本家三行広告を見た

池袋のソープランド『バイオレンス』みかさ(27)/小柄でムチムチ可愛い★下から眺める大迫力の光景にもはや下半身の制御不能!!2021年12月24日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 店舗型風俗 店舗受付型風俗

池袋のソープランド『バイオレンス』みかさ(27)/小柄でムチムチ可愛い★下から眺める大迫力の光景にもはや下半身の制御不能!!

▼投稿者様のお名前
mojo

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋 ソープランド「Violence」バイオレンス

▼キャスト名
みかさ(27歳)
T148 B88(E) W60 H89

池袋 風俗 ソープランド バイオレンス みかさ

未経験・Eカップ・透き通るような色白肌!素人な女の子と恋人みたいな時間を過ごしたい方はぜひ!!!いつも謙虚で落ち着いていて、お客様を癒したい!というおもてなしの心にあふれています♪プレイもテクも、申し分なしです♪

▼コース料金
50分 16,500円(指名料込み)

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
私はソープよりデリヘルが好きです!
大好きです!

いつもお世話になっております。
デリヘル大好き宣言からスタートさせていただきました。

店舗型風俗の圧迫感というかジメジメ感というか、女の子もなんか元気ない感じがして全部苦手です。

昔行った吉原の店舗は隙間風がすごくてローションまみれの中で体温を奪われて、危うくソープで凍死か!?と…。

まま、そんな私ですが池袋に行った時にたまに行くソープが池袋の「クラブハート」、「バイオレンス」なのです。

リーズナブルで女の子のレベルが結構高く駅チカです。

かつては店の前に店の関係者を名乗る詐欺のあんちゃんがいたりしましたが、今は昔。

池袋に到着しホテルを決めようかと某店に確認の電話をしたところ、当欠のお知らせ!!!

こちらが連絡なしにキャンセルしたら最悪出禁なのに、向こうが当欠してもペナルティ無しはデリヘル唯一の不満点です。

しかし、私も慣れたものです。
額と股間に青筋を立てながらそれではまた今度~てなもんですよ。
次次!

が、他店もめぼしい娘はおらず。

久しぶりにソープへと向かいました。

「クラブハート」が激混みだったため、お隣の「バイオレンス」に。

お店の人に写真を見せてもらうと10分待ちくらいとのことで「みかさ」さんを紹介してもらえたので一も二もなくOKとしました。

待合室に入ると戦場を待つ同志たちが数人。
いいですね。
これがソープですよ。

みんなスーツで笑った。

〇〇番のお客様ー!

と声掛けがあったので小走りで向かいます。

店員さんに呪文(プレイにあたっての注意点)を唱えられ、「みかさ」さんです!
それではごゆっくりどうぞーの掛け声とともにカーテンオープン!

やった!かわいい!
小柄でスタイルムチムチ。

池袋 風俗 ソープランド バイオレンス みかさ

ここの3サイズは結構信用できます。

デリヘルのW60はロボコンみたいな娘がでてくる覚悟が必要ですが、みかささんのW60は普通の女子サイズだと思います。
(まぁ、私がぽっちゃり好きというのは多分にありますが…)

おっぱいを凝視しながら軽く挨拶をすると、慣れた感じのお嬢さんで安心しました。
そっと手を引かれて狭い通路を抜けて部屋へ。

久しぶりですね。
この個室のむあっとした感じ!

池袋 風俗 ソープランド バイオレンス みかさ

時間が短いのでパパッと服を脱ぎにかかると脱衣介助をしてもらいました。
これもソープならではですかね。

みかささんがキャミソール?とブラを取るとなんとまあ、エロい形のおっぱい!

