本家三行広告を見た

池袋のソープランド『桃李』ましろ(29)/テンション糞上げでましろさんと★そのまんまくわえちゃうの???そしたら・・・そのまま舐めちゃうね♪2022年7月6日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 即尺 パイパンパイパン

池袋のソープランド『桃李』ましろ(29)/テンション糞上げでましろさんと★そのまんまくわえちゃうの???そしたら・・・そのまま舐めちゃうね♪

▼投稿者様のお名前
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
ソープランド池袋桃李

▼コース料金
50分 16,000円

▼キャスト名
ましろ (29)
T160・B88(E)・W59・H90

池袋 風俗 ソープ 桃李 ましろ

昔から美人が多いと言われる福岡県出身の【ましろ】さん。 そのDNAはしっかりと受け継がれているようで、はっきり言って美人です。 しかも、可愛げのある、優しい感じの美人です。 そんな彼女がなんと、ソープ初挑戦の場として桃李を選んでくれましたー! こんなピチピチの美人とお遊びできるお客様が、本気でうらやましいです。 テクニックは発展途上ですが、Mっ気があるそうですので、 責め好きのお客様にはたまらない逸材だと思います!

▼キャストの推定年齢
29

▼写真信用度
----★(4/5)

▼口コミ内容
今回は、遊んだことのないお店で遊ぼうと思い『桃李』で遊びました。

選んだ女性は、ましろさんです。
ましろさんを選んだ理由は、『顔が可愛い!清純な雰囲気が好き!小柄で可愛い!ましろさんのおっぱいとま○こを舐め回したい!やりたい!』と思いお店に連絡を入れます。

そして、この女性は前に別のお店で遊んだ店に在籍していて気になっていたので、余計にテンションが上がりました。
事前予約をすると男性スタッフさんが対応してくれました。

