本家三行広告を見た

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/JKリフレの敵討ちは池袋の名店で!嬢の濃厚サービスに閉じかけた目がバチバチに見開いた!2020年3月14日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 巨乳風俗 全身リップ 濃厚DK

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/JKリフレの敵討ちは池袋の名店で!嬢の濃厚サービスに閉じかけた目がバチバチに見開いた!

▼投稿者様のお名前
マッチョ

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】

▼コース料金
13200円 (新規割り利用)

▼キャストの推定年齢
21歳

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼似ている芸能人
思いつかない…

▼体型
-★---(2/5)

▼おっぱい
--★--(3/5)

▼総合満足度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

夢を描いて新宿のJKリフレに行ったその日・・・期待が思いっきり外れてしまい、かつ終電を逃したので途方にくれて池袋駅まで歩いていました。

タクシーをつかまえて帰るという選択肢もありましたが、満足感が全然無かったので繁華街から消える名残惜しさがあったのと、片道1万円近いタクシー代を使うのであれば・・・と、私は池袋で風俗のハシゴをすると決意

そして今度は絶対失敗シたくないのと、確実にモヤモヤを無くそうと、評判の良いホテヘルの『ハイパーグレイス』に満を持して入ってみました。

ホテルは本日2件目ということもあり、当然奮発など出来ません。
ということで庶民の味方である格安で入れる『セントラルホテル』に決定。

ホテルにはスムーズに入れました。
時間帯がホテヘルでなくデリの時間だったため、直接電話で嬢を予約して10分程度でご対面!

選択肢などに時間を使っている余裕もなかっため、今回はお店のオススメに乗っかる形での嬢の選択でしたが、扉を開けた瞬間からわかったのは、非常に礼儀の正しい娘でした

会ってそうそうに靴を並べてくれてくれたり、私の脱ぎ散らかした服を畳んだりしてくれました。

ルックスに関しては完全な好みのタイプではないのですが、まぁ先ほどのJKリフレでの失敗を考えたら全然可愛いレベルです。

軽くトークを少しした後で、嬢のほうからお風呂に誘ってくれてセルフ脱衣でシャワーへ。

そのまま普通にセルフで洗って終わると思っていたら、ここからとても嬉しいことが起こります

なんと!パイパンおま〇こで一生懸命オチ〇ポや足を洗ってくれるではないですか!
思わぬサービスにこちらビンビンになり、期待マックスでベットへ向かいます

ただ・・・本日2戦目ということもあって、ここで私は睡魔に襲われてしまいます
(日頃ならもう寝る時間なのと、新宿からけっこう歩いたし、お風呂に入ったらそりゃ眠いzz)

ウトウト状態に陥ってしまったのでマグロ状態で、まずは女の子に責めて貰うことにしました

濃厚なキスに入念な全身リップ・・・特に乳首はずっとペロペロしてくれます

眠い目がバチバチになったところで、この娘は間違いなくエロい!と確信。

エッチ好きなの?』と尋ねるとプライベートでも沢山の男性経験があるとのこと

赤裸々発言を聞いて、さらに目がパッチリと見開いてきます 笑

フェラもチロチロ舐めからの高速フェラ・・・この強弱が絶妙で気持ち良い
そしてバキュームホントに上手で、手コキに関してもこちらの様子をしっかり見てくれてるし素晴らしい

ここで、こんなにエッチな女の子なので素股したいというと

ま〇こ舐めてくれたらね?」とのこと。

そんなセリフ聞いたときには・・・もう24時間爆睡した後ぐらい目がパッチリになっていました 笑

喜んでクンニを開始します。
(おま〇こはパイパンなので綺麗なピンク色のおま〇こがそそります!)

舌でチョロチョロとすると嬢は良い感じで鳴いてくれます。
濡れ具合も上々

もう我慢が出来なくなったところで・・・って嬢のほうが先に我慢出来なくなったみたい

嬢から騎乗位素股開始

もう自分の上で暴れる暴れる・・・かなり激しい!
体位を色々変えたところで、最後は正常位素股でフィニッシュ!!

