本家三行広告を見た

池袋の人妻専門風俗 ホテヘル『アネージュ池袋店』愛夏(25)/見た目はあれだが、四次元ポケットに吸い込まれるようなプレイは素股超えの快感2019年8月9日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 素股 派遣型風俗

池袋の人妻専門風俗 ホテヘル『アネージュ池袋店』愛夏(25)/見た目はあれだが、四次元ポケットに吸い込まれるようなプレイは素股超えの快感

投稿者様のお名前
黒蜜

投稿回数

風俗店名
池袋の人妻専門風俗 ホテヘルは【アネージュ池袋店】

キャスト名
愛夏/なな(age:25)
T:156 / B:86(E) / W:57 / H:83

コース料金
90分 19,000円

似ている芸能人
ドラえもん?

ドラえもん

写真信用度
ー★ーーー(2/5)

体型
ー★ーーー(2/5)

おっぱい
ーーー★ー(4/5)

総合満足度
ー★ーーー(2/5)

口コミ内容について

人妻デリヘルの「アネージュ池袋店
とある口コミサイトで評判が良く、お店のHPを確認するとランキングに入っていたため今回の姫を選びました。

予約を入れようとお店に電話をしてみたところ・・・正直電話の対応はあんまり感じよくありません
この時点で少し後悔がはじまります。
対応が雑というか、姫は決めていたものの、念の為オススメの姫を聞くとホント面倒くさそうな感じで答えられました

結局狙い通りのランカーの姫を指名。

しかし姫との対面でまたテンションダサ下がりに。
HPで見た写真と全然違う。
正直あまり可愛いくないというか、なにに似てると言われれば・・・ドラえもんかと。

ただ、このお店値段が安いので、ここで気持ちを入れ替えてサービスに期待かなと思いました。

実際姫の対応は終始イチャイチャプレーを心がけてくれて悪くはなかったです。
ただ妻店なので不倫のような燃えるプレーを・・・って気持ちにはなれませんでしたが。
なにせドラえもんなので。

体系的にはがっしりしたお尻をしているので、特に素股をするときは、お尻の後ろに回すタイプだったので本当に○○してるのかと思いました。

また、姫も痩せてるわけではないので、体重を乗せてくるとより○○感が増す感じでとても気持ち良い

結局この日は上から乗ってもらう素股でフィニッシュ

見た目はあれだったけど、あの素股は気持ち良かったので実はこのあと3回程通いました。

今回口コミを信用してお店入りましたが、次は自分の直感で姫を選ぼうと思います

本家三行広告を見た

池袋風俗 人妻ホテヘル【アネージュ 池袋店】 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の人妻専門風俗 ホテヘル『アネージュ池袋店』/時間たっぷり♪初めてのホテヘルは長〇川潤似と不倫のような濃厚プレイ

池袋の人妻専門風俗 ホテヘル『アネージュ池袋店』/時間たっぷり♪初めてのホテヘルは長〇川潤似と不倫のような濃厚プレイ

2020年2月19日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 素股 派遣型風俗

池袋の人妻専門風俗 ホテヘルは【アネージュ池袋店】の風俗口コミ体験談。 接客態度は丁寧で非常に落ち着いた雰囲気を持っています。 ハーフ顔ではないけど、良く言えば長〇川潤みたいな感じ。 『ベットに入っていると本当に不倫しているみたい』と言う会話から自然な感じにスタート。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね! 声フェチ声フェチ

2024年4月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆうなさんはポッチャリ的な凄まじい体の持ち主というわけでも、めちゃくちゃ美人というわけでもありません。しかし、そのテクニックや可愛らしい声、なんでも許してくれそうなやさしげな雰囲気は特筆すべきものがあり、心地よさやホスピタリティは最高クラスだと思います。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪ 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年4月19日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

いやらしい目つきに変わり、恋人のように求め合うキスをします。 『ペロ!ペロ!ちゅ!ちゅ!』 少しずつ、ディープなキスに変わり激しさを増していきます。 キスをしたら次におっぱいを攻めます。 みはるちゃんのおっぱいは、Cカップくらい。綺麗な形の良いおっぱいです。 乳首は可愛らしいピンクなので『舐めたい!』と思わせてくれるおっぱいです。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子! 爆体爆体

2024年4月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ニットのワンピース、お化粧もばっちりでキレイ系な感じ。あんさんから「さくっとシャワーあびませんか?」とシャワーのお誘いが。事前に浴びていましたが、再度一緒にシャワーへ。服を脱ぐ際にあんさんの黒のセクシーなブラとパンツが。そしてかなり大きいおっぱいも。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。