず」さんです。 ずっと気になっている女の子だったので、前日予約をすると希望通り出来るとの事なので訪問しました。 人気嬢のため以前はなかなか予約も取れなかったのでガッツポーズです!

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』ゆか(23)/出会って10秒でおフェラ♪まだ顔も見てないのに・・・って非日常感が最高★

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』ゆか(23)/出会って10秒でおフェラ♪まだ顔も見てないのに・・・って非日常感が最高★

2021年9月3日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ」ゆかの風俗口コミ・体験談。 ドアを開けるとそこには目隠しをしたスレンダーな女性が立っています。 玄関に招き入れ「フェラして」と一言、その場に跪かせフェラをさせました。 会って10秒でフェラです。 しかも顔も見ていないのに。 この非日常感がたまりません。

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/根っからのMのみすずさん★ちょっとのイタズラで大量お漏らし♪

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/根っからのMのみすずさん★ちょっとのイタズラで大量お漏らし♪

2021年7月1日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ」みすずの風俗口コミ・体験談。 みすずさんは根っからのMのようで声を漏らしながらされるがままです。 スカートをたくしあげティーバックのショーツをずらして刺激しようとすると、すでに大洪水です。 しかしここでおどろいてはいけません。 クリをちょっと刺激すると、大量のお漏らしを!

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/マスク越しとマスク無しの二度美味しい即プレイ♪ロリボディを満喫

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/マスク越しとマスク無しの二度美味しい即プレイ♪ロリボディを満喫

2020年2月15日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ」みすずの風俗口コミ・体験談。 今回は即プレイが売りのホテヘル「セカンドラブ」に行ってきました。 ノックの合図があり、ドアを開けるとそこには目隠しをした嬢がいました。 当然アイマスクで全容は確認できないのですが、口元の感じはとても可愛らしい感じ。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』