JKリフレの鬱憤見事晴らしてもらいました!
その後、シャワーを浴びてバイバイ!

始発待ちの吉牛が美味いこと美味いこと 笑

この日は、ハシゴ風俗になったけど、終わりよければ全てよし!
値段とサービスで考えても、今回の●●ちゃんは良い子だったし、今度は最初から池袋を目指します!

本家三行広告を見た

ハイパー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のホテヘル『ハイパー』春見じゅり(21)/いっぱいキスしてきて、本物の恋人のような接客!!これはハマる人はハマりますね♪

池袋のホテヘル『ハイパー』春見じゅり(21)/いっぱいキスしてきて、本物の恋人のような接客!!これはハマる人はハマりますね♪ アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

2023年12月9日更新 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋東口 若店(10~20代中盤)

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパー】の春見じゅり風俗口コミ・体験談。 じゅりちゃんは「わたしもまた舐めたい」といってシックスナインの体勢になる。マ●コを舐めるたびビクビクお尻を震わせて感じていたが、ここでじゅりちゃんからお誘い。 正常位素股で愚息を擦りつけます。 すると「気持ちいい気持ちいい」と連呼するじゅりちゃん。

池袋のホテヘル『ハイパー』柳瀬かりん(20)/巨乳でスタイルもよく顔もかわいい!!そしてなによりこの娘良い子だな~♪

池袋のホテヘル『ハイパー』柳瀬かりん(20)/巨乳でスタイルもよく顔もかわいい!!そしてなによりこの娘良い子だな~♪

2023年11月25日更新 若店(10~20代中盤) 店舗型風俗 店舗受付型風俗 デリヘル 池袋東口

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパー】柳瀬かりんの風俗口コミ・体験談。 キス~乳首舐め~フェラといった感じで、テクニックはそこまで上手いとか濃厚といった感じではないですが、下手ってわけでもなくしっかり気持ちよかったです。 気持ちよくしてもらったので、今度は私がかりんちゃんを気持ちよくしてあげようと思います。

池袋のホテヘル『ハイパー』春見じゅり(21)/美人がアヘ顔で「まだだめぇ・・・」そんな声聞いたらすぐイッちゃうよ!!

池袋のホテヘル『ハイパー』春見じゅり(21)/美人がアヘ顔で「まだだめぇ・・・」そんな声聞いたらすぐイッちゃうよ!! 色恋色恋

2023年11月18日更新 店舗型風俗 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋東口

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパー】の春見じゅり風俗口コミ・体験談。 本人はおっぱいにあまり自信がないようですが、巨乳とはいえませんが貧乳というほどでもなく、程よいサイズです。 また乳首はかなり感じやすいようでコリコリいじりや乳首舐めをじっくりすることで下半身はぐっちょり濡れていきます。

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』矢野せりな(20)/唾液たっぷりのハイレベルおフェラも味わいたいが・・・またがられたらこのままでもイッテしまう。。。

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』矢野せりな(20)/唾液たっぷりのハイレベルおフェラも味わいたいが・・・またがられたらこのままでもイッテしまう。。。 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ

2023年9月30日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 店舗型風俗 店舗受付型風俗 総合満足度5

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】の矢野せりな風俗口コミ・体験談。 この子の特徴は唾液の使い方が上手いこと。 唾液でエロさを満遍なく振り撒きながら口技で責めてきます。 いつもはこっちももうやめてとお願いしないといけないくらい責めて来たはずが、今回はさらりと口技をやめてしまい、私にまたがって騎乗位素股に移行しようとしています。

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』春見じゅり(21)/DKしながらだいしゅきホールド!!大汗かきながら濃厚に愛し合う♪

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』春見じゅり(21)/DKしながらだいしゅきホールド!!大汗かきながら濃厚に愛し合う♪ 汗ばみ汗ばみ

2023年8月12日更新 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋東口 若店(10~20代中盤)

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】の春見じゅり風俗口コミ・体験談。 お互いにスッポンポンになったところでまずフェラをしてもらい、すぐにベットに押し倒して全身リップすると、 「汗かいてるからシャワー行こっ」と言われますが、「汗を舐めるのが好きなの!」と言うと「もう変態なんだから!!」という会話をして即プレイ成功です。

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』矢野せりな(20)/ハーフ嬢のおっぱいは最高級の弾力と柔らかさ★これに出会うだけ通う価値あり!!