ましろさんの予約は当日の1番目に予約が取れて、テンションが上がります。

当日は1時間前に確認電話を入れて、近くのゲームセンターの椅子でAVを見ながら時間を潰しました。

『早くやりたい!おっぱい舐めたい!ま○こ舐めたい!』と性欲が爆発しそうになっていました。

ソープは初めて行くのでワクワクしながら入店しました。
入店すると旅館のような雰囲気のある入り口でした。
受付では男性スタッフさんが3名対応してくれます。

男性スタッフさんの対応は丁寧でした。
感じの悪いスタッフさんだとイラッとするので良かったです。

受付で会計を済ませて、ナンバープレートを渡されます。

待合室に通されました。
他にお客さんが3人いました。

僕はスマホでavを見て気持ちを高めて『いつでもやるぜ!』と股間を固くして時間を潰します。

男性スタッフから番号で呼ばれてましろさんと対面です。

池袋 風俗 ソープ 桃李 ましろ

『こんにちは〜』

と笑顔で挨拶をしてくれました。

感じの良い雰囲気で、手を繋いでエレベーターに乗ります。

ましろさんはホームページで画像がでかく載っているし、動画もあるので

『ネットで見た通りだ〜』

という気持ちになります。

ましろさんに部屋に案内されます。

池袋 風俗 ソープ 桃李 ましろ

ましろさんに

『どうそ〜』

と言われて部屋に入ります。
ましろさんと軽い話をして、ベッドの上に座らせられます。

下半身にタオルをかけられ、パンツとズボンを脱がせられ、即尺開始です。

『洗ってないよ』

と言うと

『いいの』

と言って

『ジュポジュポ』

とましろさんがち○こを舐めます。

池袋 風俗 ソープ 桃李 ましろ

そのまま、ましろさんが数分ち○こを舐めて興奮してきたので、攻守交代しました。

ましろさんとフレンチキス、ディープキスをします。
おっぱいは綺麗です。
おっぱいを舐めます。
次にましろさんの下半身を攻めます。

ま○こはパイパンで、無臭です。
ペロペロと舐めます。

ましろさんを攻めれて満足したので、攻守交代です。

再び、僕のジュニアを舐めてもらいます。
ましろさんのフェラは普通です。

『ジュポジュポ』

と丁寧に舐めてくれます。

ましろさんとシックスナインをしてお互いのものを舐め回します。

そろそろ、したくなったので、ましろさんに

『素股していい?』

と聞くと

『いいよ』

とのことだったので『開始』しました。

池袋 風俗 ソープ 桃李 ましろ

パンパン腰を振りまくります。

『んっ、あんっ、うんっ、あ〜〜ん』

と感じてくれてテンションが上がります。

『やばい、いきそうだよ!いく!いく!出すよ!』

と言うと

『いいよ!いっぱい出して!』

と言われたのでカルピスをぶちまけました。

フィニッシュ後はシャワーに連れていかれ、体を洗ってもらいお風呂に浸かりながら話しました

お茶を渡されました。
ましろさんと残りの時間は話していました。

『この店はゆるいんだよね!休みたい時にお店に電話を入れてもすぐに休めるし、他の店だと風邪なので休むと証明するものを提出しないといけないから女の子は楽で働きやすいの〜』

などとお店のことや今までのお客さんのこと、プレイについての話をしていました。
時間になると、手を握りながらエレベーターに乗り、入り口付近でさよならをしました。

ましろさんは感じが良い女性で話しやすいので楽しい時間を過ごせる女性でした。

本家三行広告を見た

池袋桃李 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のソープランド『桃李』ひびき/あの憧れの女優似?う~んどうかな?でもプレーはバッチリでございます♪

池袋のソープランド『桃李』ひびき/あの憧れの女優似?う~んどうかな?でもプレーはバッチリでございます♪

2022年12月29日更新 即プレイ 即尺 店舗型風俗 店舗受付型風俗 総合満足度5

池袋のソープランド「桃李」ひびきの風俗口コミ体験談。 ひびきさんと見つめ合い、服を着たまま、そのままフレンチキス、ディープキスをします。 『うん、うん』といやらしくキスをして服を脱がしておっぱいを責めます。 ひびきさんのおっぱいは、やや大きめです。舐めると『あ〜ん、気持ちいい』と色っぽい声で喘ぎます。

池袋のソープランド『桃李』ゆり(24)/自分ご褒美に「そうだ!ソープに行こう‼️」ただ50分は後ろ髪引かれる…次回は70分で!!

池袋のソープランド『桃李』ゆり(24)/自分ご褒美に「そうだ!ソープに行こう‼️」ただ50分は後ろ髪引かれる…次回は70分で!!

2021年1月9日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 即尺

池袋ソープランド「桃李」ゆりの風俗口コミ・体験談。 綺麗になりこじんまりした待合室にて待機。 同士は三人次々と呼ばれ15分程待ってるとお迎えが… ゆりさんとご対面~ 明るくハキハキした受け答えで手を繋ぎ部屋まで、見た感じは日焼けしたハキハキ姉さん‼️(笑)悪くない‼️

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね! 声フェチ声フェチ

2024年4月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆうなさんはポッチャリ的な凄まじい体の持ち主というわけでも、めちゃくちゃ美人というわけでもありません。しかし、そのテクニックや可愛らしい声、なんでも許してくれそうなやさしげな雰囲気は特筆すべきものがあり、心地よさやホスピタリティは最高クラスだと思います。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪ 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年4月19日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

いやらしい目つきに変わり、恋人のように求め合うキスをします。 『ペロ!ペロ!ちゅ!ちゅ!』 少しずつ、ディープなキスに変わり激しさを増していきます。 キスをしたら次におっぱいを攻めます。 みはるちゃんのおっぱいは、Cカップくらい。綺麗な形の良いおっぱいです。 乳首は可愛らしいピンクなので『舐めたい!』と思わせてくれるおっぱいです。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子! 爆体爆体

2024年4月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ニットのワンピース、お化粧もばっちりでキレイ系な感じ。あんさんから「さくっとシャワーあびませんか?」とシャワーのお誘いが。事前に浴びていましたが、再度一緒にシャワーへ。服を脱ぐ際にあんさんの黒のセクシーなブラとパンツが。そしてかなり大きいおっぱいも。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。