本家三行広告を見た

池袋のホテヘル『池袋いきなりビンビン伝説』超が付く濃厚プレイと淫乱度!変態さんに超オススメ2019年10月24日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 爆乳風俗 即プレイ

池袋のホテヘル『池袋いきなりビンビン伝説』超が付く濃厚プレイと淫乱度!変態さんに超オススメ

投稿者様のお名前
魔界村男

投稿回数

風俗店名
池袋風俗 いきなりプレイ専門店 池袋いきなりビンビン伝説

コース料金
100分 23,000円(メルマガ割)

キャストの推定年齢
30歳前後

写真信用度
--★--(3/5)

似ている芸能人
特になし

体型
---★-(4/5)

おっぱい
---★-(4/5)

総合満足度
---★-(4/5)

口コミ内容について

初めて投稿致します!

池袋の他の店舗のHPを見るも忙しい時期でしたので中々目当ての嬢が空いておらず、以前使って好印象だったこのお店のページを覗きます。

私の大好きな変態系の巨乳ちゃんが丁度空いていたので迷わず突撃!

お店の受付で女の子評判を聞くと開口一番に、「当店で1番の変態です(笑)プレイを求めるなら間違いないですよ!」と。

心強い言葉をいただき、意気揚々と受付を後にします。

時期が時期ですので、風俗店はどこも大繁盛の時期。

当然のごとくホテルはどこもいっぱいで、お店に取ってもらったホテルはレンタルルームに毛が生えたような所。

嫌々ですが仕方なく入室しお店に電話。

即プレイタイプのお店ですので先に一人でシャワーを浴び嬢の到着を待ちます。

10分ほどでノックの音が。
腰にタオルを巻きドアを開けます。

ドアを開けるとアイマスクをした女性が立っていますが、やはり爆乳(H cup)

まぁ予想はしてましたが・・・かなりのポチャさんですが。

しかし服の上からでもわかるくらいに大きすぎる胸と谷間を見た瞬間理性が飛びすぐに部屋に招き入れます。

すると嬢が

「今日はよろしく~」

とハグをしてくれました。

ムニっと当たる爆乳の感触が堪らずそのままキス

こちらから舌をねじ込めるとすんなり受け入れるように濃厚なディープキスをしてくれます。

服の上から胸を揉みしだくと

「ん~♪アンっ!気持ちいい~」

と悩ましい声を出し、早くも大き目な乳首はビンビンにおっ立ちます。

そのままベッドへ押し倒し、すぐに服を脱がせ全身責めます。
お腹周りはご愛嬌ですが、大きなオッパイとお尻は迫力満点!

さらにパンティーを脱がすと下はパイパンで、ヌメっとした感触がめちゃめちゃエッチです

口元にチンを出すと、自然と舐めてくれます。
初っ端から奥まで咥える激し目のフェラで、もう私のチンはパンパンに。

さらにガチガチにしてもらうと嬢が上に乗ってきて騎乗位素股状態に。
クリに先をひっかけるようにあて、前後にゆっくり腰を動かします。

タプタプ揺れる胸を揉んだり舐めたりしてると、どんどん腰が早くなり私の耳元で

「…んっ…♪気持ちよすぎちゃうぅ!ガマンできなくなる♡」

嬉しいこといってくれます!

グチュグチュ、パンパンと卑猥な音がホテルになり響き、嬢の大きすぎる喘ぎ声も部屋中に響きます(これはちょっと演技っぽいですが(笑))

体位を正常位素股にし早くも発射!

オッパイにぶちまけさせてもらいます。
出した後、何も言わないのにお掃除フェラまでしてくれました。

その後多少の休憩を挟み2回戦へ!

2回戦では嬢の全身リップを味わいますがこれがエロイっ!

耳元で卑猥な言葉を囁きながら、耳の穴の奥まで舐めたり、アナルでは超ドリル系で奥まで舌を入れてきたり、足の指を1本1本ジュルジュルと音を立てて舐めてくれたりと濃厚すぎるリップ

唾液たっぷりのフェラでヌルヌルのチンを再度当て、バック素股。
大きなお尻を鷲掴みに思う存分腰を打ち付け2回目も発射。

まだ多少時間があり、無料サービスの玩具を使ってないって事で、電マを使いオナニーを見せてくれます

M字に開きパイパンのアソコに電マを当てがいながら喘ぐ嬢のエロい事エロい事

自然と自分でもしごいてしまい、相互オナの形で3回目の発射。

100分フルに使い3回戦を楽しめました。

さすがお店がド変態と謳うだけあり超が付く濃厚プレイと淫乱度で大満足です。

プレイ重視の方なら楽しめるんじゃないでしょうか?

