本家三行広告を見た

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/根っからのMのみすずさん★ちょっとのイタズラで大量お漏らし♪2021年7月1日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/根っからのMのみすずさん★ちょっとのイタズラで大量お漏らし♪

▼投稿者様のお名前
かず

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋人妻【セカンドラブ】

▼コース料金
80分 17,000円(即プレイコース)

▼キャスト名
みすず(25)
T153 B84(C) W54 H85

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ みすず

今回入店の美女は・・・
完全未経験・小柄なロリっ子素人♪
【みすず】さん(25歳)入店です。

完全業界未経験!!
おっとり、ふわふわな雰囲気の期待の新人です。
弾けるような笑顔が眩しくとってもキュートな
『みすず』さん
サービス精神旺盛で、甲斐甲斐しくつくそうとしてくれる健気さは男心を心地よくくすぐってくれること請け合いで御座います☆

全身敏感で喘ぐ声もかなりかわいいとのこと…
出会った貴方にしかそれはわかりません。

迷っている時間は御座いません。
直ぐにでもお電話をお待ちしております。

対応可能コース
即プレイコース◯
性感コース◯
VIPコース◯
夜這いコース◯
3Pコース×
デートコース◯

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

はじめまして。
初めて投稿します。

鶯谷の利用が多いのですが、たまに池袋のセカンドラブさんを利用しています。

今回は前から気になっていたみすずさんを指名予約しました。

池袋のお店で受け付け。
代金を支払い、お店の方にホテルを予約していただきました。
今回はサードというホテルにチェックインします。

即プレイコースを選んだ私は先にシャワーを済ませみすずさんの到着を待ちます。
しばらくすると部屋のチャイムが鳴り玄関にはアイマスクをしたみすずさんが立っています。

手を引き招き入れるとそこからプレースタートです。

プレーに没頭したい時は最高のコースです。

無言でキスをし、着衣の上からおっぱいをわしづかみします。
みすずさんは根っからのMのようで声を漏らしながらされるがままです。

スカートをたくしあげティーバックのショーツをずらして刺激しようとすると、すでに大洪水です。

しかしここでおどろいてはいけません。

クリをちょっと刺激すると、大量のお漏らしを!

みすずさんは

「ごめんなさい!」

を連呼します。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ みすず

その後たっぷりとフェラを楽しみベッドへ移行します。

ベッドでは攻めて攻めさせて、なにをしてても楽しい気分になります。
そして最終的には素股に移行、さまざまな体位での素股を堪能します。

途中でアイマスクを外してご対面。
お互い盛り上がっているため、恥ずかしいよーな不思議な気分になります。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ みすず

気分が絶好調に達したところで、腰の動きをトップギアにして果てました。

その後しばしピロートーク。
普段は私1回戦ボーイなのですが、みすずさんの身体にいたずらしているとまさかの反応で、自然と2回戦へ。

最後は顔に出したいと伝えると笑顔で

「いいよ!」

と。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ みすず

2度目とは思えない量の精子をみすずさんのお顔に!


お掃除フェラもしてもらい大満足なプレーとなりました。

本家三行広告を見た

池袋人妻【セカンドラブ】 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』涼子(31)/不動のNO.1嬢に突撃!!頼めばなんでもやってくれる!?ドM感が素晴らしい♪

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』涼子(31)/不動のNO.1嬢に突撃!!頼めばなんでもやってくれる!?ドM感が素晴らしい♪ アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2023年6月28日更新 派遣型風俗 店舗受付型風俗 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ 」涼子の風俗口コミ体験談。 こちらからキスすると、嬢も舌を絡めて情熱的なディープキスで応戦してきます。 たっぷりキスを楽しんだ後、徐々に下に攻め下ります。 胸を責めると思ったよりもかわいい声でよがってくれます。 かなり敏感なようで、乳首を舐めたり指でつまむといい声で鳴いてくれます。

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』美和(31)/ご奉仕系のM嬢!いっぱい意地悪したいけど性格もホスピも良い娘だからほどほどにネ♪

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』美和(31)/ご奉仕系のM嬢!いっぱい意地悪したいけど性格もホスピも良い娘だからほどほどにネ♪ アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2023年3月11日更新 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ 」美和の風俗口コミ体験談。 ご奉仕型のMさんだったようで、プレイ後のお風呂でも念入りに体の隅々まできれいにしてくれました。 性格も優しい方なので、ホスピタリティが高いという評価も納得。 雑談もわりとプライベートなお話をしてくれるので親しみやすい方でした。

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』りり(26)/自分のナニを使って・・・オナってる???すごいプレー連続に色んなもの差し引いてもハイレベルな嬢であります★