才能ですよこれは。

丁寧な洗体とともに擦り付けられるおっぱいに感謝の言葉が止まりませんでした…。

体も丁寧に拭いてもらってソープの醍醐味を味わいました。
お安いとこだと結構手抜きする方もいますが、ここも素晴らしいと思いましたね。

池袋 風俗 ソープランド バイオレンス みかさ

ベッドに移るとさっそくみかささんからのアタックがはじまりました。
時間がないのでお任せです。

柔らかめのキスから首、胸元、乳首まで丁寧に舌を這わせながらも密着は緩めず、乳首を軽く擦り付けてくる技に感心しました。
時間に合わせた型があるのでしょう。

私にはドンピシャのプレイです。

池袋 風俗 ソープランド バイオレンス みかさ

下から大きめのおっぱいを揉みながら、揃えられた股の毛をかき分けて愛撫しているといつの間にそのままM字騎乗位素股に。

これが大迫力のグラインドでした。

下から揺れるおっぱいを支えるように揉みながらこちらからも返礼の腰のアタックを繰り返すとすぐにこみ上げてきて発射となりました。

ちょうどそのタイミングでアラームが鳴ったので完璧な腰使いのコントロールにまたもや感心しました。

ここまでイチャイチャだったのですが、後始末から最後部屋を出るまでの雑談の時にみかささん賢者タイムになったのか?というくらいクールになってビビりました。

プロ意識が高い方といえますね。

時間内目一杯楽しませてくれました。
また来ようかな…
ソープにも…。

本家三行広告を見た

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

さらば制服の光(五反田/デリヘルリフレ)「如月るな(19)」ツンデレ甘ロリは実在した! ちっっっちゃい体に大きなおっぱい!

さらば制服の光(五反田/デリヘルリフレ)「如月るな(19)」ツンデレ甘ロリは実在した! ちっっっちゃい体に大きなおっぱい! ミニモニミニモニ パイズリパイズリ ロリコンロリコン

2024年10月26日更新 品川・五反田 派遣型リフレ

ほんとに童顔、低身長のロリ巨乳の子です!服の上からでもわかる大きさ!禁欲してたので着替えから楽しみすぎて見てたら、かわいく「見すぎだよっ!笑」とツンなるなちゃん笑 見ててわかるくらいのハリハリパンパンの胸に大興奮!ヤバイす!しかも若さを感じる肌質!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ゆゆ(30)】口コミ体験レポ/いたずらにいたずら返し⋯このあま~い関係が癖になる!!アフターケアまでしっかり素敵な女性です♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ゆゆ(30)】口コミ体験レポ/いたずらにいたずら返し⋯このあま~い関係が癖になる!!アフターケアまでしっかり素敵な女性です♪

2024年10月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ゆゆさんを寝かせて、まずはバスト全体に舌を這わせます。 きめ細かい肌に少ししょっぱさを感じました。 きっと先程の責めで汗をかいたのでしょう。 そしてバストの頂上目指して、舌をぐるぐる登らせました。 「ああ・・・。気持ち良いです。」 「良かった。」 まあ、お世辞でも気持ち良いと言ってくれるでしょうが、悪い気はしません。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(33)」シンプルなだけに差がつきやすい! 全身舐めまわしてヌルヌル射精促進!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(33)」シンプルなだけに差がつきやすい! 全身舐めまわしてヌルヌル射精促進! 爆体爆体

2024年10月25日更新 鶯谷 人妻デリヘル

時間ぴったりに部屋のチャイムが鳴り、ゆりさんと対面。お顔は写真の面影が残っているが、体形はちょっとだけ想像を上回っていた。しかしそれを顔には出さずに部屋に招き入れます。しかし、時間ぴったりに現れるところにはお店にも女の子にも好感が持てます。

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「あきな(52)」欲しがりお姉様を焦らす焦らす! 下から擦り上げてたっぷり出してやる!