スタイル的にはかなりポッチャリ系ですが、その分大きな胸とお尻と全身舐める濃厚リップで楽しめるかと思います。

余談ですが、この日のレンタルルームのようなホテルは本当に部屋が狭く壁が薄く、隣の声が聞こえたり、ベットの中心に大きなへこみがあり横になりにくかったりで最悪でした。(池袋ト〇ロ)

部屋がもう少し大きければ別のプレイなどでもっと楽しめそうでした。

時期をずらして今度はたっぷりまた変態プレイ楽しませてもらいます。

本家三行広告を見た

池袋風俗 いきなりプレイ専門店 池袋いきなりビンビン伝説 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のホテヘル『池袋いきなりビンビン伝説』そら(29)/アイマスクを取ると佐〇栞里のような笑顔が!ギャップで何度もビンコ起ち

池袋のホテヘル『池袋いきなりビンビン伝説』そら(29)/アイマスクを取ると佐〇栞里のような笑顔が!ギャップで何度もビンコ起ち

2020年2月11日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 過激風俗

池袋のホテヘル「池袋いきなりビンビン伝説」の風俗体験談。 既にグチョグチョの秘部を弄ると、「いやああれそんなにされたらイッっちゃう!ダメ!ダメダメダメーー!ああっ!!」ビクンビクンと激しい痙攣にて昇天。 ここでアイマスクを取りご対面。 佐〇栞里みたいな柔和な笑顔の美人さんでした。

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪ パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2024年1月20日更新 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 そしてお風呂場での続きが始まりました、そう、フェラです。 ネットリフェラでそりゃあもう気持ちいいの一言、これ以外言いようがなかったです。 しばらくフェラを堪能していたのですがこのまま続けていたら誤爆しかねません。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会! 爆体爆体

2024年4月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

きゃ~お綺麗な顔立ちの『はるかさん』!いらっしゃいました。お店のコンセプトに沿ったプロフィール写真だと・・豊満なスタイルでふんわりした感じの印象ですが・・さらにお顔立ちが綺麗です!お若い印象!やはりお会いしなくちゃわかりません。

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!! 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

めちゃめちゃ緊張してる若い娘がいる!笑。 えへへって感じで立っててなんかかわいいですね。 当日のふわっとしたファッションも相まって写真とは印象が違ってかなり若く見えます。 やや緊張しているようだったので雑談をしながらお会計や電話などを済ませると、唐突にぐいぐい距離を縮めてきて私の胸に頭を乗せてくる小動物ムーブをしてきて、プレイの導入にしては唐突すぎて笑いそうになってしまいました。

池袋の熟女デリヘル『マダムいやーん』みなこ(55)/イッてもいい?の問いに「あぁん~、あぁん~、いいぃ〜、いいよ〜、あぁ〜ん」これは楽しい!!

池袋の熟女デリヘル『マダムいやーん』みなこ(55)/イッてもいい?の問いに「あぁん~、あぁん~、いいぃ〜、いいよ〜、あぁ〜ん」これは楽しい!! パイパンパイパン

2024年4月20日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋の熟女デリヘル「マダムいやーん」みなこ口コミ・風俗体験談。 お尻をこちらの顔側に向けてもらい69になります。 無毛のオ◯コ丸見えなのでペロペロしやすくクリをナメナメするたび感じてるようで、フェラーリが中断してしまいます。 騎乗位スマタ状態になり腰の動きに連動するように「あん、あぁーん、あん、あん」と気持ちよさそうな喘ぎが聞こえてきます。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね! 声フェチ声フェチ

2024年4月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆうなさんはポッチャリ的な凄まじい体の持ち主というわけでも、めちゃくちゃ美人というわけでもありません。しかし、そのテクニックや可愛らしい声、なんでも許してくれそうなやさしげな雰囲気は特筆すべきものがあり、心地よさやホスピタリティは最高クラスだと思います。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪ 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年4月19日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

いやらしい目つきに変わり、恋人のように求め合うキスをします。 『ペロ!ペロ!ちゅ!ちゅ!』 少しずつ、ディープなキスに変わり激しさを増していきます。 キスをしたら次におっぱいを攻めます。 みはるちゃんのおっぱいは、Cカップくらい。綺麗な形の良いおっぱいです。 乳首は可愛らしいピンクなので『舐めたい!』と思わせてくれるおっぱいです。