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』りり(26)/自分のナニを使って・・・オナってる???すごいプレー連続に色んなもの差し引いてもハイレベルな嬢であります★ 潮吹き潮吹き キス好きキス好き

2022年11月11日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ 」りりの風俗口コミ体験談。 栗への刺激が好きなようで私のナニを使ってオナニーしてるんじゃないの?というくらいの没頭感で擦り付けているりりさん。 そして吹き出す潮! おい!勝手に盛り上がるな!! 人のもので勝手にオナニーする人を初めてみました…。

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/言葉攻めでごめんなさい言う子は・・・間違いないよね♪ご奉仕系で純情だからなんでも叶えてくれる人気嬢★

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/言葉攻めでごめんなさい言う子は・・・間違いないよね♪ご奉仕系で純情だからなんでも叶えてくれる人気嬢★

2021年9月15日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ」みすずの風俗口コミ・体験談。 今回レポートさせて頂く女の子は池袋のセカンドラブ「みすず」さんです。 ずっと気になっている女の子だったので、前日予約をすると希望通り出来るとの事なので訪問しました。 人気嬢のため以前はなかなか予約も取れなかったのでガッツポーズです!

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』ゆか(23)/出会って10秒でおフェラ♪まだ顔も見てないのに・・・って非日常感が最高★

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』ゆか(23)/出会って10秒でおフェラ♪まだ顔も見てないのに・・・って非日常感が最高★

2021年9月3日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ」ゆかの風俗口コミ・体験談。 ドアを開けるとそこには目隠しをしたスレンダーな女性が立っています。 玄関に招き入れ「フェラして」と一言、その場に跪かせフェラをさせました。 会って10秒でフェラです。 しかも顔も見ていないのに。 この非日常感がたまりません。

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/マスク越しとマスク無しの二度美味しい即プレイ♪ロリボディを満喫

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/マスク越しとマスク無しの二度美味しい即プレイ♪ロリボディを満喫

2020年2月15日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ」みすずの風俗口コミ・体験談。 今回は即プレイが売りのホテヘル「セカンドラブ」に行ってきました。 ノックの合図があり、ドアを開けるとそこには目隠しをした嬢がいました。 当然アイマスクで全容は確認できないのですが、口元の感じはとても可愛らしい感じ。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

吉原のソープ【アメリカンチアガール/玲奈(26)】口コミ体験レポ/思わず声が出てしまうような吸引力!!!このコスパで極上のいたれりつくせり♪

吉原のソープ【アメリカンチアガール/玲奈(26)】口コミ体験レポ/思わず声が出てしまうような吸引力!!!このコスパで極上のいたれりつくせり♪

2024年5月8日更新 吉原風俗 激安ソープ

本気満点の様子を見るとボルテージ上がっていきます。 その後すぐに即尺! これがすごかった。 最近では覚えがないくらいの吸引力で、すごい吸われる。 最近年のせいなのか、勃起力や性欲が落ちている感じでたつかどうかも不安に覚えていましたが、思わず声が出てしまうフェラにあっという間に、ここ最近では珍しい硬度となりました。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「石原(33)」良い匂いを直に嗅いで気が狂うほど勃起! しゃぶり合い夢中!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「石原(33)」良い匂いを直に嗅いで気が狂うほど勃起! しゃぶり合い夢中!

2024年5月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

勃起した状態で会計を済ませると、女子の方から隣に座ってくれたので、自然と抱き寄せてキス。スタイルも良さそうだったが、一番印象的だったのは、大人の女性の良いニオイ。香水などの強い匂いではなく、ほのかに香る優しい女性のニオイ。このニオイだけで、ズボンの中の陰茎が勃起してしまった。

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なつき(23)】口コミ体験レポ/これがしたかったんだよ!!爆乳に顔埋めながら腰振って・・・これは異次元の気持ち良さ♪

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なつき(23)】口コミ体験レポ/これがしたかったんだよ!!爆乳に顔埋めながら腰振って・・・これは異次元の気持ち良さ♪ 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年5月7日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

当然おっぱいが目の前に来る訳ですが、これだけのボリュームがあると普通の女の子とは状況が違う訳でして。 上から迫り来るおっぱいに顔を埋めた状態で下から腰を振るという、まさにこれがしたかったんだ!という状態になっていました。 ありがとうございますと感謝しつつ腰を振っていると、早めに込み上げて来そうになったので正常位素股へ変更。

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もか(27)」大人しそうな女性がベッドで豹変!濃厚なベロチューからお互いの体液がまみれるドエロイ展開に!!