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』矢野せりな(20)/ハーフ嬢のおっぱいは最高級の弾力と柔らかさ★これに出会うだけ通う価値あり!! 唾液唾液

2023年8月2日更新 店舗型風俗 店舗受付型風俗 デリヘル 池袋東口 若店(10~20代中盤)

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】の矢野せりな風俗口コミ・体験談。 そして愚息への攻めは丁寧にねっとり舐め上げられます。 唾液の量がたまらない感じです。 そっと添えられた手がまた堪りません。 ずっと舐めていて欲しいと思えるフェラでしたが、私が久々だったので限界を迎えそうに。。。

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』柳瀬かりん(20)/ラフな気持ちは彼女とラブホに来たような感覚!?NGあれどいっぱい褒めてくれるしなんか心地良し♪

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』柳瀬かりん(20)/ラフな気持ちは彼女とラブホに来たような感覚!?NGあれどいっぱい褒めてくれるしなんか心地良し♪ 唾液唾液

2023年7月8日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 店舗型風俗 店舗受付型風俗 デリヘル

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】の柳瀬かりん風俗口コミ・体験談。 やっとのことベッドに入り、プレイスタートです。 いつも事前にNGを確認するんですが、少し胸が痛いようで、優しくとオーダーがありました。 こんなに素晴らしいもの、存分に味わおうとおもってたので、そこは自制して軽めにしました。

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』春見じゅり(21)/よがり顔を見ていたら・・・興奮が止まらない!!他の子と一味も二味も違う業師に驚愕再訪決定★

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』春見じゅり(21)/よがり顔を見ていたら・・・興奮が止まらない!!他の子と一味も二味も違う業師に驚愕再訪決定★

2022年1月1日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 店舗型風俗 店舗受付型風俗 デリヘル

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】の春見じゅり風俗口コミ・体験談。 おっぱいは、それほど大きくはなかったけど、形もよかったし、これから期待以上のことが起こるんじゃないかという、いけない想像を持たせてくれました。 しかもこちらが勘違いしてしまうくらい、いちゃいやモード全開でした。

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』好み次第ではまる可能性有♪風俗感の無さは良くも悪くも仲のいい友達とイケナイ関係に近い★

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』好み次第ではまる可能性有♪風俗感の無さは良くも悪くも仲のいい友達とイケナイ関係に近い★

2021年3月30日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 店舗型風俗 店舗受付型風俗 デリヘル

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】の風俗口コミ・体験談。 某天国サイトで何名か気になる子をピックアップしており、当日の朝ワクワクしながらお店に電話すると「本日お休みになりまして」……orz ということで次に気になっていたハイパーグレイスの〇〇〇ちゃん、電話をして無事夕方の口開けを予約致しました。

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/お店に電話を~ってそんなことされたらちゃんと話せない!!細い、毛がない、可愛い!!三点揃って大当たり嬢★

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/お店に電話を~ってそんなことされたらちゃんと話せない!!細い、毛がない、可愛い!!三点揃って大当たり嬢★

2021年2月26日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 店舗型風俗 店舗受付型風俗 ルックス重視

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】の風俗口コミ・体験談。 見た目はHPに近いというか、小さめのショートカットで可愛い系の女の子でした! 元A●Bの篠〇まりこを小さくした感じです。 挨拶をしたあとで、お店に電話をします! 電話をしている最中も横に座り脚を絡めてきてくれました!

