本家三行広告を見た

池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』ももか(41)/もちもち肌に垂れた大きなおっぱい!!人妻の熟れた色々なもの体感出来てこの値段ならお得だね♪2021年7月13日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 爆乳風俗 人妻風俗

池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』ももか(41)/もちもち肌に垂れた大きなおっぱい!!人妻の熟れた色々なもの体感出来てこの値段ならお得だね♪

▼投稿者様のお名前
白樺将軍

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋人妻|池袋発情おかあちゃん

▼コース料金
60分 7,999円

▼キャスト名
ももか(41歳)
T150cm B103 W68 H98

池袋 風俗 人妻 熟女 ホテヘル 池袋発情おかあちゃん ももか

業界完全未経験!!小柄でグラマラスなボディ♪おっぱい好きにはたまらない!!Gカップのメチャメチャ柔らかいおっぱいに明るくて可愛く優しい笑顔♪そんな「ももか」さんはどんなエッチな姿を見せてくれるのか♪礼儀正しい女性が好きな方には是非オススメです!!貴方の全身でじっくりとご堪能ください!!淫らに乱れるお時間を是非♪

▼キャストの推定年齢
41

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

こんにちは、白樺将軍です。
池袋のお店の投稿も募集しているとのことですので、池袋を主戦場とする私の突撃記録を投稿させて頂きます。

お店は「池袋発情おかあちゃん」、店舗受付型のホテヘルです。

このお店の特長は何といっても安いこと、それと素人感あふれる奥さんと出会えることです。
最近、ムラムラが抑えられず風俗出撃回数が増えているので、こういう安いお店は本当にありがたいです。

この日もムラムラを抑えられず、午前に半休をとり池袋へ出撃しました。

朝一番にお店に電話し、ホームページでチャックしたぽっちゃり体型の「ももか」さん41歳を指名しました。
10時の口明けが取れるとのことで早速、豊島区役所近くにある事務所を訪問しました。

ホームページの写真は手で顔を隠していますが、事務所では顔出し写真を見せてくれます。
その写真ではぽっちゃり丸顔のかわいい系で顔のパーツが中心に寄った印象を受けました。

まあ、充分許容範囲でしたので60分コース7,999円の支払いを済ませ、事務所から最も近いホテル、パークサイドにチェックインしました。
その名の通り公園に面したラブホテルです。

