本家三行広告を見た

池袋のSMクラブ『フィエスタ』そら(20)/プライベートでもSMプレイ???そんな嬢を辱めたい!!なに?この音?感じてるの?2021年5月3日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 過激風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のSMクラブ『フィエスタ』そら(20)/プライベートでもSMプレイ???そんな嬢を辱めたい!!なに?この音?感じてるの?

▼投稿者様のお名前
もーく

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼風俗店名
東京池袋の変態・フェチ・マニア・SMクラブ「フィエスタ」

▼コース料金
70分 20,000円(割引価格)

▼キャスト名
そら(20)
T150 B87(D) W59 H85

池袋 風俗 SM倶楽部 フィエスタ そら

【店長から】

【従順】・【素直】という言葉はこの子のためにあるのではないでしょうか?

とにかく、あった瞬間から礼儀正しく、従順でございます。
三つ指を立ててのご挨拶に始まり
ムチ
浣腸
蝋燭
強制オ〇ニー
濃厚な生フ〇ラ
AF・・・
と一通りのSMプレイは完璧でございます!!

常に欲求不満と豪語するほどとにかくエロい!エロい!
また、まだ経験が少ないプレイのも興味津々との事。

ピンチ、大アナルバイブ、吊りなどもやってみたいとの事。

小柄色白、愛嬌抜群、ドM志願の【そら】を思う存分調教してやってくださいませ。
次のステップへとご主人様の手で変えてやって下さいませ!

【女の子から】

未経験で、至らぬこともありますが、一生懸命頑張らせていただきます。
乳首や首、耳が感じやすいです…
風俗未経験なのでご主人様にご指導していただけたら幸せです、
何なりと御命令礼していただければ素直に従わせていただきます、
男性経験もほとんどない私ですがどうぞご主人様のお好きなように取り扱いしていただいてかまいません、思う存分甚振ってやあってくださいまし、、、
『もうっ、、わたしジンジンしちゃってます、ご主人様の調教で火照りを沈めてほしいです、、』

▼キャストの推定年齢
20

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

今回突撃したのは池袋にある「フィエスタ」
老舗のSM店です。

結構な頻度でSM店を利用しています。
がっつりSMプレイをするわけではないのですが、通常のヘルス店と比べると出来るプレイの幅が広く、思いっきり責めたい!
そんな時に利用させていただいております。

いつもは鶯谷にある帝さんを利用することが多いのですが、たまたまこちらのお店にネット上でたどりつきました。
ホームページのコンテンツを色々と拝見していたら気づいたら電話をしていました(笑)

フィエスタさんのホームページはとても親切に作られています。
特にコンシェルジュのページは色々なプレイについての可否なんかが書いてあり、自分のプレイを組み立てるのにとても参考になります。