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「あきな(52)」欲しがりお姉様を焦らす焦らす! 下から擦り上げてたっぷり出してやる! 汗ばみ汗ばみ むちむちむちむち イラマチオイラマチオ

2024年10月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

ワンピを脱いでいただき、ブラを外すとハリのあるEカップのバストとちょうどいいサイズの乳首が顔を出します。お腹周りの油断は少々ありますが、いわゆるポチャというより肉感的なエロい身体でした。「あら、いやらしいのね~」と言いながら応戦くださいます。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/らい(25)】口コミ体験レポ/高身長で美人!?こんな人が濃厚なるDKから立ちバック素股って素晴らしすぎる!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/らい(25)】口コミ体験レポ/高身長で美人!?こんな人が濃厚なるDKから立ちバック素股って素晴らしすぎる!!! 高身長高身長 キス好きキス好き

2024年10月24日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

恥ずかしくて視線を外すと、外した先に顔を出してきて追いかけてくる。 仕方がないので、覚悟を決めてにらめっこ状態で頑張っていると、らいさんがキスしてくれた。 同時に舌が入っていたので、こちらも迎え入れてDKに発展。 すると陰茎が瞬時に勃起した。 それとほぼ同時に、らいさんの手が陰茎を捕獲し、手コキ攻撃が始まった。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「江角(34)」意識が飛びそうになるほど激しいロデオ! むしろ客がおかされてるみたい!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「江角(34)」意識が飛びそうになるほど激しいロデオ! むしろ客がおかされてるみたい!

2024年10月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

チャイムが鳴ってドアを開け久しぶりのご対面。わあ、久しぶり〜ということで、覚えてもらっていてまず感動。江角さんは以前と変わりません。あるスポーツにハマっていて、最近では程よく健康的な肌色です。でも筋肉質ではなく、女性らしい柔らかな肉感があり私好みのままです。

鶯谷のデリヘル【鶯谷人妻城/葉山(31)】口コミ体験談/殿堂入り奥様のプロテクでドエロく癒されたーーー!!中毒性あり要注意!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷人妻城/葉山(31)】口コミ体験談/殿堂入り奥様のプロテクでドエロく癒されたーーー!!中毒性あり要注意!! パイパンパイパン

2024年10月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

ホテルにインすると先ずは用意してくれたエナジードリンクを頂き、飲んでる間にお風呂の準備をしてくれ、戻ると見つめあってキス、どんどん濃くなるディープなキスへ(既に愚息はカチンカチンになっているのが分かります)、丁寧かつドエロく、こちらの服を脱がしてくださり、全裸になったところで正真正銘の即尺がはじまります。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「あいか(19)」積極的フェラ&誘いスマタ! なかなか他にない名器!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「あいか(19)」積極的フェラ&誘いスマタ! なかなか他にない名器!

2024年10月23日更新 日暮里 外国人風俗

あまり日本語は分からないようだが、それでも一所懸命に話しかけてきてくれる姿勢が余計に可愛い。だいたい、レンタルルームなので、ラブホと違ってAVも観られないので、あまり長い時間待たされるとやることが無くて手持ち撫沙汰だ。あいかさんは、ガチで可愛かったし、スタイルもバッチリ。年齢は20代後半は間違いないようだが、28,29あたりだろう。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ゆま(20)」経験極浅物件! 恥じらう姿が股間に効くぜ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ゆま(20)」経験極浅物件! 恥じらう姿が股間に効くぜ! 剛毛剛毛 お話上手お話上手 素人系素人系

2024年10月23日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

お会いしたゆまさんは、黒髪に染めていてプロフ写真とは若干雰囲気が違いました。それでも若さは溢れていてテンションが上がります。若干緊張をしているのが伝わってきたので、少し色々と会話を振ってみます。そうなると普通の女の娘です。こちらも段々と会話が楽しくなり二人で大盛り上がりでした。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/るみ(43)】口コミ体験レポ/巧みな舌技や指技から相互オナニー鑑賞!!受け身プレイ向けの方にオススメ嬢!?

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/るみ(43)】口コミ体験レポ/巧みな舌技や指技から相互オナニー鑑賞!!受け身プレイ向けの方にオススメ嬢!? スパンキングスパンキング

2024年10月22日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

「今度は私が攻めてみますね。」と一言いただいて攻めていただきましたが、舌のタッチが絶妙で気持ち良いし何より先程と打って変わってイキイキとした表情になり、このまま乳首舐め〜フェラに加えア◯ル舐めをお願いして身を任せていると、自身のイチモツも相当な勃ちっぷりとなり、程なくして素股開始。