本家三行広告を見た

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/マスク越しとマスク無しの二度美味しい即プレイ♪ロリボディを満喫2020年2月15日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/マスク越しとマスク無しの二度美味しい即プレイ♪ロリボディを満喫

▼投稿者様のお名前

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋人妻【セカンドラブ】

▼コース料金
80分 17000円

▼キャスト名
みすず(25)
T153 B84(C) W54 H85

セカンドラブ みすず
セカンドラブ みすず
セカンドラブ みすず

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼似ている芸能人
特になし

▼体型
-★---(2/5)

▼おっぱい
-★---(2/5)

▼総合満足度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

こんにちは。
日頃から池袋周辺の風俗を探求しております。

ノーマルなデリヘルに少々飽きが来たところで、未知なる過激さを求めて風俗店探し。

今回は即プレイが売りのホテヘル「セカンドラブ」に行ってきました。

池袋へ到着し、受付のあるマンションへ向かいます。

受付にて可能な限り出来るだけ待たずに早めに入れる嬢を何人かリストアップしてもらいます。

こちらの店舗は在籍女性が非常に多く、中々絞り切るのが難しいです。
なんかしらの好みのタイプを決めて行くことをお勧めします。

ということで、私の好みであるスレンダータイプの嬢に絞り込み、その中で1番パネルで気になったみすずさんを指名することにしました。

その流れでホテルも予約します。
ここまでの流れは完璧というか、とてもストレスがない感じです。

さっそくホテルへ先に入り、シャワーを済ませてみすずさんの到着を待ちます。

しばらくしてノックの合図。
ドアを開けるとそこには目隠しをしたみすずさんがいました。

当然アイマスクをしているので全容は確認できないのですが、口元の感じは見る限りとても可愛らしい感じに見受けられました。

即プレイということで部屋へ連れ入れると、すぐさまこちらからの攻めを開始します。

激しく唇を奪い、服を脱がすとプロフィールの表記とはちょいと違う柔らかなボディが登場。

おっぱいもちょいと小さめだが、乳首は大きめエロい感じ
いわゆるロリ体型と言うのでしょうか。

とても攻めがいのある身体をしております

ということで、予定していたスレンダーな子を攻める!から、ロリ体型の子を攻め倒す!に変更。
ただの意識の問題ですが、興奮は高まります!

まずは手始めに大きめなイヤラシイ乳首を無心に舐め回してみると、かなり敏感な反応が見れました。
ビクンッ!ビクンッ!って動きが舐めるたびに繰り返されます。

では、あちらはどんな感じかな?とあそこを触ってみると・・・すでにトロトロと。

指に絡みつくエキスを見て、もう我慢できずにそのまま流れで素股してしまいました。

それにしてもみすずさん。
あまりにも良い声で鳴くもので、聴覚からくる刺激も激しく・・・こちらの息子もビンビンになりまして・・・すぐに発射。

休憩も含め、ここでみすずさんのアイマスクを外してみます。
お顔を確認してみると、HPの写真というよりは写メ日記の感じそのままかと。

プロフィールにも書いてあったけど、ロリっぽい感じがそそってすぐに息子が再びいきり立ってきました

もちろんアイマスクを外してがっかりのパターンもあると思います。
しかし今回のように想定と違うロリを味わえると二度美味しいと思いました。

2発目も同様の流れで濃厚なプレイ
今度はバック素股になったり騎乗素股してもらったりで、様々な方面から擦りまくって・・・発射。

プレイが終了したところで、やっと普通の会話をします。
トークも見た目から感じるロリっぽさの象徴というか、ほんわか口調でとってもいやされました

もう少し時間あったら、3発目いけたかも。
そうしたら二度どころか三度美味しいですね 笑

また機会があったら入りたいと思います。
ただ、風俗探求者のためまた新店も行ってみたいのですが 笑

本家三行広告を見た

池袋人妻【セカンドラブ】 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』涼子(31)/不動のNO.1嬢に突撃!!頼めばなんでもやってくれる!?ドM感が素晴らしい♪

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』涼子(31)/不動のNO.1嬢に突撃!!頼めばなんでもやってくれる!?ドM感が素晴らしい♪ アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2023年6月28日更新 派遣型風俗 店舗受付型風俗 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ 」涼子の風俗口コミ体験談。 こちらからキスすると、嬢も舌を絡めて情熱的なディープキスで応戦してきます。 たっぷりキスを楽しんだ後、徐々に下に攻め下ります。 胸を責めると思ったよりもかわいい声でよがってくれます。 かなり敏感なようで、乳首を舐めたり指でつまむといい声で鳴いてくれます。

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』美和(31)/ご奉仕系のM嬢!いっぱい意地悪したいけど性格もホスピも良い娘だからほどほどにネ♪

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』美和(31)/ご奉仕系のM嬢!いっぱい意地悪したいけど性格もホスピも良い娘だからほどほどにネ♪ アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2023年3月11日更新 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ 」美和の風俗口コミ体験談。 ご奉仕型のMさんだったようで、プレイ後のお風呂でも念入りに体の隅々まできれいにしてくれました。 性格も優しい方なので、ホスピタリティが高いという評価も納得。 雑談もわりとプライベートなお話をしてくれるので親しみやすい方でした。

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』りり(26)/自分のナニを使って・・・オナってる???すごいプレー連続に色んなもの差し引いてもハイレベルな嬢であります★

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』りり(26)/自分のナニを使って・・・オナってる???すごいプレー連続に色んなもの差し引いてもハイレベルな嬢であります★ 潮吹き潮吹き キス好きキス好き

2022年11月11日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ 」りりの風俗口コミ体験談。 栗への刺激が好きなようで私のナニを使ってオナニーしてるんじゃないの?というくらいの没頭感で擦り付けているりりさん。 そして吹き出す潮! おい!勝手に盛り上がるな!! 人のもので勝手にオナニーする人を初めてみました…。

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/言葉攻めでごめんなさい言う子は・・・間違いないよね♪ご奉仕系で純情だからなんでも叶えてくれる人気嬢★

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/言葉攻めでごめんなさい言う子は・・・間違いないよね♪ご奉仕系で純情だからなんでも叶えてくれる人気嬢★

2021年9月15日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ」みすずの風俗口コミ・体験談。 今回レポートさせて頂く女の子は池袋のセカンドラブ「みすず」さんです。 ずっと気になっている女の子だったので、前日予約をすると希望通り出来るとの事なので訪問しました。 人気嬢のため以前はなかなか予約も取れなかったのでガッツポーズです!

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』ゆか(23)/出会って10秒でおフェラ♪まだ顔も見てないのに・・・って非日常感が最高★

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』ゆか(23)/出会って10秒でおフェラ♪まだ顔も見てないのに・・・って非日常感が最高★

2021年9月3日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ」ゆかの風俗口コミ・体験談。 ドアを開けるとそこには目隠しをしたスレンダーな女性が立っています。 玄関に招き入れ「フェラして」と一言、その場に跪かせフェラをさせました。 会って10秒でフェラです。 しかも顔も見ていないのに。 この非日常感がたまりません。

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/根っからのMのみすずさん★ちょっとのイタズラで大量お漏らし♪

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/根っからのMのみすずさん★ちょっとのイタズラで大量お漏らし♪

2021年7月1日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ」みすずの風俗口コミ・体験談。 みすずさんは根っからのMのようで声を漏らしながらされるがままです。 スカートをたくしあげティーバックのショーツをずらして刺激しようとすると、すでに大洪水です。 しかしここでおどろいてはいけません。 クリをちょっと刺激すると、大量のお漏らしを!

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。