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪ パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2024年1月20日更新 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 そしてお風呂場での続きが始まりました、そう、フェラです。 ネットリフェラでそりゃあもう気持ちいいの一言、これ以外言いようがなかったです。 しばらくフェラを堪能していたのですがこのまま続けていたら誤爆しかねません。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

2024年4月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お店への連絡も済ませ、朝倉さんが服を脱がれるのをじっくり見させてもらいながら一緒にシャワーへ。 シャワーでは嬢が洗ってくれたのですが、少し変わった感じでした。 洗面器でボディソープを泡立ててそれを嬢の体にかけてから、泡だった嬢の体で私の体を洗ってくれる感じ。 もしかしたらソープ出身なのかもしれません。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!! おもちゃおもちゃ

2024年4月15日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

写メ日記でイメージがつかんでいたので、イメージ通りでした。 年齢は表記通りでしょうが、若く見えます。 少しボーイッシュな服装だからかもしれません。 急いできてくれたようでお疲れのようなので、手続きを終えると少し休んでもらいます。 休みながらもいちゃいちゃしてると・・・なんとノーブラ。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

2024年4月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

積極的にベロを絡ませるキス。 いやいや、ありがたい。 こんなオヤジ、嫌だと思いますよ。ほんと。 たっぷりと唾液を味わい、お胸へ。 手に余る膨らみと、バランスよく広がる乳輪。 そして口に含んでちょうどいい乳首。 こころさんの赤ちゃんになりたいです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/宮舘(36)】口コミ体験レポ/長身巨乳の新人発見!!魅力的な肉付きと白い肌・・・魅力が溢れてる!!!

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/宮舘(36)】口コミ体験レポ/長身巨乳の新人発見!!魅力的な肉付きと白い肌・・・魅力が溢れてる!!! 高身長高身長

2024年4月13日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

しっかり時間をかけてディープにも対応してくれました。 自然に胸に手がいってしまいますが、爆乳ではないですがしっかりと大きい胸で柔らかすぎない硬さの小生好みのバストです(笑) 彼女を横たえ、胸を口に含みながら手を彼女の下の方へと、優しくマッサージを始めると彼女の手もムスコへとお返しをしてくれます(笑)

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』とわ(42)/大学生がホスピたっぷりなママにいっぱいエッチな指導してもらいました!!

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』とわ(42)/大学生がホスピたっぷりなママにいっぱいエッチな指導してもらいました!! 唾液唾液 潮吹き潮吹き マザコンマザコン

2024年4月13日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 熟女風俗

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」とわの風俗口コミ体験談。 「気持ちいい?ジュルジュルジュルッ アァァ」 と大量の唾液を混ぜながら時折舌から息子の我慢汁を見せつけながらフェラをしている姿にイきたい気持ちが高ぶりましたがここは我慢と思い、追加オプションで頼んでいたノーパンパンストを履いてもらいベッドに移動しました。

【生写真】〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」ど迫力ボディはこんなにも濃い! 強制連続射精で男アクメ!

【生写真】〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」ど迫力ボディはこんなにも濃い! 強制連続射精で男アクメ! 爆乳爆乳 爆体爆体

2024年4月13日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

明るく丁寧で優しい。ふわっとしてる感じよりもしっかりな感じで好感しかないです。いつも通り胸をガン見しながら中へお入りいただきソファで色々済ませ、我慢できないのでお話ししながら脱ぎます。ややお腹も出てはいますが、そんなことよりブラからはみ出ているおっぱいに気を取られます。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/かな(31)】口コミ体験レポ/ほんとにキレイ!!!嘘偽り無しの美乳♪アニメ声の喘ぎ声もたまらんねー★

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/かな(31)】口コミ体験レポ/ほんとにキレイ!!!嘘偽り無しの美乳♪アニメ声の喘ぎ声もたまらんねー★

2024年4月12日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

指先を這わすように優しく体全問をマッサージしてもらって少し焦らしてからのフェラ。 このフェラがなかなか気持ちいい。 絶妙な感じで舌を使い丁寧に小生の息子を舐めてもらいここで攻守交代。 かなさんのおっぱいを揉みながら乳首を舐めると小さな声が漏れて 「ぁっあぁ〜ん」「気持ちいい〜」