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もか(27)」大人しそうな女性がベッドで豹変!濃厚なベロチューからお互いの体液がまみれるドエロイ展開に!! 唾液唾液 キス好きキス好き

2024年5月7日更新 上野 激安デリヘル

スレンダーなボディを眺めていると、ナース服が似合いそうだなあと勝手に妄想。 口数の少ないもかさんは、手際よくからだを洗ってくれた。 入店してそれほど日が経っていないのに、落ち着いているしテキパキしている。 やはりこういうところは、女性の方が覚悟を決めたら強いのだろう。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「あやの」Mットの上で縦横無尽に責められまくり!!と思いきや軽い手マンで潮吹き・・・責めも受けもどっち超楽しい二刀流嬢★

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「あやの」Mットの上で縦横無尽に責められまくり!!と思いきや軽い手マンで潮吹き・・・責めも受けもどっち超楽しい二刀流嬢★ 潮吹き潮吹き

2024年5月6日更新 吉原 激安ソープ

この日はMットからのスタートです。 スレンダーだからどうかなと思ったら、小さめのMットの上で縦横無尽に動き回ります。 前半は気持ちいいリラクゼーション的なアプローチ、後半にかけて徐々にエロさが増していきます。 仰向けになると更にヒートアップします。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/りおな(33)】口コミ体験レポ/素人感満載の美女って最強じゃない!?この生暖かいお汁がリアルな証拠♪

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/りおな(33)】口コミ体験レポ/素人感満載の美女って最強じゃない!?この生暖かいお汁がリアルな証拠♪ 素人系素人系

2024年5月6日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

りおなさんの鼻息が一気に荒くなるので、こちらも自然とヒートアップする。 べろきすしながら、りおなさんのあそこを触ってみると、再びからだがビクン。 あそこの割れ目に中指を押し当てると、生暖かいおつゆが溢れ出ていた。 そのまま中指を割れ目の中に沈み込ませると、あそこの中もドロドロ状態だった。

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり&人妻デリヘル)「藤(45)」セクシーで淫乱!?いやらしい汁がジュルジュル・・・もったいないので全部舐めつくしちゃおう♪

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり&人妻デリヘル)「藤(45)」セクシーで淫乱!?いやらしい汁がジュルジュル・・・もったいないので全部舐めつくしちゃおう♪ おもちゃおもちゃ

2024年5月6日更新 鶯谷 人妻デリヘル

キスをしている最中には、自分で電マを当てていました。 キスをしている時に髪の毛からいい匂いがして興奮しました。 ディープキスもしてキスを堪能しました! 次におっぱいを攻めます! 藤さんのおっぱいは、大きいボインちゃんです。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(25)」小動物系カワイイ! ヤッちゃいけない相手とヤッちゃいけない秘密のコト!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(25)」小動物系カワイイ! ヤッちゃいけない相手とヤッちゃいけない秘密のコト! ドMドM

2024年5月5日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

小動物のようにかわいい女の子が! 街で見かけたら守ってあげたくなるタイプです。こんな子があんなふうにこんなふうになるのか想像したらワクワクが止まりません!しばしアイスブレイクの会話です。ときおり見せる笑顔が可愛く癒やされます。

鶯谷の韓国デリヘル【即即クラブ/すず(26)】口コミ体験レポ/あ、性感帯バレた???焦らされてからのパックンチョは快感何倍増しに!!!

鶯谷の韓国デリヘル【即即クラブ/すず(26)】口コミ体験レポ/あ、性感帯バレた???焦らされてからのパックンチョは快感何倍増しに!!!

2024年5月4日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

瞬く間にムクムクと膨れ上がり最高潮までビンビンになったところでベットに移動してフェラチオです。 テクニックも抜群な舌技で玉から竿、竿からカリの部分へとノーハンドで舌先だけを使い舐め上げていきます。 カリの部分では思わず腰がヒクヒクとなってしまい性感帯という事がバレて執拗な攻撃を受けました。

五反田・品川のデリヘル『奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)』めめ(44)/落ち着いた大人の女性とあま~い時間!!下のほうはしっかりビチャビチャです♪

五反田・品川のデリヘル『奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)』めめ(44)/落ち着いた大人の女性とあま~い時間!!下のほうはしっかりビチャビチャです♪

2024年5月4日更新 待ち合わせ型風俗 デリヘル 五反田・品川 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半)

五反田・品川のデリヘル「奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)」めめの風俗口コミ体験談。 少し休憩したのち、攻守交替してもらって、こちらの下半身を軽く触りながら乳首を攻められた時点でもう大きくなってしまい、そのあとにフェラしてもらったのですが、もう辛抱たまらなくなってしまい、騎乗位スマタをお願いしました。 激しく動くのではなく、あたりどころを変えながらお互いが気持ちよくなるようにキスしながらもゆっくり動きます。