池袋 風俗 SM倶楽部 フィエスタ そら

SM店の中ではとても見やすい方だと思います。

そんなホームページの中で目に付いたのが今回お相手いただいた「そらさん」です。
写真でもわかる綺麗なお顔にそそられて突撃です。

前日に予約の電話をしました。
その際、某SMサイトに掲載されていた割引情報を伝えると、電話口の方が認識していない様子。

それでもすぐに調べていただき無事了承いただきました。

その後、そらさんがツイッターをやっているのを発見
迷惑承知でDMで予約をした旨を送ります。

すぐに返事をいただき、会う前からコミュニケーションとれました。

当日は一度お店に行く必要があるようで、池袋北口の有名なヘルス「スイカ」近くの事務所に向かいます。

受付で予約をしていることを伝えると、前日電話を受けていただいた方でスムーズに話が進みます。

その場で料金の支払い。
簡単な注意事項を聞きます。
そして、受付の奥にずらりと並んだコスプレ衣装からセーラー服をチョイス。

その後一足先にホテルに向かいます。

今回利用したホテルはお店からすぐのところ。
とても綺麗で部屋も広いのですが、サービスタイムでお安く利用できました。
部屋にはウォーターサーバーもおいてあります。

部屋に入りお店に連絡するとそんなに時間がかからずそらさんの到着です。

池袋 風俗 SM倶楽部 フィエスタ そら

第一印象は写真の通りとてもきれいなお顔。
そして思った以上に背が低いです。
部屋に招き入れると定番の三つ指をついたご挨拶。

早速始まります。

といっても私はプレイ前にコミュニケーションを取って打ち解けてたいタイプなので、となりに座ってもらいしばらくお話タイム。

池袋 風俗 SM倶楽部 フィエスタ そら

プライベートでも結構SMプレイをされているとのことで、ライトな部類の自分は少し気後れをしてしまいます。
もちろんそんな素振りは見せずに会話を楽しみ、ふと途切れたタイミングで手を引きます。

まずは自分の前に立たせます。
そのままショートパンツを脱がせパンツの上からおしりをなでなで。
そしてやさしく中心部をなでなで。

池袋 風俗 SM倶楽部 フィエスタ そら

パンツ越しに湿っているのを感じます。

顔を見上げてそのことを伝えると想定通りに恥ずかしがります。

わかってますね~。

そしてそのままパンツを脱がします。

上半身は洋服を着たままで、下半身は裸ってなんだかエッチですよね。
で、少し足を広げさせて立たせたままクリをいじります。

もうすでに音が漏れるほどの濡れ具合。

「感じやすいの?」

言葉での羞恥責めも忘れません。

このプレイ好きなんです。
ライトなんて言っておきながら、しっかり変態ですね。

少しの間反応を楽しんで、一旦シャワーを浴びに行こうと提案。
お互いセルフで脱いで向かいます。
シャワーでは特別なプレーをせずにそそくさとベッドに移動。

まずはバイブを準備させてゆっくりと挿入します。
シャワーから出たばかりなのにすんなりと受け入れるほど中は濡れ濡れでした。

ゆっくりと出し入れを繰り返していると段々と声も大きくなってきます。
ここで持参していたパンツを取り出します(もちろん新品。そらさんの前で開封します)

バイブを入れたままパンツを履かせます。
そうすると手で押さえなくてもバイブは入りっぱなしの動きっぱなし。

そしてそのまま全身奉仕をさせます。
DKを堪能した後に乳首舐め。
片方ずつねっとりとさせます。

そして段々と下に移っていき一番下までたどりつくと足舐め。
実は最初のころは少し抵抗があったのですが、今では外せないプレイになっちゃいました。
これぞ奉仕って感じですね。

その後段々と上がってきて袋なめからのアナル舐め。
ちょろちょろって感じではなく、しっかりと舐めてくれます。

あまりに気持ちよくてしばらく堪能しちゃいました。

その間も空いている手で私の乳首をいじりだします。
一瞬どちらがMだかわからないななんて思っちゃいました。

さて、次はどうやって責めようかと考えながら、相変わらずアナルを舐めさせています。
その後、せっかくのSM店なのでそらさんのアナルも責めてみようと思い、ローションと指サックを用意させます。

ゆっくりと指を挿入しましたが、ご申告の通り結構なキツメ。
おそらくAFしたらすごい締め付けなんだろうなと勝手な妄想をしながらピストン。

別の手でマン側に挿入し交互に出し入れ。
これにはそらさんも声を大きくしていきます。

気分が高まってきたところでもう一度アナル舐めをさせたくなり、私が上に乗る形で69になります。
そのままおしりをそらさんの顔に近づけると察していただきアナル舐め再開です。

私はバイブでそらさんのマン側を責め立てます。

すでに仕上がりつつある状況だったので、長くは持たず、自分の体勢を180度回転してそらさんの口マ〇コにイラマ状態で腰を打ち付けます。

そして長くは持たせられずに大放出となりました。

とても耐性のあるそらさんなので責めがいがありました。
従順さも見せてくれて大満足です。

早々に再開をお約束してお時間となりました。

また通いたいお店が増えてしまい、散財が続いてしまいそうです。

長文大変失礼しました。

本家三行広告を見た

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。