入り口も公園から丸見えなので、ちょっと入りづらいかもしれません。
2時間3,700円で部屋はそれほど広くありませんが綺麗です。

お店に電話しホテルと部屋番号を伝えると、ももかさんがすぐにやってきました。
身長は低く150cmぐらいで完全な樽型体形です。

池袋 風俗 人妻 熟女 ホテヘル 池袋発情おかあちゃん ももか

今日はこのぽっちゃり樽型体形を欲していたのでストライクです。
顔は童顔で事務所の写真よりも全然かわいいです。

逆パネマジじゃない?とももかさんに言うと、写りの悪い写真にしておいた方が会ったときがっかりさせないから良いとのことです。

年齢はホームページの記載通り41歳だそうです。

かわいい系の顔なので実年齢よりも若く見えます。

池袋 風俗 人妻 熟女 ホテヘル 池袋発情おかあちゃん ももか

お互い服を脱ぎ一緒にシャワーへ。肌がもちもちでとても綺麗です。
乳房が大きく、だらしなく垂れています。

こういうおっぱい大好物です!
旦那さんとは完全にセッ〇スレスで、男性と肌を合わせないと枯れてしまうので、去年からこの店で週に2、3回働いているそうです。

もちろんお小遣いも欲しいしからと正直に言っていました。
そうですよね、異性と肌を合わせないと枯れてしまいますよ。

池袋 風俗 人妻 熟女 ホテヘル 池袋発情おかあちゃん ももか

それは男も女も同じこと。
こういう人妻さん大好きです。

ベッドに移動し仰向けに寝ます。
まずは、ももかさんからの攻撃です。

キスから乳首舐め、そしてフェラ。
濃厚に咥えてくれ気持ちいいのですがフェラが延々続き、いくら待てども次の展開は無さそうでした。

池袋 風俗 人妻 熟女 ホテヘル 池袋発情おかあちゃん ももか

この価格帯で素人奥様ですからこれ以上の技を期待するのも酷というものでしょう。
ですが、ももかさんの肌触りが気持ち良いためか、この時点で愚息はビンビンでした。

攻守交替です。
私が上になり全身を舐めます。

腋の下から樽腹、へその中、そして局部へ。

マン舐めからアナル舐めに移行しましたが

「アナルはダメー」

との吐息。
アナルには慣れていないのでしょう。

ももの裏から膝の裏、くるぶしから足の裏へ到達しました。
ももかさんの足は小さくてぷっくら丸みを帯びていて子供のようなかわいらしい足です。

小指の爪無くなりかけています。
人妻のリアルな足の臭いを探しましたが、臭いは全くしませんでした。
残念。

このかわいらしい足を指一本、一本、時間を掛けて丁寧に舐めました。

69の体勢になり再びマ〇コとアナルを舐めて、嗅いで、触って堪能します。
顔面騎乗もしてもらいましたが、あまりSっ気は無いようです。

次は騎乗位スマタです。
愚息でももかさんの肉を突き上げました。
今日はスマタでは逝けそうになかったので、ももかさんの足を舐めながらテコキをしてもらいました。

根元の方をしごいてもらうとほどなくして愚息の先端から大量の白濁液が宙を舞いました。
暫し脱力。残りの時間一杯まで話をして一緒にシャワーを浴び終了です。

サービス、技のバリエーションは少ないですが、もちもちの肌と垂れ切った大きな乳房、かわいくて柔らかい足を堪能できて7,999円はお得だと思います。

この店の他の嬢にも興味がありますが、ももかさんの裏を返してもいいと思いました。

本家三行広告を見た

池袋人妻風俗発情おかあちゃん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』ゆな(51)/超濃厚、凄腕のサパサパ嬢★抜きに徹したらこの値段でこんな気持ち良い思いできるの本当に最高であります♪

池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』ゆな(51)/超濃厚、凄腕のサパサパ嬢★抜きに徹したらこの値段でこんな気持ち良い思いできるの本当に最高であります♪ イラマチオイラマチオ

2022年5月1日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 爆乳風俗 人妻風俗

池袋の人妻・熟女ホテヘル「池袋発情おかあちゃん」ゆな(51)の口コミ・風俗体験談。 ゆなさんが出てきたところで、背中を拭いてあげて、DKからの仁王立ちNFをしてもらいます。 これがなかなかすごいです。 セルフイラマで奥まで咥えます。 つい調子に乗ってゆなさんの頭を抑えてゆっくり腰を動かします。

池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』ここ(40)/この値段で優しい×可愛い×テクあり★満足度ランカーはさすがの満足度でした♪

池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』ここ(40)/この値段で優しい×可愛い×テクあり★満足度ランカーはさすがの満足度でした♪

2021年12月16日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 爆乳風俗 人妻風俗

池袋の人妻・熟女ホテヘル「池袋発情おかあちゃん」ここ(40)の口コミ・風俗体験談。 ドアを開けると、スレンダーでかわいい感じのここ嬢がニコニコと「初めまして。ここです。」と挨拶です。かわいい! あれ?でも髪がボブみたいな写真だったのに、実物はお尻まである超ロングの黒髪です。

池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』なるみ(34)/おっぱいからおなかまでガッツリ密着!◯いってイイネ

池袋の人妻・熟女ホテヘル『池袋発情おかあちゃん』なるみ(34)/おっぱいからおなかまでガッツリ密着!◯いってイイネ

2019年12月23日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 爆乳風俗 人妻風俗

池袋の人妻・熟女ホテヘル「池袋発情おかあちゃん」の口コミ・風俗体験談。 お店の人に相談したとおり、明るくて良い娘でした。 まずはとっても濃厚なDKから。その流れで爆乳による顔圧迫で窒息寸前。 まじで、意識が一瞬飛びかけました。 人生最後を迎えるときはそれが幸せかも・・・と思うぐらい笑

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会! 爆体爆体

2024年4月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

きゃ~お綺麗な顔立ちの『はるかさん』!いらっしゃいました。お店のコンセプトに沿ったプロフィール写真だと・・豊満なスタイルでふんわりした感じの印象ですが・・さらにお顔立ちが綺麗です!お若い印象!やはりお会いしなくちゃわかりません。

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!! 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

めちゃめちゃ緊張してる若い娘がいる!笑。 えへへって感じで立っててなんかかわいいですね。 当日のふわっとしたファッションも相まって写真とは印象が違ってかなり若く見えます。 やや緊張しているようだったので雑談をしながらお会計や電話などを済ませると、唐突にぐいぐい距離を縮めてきて私の胸に頭を乗せてくる小動物ムーブをしてきて、プレイの導入にしては唐突すぎて笑いそうになってしまいました。